【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.394 by 夏目鈴哉  2014-03-15 17:35:52 

夕霧
話すと長くなんぞ?((それでも良いのか?と首をかしげて

  • No.395 by 夕霧  2014-03-15 17:48:54 

夏目

かまわないよ、でも抱っこさせて?
人肌恋しいから
(ゆっくりと頷くと微笑んで両手を出して腕の中においでーと言っているような動作をし)

  • No.396 by 夏目鈴哉  2014-03-15 18:57:00 

夕霧
ア ホか、お前は((軽く呆れたような顔だが嬉しそうに相手に抱きつき

  • No.397 by 夕霧  2014-03-15 19:55:13 

夏目

アホだよー
(ぎゅっと抱きしめてうれしそうに笑いながら返事をして)

  • No.398 by 夏目鈴哉  2014-03-15 20:53:27 

夕霧
んじゃ、話すけど良いな?((確認するように相手を見上げ

  • No.399 by 夕霧  2014-03-15 21:12:10 

夏目

ん、話して
(頷き、視線を合わせて)

  • No.400 by 夏目鈴哉  2014-03-15 21:37:08 

夕霧
俺、最初は野良でそれなりに楽しくやってた。のに、人間に捕まって保健所行き。明日には死ぬって所で俺は引き取られた。けど、((少し間をおき深呼吸をして

  • No.401 by 夕霧  2014-03-16 00:41:22 

夏目

うん、焦らなくていいよ
(優しく撫でて落ち着かせるように柔らかくいい)

  • No.402 by 夏目鈴哉  2014-03-16 10:27:54 

夕霧
ん。その人間がさ、酷い奴で俗に言う虐待?つーのうけたんだよ。んで、命からがら逃げ出して今ここにいるって感じだな。((なんか質問ある?と首をかしげて

  • No.403 by 夕霧  2014-03-16 14:16:11 

夏目

....んー、その人かみ殺したく為ったかなぁ..
傷とかない?怖くなったりしない?
(甘えるように肩口に頭を乗せギュッと抱きしめ)

  • No.404 by 夏目鈴哉  2014-03-16 14:30:24 

夕霧
傷、はあるな。でも怖くはねぇよ。お前がいるし。((相手の頭を撫でて

  • No.405 by 夕霧  2014-03-16 15:04:04 

夏目

...夏目ー、俺過保護になりそー
(肩口に顔を埋めたまま右手で撫でていない方の手を握りしめ)

  • No.406 by 夏目鈴哉  2014-03-16 15:22:06 

夕霧
はあ?どうした急に((相手に握られた手を握りかえし

  • No.407 by 夕霧  2014-03-16 15:55:10 

夏目

夏目が傷つくとかやだ
だから...
(手の温もりを感じながらどうしようもなく心配になってしまい目を伏せ)

  • No.408 by 夏目鈴哉  2014-03-16 16:20:40 

夕霧
お前がいれば俺は無敵だ。問題ない((力強く微笑んで

  • No.409 by 夕霧  2014-03-16 16:37:14 

夏目

なんかあったら言ってよ?
こんなふにゃんふにゃんたけど守るから
(顔をあげて頬に唇が触れるだけのキスをして微笑み)

  • No.410 by 夏目鈴哉  2014-03-16 16:44:50 

夕霧
ありがとな。((柔らかく微笑んで

  • No.411 by 夕霧  2014-03-16 17:10:42 

夏目

おう!なんか暇だしなにする?
(子供のように笑ってから、握っている手のひらで遊びながらきき)

  • No.412 by 夏目鈴哉  2014-03-16 17:53:57 

夕霧
んー、何すっか((トランプやらUNOやらボードゲームなども多々取り出して

  • No.413 by 夕霧  2014-03-16 18:15:29 

夏目

あれは?スピード!
別にいちゃいちゃしててもいいんだけどね
(トランプを見ながらわくわくしているとふと視線を合わせてにぃっと笑って)

  • No.414 by 夏目鈴哉  2014-03-16 19:13:31 

夕霧
いちゃいっ!?はあっ!?ななな何言ってんだよっ((思いっきり照れて

  • No.415 by 夕霧  2014-03-16 19:51:01 

夏目

ん?いちゃいちゃ
(ふふっと笑ってよしよしと撫でて)

  • No.416 by 銀鏡 餡子  2014-03-16 20:07:38 

>夏目、夕霧

いちゃついてるね……ズズッ
(紙パックのミルクティーを飲みながら上記の台詞を言う)

  • No.417 by 夕霧  2014-03-16 21:08:39 

餡子
 
えへ、餡子もいちゃいちゃする?
(嬉しそうに笑って)

  • No.418 by 夏目鈴哉  2014-03-16 23:32:45 

夕霧
むぅ((相手に撫でられると嬉しそうに

餡子
うわぁっ!?てめぇ何時から其処にっ!?((驚いたように

  • No.419 by 夕霧  2014-03-17 01:30:55 

夏目

ふふ、手遊びしよーよ
(優しく撫でていたが手をみてなんとなく思いつき)

  • No.420 by 夏目鈴哉  2014-03-17 06:32:46 

夕霧
ん、いいぜ。((相手の申し出に軽く頷いて

  • No.421 by 銀鏡 餡子  2014-03-17 07:43:48 

>夏目
さっきから居た…
(なにか食べながら相手の行動を観察しており)

>夕霧
おやつ中だから…いい…
(なにか食べながら相手からの誘いをやんわり断り)

  • No.422 by 夕霧  2014-03-17 11:08:38 

夏目

やったね!んじゃ、なにしよーか
あんたがどこさは?
(少し考えるように首を傾げてからしゃべり)

  • No.423 by 夕霧  2014-03-17 14:17:38 

餡子

おやつ中って
(スクスク笑いらしいなぁと思って)

  • No.424 by 夏目鈴哉  2014-03-17 15:53:43 

餡子
居たんなら言えよっ!((見られたのが恥ずかしいのか慌てて

夕霧
ん、良いよ。((相手の申し出に微笑んで頷き

  • No.425 by 夕霧  2014-03-17 16:03:00 

夏目

んじゃーやるよー!
♪~
(ニッと笑って両手を出して歌いながらやろうとするが久しぶり過ぎてぎこちなく顔がむむっとしていて)

  • No.426 by 夏目鈴哉  2014-03-17 21:41:55 

夕霧
♪~(ぎこちない相手を先導するように楽しそうに遊んで

  • No.427 by 夕霧  2014-03-18 00:53:22 

夏目

夏目って要領いいのなー
(リードしてもらってるためスムーズにすすみ嬉しそうに笑って)

  • No.428 by 夏目鈴哉  2014-03-18 07:15:40 

夕霧
そうかなー?((嬉しそうに笑った相手を見て嬉しそうに笑い

  • No.429 by 夕霧  2014-03-18 10:20:07 

夏目

図体は俺の方がでかいのに夏目の方がしっかりしてる気がする
(あははと笑うとミスってしまいやっちゃった!と思いつつ負けたぁぁと悔しがり)

  • No.430 by 夏目鈴哉  2014-03-18 12:52:41 

夕霧
俺の勝ちっ、と。でも、お前の方が優しいしカッコいいだろ((勝ったことに喜ぶと相手に向けて微笑んで

  • No.431 by 夕霧  2014-03-18 23:58:51 

夏目

夏目...なんていい子なんだぁ
(目をうるませガバッと抱きつこうとしているが嬉しいためか口角が緩んでいて)

  • No.432 by 夏目鈴哉  2014-03-19 17:16:24 

夕霧
いい子なんかじゃねぇよ…だから可愛がってもらえなかったんだろ((少し表情を曇らせると自嘲気味に笑って

  • No.433 by 夕霧  2014-03-19 21:38:04 

夏目

なら俺が大袈裟に言ってると思う?
俺は夏目はいい子で愛らしい子だと思うけどなぁ
(優しく撫でて柔らかい目つきで)

  • No.434 by 夏目鈴哉  2014-03-19 22:22:13 

夕霧
っ…((少しうつむくと相手に抱きつき胸元に顔を埋めて

  • No.435 by 夕霧  2014-03-20 01:06:51 

夏目

夏目は素敵だよ
自分が悪いなんていわないで?
怖いなら寂しいなら甘えておいで
(よしよしと撫でて頭にキスして包み込むように抱き締めて)

  • No.436 by 夏目鈴哉  2014-03-20 07:17:38 

夕霧
((少し体を震わせて口からはたまに嗚咽が漏れていて

  • No.437 by 夕霧  2014-03-20 09:50:54 

夏目

(背中をさすり落ち着くのを待っていて)

  • No.438 by 夏目鈴哉  2014-03-20 12:15:12 

夕霧
夕霧は俺の事好き?((落ち着いてきたのか顔をあげると首をかしげ

  • No.439 by 夕霧  2014-03-20 12:26:43 

夏目

もちろん、好きだよ
(少し腫れた目尻を親指の腹でなぞりながら微笑み)

  • No.440 by 夏目鈴哉  2014-03-20 17:03:34 

夕霧
良かった。嫌われたかと思った((ホッとしたように息をついて

  • No.441 by 夕霧  2014-03-20 18:13:01 

夏目

嫌わないさ
(クスっと笑っておでこにキスして)

  • No.442 by 夕霧  2014-03-22 02:50:28 

あげ

  • No.443 by 夏目鈴哉  2014-03-22 13:16:54 

(((体調を崩し返事ができずすすすすすすすみませんでしたっ!

夕霧
だってこの話すると重いとか不幸自慢?とか可哀想ぶるなって離れてく人が多かったから((不安げに瞳を伏せて

  • No.444 by 夕霧  2014-03-23 02:29:48 

(大丈夫ですかぁあああ!!!!無理なさらず!!!!)

夏目

話の発端は俺だし、過去に何があろうと今の夏目は頑張ってるならいいじゃん?
(どうしたら笑顔になってくれるだろろうか、不安を一時でも取り除いてあげたいのにとやるせない自分を情けなく思い柔らかくも寂しげな笑みを浮かべれば優しく優しく頭をゆっくり撫でて)

  • No.445 by 夏目鈴哉  2014-03-23 16:14:54 

夕霧
ありがとう、俺も夕霧の事好き…だから((相手の思いがわかったのかぎこちないながらも柔らかく微笑み

  • No.446 by 夕霧  2014-03-23 21:34:49 

夏目


うん、ありがとう
(ぎこちないながらも微笑む相手を見ていつられて微笑み、ぎゅっと抱き締めて)

  • No.447 by 銀鏡 餡子  2014-03-23 21:52:14 

(/久しぶりです脱水症状で死にかけました(。´Д⊂))

All

すやすや…
(眠っており端から見ればベットの上に毛玉が置いてあるように見え)

  • No.448 by 夏目鈴哉  2014-03-23 23:25:20 

餡子
これは、餡子…か?((一応、呼吸ができるよう軽めに布団をかけて

  • No.449 by 銀鏡 餡子  2014-03-23 23:33:45 

夏目

すぅ……んぁい…
(何にか可愛く鳴き)

  • No.450 by 夏目鈴哉  2014-03-24 00:18:15 

夕霧
…((大人しく抱きしめられると相手の匂いをかぎ「夕霧の匂いだぁ。」とうれしそうに

餡子
!?((相手の鳴き方に動物好きの血が騒ぎ

  • No.451 by 銀鏡 餡子  2014-03-24 00:21:49 

>夏目
……うぅん…んぁああん
(寝返りを打つとまた可愛らしい声で小声で叫ぶように鳴き)

  • No.452 by 夏目鈴哉  2014-03-24 07:23:02 

餡子
こいつ変な夢見てんじゃねぇだろうな((相手を撫でまわす訳にもいかず絶えているとふと不安になって

  • No.453 by 銀鏡 餡子  2014-03-24 07:34:39 

>夏目
すぅ……かぷっ……すやぁー
(何か食べ物の夢でも見てるのか布団の端を甘咬みしており)

  • No.454 by 夏目鈴哉  2014-03-24 14:17:34 

餡子
布団なんて噛むんじゃねぇよ((柔らかめのガムを相手の口へ放り込んで

  • No.455 by 夕霧  2014-03-24 23:03:47 

餡子

んー?もふもふ....
(ふさふさしたものを見つけて近寄りだれが獣の姿でねてるのかと思い少し手前で立ち止まり見下ろすような感じでじーっと見て誰かと考えて)


夏目

臭くない?
(自分を嗅ぎ、眉を寄せてむーっとして考えるがよくわからんよいうように首を傾げ)

  • No.456 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 07:16:13 

>夏目
すぅ…クチャ…ぷぅ~
(器用に眠りながらガムを膨らませて)

>夕霧
……すぅ…ボフッ
(眠りながら人間になり)

  • No.457 by 夕霧  2014-03-25 09:01:43 

餡子

あらら、真っ裸
風邪引くよー?
(人型になっても寝ていて熟睡してるなぁと思うと近くから全身を隠せるぐらいの布団をとってきてかけてあげ)

  • No.458 by 夏目鈴哉  2014-03-25 19:25:01 

夕霧
落ち着く良い匂い((ヘヘッと緩んだ笑いを見せて

餡子
うぉっ!器用だな。((寝ながらガムを膨らませる相手に驚き

  • No.459 by 夕霧  2014-03-25 21:16:26 

夏目

...もー可愛いなぁ
(口角が緩み目は少し開いてすぐ柔らかくなり鼻先にキスしえへへと笑って)

  • No.460 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 21:21:53 

>夕霧
ん……んぁい!!
(暑いのか一鳴きしながら布団をどかすように寝返りを打つ)

>夏目
ぷぅ~……パァン!!
(膨らませていたガムが破裂し口の回りがガムだらけになり)

  • No.461 by 夕霧  2014-03-25 21:48:45 

餡子

えええ?!って餡子ちゃんだったのか
(布団がのそっと上がって退かされると驚き、相手の顔をちゃんと見て誰か分かるとあぁ...と何故が納得して笑うと暑いならクーラー付けようとチャンネルを探して)

  • No.462 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 21:55:19 

>夕霧
……まふぅ……んぁい♪
(暑くて少し起きたのか軽く返事をするように鳴き)

(/チャンネル……リモコン……)

  • No.463 by 夕霧  2014-03-25 21:59:12 

餡子

あれ?起きたのかい?
(キョロキョロとしながら寝ている相手をみて)

(おおお!間違えたwwwリモコンですね!)

  • No.464 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 22:04:05 

>夕霧
………んー……すぅ…
(眠いのかまた眠ってしまい)

(/今日暑いなぁ…エアコン付けようかな)

  • No.465 by 夕霧  2014-03-25 22:11:26 

餡子

ん、あった!
(リモコンを見つけると付けて)

(体を冷やさないようにねー)

  • No.466 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 22:22:51 

>夕霧
……すぅ…あぅ……
(快適なのか気持ち良さそうに眠り)

(/最近トピ建てて2~3日で誰も来なくなるトピ多くないですか?正直困ってて)

  • No.467 by 夕霧  2014-03-25 22:32:16 

餡子

...
(すやすや眠る様子に微笑みなんとなく頬を摘まんでみて)

(ここキャラ設定したらすぐ皆さん来なくなりますよねぇ、上げたりしたらたまにきはりしますけど)

  • No.468 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 22:36:46 

>夕霧
あぅ……あぅ……
(つつかれるたびに鳴き)

(/此処も三人しか来ないし…皆さん無責任も良いところですよ Pf作っても無駄になるじゃんかよ)

  • No.469 by 夕霧  2014-03-25 22:42:20 

餡子

おもろ..
(クスクスと笑って鼻をつついたら涼しくなった部屋は居心地が良く眠くなってきて床に座って背をベットにもたれされてくぁーっとあくびをして)

(前、みんなの掲示板ってとこに居たんですけど復旧してほしいです)

  • No.470 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 22:47:43 

>夕霧

……すぅ
(つつくのを止めればまた寝息を立て眠り)

(/ これの事か? http:// chat.firebird.jp/)

  • No.471 by 夕霧  2014-03-25 22:55:11 

餡子

んー、爆睡だなぁ
(うとうととしながらぼやき)

(開けないから確定できないけどそれかもしれないなぁ、荒らしも少ないしマイペースにチャット出来たよ)

  • No.472 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 23:01:57 

>夕霧
……んぁあ…
(起き上がり目を擦り)

(/とcの間のスペース消して検索してみ)

  • No.473 by 夕霧  2014-03-25 23:14:15 

餡子

...
(人型だと寝にくいと思い獣の姿になると丸まりすやすや寝始めて)


(おー、新しくなってたんだ。旧みんなの掲示板の形じゃないのが残念だなぁ)

  • No.474 by 夏目鈴哉  2014-03-25 23:40:51 

夕霧
お前もカッコいいぜ?((ニシシっと笑ってみせて

餡子
うわっ…!((少し驚くと相手の口のまわりからガムを回収して

  • No.475 by 銀鏡 餡子  2014-03-25 23:49:36 

>夏目
むにゃ…むにゃ…
(寝返りを打つとむにゃむにゃといい始め)

>夕霧
夕霧?何でこんなところに寝てるの?
(布団を退け布団からでると相手を見つけては話をかけて)

  • No.476 by 夕霧  2014-03-26 00:33:35 

夏目

ならちゅーして?
(照れながらもウィンクしておねだりする様子はイタズラするような感じで笑って)

餡子

んー?...居心地よくてさぁ...
(目を伏せたまましゃべり)

  • No.477 by 夏目鈴哉  2014-03-26 11:04:31 

餡子
!?((起こしてしまったかと驚くも起きていない様子なのでホッとして

夕霧
((自分からというのが恥ずかしいのか顔を真っ赤にしながら相手にキスをすると「もう、絶対しねぇ…」と呟いて

  • No.478 by 夕霧  2014-03-26 12:10:21 

夏目

...慣れない事は恥ずかしいね
(自分から言っておきながらもほんのりと頬を染めて照れくさそうに笑いながら耳元でありがとうと囁き片手で火照った顔を扇ぎ)

  • No.479 by 夏目鈴哉  2014-03-26 21:51:40 

夕霧
やっぱお前のその顔見れんならたまには良いかも((相手を見るとボソッと呟いて

  • No.480 by 夕霧  2014-03-26 21:56:13 

夏目

なにそれ
恥ずかしいわ
(見られると恥ずかしくなり顔を背けて扇いでいた手で見ないでーとおちゃらけたようにいうも耳は赤く笑っていて)

  • No.481 by 銀鏡 餡子  2014-03-27 04:47:46 

>夕霧
エアコン涼しい……
(相手が涼しいそうにしてれば送風口にてを当てて涼み)

>夏目
にゃむ……すぅ
(余り位置が合わないのかもぞもぞ軽く動きながら)

  • No.482 by 夕霧  2014-03-27 07:12:22 

餡子

暑いとすぐバテるからエアコン大事だよねぇ
(ゆらゆらと尻尾を動かしながらまったりしており)

  • No.483 by 銀鏡 餡子  2014-03-27 07:20:11 

>夕霧
私なんて夏場は室内に居ないと死んじゃう…
(元々毛が長いため夏場は地獄だと語り)

  • No.484 by 夕霧  2014-03-27 07:39:21 

餡子 

分かる分かる
アイス食べてないと動けないよ
(あははと笑うと肉食獣の特徴の牙がちらほらみえ)

  • No.485 by 銀鏡 餡子  2014-03-27 07:46:30 

>夕霧
アイスはバニラが美味しいよね…
(冷蔵庫を漁りながら)

  • No.486 by 夏目鈴哉  2014-03-28 07:00:13 

餡子
…((つつきたい衝動を抑えながら見守って

夕霧
だって今の顔、すっげー可愛かった((ニシシッと笑って

  • No.487 by 夕霧  2014-03-28 09:40:49 

餡子

うんうん、アイスはバニラかチョコだなぁ
(床に伏せながらアイスを思い浮かべ)

夏目

...可愛いとか言われたらどー反応すりゃーいいか戸惑うわ
(きゅっとと口を閉じ頬は赤みを帯び視線を会わすことができなくてたじたじ)

  • No.488 by 夏目鈴哉  2014-03-28 11:42:24 

夕霧
ちったぁ俺の気持ちがわかったか?((悪戯っぽく笑うと猫になり相手に飛び付く

  • No.489 by 夕霧  2014-03-28 12:16:43 

夏目

少し分かったかな?でも愛らしいだから仕方ないな
(優しく頭を軽く撫でて微笑み顎下をちょいちょいと撫でて)

  • No.490 by 夏目鈴哉  2014-03-28 13:49:18 

夕霧
((おとなしく撫でられるとゴロゴロと喉をならして相手に甘え

  • No.491 by 夕霧  2014-03-28 14:03:07 

夏目

夏目は水嫌いかい?
(優しく撫で続けながらふと疑問がわいて)

  • No.492 by 夏目鈴哉  2014-03-28 21:37:22 

夕霧
飲むのは良いけど濡れるのは苦手((そこは猫なのか安定の回答で

  • No.493 by 夕霧  2014-03-29 00:50:57 

夏目

俺と一緒だね
夏目は猫になっても可愛いなぁ
(ふふっと柔らかく笑って優しく撫でて抱き上げてすりすりして←)

  • No.494 by 夏目鈴哉  2014-03-29 01:34:28 

夕霧
お、おいっ!毛が着くぞっ!((本当はすりすりされているのが恥ずかしいのだが誤魔化して

  • No.495 by 夕霧  2014-03-29 01:36:44 

夏目

夏目の毛なら構わないよー
君の温度は俺だけが感じて俺が暖めるんだから
(柔らかい表情ですぐ逃げれるぐらいの強さで持っていて)

  • No.496 by 銀鏡 餡子  2014-03-29 07:04:01 

夏目

かに……むにゃ…金星蟹…
(ワケわからない寝言を呟いており)

夕霧

食べる?
(冷凍庫から拝借してきたアイスバーを相手に見せ)

  • No.497 by 夏目鈴哉  2014-03-29 07:05:23 

夕霧
また、こっぱずかしいを…((照れているのか顔を背けて

  • No.498 by 夕霧  2014-03-29 15:52:10 

餡子

食べるー!
(ぱあっと嬉しそうに笑って頷き)


夏目

言わない方がいい?
俺、夏目を大好きだぁって言うこと止められたら話すことへっちゃうよ
(すくすく笑いながら嬉しそうに話して)

  • No.499 by 夏目鈴哉  2014-03-29 23:53:39 

餡子
??何言ってんだ?こいつ…((不思議そうに首をかしげ

夕霧
バカ。恥ずかしいことぬかすな。((照れたのか顔を赤くして

  • No.500 by 夕霧  2014-03-30 01:35:47 

夏目

えぇーいたって真面目なのになぁ
(しょぼんとしつつ苦笑するもあぐらをかきその上に夏目を乗せゆっくりと撫でて)

  • No.501 by 夏目鈴哉  2014-03-31 22:52:59 

夕霧
………でも俺、お前好きだから((しょぼんとする相手を見れば悪いと思ったのか前記をつげ気持ち良さそうに喉をならし

  • No.502 by 夕霧  2014-03-31 23:52:12 

夏目

うん、知ってる
でも控えるよ、少しずつでも慣れてね?
慣れなくても可愛らしいからいいけど
(ふっと柔らかい笑みを浮かべて幸せそうにして)

  • No.503 by 夏目鈴哉  2014-04-01 12:55:38 

夕霧
俺、男だから可愛いよりカッコいいが良いんだけど…((ブーと口を尖らせて

  • No.504 by 夕霧  2014-04-01 13:03:49 

夏目

んー、かっこいいねぇ..
(首をかしげ考えるがすぐやめて尖らせた唇に己の唇を重ねてすぐ離してえへっと笑って)

  • No.505 by 夏目鈴哉  2014-04-01 18:38:28 

夕霧
うぉおおいっ!!!((ツコッムように相手を軽く叩いて

  • No.506 by 夕霧  2014-04-01 20:30:46 

夏目

わぁー
(けたけたと面白そうに笑いながらも相手を伺うようにみて)

  • No.507 by 夏目鈴哉  2014-04-02 12:54:27 

夕霧
ったく。んなことしなくてもしたきゃしてやるよ…((呆れたように頭をかいて

  • No.508 by 夕霧  2014-04-02 21:57:44 


夏目
ん?
(首をかしげてよく理解していないようで)

  • No.509 by 匿名  2014-04-02 22:15:00 

入ってもいいですか?
許可が出ましたらpfかかして頂きます

  • No.510 by 夏目鈴哉  2014-04-03 14:56:36 

夕霧
キッ…キス位何時でもしてやるっつってんだよっ!((やけくそというように叫んで

匿名
参加OKです。これからよろしくお願いします!

  • No.511 by 夕霧  2014-04-03 23:04:12 



夏目

お?やった!俺、毎日キスしたいぐらい鈴哉のこと大好き
(包み込むように抱き締めてほんのりと頬を染めて嬉しそうで)

  • No.512 by 夏目鈴哉  2014-04-03 23:28:13 

夕霧
俺の方がお前の事好き…だし((顔を赤く染めながら

  • No.513 by 夕霧  2014-04-04 05:45:41 

夏目

ふふ、それは嬉しいなぁ
(ニコニコとお花畑を飛ばしながらぽわわぁーんと、していて)

  • No.514 by 夏目鈴哉  2014-04-04 21:07:28 

夕霧
クッソぽわわぁーんとしやがって((顔を赤くしながら若干悔しそうに

  • No.515 by 夕霧  2014-04-04 21:10:49 

夏目

嬉しいからねぇ
(お花畑は健在で髪にキスしてぎゅぅとして)

  • No.516 by 夏目鈴哉  2014-04-05 00:12:38 

夕霧
ハァ...((ため息をつくと疲れたのかうとうとし始めて

  • No.517 by 夕霧  2014-04-05 11:13:15 



夏目

少し寝るかい?
(優しく頭を撫でて見守るように相手を見て)

  • No.518 by 夏目鈴哉  2014-04-05 18:25:07 

夕霧
やら…お前ともっとはにゃすもん((眠いのかうまく舌がまわらなくなって

  • No.519 by 夕霧  2014-04-07 23:26:27 

(すいません! 合宿で返事ができませんでした!)

夏目

うん、ならもっとはなそうか?
(目尻を柔らかくすると見守るように微笑み優しく頭を撫でて)

  • No.520 by 夏目鈴哉  2014-04-08 01:06:11 

(気にしないで下さい!合宿お疲れ様でしたっ!)
夕霧
うん。はにゃす~。((嬉しそうにヘニャリと無防備な笑みをみせて

  • No.521 by 夕霧  2014-04-08 10:05:39 

(はい!ありがとうございます!)

夏目

何話そうか?
(無防備な笑顔にばきゅーんとい抜かれながらも表情は優しくを心がけている←)

  • No.522 by 夏目鈴哉  2014-04-08 19:43:59 

夕霧
おまえの好きなことで良いよー((ニャヘヘと抱きついて「今の夕霧は俺のもの」などと嬉しそうに

  • No.523 by 夕霧  2014-04-09 00:55:08 


夏目

じゃぁ、俺の好きなとこはー?
(デレデレの姿に心拍数は上がり、鼻血が出そうなのを抑えつつふわふわとしつつ「俺はいつでも夏目のだよー」とデレデレ)

  • No.524 by 夏目鈴哉  2014-04-09 10:55:47 

夕霧
うーんと、デッカくてカッコいいし、優しいし何でも出来るし、面白いし…((指折り数えながらあげていって「俺も夕霧のものー」と頬を緩めて

  • No.525 by 夕霧  2014-04-12 02:13:45 



夏目

俺は素直で不器用な夏目が大好きだよ
(誉められなれてないのか顔を赤くして照れ笑いをしつつ「それは嬉しいなぁ」と緩んだ頬にキスして)

  • No.526 by 夏目鈴哉  2014-04-12 10:04:22 

夕霧
俺も夕霧のこと大好き~…((眠気に限界が来ているのかコクリと首を落とせばハッと顔をおこして

  • No.527 by 夕霧  2014-04-13 01:37:54 


夏目

寝てもいいよ?
(くすくすと柔らかい笑顔を浮かべ)

  • No.528 by 夏目鈴哉  2014-04-13 12:46:20 

夕霧
んぅ…寝る。((相手の胸に顔を埋めるとすぐに寝息をたてて

  • No.529 by 夕霧  2014-04-13 14:39:59 

夏目

うん、おやすみなさい
(寝息を立てて寝る相手の頭をただ撫でて幸せそうな表情を浮かべ)

  • No.530 by 夏目鈴哉  2014-04-13 16:56:10 

夕霧
スゥ…スゥ…((小さな寝息をたて撫でられれば寝ながらも気持ち良さそうに

  • No.531 by 匿名さん  2014-04-13 17:06:16 


(/とてもいい雰囲気をぶち壊すようですみません;参加希望なんですが、お邪魔しちゃってよろしいでしょうか?;途中参加でごめんなさい;)

  • No.532 by 夏目鈴哉  2014-04-13 18:28:50 

匿名さん
(はわわわわ謝らないで下さいっ!参加全然OKですのでこれからよろしくお願いしますっ!!)

  • No.533 by 群狼 聡一  2014-04-13 18:54:06 


>主様
(/!…何とお優しい!ありがとうございます!それではお言葉に甘えて参加させていただきますね!よろしくお願いします!設定貼ります!)


名前:群狼 聡一
読み:ぐんろう そういち
年齢:19歳
性別:男
種族:狼
容姿:紫色を帯びた無造作ヘアの黒髪に、少々鋭い切れ長の同色の眼。細身に見られがちだが、
脱げば割と筋肉が付いている。黒を基調とした比較的シンプルで動きやすい服を着用することが多く、
ピアス等の小物を付けている。身長は183cm
性格:少々口が悪く無愛想だが、情に厚い。その為か割と世話を焼く。まれに言動がSっ気混じりな事が有り。
備考:ヘビースモーカー

  • No.534 by 群狼 聡一  2014-04-13 19:00:17 


(/おおっと、すみません;年齢間違えました;20歳に訂正でお願いします!! )

  • No.535 by 夏目鈴哉  2014-04-13 21:12:25 

聡一
((了解しました絡みますー!)
おー新入りかーよろしくなー((相手を見つけるとスタタタタッと駆け寄って

  • No.536 by 夕霧  2014-04-13 21:45:13 

(気になさらず絡んでくださいね!)

夏目

健やかこ過ごせることを願うよ
(穏やかな時間にしみじみとしつつ暖かい温もりを感じていて)


all

んー?新しい人~?
(もしゃもしゃと煮干しを加えながらリビングに降りてきて)

  • No.537 by 群狼 聡一  2014-04-13 21:49:57 


>夏目
(/ありがとうございます! )

─、…あ?
( ふと聞こえた声に振り返り、辺りを暫く見渡した後、視線を下げ漸く相手の姿を確認し、″…ああ″と小さく呟き。「ああ、頼むわ。」と返答しながら相手の頭に手を乗せ、わしゃわしゃと手荒く撫でて )

  • No.538 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:00:11 


>夕霧

ああ、そんなとこだ。
( 相手の声に振り向き、ふと口元の煮干しに視線を遣っては返答して。咥えている煮干しをひょいと取り上げては、「…詰まるぜ?喉に」と )

  • No.539 by 夕霧  2014-04-13 22:03:49 

聡一


あ、煮干し
まぁ喉つまったら困るもんなぁ....煮干し返して?
(煮干しを取られるとぽかんとしつつ言葉を器機終えるとへらっと笑って左手を出して煮干しを見つめ)

  • No.540 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:19:32 


>夕霧


( 暫く思考した後、相手に煮干しを差し出し、目を細めながらじっと手元を見詰めては、「…それ、そんなにうまいか?」と眉を顰め )

  • No.541 by 夕霧  2014-04-13 22:26:07 

聡一

んや、普通かな?
俺猫の種類ってのもあるかもねぇ
(受けとると嬉しそうに笑いながらくわえてもしゃしゃしていて)

  • No.542 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:58:15 


>夕霧

…ほう、そうか。
( 腕組みをし、相手の様子を眺め。暫く思考しては、ふと手を伸ばし煮干しを再び取り上げれば、じっと煮干しを見詰めた後、かじりつき。数度咀嚼した刹那、どうやら口に合わなかったようで。眉を顰め、ズボンのポケットから煙草を取り出し、口に咥えて )

  • No.543 by 夕霧  2014-04-13 23:24:47 

聡一

あ...え?あらら、口に合わなかったかい?
(取り上げられてはっとするも完食されるとすこし残念そうにしつつタバコにまだ火が灯されていないのでポケットからライターを取り出して差し出して)

  • No.544 by 群狼 聡一  2014-04-13 23:42:19 


>夕霧

…ああ、俺には合わねえ。
( 問い掛けに渋い付きのまま、ぎこちなく数回頷けば、差し出されたライターに視線を遣っては、「ん?…ああ、わりいな。」と受け取りながら返答し。ふと目に入った相手の表情に、少し視線を外した後、ポケットに手を突っ込み、「…手、出せ。」と )

  • No.545 by 夕霧  2014-04-13 23:49:04 

聡一

んー?なんだい?
(不思議そうにしつつもてを出して)

  • No.546 by 群狼 聡一  2014-04-14 00:01:23 


>夕霧

…煮干し食っちまった侘びと、ライターの礼だ。
( 差し出された手にそっと可愛らしい包装の飴玉を乗せ、「甘い物、食えるか?」と目を細めながら問い掛けてはそっと手を離し、煙草に火を点けて )

  • No.547 by 夕霧  2014-04-14 00:03:39 

聡一

ありがと、大阪の人みたいだな
(くすくすと笑いながらあめ玉を受け取り食べると嬉しそうに笑い)

  • No.548 by 夏目鈴哉  2014-04-14 17:26:54 

夕霧
んにゃ、おはよ夕霧((暫くすると目をさましぽへーっとした顔で

聡一
えと、俺夏目鈴哉!よろしく…な?((相手に撫でられると嫌ではないらしく抵抗せずに

  • No.549 by 群狼 聡一  2014-04-14 19:06:27 


(/寝落ちすみません;れす返します!)

>夕霧

何だそりゃ
( 相手の発言に、可笑しそうにふんと鼻で小さく笑い。細長く煙草の煙を吐き、「…まあ、あんたが喜んでるなら光栄だ。」とそっと手を伸ばし、少々手荒い手付きで相手の頭をわしゃわしゃ撫でて )

>夏目

群狼聡一ってんだ。以後頼むぜ?
( 片手で煙草を取り出し、咥えながら返答し。抵抗する素振りを見せない相手をじっと見詰めた後、再び手を離しては、ジッポを取り出して )

  • No.550 by 夕霧  2014-04-14 19:24:08 



夏目

うん、おはよ
(ふわりと笑って左瞼上に口付けしてほほえみ)

聡一

あわわ、煙草は体に悪いよ?
(少しだけ驚くも少し撫でられたら手をどけてへらっと笑って)

  • No.551 by 群狼 聡一  2014-04-14 20:55:13 


>夕霧

あ?ちげえ、体が煙草にわりいんだ
( 退けられた手をそっと引っ込め、視線を外しながら煙草を咥えるも、相手の言葉に横目でじろりと見詰めながら、屁理屈を述べ。「だから問題ねえよ」と )

  • No.552 by 夏目鈴哉  2014-04-14 21:21:44 

夕霧
にゃう…飯…何か食う?((時計を見ると飯時だったためたずねて

聡一
煙草…吸うのか…?((相手が煙草に火をつけたのを見てたずね

  • No.553 by 群狼 聡一  2014-04-14 21:38:56 


>夏目

あ?…ああ、そのつもりだが。 
( ジッポの火を点けるも相手の言動に眉を顰め、火を消せば目を細めて。「何だ、煙草は苦手か?」と煙草を咥えてまま問い掛けて )

  • No.554 by 夏目鈴哉  2014-04-14 22:48:04 

聡一
好きか嫌いかで聞かれたら好きではねぇな…でもまっ良いよ別に…((相手が火を消したのを見ては別に気にすることはないと

  • No.555 by 夕霧  2014-04-14 23:08:01 


夏目

そうだなぁ、ピザ食べたいなぁ
(少し考えてぐぅとお腹を鳴らして笑って)


聡一

んー、結局悪いから大丈夫じゃないよねぇ
まぁ程々に
(クスクス笑い)

  • No.556 by 夏目鈴哉  2014-04-15 00:38:07 

夕霧
ピザパン位なら…ピザ生地あったかな…((冷蔵庫を開けると色々と吟味しだして

  • No.557 by 夕霧  2014-04-15 00:45:10 


夏目

もしかして作ってくれるの?
(ユキヒョウの姿になり後ろから付いていくとごろごろと喉を鳴らしながら甘えて)

  • No.558 by 夏目鈴哉  2014-04-15 00:50:34 

夕霧
材料もあったし作るぜ?((甘えてくる相手の頭を撫でながら台所へ向かい

  • No.559 by 夕霧  2014-04-15 21:36:06 

夏目

やったね
(すりよりながついて行き邪魔に鳴らない位置につくと床に伏せって)

  • No.560 by 夏目鈴哉  2014-04-15 21:58:04 

夕霧
ふんふふふふふふふんふんふんふーん♪……出ー来った…と((ご機嫌で調理を始めて暫くすると良い匂いを漂わせ完成させて

  • No.561 by 夕霧  2014-04-15 23:12:54 

夏目

んー、いい匂い!!
(人形になると相手を後ろから覆うように抱きついて)

  • No.562 by 夏目鈴哉  2014-04-15 23:55:03 

ん。ほいっ!((皿にたくさん出来ているミニピザを相手に嬉しそうに見せてテーブルにのせて

  • No.563 by 夏目鈴哉  2014-04-16 23:12:28 

↑は夕霧さん宛ですすみません!

  • No.564 by 夕霧  2014-04-19 00:55:13 

夏目


おお!美味しそう!
食べさせてね?
(ぱぁっと笑顔になると少し照れながらおねだり)


すいません!遅くなりました!

  • No.565 by 夏目鈴哉  2014-04-19 16:47:46 

夕霧
はいはい…ほら、あーん((仕方がなさそうにピザを持つと相手の口に運び

  • No.566 by 夕霧  2014-04-19 21:36:45 

夏目

えへへ
(嬉しそうに笑ったら一口加えてかみちぎりモグモグして)

  • No.567 by 夏目鈴哉  2014-04-19 23:06:05 

夕霧
うまいかー?
((相手の顔を見てたずねると自分も一口頬張って

  • No.568 by 夕霧  2014-04-20 18:44:24 

夏目

....うん!美味しい
(飲み込むとえへっと笑いわしゃわしゃと頭を撫でて)

  • No.569 by 夏目鈴哉  2014-04-20 20:14:59 

夕霧
こんくらいなら何時でも作ってやるよ
(小さく微笑むとボソッと一生なとつけたして

  • No.570 by 夕霧  2014-04-20 21:24:42 

夏目

ほんと?やったね!
夏目と夫婦だね!
(軽く前から抱き締めて頬にキスしてすりすりしていて)

  • No.571 by 夏目鈴哉  2014-04-20 23:36:07 

夕霧
そう…だな…家族だ…
(少しうつむき赤面するが嬉しそうに

  • No.572 by 夕霧  2014-04-21 00:50:03 

夏目

うん、家族だ。
夏目を守るし愛してるよ
でもね、俺情けないから頼ってもいいかな?
(ただ抱き締めて温もりを確かめていて)

  • No.573 by 夏目鈴哉  2014-04-21 22:57:11 

夕霧
俺弱っちぃから役にたてるかわかんねぇけどな
(こちらも抱き返すと嬉しそうに

  • No.574 by 夕霧  2014-04-22 15:19:38 

夏目

分かんないよ?
(くすくす笑って安堵していて)

  • No.575 by 夏目鈴哉   2014-04-22 21:09:14 

夕霧
でも夕霧に嫌な事するやつは許さない
(強く決心するようにハッキリとした声で

  • No.576 by 夕霧  2014-04-23 00:19:03 

夏目

頼もしいなぁ、俺も夏目を害する奴は許さない
(照れたように笑い、確固たる意志が隠った声でいい)

  • No.577 by 夏目鈴哉  2014-04-23 17:27:44 

夕霧
……
(無言で抱きつく力を強め、ピョコリと出た尻尾は嬉しいのか小さく揺れていて

  • No.578 by 夕霧  2014-04-25 00:27:30 

夏目

ね?キスしよ?
(甘えるように顔を近づけて優しく囁くようにのべて)

  • No.579 by 夏目鈴哉  2014-04-26 22:00:21 

夕霧
ん。
(良いのかわりに顔をあげて

  • No.580 by 夕霧  2014-04-27 23:52:40 


夏目

さんきゅ
(相手の頬に手を添えてただ触れるだけのキスをして離すと額同士をくっ付け瞼を閉じていて)

  • No.581 by 夏目鈴哉  2014-04-28 22:18:48 

………なんかお前幸せそうだな…
(相手の顔を見て表情となんとなく伝わってる雰囲気から読み取り

  • No.582 by 夕霧  2014-04-28 22:56:46 


そら、幸せだよ?
(へにゃっと笑って気がゆるゆるで耳と尻尾が出てしまい合わせた額を動かして)

  • No.583 by 夏目鈴哉  2014-04-28 23:48:01 

……前ならやっすい幸せって笑ったんだろうな…けど、今…俺も幸せなんだよなぁ
(頬を緩ませ嬉しそうにして

  • No.584 by 夕霧  2014-04-29 00:16:33 


俺ら、ゆるゆるだね
(額を離して抱っこしてらじぃっと見つめていたらほんのりと頬を染める←)

  • No.585 by 夏目鈴哉  2014-04-30 22:31:23 

キツキツよりは楽しくて良いんじゃね?
(ニャシシッと笑うと紅くなった相手の頬をプニッとおして

  • No.586 by 夕霧  2014-05-01 01:15:25 


うん、そうだね
(頬をつつかれた方の目の瞼を閉じてあはっと笑って、んーっとキスをねだって)

  • No.587 by 夏目鈴哉  2014-05-01 22:27:08 

………
(相手の目を塞ぐとそっと触れるだけのキスをして

  • No.588 by 夕霧  2014-05-03 00:53:41 


...もっとイチャイチャしてたいけどせっかくの夏目の料理が冷めちゃうから食べよっか
(キスし終えると目の前の手を優しく掴みます唇の前に持ってきて相手の指先にキスして微笑み)

  • No.589 by 夏目鈴哉  2014-05-04 06:22:15 

ん…。そうだな。
(ゆるく微笑むと料理に手を伸ばして

  • No.590 by 夕霧  2014-05-04 13:00:55 


うん、美味しい
(相手が食べ始めるのを見てこちらも食べ始め、頬を緩ましたままもぐもくしており

  • No.591 by 夏目鈴哉  2014-05-04 17:39:08 

……
(無言だが美味しいと言われれば嬉しい様子で

  • No.592 by 夕霧  2014-05-16 23:37:43 

(遅くなりすいません!!)

のどやかだねぇ
(もぐもぐとまったりと食べて)

  • No.593 by 夏目鈴哉  2014-06-08 23:34:55 

夕霧
夕霧……好き。
(相手をジーッと見つめるとポツリと呟いて


(ものすっっっごく遅れてしまい本当に本当にすみませんっ!!)

  • No.594 by 夕霧  2014-06-20 23:02:16 

夏目

ん?どったの?
(きょとんとすると照れくさそうに笑って髪をなでて)


私もおそくなりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック