start!【3l可/ファンタジー】

start!【3l可/ファンタジー】

ヌシ  2014-03-01 10:47:41 
通報
_start_

僕達が迷い混んだのは間違いなく見たこともない異世界だった_。


この世界はRPGゲーム世界。
数日前発売されたstartと言う名前のゲームソフトの世界。
何でも可能なこんな世界でアナタは何を育みますか…?

※ちゅーい点!
◎中級者推奨
◎ロルは最低30~それ以上は自由
◎☆♪///などの記号等は控えて下さい
◎荒しやなりすましはUターン
◎特定の人とだけ絡むのは×出会い目的だけでするのも×
◎亀レス。闇落ち。寝落ちはお互い様
◎ロルは終止形で終わらせないで下さい
◎本体同士の会話は()で
◎裏行為禁止。セイチャの規則は厳守しましょー!
◎皆仲良くしましょー!


_テンプレ_

名前/
性別/
年齢/
職業/
性格/
容姿/
備考/
武器/
※最強設定や過度な美化設定は止めて下さい

(職業は_剣士、傭兵、シーフ、弓矢、パラディン、魔術師、僧侶、格闘家、踊り子、竜人。の十種類から選んでもらいます。被りアリです。)
※他の職業を追加したい方は主に言ってください

>1主のpf作成のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-03-01 11:12:24 

名前/桜岐 曉(サクラギアキ)
性別/牡
年齢/16
職業/弓矢
性格/冷静沈着、一人行動を好み中々人になつかない一匹狼。その割りには少し寂しがり屋。好きな物はトコトン好きだが嫌いなものは大の嫌い。怒ると性格が豹変し荒っぽくなる。一人行動が多いせいか他人との交流が浅く、話すのが苦手。特に女性は苦手中の苦手。
容姿/薄紫色の髪色で首までの長さ。紅い瞳で小さな牙がコンプレックス。身長169cmで平均的な高さ。黒いローブのような物を纏っている。腰にはスカーフをつけていて靴はブーツ。腕には蒼いブレスレットをつけている。黒縁眼鏡を持っているが殆ど掛けない。
備考/この年になってから友達を欲するようになった。
武器/風弓(風を操ることができ自在に操作できる)

レス禁解除です!

  • No.2 by 参加よろしいですか?  2014-03-01 14:13:35 

名前/霧山雨音(きりやま・あまね)
性別/♀
年齢/18
職業/剣士
性格/
感情の抑揚が少ない落ち着いた性格。
人間関係において礼節を重んじるなど、何処か武将的な面が強い。
やや性別には無頓着。
容姿/
全身を黒曜石めいた艷のある暗い蒼の甲冑に包んでいる。
肩幅が広く威圧感のある造形で、兜の頂点からは長く白い帯が伸びている
鎧の内部は緻密に編み上げられた金属繊維が張り巡らされており、その兜には獅子の意匠を戴く。
甲冑を纏っているため素顔はうかがい知れない。
175cmと背が高め。
備考/
特になし
武器/
肉切り包丁めいた双剣(鎖分銅付きで、投げて使ったりもする)

  • No.3 by 参加希望!  2014-03-01 14:44:52 

名前乙姫 姫里(おとひめ・ひめり)
性別女
年齢16歳
職業剣使い
性格かっこ優しい厳しい面もある性格。かっこ厳しい感じありありで人間関係は昔から知り合っている人としかしゃべらないかっこ厳しい(男っぽい)面が強い。性別はあまり気にしない。
容姿
全身が銀色に包まれている
暗いお城に包まれている。責任感があると思っている。
参考あまねさんを少しだけあとは特に・・・
武器何にでも使える謎めいた険と何にでもなる杖

  • No.4 by 参加希望!  2014-03-01 14:46:40 

職業の話魔術師でしたすみませんでした!けんつかいとは私**ていたんでしょう・・・

  • No.5 by ヌシ  2014-03-01 15:10:58 

>2 >3
(お二人とも参加オーケーです!ヌシは用事で留守にするので話始めちゃって結構ですよ!)

それと他の参加希望者様が現れましたら許可とか要らないので自由に入れてあげてください

  • No.6 by 匿名  2014-03-01 15:12:08 

名前/駿河 龍平
読み/スルガ リュウヘイ
性別/ 男
年齢/ 23
職業/ 傭兵
性格/ 俺様で自己中心的な嫌味な奴。戦闘において絶対的な自信を築く隠れた努力家。せっかちなためのんびりした雰囲気は苦手で1人行動を好む。
容姿/外はねした黒髪に鋭い眼光をした紅い目。髭を生やしている。カーキ色の上下に黒のベストを羽織り黒のブーツ。
備考/闘いのせいで背中に大きな傷がある。
武器/銃とサバイバルナイフ

(参加希望します)

  • No.7 by 相馬 暦  2014-03-01 15:22:53 

名前/相馬 暦(ソウマ コヨミ)
性別/男
年齢/15
職業/シーフ
性格/好奇心旺盛でマイペース、見た目からは想像できないが、シーフとしてはかなりのやり手。基本的に他人は信用していない。
容姿/銀髪ストレートロングで色白。瞳の色白は空色で童顔女顔。女に間違われることが多すぎて、否定することを諦め、それを利用して情報を集めたりしてあざとい。でも、やはり女と思われるのは嫌なので一応帽子を被り長い髪を隠している。時と場合により女装(女服)のときもある。身長も152cmとチビ。服装はゴシックなフリルのついたものが多い。
備考/シーフのほかに情報屋でも稼いでいる。一人称は「僕」
武器/普段からナイフと銃は隠し持っている


((/参加希望です、よろしくお願いします))


  • No.8 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:26:47 

(主さん!名前変えましたキャラの名前にしました!!!)じゃ今のところ主さんくるまで私たちが進めますねお二人とも入っていいですよ

  • No.9 by 霧山雨音  2014-03-01 15:31:56 

/ありがとうございます!絡みいきます!/
>主様

(ゲーム世界に、01ノイズの塊を引き裂くような現象を経てログイン、出現する雨音。)
…入ったか。何をしたものかな。
>All

  • No.10 by 相馬 暦  2014-03-01 15:37:05 

>乙姫さん

(ありがとうございます、では早速絡み文出させていただきます)

>all

なるほど…
(情報屋が集まるバーで秘密情報を入手するとニヤッと笑い「あのおっさんいい情報もってんじゃん、」なんて顔に似合わない言葉を吐けば帽子を深く被り街を歩きながら今日の獲物を探し回る「やっぱ、アレ欲しいな…」そう言うと遠くにそびえ立つ城を見て)

((絡みにくい駄文ですが、よかったら絡んでやってください、))

  • No.11 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:37:20 

わたくしは魔術師ですわま話を進めましょ

  • No.12 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:39:37 

だっダメよ!それはわたくしの城だわ!!!あなたになんて渡すもんですか!!!この城は家宝なの何があっても渡さないわ!!!

  • No.13 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:42:47 

わたくしの城は誰にも渡さないわ!!!誰も城にも入れてあげないわよ!!!はやくお引き取りちょうだい!!!はやくほら!!!かえって!!!

  • No.14 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:43:52 

なっ何か言いなさいよね!!!

  • No.15 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:47:06 

まつわ返事がくるまで!!!

  • No.16 by 匿名さん  2014-03-01 15:51:33 

乙姫とかいうやつさ、そういうのやめたら?

マジ見ててイラつくし、お前主じゃないだろ。それにロルもルール満たしてないし。
荒らし目的なら帰れば?

  • No.18 by 匿名  2014-03-01 15:54:30 

(乙姫さん、乙姫さんは初心者ですよね?ここは中級者推奨のトピですから、初心者用のトピで学習してからいらした方がよいかと。

基本的には以下のようにセリフをのべ行動を()の中に書きます。

キャラのセリフ
(ロル。つまりはキャラがとった行動です。~をした。と言いきってはいけませんし、勝手に相手の行動を決めつけてはいけません。)

基本を理解した上でまたいらしてはどうかと思います。)

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-01 15:55:09 

名前:朔崎 信九郎(サクザキシンクロウ
性別:男
年齢:26
職業:前衛魔術師
性格:やる気のなさ気なものぐさな態度と行動が特徴的
   飄々としていて掴みどころに欠ける
   のんきな口調とは裏腹に冷徹な面を見せることも多い
   皮肉めいた冗談やブラックジョークを好む
   一人称は「私」二人称は「アンタ」「お前さん」
   愛煙家でよく煙草を吸っていることが多い、酒は苦手
容姿:身長193cmとかなりの長身、身長と比べるとやや細身、
   目は切れ長で若干のタレ目、瞳の色は灰色で龍族のような爬虫類に近い瞳を持つ
   肌の色は浅黒い褐色、顔の左半分に刺青を施している
   髪の色は灰色に近い銀色、長さは背中の中ほどまでで一つにまとめている
服装:黒いスーツのような服を愛用している、中のYシャツは灰色でネクタイは黒
   上着の下には黒いベストを着用している
   上着は若干丈が長く作られており、ジャケット以上ロングコート未満という印象
   服の端々に銀のレリーフで飾られており、魔術の効果を上昇させる効果がある
   手袋と靴、ベルトは革製のもので色は黒、腰に銃を釣るためのホルスターを下げている
   腰にアイテム収納用のウェストポーチを着用している
   つばが大きめのソフト帽をかぶっていることがほとんど
武器:自動拳銃「カノン」
    オートマチック式の大型拳銃、装弾数は14+1発
    反動は大きいがその分威力も大きい、反動は身体強化で無理矢理に押さえ込んでいる
    銃身は長い角のとれた直方体のような形状をしている
    銃身も含めて角ばった形状で頑丈、これは接近戦において剣等を受け止めるためのもの
    二丁装備しており、場合に応じで一丁と二丁を使い分ける
    ガン=カタのように打撃武器として使用することもある

魔術:身体強化がメイン、銃の反動を無理やり押さえつけたり騎士とタイマンを張るためのもの
   黒い氷とも形容される闇属性と氷属性を組み合わせた独自の魔術を使用する

備考:古参プレイヤーで二丁拳銃の使い手、
   魔術師でありながら前衛に出る特殊な戦闘方法を取る
   レベルも相応であるため武器や防具軽装に見えるが攻撃力、防御力は高め

((参加希望です

  • No.20 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:55:23 

あーマジでイラつくわお前のこと見てるとー本当かえって

  • No.21 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 15:56:46 

二人ともいいですよ入ってくださって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック