【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.181 by 夕霧  2014-03-02 22:50:20 

銀鏡

ねっ!ねっ!
マロニー入ってる?
(すんすんと匂ってお鍋っ!と分かるとにぃっと口角をあげてルンルンで近寄り背後からにゅっと顔を出してこえをかけて)

  • No.182 by 高野 哲  2014-03-02 22:58:22 

名前:高野 哲(たかの てつ)
年齢:16
性別:男
容姿:黒みのかかった緑色の髪の毛に黄色の目、腕には黒の斑模様で袖無しの黒Tシャツに黒ズボン。身長は173cmで人並みより細身
属性?:蛇の擬人化
性格:だらしない、たまに真面目になる

(参加希望です

  • No.183 by 銀鏡 餡子  2014-03-02 23:26:17 

<夕霧
ま…マカロニですか?…入って無いです…
(何故マカロニ?と思いながら上記の台詞を言う)

  • No.184 by 夕霧  2014-03-02 23:48:10 

銀鏡

ううん、ちゃうちゃう
マロニーちゃん!透明のやつ!なんか細くてチュルチュルするやつ!知らん?
(驚かないのかぁと少し残念だと眉を下げていたがマカロニと言われ驚き首を振りあわあわしながらもマロニーの説明をしており)

  • No.185 by 銀鏡 餡子  2014-03-03 00:03:14 

<夕霧
細くて透明……これですか?
(白滝を出して首をかしげる)

  • No.186 by 夕霧  2014-03-03 00:12:53 

銀鏡

うん!それそれ!
(ぱぁっと嬉しそうに笑って頷き「ありがとう」といい)

  • No.187 by 銀鏡 餡子  2014-03-03 00:37:24 

<夕霧
白滝は入れるとお肉…固くなっちゃう…
(ちょっと困ったような顔をして)

(/今日はもう寝ますね)

  • No.188 by 夕霧  2014-03-03 00:46:54 

銀鏡

?!んー、なら白滝?だっけ?それで今度なんか作ってくれる?
(お肉と聞けばコチラも困ったように硬直して考えてから今回は諦めることにしたようで)


【はい!お疲れ様です!】

  • No.189 by 清水 白夜  2014-03-03 02:05:20 

あーァ。この白夜様に腹を空かせるなんてぇ、全く失礼な世の中だねぇ。…あ、カエル。オマエぇ、食べちゃってもいい?いいよねぇ?キシシシ…(腹をグルグル鳴らしながら変な事を呟き、カエルを睨んで蛇のように鳴き

((上げです

  • No.190 by 夕霧  2014-03-03 09:11:56 

清水

お腹すいてるならご飯食べないの?
(ふぁぁっと起きてきてリビングに入ってくると寝ぼけた様子で話しかけて)

  • No.191 by 清水 白夜  2014-03-03 09:49:02 

夕霧
…オレ様ぁ、料理できないからぁ。オマエぇ、何か作ってくれるぅ?(振り返って相手をジロリと見て呟き

  • No.192 by 夕霧  2014-03-03 09:52:56 

清水

あ、そうなんだ。何がいい?朝だし、味噌汁とお魚にする?
(ジロりと見られて苦笑するがご飯のことを考え始めてあっさりしてるのがいいかな?と思うと定番的なのが思いつき冷蔵庫をあけて材料を見ており)

  • No.193 by 凛祢  2014-03-03 10:30:47 


>ALL

よしよし、うん綺麗(掃除をしようと思い立ちリビングの窓を拭いていて、濁りなく外の景色が映る程に綺麗に仕上がれば満足げに何度か頷いては一人ほくそ笑んでいて

  • No.194 by 参加希望  2014-03-03 10:43:56 

名前:馬場 宇摩(バンバ ウマ)
年齢:17歳
容姿:白髪ショートヘア.髪の間から耳が生えていて.尻尾も白く.下に付くくらいに長い。
基本白い服装。
身長は174cm。やや筋肉質。
属性?:馬の擬人化。 (クォーターホース)
性格:優しく.嘘を付かないが1つに集中したら突っ走ってしまう傾向アリ.
まぁ.一途だが恋に気付かないタイプ。

(/参加希望です。不備など有りましたら申し訳ありません.)

  • No.195 by 清水 白夜  2014-03-03 10:56:08 

夕霧
…魚ぁ?(魚と聞いて少し嫌そうな顔をして

((プロフでよく分からなかった人の為になんとなく容姿を描いてみました。見れなかったらゴメンなさい→ http://i2.pixiv.net/img118/img/pu-thin/41989465_2bc6f38e77.jpg

  • No.196 by 夕霧  2014-03-03 11:24:26 

凛弥

あ、おはよー
(満足そうにしている相手を見つけて微笑みひらひらと手を振り)

清水
魚は嫌いかい?なら何がいい?
(嫌そうな声が聞こえてくすっと笑うも味噌汁は作ると決めたらしく味噌に大根、揚げを取りだしてマイペースに作り始めており)

  • No.197 by 凛祢  2014-03-03 11:29:55 


>夕霧

おっはよー!夕霧ー(声のした方向を振り返って手をヒラヒラと振れば窓拭きも済んだようで水の入ったバケツを持ち上げて「でも、そろそろお昼だよ?」なんて朝の挨拶をした後で苦笑しながら言い

  • No.198 by 天妓 双太  2014-03-03 11:36:14 

ALL
ふぁ紅茶で飲もうかな(あくびをしながら紅茶を入れ

  • No.199 by 夕霧  2014-03-03 12:12:28 

凛弥

あ、ほんとだねぇ
んじゃご飯食べないと!
(バケツを見ると重そうだなぁと思い近寄って「水捨ててきてくるから貸して?」といい笑って)

  • No.200 by 白石ねね  2014-03-03 12:17:56 

ふぁぁ…(うーんと伸びをすればスタスタとみんなのいる部屋に来てあたりを見回して。新しい人来てる!とすこし目を丸くすれば、嬉しそうにするも声はかけられずにいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック