( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

氷室辰也  2014-02-28 01:31:01 
通報

……Simple過ぎたかな。まあ良いか、黄色い彼にはこれくらいが丁度良いかもしれないから…なんて、jokeだよ(くすり)

反応が可愛い黄瀬君は此処に気付いたかな?ゆっくりで良いよ、待ってるから(ふ、)

コメントを投稿する

• No.101 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 00:21:17 

( 誤字で 耳元で大声 です;)

• No.102 by 氷室辰也  2014-03-03 00:39:38 

……リョータ、大好きだから。もう直ぐお別れだけど、一緒に居られる今が幸せだよ(相手の顔を己の胸元へ埋めるように抱き込み、ぽつり)ん、またタイガか?タイガのkissはオレのよりもhotで豪快だけど、良いのかな(む、)

オレは鬼太郎でもハゲでも無いよ…リョータのおめめはどうなってるんだ?(目元ぺろり / ゴゴゴゴ)…わ、リョータの声は好きだけど大き過ぎないか?(耳キーン… / ←)

……可愛いな。ハイ、飲んで良いよ(グラスを両手で持たせては頬杖付いて相手が飲む様子を眺めようとにこにこ、)

• No.103 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 01:19:19 

…うん、……俺も好きっすよ、……っ(ぎゅううる) そ、そんな事言われてもしらな……い、……青峰っちがするキスみたいな感じっすかね(←)

んっ…?芸能界の汚れた部分を知ったモデルっす!(瞳はきらり/背後見えぬ←) !?…なんすかっもっと嫌がって!!氷室っち嫌な顔して下さいっす!!(ぎゃん)

…はーい?(見られているのを気にしなが飲み喉ごくごく上唇ぺろり)ぷはぁっ…あーおいし

• No.104 by 氷室辰也  2014-03-03 01:33:59 

……リョータ、泣くぐらいならお別れしなければ良いだろ?余計悲しくなるから、未だ泣いちゃ駄目だ(人差し指で涙そっと拭い)青峰君は若干乱暴で俺様なキス、タイガは豪快で熱烈なキスって感じかな…うん(←)

こんなに綺麗な瞳で何言ってるんだ。蜂蜜みたいだな、綺麗な黄色だよ(瞳見つめ / 動じぬ / ←)嫌な顔って言われてもな…大好きなリョータの声が大音量で聞けたのは良い事だろ?(むむ、)

……オレも水分補給したいな(相手の喉元にぺろりと舌這わせては唇重ねて)

• No.105 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 01:44:57 

…っそ、そんなのっ…だめっすよ!!……テスト終わったら…全然来れなくなって氷室っちに会えなくなる…し、それにこれはテスト勉強の休憩時間なんすよ?…自分が約束破ってどうするんすか…。…う、がまんっす(下唇噛み) …(したいな、キスしたそうな顔して)…っは!…な、なるほど。

綺麗じゃないっすよ、こんの見た目だけで中はぐちゃぐちゃっすよ!(しゃら/黄瀬が壊れました←) 〜っ!っあぁ…どーして…そんな…ポジティブ…とゆーか…もー…あー、氷室っちのイケメン!(←)

っんん…ふぁ…ん(水分奪われる!ごくり)

• No.106 by 氷室辰也  2014-03-03 01:58:40 

約束も何もリョータが自分に決めた約束なんだろ?変えたくなったら変えるのは全然駄目な事じゃないと思う…何て、寂しいから言ってみる(自嘲笑みはは、バードキスちゅ、)…オレのイメージだけどね。リョータはどっちのキスが好み?(ふふ、首傾)

そんな事ない。ぐちゃぐちゃなら一人の人に憧れを抱き続けられないし、エースとしてチームの為に努力も出来ないと思うよ(目元なぞりつつ、)どうしたんだ、急に。イケメンはリョータだろ?オレの前で見せてくれるぐずぐずなリョータの方が好きだけど(くすり)

……美味しい。リョータから奪った方が喉が潤う気がするよ、ご馳走様(唇ぺろり、己の若干濡れた口元拭って)

• No.107 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 02:25:51 

……氷室っち、……ん、……氷室っちは寂しい?俺とずっと話してたい?(ぎゅう、すり) …俺は、……こっちがいいっす!(唇ちゅう、にへ)…青峰っちのキスとか、いいなぁって思ったけど…やっぱ愛する人のキスがいい!

…っはは…そーっすかね?……氷室っちは俺の事よく知ってるっすね、全国民に黄瀬涼太って名前を覚えて貰うのも夢じゃないかも(くす) そ、そりゃ俺っすけど…ぐずぐず?え?悪口っすか?(

氷室っち…なんか、その言い方…へ…変態臭いっすよ…(ぎゅう前髪撫で)…明日早いんで今日はもう寝るっすね?お休みなさい、氷室っち!俺沢山出てくる夢見て下さいっすね〜(唇むちゅ)

• No.108 by 氷室辰也  2014-03-03 03:10:20 

凄く寂しいよ、一番大切な人と会えなくなるんだから当然だろ。本音を言うと、ずっと傍に居たい(俯き気味に強く抱き込み)ん、解った(頬に手添え唇重ねて)…そっか、良い答えだ。気持ちも大切かな、愛情表現には。オレはリョータとのキスが一番好きだけど(ふ、)

夢じゃない…寧ろ今知らない人達にオレが知らせて来るよ『リョータはオレの嫁』って(真顔 / ←)…まさか、オレのキスでとろけちゃってるリョータの事かな(くすり)

変態臭い?リョータに変態呼ばわりされるとは心外だ(きょと、)遅く迄有難う、今日はリョータにお休みを言ってやれるな…これを読む頃にはもう寝て起きた頃だろうけど。解ったよ、リョータにもオレの夢を見て欲しいな。お休み、リョータ(額にキス)

• No.109 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 08:05:15 

…氷室っち…。俺も居たいっす、別れるの嫌っすよ(ぎゅう)…テストの間に考えさせて貰うっす。氷室っち答えてくれてありがとう(唇ちゅ) おっ俺も氷室っちのキスが一番っすよ!

………はっ? 違う違う、そーいう事知らせるんじゃないっすよ!!ーっ!…あ、あれは、しょうがないっす…。てか、ぐずぐずってそういう意味なんすね…(うんうん)

え?俺は変態じゃないっすよ!…氷室っちは、危ないんで…ね(←)
おはようっす!キスしてる夢見たっすよ……(げっそりぎゅ)

• No.110 by 氷室辰也  2014-03-03 17:50:33 

リョータ…よく考えるんだよ。本当に寂しいけど、リョータが決めた事ならオレも覚悟は出来るつもりで居るから(目を閉じつつ顎に手添え額にそっとバードキスを、)

違うのか?なら、どういう事を知らせるって言うんだよ(目ぱち)しょうがないって、何が?……リョータはそんな事憶えなくて良いから(にやり、首傾…む、)

ただいま、一旦帰宅したからリョータの顔見に来たよ。少し休んだらサークルに行かないと。実際にキスしたくて待ち遠しいからげっそりしてるのかな?オレもrealにリョータの夢を見たよ、ふわふわした光の中でリョータがただ笑ってる夢だった(頬キスちゅ、)

• No.111 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 21:27:00 

…ん、はい、っす。間違った選択しないようにしっかり考えるっすね!(へへ、ぎゅう)

え?そりゃ『黄瀬涼太は君に笑顔をくれる』とか『世界一のモデル&バスケ選手』とか!いっぱいあるじゃないっすか!(きらきら) 氷室っちとのキスは気持ちよくて…幸せになる、から!(胸どんっ)

お帰りっす!…あ、遅れてすみません。ちょっと…へこんでたっす(ぎゅうすり)サークル?バスケすか? ち、違うっす。…うわ、ふわふわした夢っすねぇ、……それに比べて俺は欲求不満っすね(わら)

• No.112 by 氷室辰也  2014-03-03 21:44:30 

……ごめん、テストが有るのに難しい事考えさせて。頭がぐるぐるして嫌になったら、もう考えなくて良いから(頭なでなで)

何方も真実だ…其の二つの後に『そんなリョータはオレの嫁』って付け足して良いか?(目きら)……そっか(ぎゅぎゅう / 虐めたいのに、可愛過ぎて出来なかった / ←)

凹んで…、何か有ったのか?(顔覗き込み)ああ、バスケじゃなくて背後のサークルだよ。……そんな事ない、オレもリョータとキスしたいから(ふふ、唇ぺろり)

• No.113 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 22:03:52 

…大丈夫!っす!テストと同じ…それより大事な事だから、しっかり考えるっすよ!(ぎゅう)

……嫁って、家事全然出来ない嫁っすよ?モデルなとこは自慢出来ると思うっすけど( ん…氷室っち、(ちゅう/ !勝ちました!←)

…大した事ないっすよ、勉強っすべんきょ!(にへ、ぎゅう) 背後さんのって知ってるっすよ?何のサークルに入ってるんすか?(きら) ん……んー(むずむずちゅう)

• No.114 by 氷室辰也  2014-03-03 22:18:46 

だーめ、テストの方が大事に決まってるだろ?リョータの勉強に支障が及ぶなら俺は考える暇も与えず身を引くよ(む、額こつん)

家事出来る人イコール嫁では無いだろ?オレに愛されればオレの嫁、ただそれだけだ(ふふん / ←)リョータ、…ん(キスを若干深め / …負けた、可愛いって罪ですね / ←)

本当に?…俺で良ければ何でも聞くから、何か有ったら話して(頭ぽん)音楽サークルでトロンボーンやってるよ(くす)…可愛い、夢の中のキスはどんな感じだった?(ふ)

• No.115 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 22:42:51 

……じゃぁ一緒くらい、大事っす。…氷室っち、とお別れ…う、うー…(駄々っ子のように涙ためぎゅう)

……うーん、…それ嫌。俺氷室っちの為にオムレツを作れるようになるっす!(きらりん)っんん…ひむ、ろっち(舌出してちゅ/そうですねw )

本当っすよ!はーい、話すっす。へえ、背後さんは文系なんすねー、トロンボーン…あの長いのっすね(手真似) 甘くて優しくて蕩けそうなくらい…の、キスだったっす!

• No.116 by 氷室辰也  2014-03-03 22:57:20 

だーめ、テストの方が大事だ。……大丈夫、オレの方からこの手を離す事は無いから(片手握りもう片方の手で相手の涙拭って)

オムレツかあ、リョータがオレの為に…嬉しいな。そうだ、家事は分担しよう(手ぽん)可愛い…(はふり、と笑み零しつつ差し出され舌に己の舌をねっとりと絡めて)

勉強が捗らなかったのか?解ら無い問題でも有ったのか?(保護者!)そうだよ、手足が長いリョータにはトロンボーンがぴったりだ(ふふ)ふうん、リョータはオレとそんなキスがしたいのかな?(にや)

• No.117 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 23:20:13 

…うー……俺の人生が紙1枚で変わるなんて…(うぐうぐ) 離したら…火神っちと沢山キスするっす。舌ちゅーちゅーっすよ?(火神巻き込み.ぎゅう)

へへ、オムライスでもいいっすけど!分担?…掃除は氷室っちで料理は俺っす!(にし) ぁ…う、んん……(必死に絡ませて背中に手回しぎゅう)

…はは、皆違うっす。俺が悪い子だからいけないんすよ…!(に、手ぱん)この話終わり!あ、俺はトランペットがいいっす!それかマイク!(きらしゃらら) ……そーっすね、ここ最近氷室っちにキスされまくりで…氷室っち色に体が変わっちゃったっす(すりすり)

• No.118 by 氷室辰也  2014-03-03 23:35:26 

頑張れ、リョータ。テストで悪い点取って笠松さんにシバかれないようにな(頭ぽん)……タイガと舌ちゅーちゅー…?許さないよ、タイガ…っ(目ギラギラ / 怖)

オムライスが良いな、ケチャップでハートとか描いて欲しい。…新婚さんみたいな会話(くすくす)ん……(相手の手握りつつ舌で相手の上顎をゆっくりなぞり)

…本当に勉強の話か?……解った、終わり(眉寄せ口噤み)マイクも良いかもな、リョータの歌声は素晴らしいから(くすり)……願ったり叶ったりだよ。と言うかその台詞も青峰君に教わったのか?(満足げに目細め、目ぱちぱち)

• No.119 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 23:51:54 

……え…、あ……あ!!嫌なこと思い出させないで下さい!(頭抑えてひい) それから青峰っちとハグして色んな勉強するっす(浮気浮気、若干頬染め)

っふ…氷室っちには目玉の親父じゃないっすか(ぷふ←)……はいっ新婚!らぶらぶっすね(にま)っん…う…はぁ…ん(ぎゅうちゅ)

へへっ その内アイドルにでもなっちゃおうかな?(調子乗) へ?…じ、自分でっすよ?…青峰っちに教わったのは身が持たないんでだめっす(首ふりふり)

• No.120 by 氷室辰也  2014-03-04 00:06:59 

そ、Sorry、そんなつもりじゃ…(あわわ、背中さすさす)青峰君と色んな勉強ってまさか…っ、何で少し赤くなってるんだ、リョータ!(じとり、頬ぐいぐいーっ)

……リョータには犬の絵を描いてあげるよ(むす、)…ん、変態(唇離してはにやりと笑み浮かべてぽつり囁き)

リョータの声はアイドル向きだよ、シャララアイドル声だ(頭なでなで)あざと可愛かったから教わったのかと…って、他にも青峰君に教わった物が有るのか?(そわ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック