【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 天妓 双太  2014-03-01 17:42:45 

春>
うん!よろしく!春って何歳なの確実に僕より年上だよね?(首をかしげ
僕13だから

  • No.22 by 藤田 春  2014-03-01 17:51:37 

双太くん
私は16歳だよ!双太くんっていつからここにいるの?まだ私分からないことばかりだからいろいろ教えてもらおうとおもって…

  • No.23 by 天妓 双太  2014-03-01 17:55:25 

僕もだよ!最近きたばっかりで(仲間を見つけて喜ぶ

  • No.24 by 藤田 春  2014-03-01 18:05:34 

双太くん
双太くんも?みんなで一緒に暮らすって楽しみだね!緊張するな~。私の部屋はどこかな?(首をかしげて)

  • No.25 by 天妓 双太  2014-03-01 18:09:24 


うん!楽しみ(微笑んで
緊張なんでするの!?(驚きながら疑問に思い

  • No.26 by 藤田 春  2014-03-01 18:16:47 

双太くん
え、だっていろんな人?と一緒に暮らすんだよ?あっ、私って人見知りで緊張しやすいから…。(伏せ目がちに)こんな私だけど仲良くしてね!

  • No.27 by 天妓 双太  2014-03-01 18:19:00 


仲良くしない理由がわからないよ!
こちらこそよろしくね!(手を差し出し

  • No.28 by 藤田 春  2014-03-01 18:42:08 

双太くん
ありがとう!嬉しい!(満面の笑みを浮かべ相手が差し出す手を握り)

  • No.29 by 天妓 双太  2014-03-01 18:46:22 


あと人見知りなんてすぐ直るよ!
だって僕も人見知りだったから

  • No.30 by 藤田 春  2014-03-01 18:53:42 

双太くん
えっ、そうなの?じゃあ私も人見知り克服できるように頑張るね! (左腕にしている時計をチラリと見て)あ、もうこんな時間だ。双太くん、お腹すいた?何か作るけど何たべたい?

  • No.31 by 夏目鈴哉  2014-03-01 20:00:26 

(あー、思ったよりも進んでいるのでレス蹴ります。すみません。私がいない間に質問とかありました?

all
…!これは中々の出来((何やら台所で作っていたようで嬉しそうに

  • No.32 by 天妓 双太  2014-03-01 20:15:42 

夏目>
何作ってるの?(覗き込み

  • No.33 by 夏目鈴哉  2014-03-01 20:23:01 

双太
ん?あぁ、お前か。クッキーだよ。食ってみるか?((相手に一枚差し出して

  • No.34 by 天妓 双太  2014-03-01 20:42:00 

夏目
食べるー!(嬉しそうに夏目を見て
いいの?(首をかしげ

  • No.35 by 白石 ねね  2014-03-01 21:00:31 

参加してもよろしいでしょうか…?(3Lって女キャラありですよね?←

白石 ねね 15歳 飼い白猫擬人化
グレーのふわふわしたロングに、少し濃いグレーの目をしている。飼い猫だったため首には赤いリボンがついていて身長は150cm。
おっとりとしていていつもにこにこしている。あまり外の世界を知らず世間知らずで冷たくされるのには慣れていない。恋愛?なにそれおいしいの?敬語が主だが慣れてくると少しタメ語になるかも。

よろしくお願いします!

  • No.36 by 夏目鈴哉  2014-03-01 21:24:59 

双太
おー、良いぜ。((食べようとする相手を興味津々に見つめて

参加希望
参加OKです。よろしくお願いしますっ♪

  • No.37 by 銀鏡 餡子  2014-03-01 21:29:12 

名前 銀鏡 餡子(しろみあんこ)
性別 ♀
年齢 16
容姿 白髪で髪の毛がロングで前は目が隠れる位長い、目は見えないが赤目で、白いゴスロリ服を纏い靴はお揃いのゴスロリ靴で、頭には小さなシルクハットが乗っている 身長は 145cm
属性 アンゴラ(ウサギの種類)
性格 恐がりで寂しがり屋の謙虚な性格である

(参加希望です)

  • No.38 by 天妓 双太  2014-03-01 21:36:14 

夏目
いいの!やったーありがとう(微笑みながら
にしてもクッキーとか作るんだー(クッキーを食べながら関心し

  • No.39 by 白石 ねね  2014-03-01 21:44:30 

黒猫くん
(主様、参加ありがとうございます…!)
あたしもそれ、欲しいです…(ちらっと少し離れたところからクッキーの存在を確認すると目を輝かせてスタスタとやってきて。黒猫くんつくったんですか?と首を傾げてきいて

ペンギンくん
はじめまして、ペンギンってはじめてみました!(ふわぁぁ!と感動したのか変な声を出せば、ちょんちょん、と何も考えずに相手の体に触れて。嬉しげな顔をすれば、ペンギンって可愛いです!と添えて

アンちゃん
うさちゃんですね!はじめまして、よろしくお願いします(ほわほわした笑みを浮かべれば、相手の目をじっと見て
赤…綺麗…。わたし赤色一番好きです(相手の瞳を褒めれば、いいなぁーとつぶやいて

  • No.40 by 天妓 双太  2014-03-01 21:48:01 

白石
僕はペンギンだけどちゃんと名前がある!(怒って逃げていった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック