( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

氷室辰也  2014-02-28 01:31:01 
通報

……Simple過ぎたかな。まあ良いか、黄色い彼にはこれくらいが丁度良いかもしれないから…なんて、jokeだよ(くすり)

反応が可愛い黄瀬君は此処に気付いたかな?ゆっくりで良いよ、待ってるから(ふ、)

コメントを投稿する

• No.81 by 氷室辰也  2014-03-02 17:28:36 

オレ達は此処で相棒になるって決めたから。……未だ知らない方が良かったかな、別れを考えると暗くなってしまいそうだ。良い出会いが有ると良いな(ぎゅ…頭ぽん、)

オレはオレだから?全く意味が解らないよ、オレも解りたい。……可愛い、髪も瞳も黄色いし正にひよこだな(くすくす)

リョータには言われたくないよ、オレより子供っぽい癖に。…今だけ、少しだけお兄さんを休憩かな(背中に頬擦りすりすり)

• No.82 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 17:45:52 

……そうっすねー、二人だけの特別なとこっすもんね。俺にとって初めて出来た相棒との場所…。暗くなんないで、氷室っちは心はホットなんだから!笑って笑って、俺の大好きな氷室っちスマイル見せて!(ちゅ、ぎゅう、にぃ)…それに、別れがきたって俺の中での相棒は氷室っちだけだから

気にしないで下さいっす!!そんなに知りたいなら胸に問い掛けて見て!(←) ぴっ!?…ふぴ、ゅ(手掴みべしっ)ちょっひよこはないっす!あんな弱くないっす!

う…、ずっとそのまま、可愛い氷室っちで入ればいいのに(きゅん、ぎゅ)

• No.83 by 氷室辰也  2014-03-02 19:02:20 

……馬鹿、泣かせようとしてるのか?オレは涙脆いんだよ、本当に馬鹿だな。けど、そんな馬鹿な相棒が大好きだから。リョータ……っと、こんな話は未だ早いかな。はい、氷室smile(強く抱き締めては体を離して笑み浮かべ)

オレの胸に…(胸に手当てつつ目閉じ)子供の頃から見慣れているから、だってさ(←)……ぴ?可愛い、もう一度鳴いてごらん。雛は決して弱くないよ、襲われた時は相手の光っている部分、つまり目を突つく本能が有るらしいから(豆知識投下!)

それもリョータには言われたくないな、リョータの方が可愛い癖に。絶対、もう少ししたら復活して仕返ししてやるよ(ぎゅ、)

• No.84 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 19:25:01 

な訳ないっすよ、俺は氷室っちの笑顔が見たいんだし…。……うーん、馬鹿馬鹿言い過ぎてあんま嬉しくないんすけど(じと)っおー!イケメンキラキラっす!俺も黄瀬スマイルっ!(星飛ばし、にっ)

ぶふ……ほんとにやってる…ッ(笑)うんうん、そうっすね〜 …ぴよぴよなんか言わないっす(←)へぇ…ひよこ、侮れないっすね…て、俺は誰かの目なんか突かないっす!危ない…(ふー…/豆知識凄い!ありがとうございます←)

氷室っちの方が可愛いっすよ?…今まであって来た人達より何倍も綺麗だし(なでなで)…仕返しね、楽しみに待ってるっす!

• No.85 by 氷室辰也  2014-03-02 19:40:08 

……リョータのsmileこそ、きらきらしてるよ。明るくて眩しくて、不思議とオレまで笑顔になれる(ふっ、頬キスちゅ)

今笑っただろ、リョータが言うからやったんだよ(じとり、頬摘みぐいぐい)…雛は目を突つくけど、それは弱点を突くって事だから、リョータは相手playerの弱点を突くんじゃないか?(くすくす / いえいえ!何の役にも立ちませんよ!/ ←)

リョータも、オレが会った人達の中で一番綺麗だよ。可愛くて格好良くて美しくて……kissしようか(にや、両手首掴み相手を壁に押し付け舌舐めずりぺろり / 復活!)

• No.86 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 20:02:26 

…!ふっふ!それ、知ってるっすよ!良くファンレターとかに『涼くんはアイドルみたいなキラキラした笑顔で素敵です』とか『キセリョの笑顔は芸能界一!』とか!後はマネージャーとか、友達にも言われるっす!(にしし、お返しちゅ)

うぇ、らって、しゃなほにやるひむおち、こどみょみたひ、でっ(素直にやる氷室が子供みたいだ、と←) 俺はそんな戦い方しないっすよ!…正々堂々とやるだけっす(む/いや!少しだけ黄瀬の頭が良くなりました←)

??…うん?ありがとっ……氷室っち、悪者みたいっす。…キス、するなら手離して。氷室っちに抱き着きながらキスしたいっす(興味本意で鼻舐めて← /手首見て嫌そうに/に、逃げられない!)

• No.87 by 氷室辰也  2014-03-02 20:16:02 

そんな多くの人に…当然か、本当に素敵な笑顔だから。モデルとして最強の武器だな。この笑顔を、ずっと傍で見ていたい物だよ(愛おしげに見つめつつ頬するり)

リョータに乗ってやっただけだ。オレよりよっぽど子供っぽい癖に生意気だよ(両頬ぐいっ / 通じた! / ←)相手の弱点を突くのも一つの戦法だろ?そういう駆け引きも時には必要だよ(人差し指ふりふり / 黄瀬君の知力が1上がった!良かったです! / ←)

……ああ、良いよ。このままキスするのも燃えるんだけど…リョータのお願いだ、聞くしかないな(そっと手首離して抱き締めてはお返しに鼻ぺろり / 逃がすものか!)

• No.88 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 20:35:41 

…ふふ、告白っすか?…俺は罪な男っすねー(撫で受けぎゅう)氷室っち、すきすきすき。大好きっす。

なんれ?そんひゃふぇかは、っいひ…ひむろち!なんひゃ、はへろ!(何でそんな上から目線!?…っ氷室っちはげろ←/何だとっ…←)…うっ、アタマにいれとくっす。…そんな事やったら笠松さんにシバかれるだけっすよ…(ぼそ/人差し指見つめ/目指せ黒子より上の頭脳!)

んんっ…へ、へ。氷室っち、ハグするっすよ!(ぎゅーう、ちゅ/なら先に仕掛けます!)

• No.89 by 氷室辰也  2014-03-02 20:46:46 

リョータこそ、それは告白と呼べる物じゃないのかな?……オレもリョータが好きだよ、大好きだ(くすり、ぎゅっ)

はげろ…?今はげろって言ったのはこの口か(ぎろ、頬ぐいっ / エレガントヤンキー目醒める / ←)リョータがシバかれそうになったらオレが守るよ、相棒をシバくのは相棒の役目だからな。もっとも、オレはシバかないよ…その分kissしてやる(人差し指で唇つんつん / 豆知識じゃ不可能だ!/ ←)

……わ、オレからしようと思っていたのに。リョータは何だかんだ油断出来ないな…けど、オレは未だ足りないよ(唇重ねて暫し離れず / おぬし中々やりおるのお! / ←)

• No.90 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 21:31:58 

さー?俺は浮気もんっすからねー? ふふ、氷室っち…辰也っち…(ちゅ)

っふぎゃ!ひっひが…ぁ(びくびく/ガタブルですね←)…んんん?氷室っちそれ矛盾してるっす……氷室っちのキスより笠松さんのシバき…の方がいいかも(目逸らしぼそ/くっ…)

ん、へへ…やられるだけの俺じゃなっ…んう、ふ、ん(苦し気に背中ばし/いえいえ← 長いキスに弱い黄瀬…)

• No.91 by 氷室辰也  2014-03-02 21:43:18 

この浮気者。良いんだよ、そこも含めて好きだから。リョータも中々のキス魔だな、今日は何だかキスしたい気分なのか?(ふふ)

聞こえないよ、はっきり話せないのかな(頬ぐいい / 虐めて楽しんでやがる!)オレのキスよりシバかれる方が好きなのか?根っからのマゾだな、リョータは(ふん)

ん……(徐々に深くしつつ未だ解放してやる気配無し / 弱い黄瀬君に氷室が生き生きしてやがる! / ←)

• No.92 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 22:02:26 

…うっ…そうっすけど…言われると辛いっす(←)…あ、でも、今の一番は氷室っちだからね? あはー氷室っちには敵わないっすよ!…人恋しんすよ(ちゅちゅ)

っい…ぁ、っはー…げ!きた、ろっ(ぷるぷるしながら悪口/ハゲと鬼太郎で攻撃っ) ちっ違うっす!!笠松さんにシバかれんのは…慣れてる?んで、どうってことないんすけど、氷室っちのキスは慣れてなくて求めちゃうから嫌っす!(((

ん、んー…ふ、う、ぁ…(頬染めて瞳とろん背中ぎゅ/なんて野郎だ!です。 黄瀬は限界←)

• No.93 by 氷室辰也  2014-03-02 22:17:18 

ハイハイ、今の一番はオレか…信じるか信じないかはオレの自由だろ?リョータのkissはバードキスって奴かな、可愛い(くすり)

……リョータは面白いな、この状況でも減らず口か。良い加減閉じたらどうだ、このお口(ぎろ、頬つね / 鬼太郎w)求めちゃうって…リョータは無意識に誘うのが上手いな、オレはリョータの初々しい反応が大好きだ。慣れるまで教え込んであげるよ(耳ぺろり)

……ん(満足げに目見つめつつ深くし続け / 未だ許してあーげない氷室 / ←)

• No.94 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 22:29:03 

…俺嘘はつかないっすよ? と?鳥キスっすか?…んー!(ちゅ、ちゅむ)

いひゃっふ!…いっぃ…うう、あひはにひ、ひんご、になてふっす(眉ぴくぴく/明日には林檎になってるっす/少し大人しくなりました←) ?誘う?っぁ…ちょおっそれ!だめ!教え込まなくていいっすから!(耳隠し)

……ぅ…ん…っ、ん…ら、め…ひむろ、ち(腰と力抜けてへにゃ/ギブアップです黄瀬←)

• No.95 by 氷室辰也  2014-03-02 22:46:02 

オレの一番も今はリョータだよ、信じるか信じないかはリョータの自由…オレも嘘は吐かないから。……可愛い、流石ひよこ(相手の顔中にバードキスの雨降らせ)

『ごめんなさい』は?言えるよな(若干力を弱め表情も和らげつつ / もっと虐めたくなるだけだ /←)……だって慣れたいんだろ?教え込むさ、リョータのカラダに(くすり)

……っと、もう力が入らないのか?kissに弱いな、リョータは(腰に手回し体支えてやりつつ頬キスちゅ / ご馳走様でした!/ ←)

• No.96 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 23:05:37 

……、ずっと!俺の一番が良かったんすけど、別れちゃうから仕方ないっすね…(ぎゅう)っん…俺、氷室っちちゅうちゅう病にかかっちゃうっす(かちんと固まり頬染め)

っご…、ごへん、らはい…(しゅん /駄目だこりゃあ!←) え?え?い、いや…いいっす。何か慣れたくない、それ慣れたくないっす!(首ぶんぶん/えろいからあっちいってほしい/←)

っん…るさいっす…。氷室っちのキス、…とろけちゃ…う(はーふー/俯き息整えて/あっはい← )

• No.97 by 氷室辰也  2014-03-02 23:19:54 

さあな、別れた後も忘れられないかもしれない。それは寂しい事だけど、忘れられないならオレの中ではリョータがずっと一番だよ(ぎゅ、すりすり)一層の事掛かれば良いのに、オレから離れられなくなったら良いのにな(ちゅ、ちゅ)

ん、許す。痛かったね、よしよし(頬なでなで / ぐふふh)…まあ、シバきの代わりにキスだから、リョータが喜ぶ事じゃ駄目だもんな(こくり / えー? / ←)

リョータ、ふにゃふにゃじゃないか。ちゃんと喋れてないよ(くすり、背中なでなで / 氷室様は実に満足げな様子ですよ)

• No.98 by 黄瀬 涼太  2014-03-02 23:34:32 

…うーん?よく分かんないっすけど、まぁ、…これ全部俺の中に残るんだしいいや(ぎゅう) えっ…キス無しで倒れたら嫌なんでなりたくないっす(唇抑えて離れ)

…う、もーモデルの顔なんだから優しく扱ってほしいっす(むー) よろこばな…あー…、…っす(言葉詰まり/黄瀬も私もへにゃへにゃですよ←)

ん、…氷室っちのせいっす。……あー、水!氷室っち水頂戴!(じぃ/良かったです!← また黄瀬を捧げますね←←←)

• No.99 by 氷室辰也  2014-03-02 23:44:05 

オレも、ずっとリョータが一番だったら良いのにって思ってるって事だよ。こんなに大好きだからなあ(ふっ)倒れたらオレを呼べば良いだろ?(唇抑える手の甲にキスし)

悪かったって。リョータが悪い事言うからだよ(くすり、頬ぺろり)……ん、earth?どうしたんだ、言ってごらん(耳傾 / 氷室と私はイキイキしてます!/ ←)

喉乾いたのか?ハイハイ(くす、ミネラルウォーター口に含んでは相手の顎に手添え口移し / どうも、待ってます!/ ←)

• No.100 by 黄瀬 涼太  2014-03-03 00:20:25 

……、そーっすか…(何とも言えない気分で俯きぎゅう) ん……氷室っちじゃなくて火神っち呼ぶっす!(手を相手の口にぐりぐり)

ひっ…わ、悪いことじゃなくて事実っす(←) なんでもないっす!(耳元と大声/ちょっと仕返ししてみたり←)

っんぅ…(ごくり)……ふ、普通に飲みたかったんすけど(口元ふきふき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック