【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 清水 白夜  2014-03-01 21:53:03 

名前 シミズ ビャクヤ
年齢 19 性別 男
性格 面倒がりで生意気。遅すぎる反抗期。あんま笑わないけど嬉しいと変な笑い方する。
容姿 長い銀髪を束ねている。切れ長の金色の目。瞳孔が猫みたいに縦長。着物のような服を雑に着崩してる。身長は178。
白蛇の擬人化。

((入っていいですか

  • No.42 by 夏目鈴哉  2014-03-01 21:55:10 

双太
おぉ、結構菓子とかは作るぞ((うまいか?と首をかしげて

ねね
ん?食うんだったらやるよ((一枚差し出して

参加希望
参加OKです。よろしくお願いしますっ!

  • No.43 by 夏目鈴哉  2014-03-01 21:56:50 

((あっ!ねねさんへの返事につけたしで「作ったのは俺だぜ?」って付け足して下さい)

  • No.44 by 清水 白夜  2014-03-01 21:58:28 

夏目
((よろしくです!!

ふぁ~あ…(木の上にしゃがむように座って暇そうに欠伸をして
((↑絡み文

  • No.45 by 藤田 春  2014-03-01 22:01:49 

(自分の部屋で荷物の整理を終えてリビングへ戻り)わぁ!皆さんお揃いで楽しそうですね!(にっこりと微笑み)えっと、初めましての方もいますね。(白猫とアンゴラのほうを見て自分と同じウサギがいることに驚きながら)私、藤田春といいますっ!今日からここに住むことになりました。よろしくお願いします!

  • No.46 by 天妓 双太  2014-03-01 22:03:04 

夏目
おいしーよ!ありがとう、今度教えてよ!(笑顔で

清水
おっ!見なれない顔!だぁれ?(目の前にたち名前を聞き

  • No.47 by 清水 白夜  2014-03-01 22:06:51 

天妓
あぁ~?オマエこそ誰ー?(頬杖をつきガラの悪い面で聞き

  • No.48 by 銀鏡 餡子  2014-03-01 22:09:53 

皆さん
あ……あの皆さん宜しくお願い致します

All
パクっ……私のシチューいつも美味しい……
(朝からじっくり煮込んで作ったシチューを今は作り飽きて前髪をピンで止めて食べており)

  • No.49 by 天妓 双太  2014-03-01 22:13:07 

そうだね僕から名乗るべきだよね
僕は天妓双太、13ですあとこれでも160cmはあるよ!(笑いながら

  • No.50 by 白石 ねね  2014-03-01 22:21:18 

そうたくん
わ、まって、待ってください(怒らせてしまったのにびっくりすれば慌てて追いかけて
ごめんなさい、ペンギンさん可愛かったんだもの…(しゅんとしながらいえば、あたしねね!そうたくんであってる?と手を差し出して笑顔で

黒猫くん
わぁぁい、ありがとうございます、…おいし(嬉しげに微笑めば、これ作ったのすごいなぁと一人つぶやいて
お菓子づくりするんですか?黒猫くんつくるのすこし意外…(もぐもぐしながら相手をじっとらみつめて

うさぎちゃん
春って名前可愛いです…あたし春がすごく好きです、ポカポカして桜とか咲いてたりして…。春ちゃんは何の季節が好きですか?(たたっとかけていけば、えへへと笑って相手に話しかけて。

白蛇くん
はじめまして、あたしはねねです!蛇さんなのにあたしと同んなじ色です、お揃いですね(わわー、とほわほわした笑みで相手を見れば、嬉しそうにいって

アンちゃん
あたしにも一口、あーんです(そっとかけよれば、相手にあーと口をあけて、くすくす笑って

  • No.51 by 清水 白夜  2014-03-01 22:21:28 

天妓
ふーん…。オマエぇ、何?鳥ぃ?たっけー声して。(頬杖ついたまま目を細めて
あ、オレ様は清水白夜ぁ。白蛇。年はぁ、19。

  • No.52 by 清水 白夜  2014-03-01 22:23:58 

白石
あー、そぉ…なの?そりゃぁどーも…(相手見下ろし気だるそうに言い

  • No.53 by 夏目鈴哉  2014-03-01 22:24:43 

白夜
んなとこいたら風邪ひくぜ((此方も木に上り声をかけ

双太
おー、いいぜいつでも教えてやるよ((ニコリと笑って

餡子
俺も食ってもいいか?((首をかしげてたずね


改めてよろしくな((軽く頭を下げて

  • No.54 by 天妓 双太  2014-03-01 22:26:48 

白石
わかればいい!(腰に手を当て

清水
なんでそんな顔してるの?僕のこと嫌い?(顔を覗き

  • No.55 by 夏目鈴哉  2014-03-01 22:27:01 

ねね
割りと作るぜ。今度作り方教えっか?((ニシシと笑って

  • No.56 by 清水 白夜  2014-03-01 22:28:17 

夏目
…オレ様風邪とかひかないしぃ。オマエこそ風邪ひくんじゃなーい?(上ってくる相手見据え言い

  • No.57 by 清水 白夜  2014-03-01 22:30:48 

天妓
…別にー。どうでもないけどぉ…(じと、と相手を眺めて言い

  • No.58 by 藤田 春  2014-03-01 22:32:38 

白猫さん
うわぁ、ありがとうございます!そんな事言われたの初めてなので…とっても嬉しいです♪(大きな耳をピョコピョコさせながら)名前は、なんて呼んだらいいですか?

  • No.59 by 夏目鈴哉  2014-03-01 22:33:22 

白夜さん
はっ、俺はもと野良だぜ?風邪なんかひくかよ((自慢気にフフンと笑って

  • No.60 by 天妓 双太  2014-03-01 22:36:22 

清水
もとからそんなんなの?(首をかしげて
直したほうがいいよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック