( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

氷室辰也  2014-02-28 01:31:01 
通報

……Simple過ぎたかな。まあ良いか、黄色い彼にはこれくらいが丁度良いかもしれないから…なんて、jokeだよ(くすり)

反応が可愛い黄瀬君は此処に気付いたかな?ゆっくりで良いよ、待ってるから(ふ、)

コメントを投稿する

• No.185 by 氷室辰也  2014-03-09 23:51:23 

それだけで鋭い奴ぶってる時点で鈍感だよ(きっぱり、←)皆、真剣だよ。だけど特に『真っ直ぐ』なのはタイガとリョータだって、オレにはそう見える(不思議げに)

苛めないよ、今までリョータに何をして来たのかちょっと詳しく聞かせて貰うだけだからね(にっこり / 怖 )え!あ、すまない…ゆっくりで良いから(おろおろ、扉から離れて座り / 黄瀬君落ち着け! / ←)

わ!…ふふ、リョータは照れ屋だなあ(チョコキャッチ、ぽつり)オレからのプレゼントじゃ不満か?(む)可愛いのに…あ、そういやオレは動物に例えると何っぽい?(くすり)リョータは本当に頑張るなあ、もう頑張れ何て言えないよ。勉強した成果を発揮出来ると良いね(頭なでなで)お休み、リョータ(額キスちゅ)

• No.186 by 黄瀬 涼太  2014-03-10 12:34:50 

?!なっなんで!?……ぶってない!俺は鋭いんすよ!(きーっ)……んー、真っ直ぐというか子供?(←)

あっ…青峰っち…逃げてええぇ!しにたくなきゃ逃げてええええぇ!(叫、 こわああああ) は、はい!よよ、よし!終わったっす(着替えOK /落ち着きません←)

照れ屋じゃないっす!…(む、ジュース飲み) ふ、不満、…うん、欲をいえばもっとお洒落なのが欲しかったっす(なで)辰だから龍!、か、狐?…うーん…。馬鹿なんで、勉強しないとだめなんすよー こんにちはっす!何とか頑張れたっすよー!(にしし)

• No.187 by 氷室辰也  2014-03-10 13:58:21 

鈍感な人は、自分は鋭いんだと言い張るからね(くすり、こくこく)…それだ、何かしっくり来たよ。タイガとリョータは純粋なんだ、子供のように(はた / 保護者!/ ←)

大袈裟だなあ、そこまでしないよ。事情を説明して貰うんだから、最低でも言葉は話せる状態でやめてあげないと(ふふ / 怖 )……まさか着替えた、何て事は無いよな?(…ぽつり / やばいぞ黄瀬君!/ ←)

照れ屋だろ、直ぐに俺の事をスケベ呼ばわりして(顎に手添え口からジュース奪い)お洒落じゃない物でもお洒落に着こなすのがモデルじゃないか?(くすり)龍か、格好良いね。狐も個人的に好きだから嬉しいかな。再確認して貰うけど、リョータは犬とひよこだよ(大事な事なので再確認 / ←)お疲れ様、今日の教科は何だった?(頭なでなで)

• No.188 by 黄瀬 涼太  2014-03-10 15:36:49 

…え、い、いや!鋭いっすよ!氷室っちが俺にラブラブだって事分かるし!(←)……もう、高1なんすけど(じと)溢れる色気だってあるし(しゃら)

!?!…あ、青峰っち…!逃げてほんと逃げて!(メールぽちぽち) へぁ?…なっ何、言ってるんすか…!…あ、氷室っち恥ずかしいから向こういってて欲しいっす(慌て/逃げ場ない…)

は?!…本当にスケベだからスケベって言ってるだけっん、ん(目見開き頬赤く)…!…それがモデル魂っすね!、…よーし…(めらめら)でしょ?因みに火神っちは虎!ひよこはいらな…犬!ひよこはいらないっす!(←/また犬を認めてかけ…) 今日は保健と国語っすよ!

• No.189 by 氷室辰也  2014-03-10 16:03:38 

……さあ、それはどうかな?(にや、←)色気があるから子供じゃない、そう思い込んでいる所が先ず子供だね(くすり)

冗談だよ、そんなに怯えるなら青峰君に何をするか今リョータで実演してやっても良いけど?(端末取り上げにっこり / ホラー / ←)恥ずかしい?ああ、恥じらいを大事にして居るんだね、偉い偉い(にこ / 退く気配無し / ←)

……ほら、赤くなってる。誰が照れ屋じゃないって?(にや、頬するり)あ、何かモデルスイッチが入ってしまったようだね(くすくす)序でにアツシは熊…いや妖精で、黒子君は天使か。リョータは犬とひよこと天使かな(ふふ / もはや動物では無い / ←)得意か?何方かと言えば暗記が重要な科目だね(こくり)

• No.190 by 黄瀬 涼太  2014-03-10 22:47:44 

……え?ち、違うん、すか?(犬耳ぺたん←)っぐぐ…むかつくっす…!(ぐぐぐぐ)

えっやっ…あ!ちょっと!返して下さいっす!(端末奪おうと手首掴み返し) …。あ、あのー…氷室っち?行かないんすか?(出れない…)

っん…うっさいっすよ…!(睨み手ぺし) …んー、…この腹巻き、…難しいっすね…(お腹触り一旦脱いでは) 紫原っち、妖精だったんすか!?黒子っちは大天使っす!女神でもいけるっすけど(きら)俺は、…モデル、の神様!(きらきら/無視無視/確かにw)社会はズタボロだったけど保健はいけたっす!

• No.191 by 氷室辰也  2014-03-10 23:42:09 

………(どうだろうね?とでも言いたげに笑顔で首傾、←)まあまあ、純粋で真っ直ぐだっていう褒め言葉だよ(ふふ)

だーめ、青峰君に宣戦布告しておくから(軽々躱しヒョイ、端末ぽちぽち)行くよ、……恥じらってるリョータを満足行くまで眺めてからね(にやにや / 逃がさぬ / ←)

可愛い、リョータの睨みは全く怖くないからなあ(くす、髪なでなで)あ、こら。着こなしを気にするのは良いけど脱いだら冷えるだろ(再度着せ、←)モデルの神様?トイレの神様に張り合わなくても。リョータは犬でひよこで天使だよ(犬耳カチューシャ相手に装着、←)社会はズタボロで良いんだよ。俺達人間は今を生きているんだ、過去ばかり振り返っていても仕方ないよな(頭なでなで)

• No.192 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 00:07:23 

………………、…う、っ…遊びだったんすねッ…(まじ泣きぼろぼろ←) …うーん…なんか納得出来ないっす

宣戦布告?!…えっ青峰っち何したの!?氷室っちになにしたんすか!?(顔ぐいぐい近付けて端末気になり) ……そっすか(仕方ない/ズボン脱いで着替え…)…せま、い(寒さをカバーのあったか靴下入らず)

……可愛くないって何度言えば分かるんすか(むかむかむか)あっ…てか…もうお腹痛くないっすよ!元気リンリンっす( 張り合ってないっす!!!って…みみ?(さわさわ/ギョッ)…外してもいいっすか? !…なんか…名言見たいでかっこいいっすね!明日に備えて社会は忘れるっす。そろそろ寝るんでまた明日!お休みなさい(ぎゅう、に)

• No.193 by 氷室辰也  2014-03-11 01:25:35 

どうしてそうなるんだ。遊びな訳無いだろ?…そこが解ってないリョータはやっぱり鈍感だよ(涙拭い、唇キスちゅ)

何もされてないけど俺のリョータが何かされたかもしれないからね、見たらだーめ(端末遠ざけ目の前にある相手の顔にキスの雨)リョータ?何かあったのか?(きょと、扉ごしに心配し / お前の所為だよ / ←)

可愛いって言ったらむかむかするのも可愛い(くすくす、ぎゅう)外したらダメだよ、良く似合ってるから。お手、出来るか?(瞳きらり、掌出し / ←)お休み、良い夢見るんだよ(にこ、額キスちゅ)

• No.194 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 11:48:29 

ん……じゃぁ…なんで、俺にラブラブって言わないんすかぁ…(ぎゅうぎゅう)どんかんじゃないっす…。

ッ…ぁ、うっ…ちょ、ンンッ…(困った顔でキス受け)…俺のって、俺は俺の、っす( だ、大丈夫っす。…はーっ(出てき何気にポニーテールにして/いつになったら着替えれるのやら…)

……。…氷室っち、よく俺の顔みて(真顔で顔ぐいっ)っく…おに…!!……俺、人間っす(じと)おはようっす!!今日の俺は勝ち組っす!残った教科やってたんすけど…やばい、これが俺の実力ってやつっすかね?(どやぁ)明日は家庭科なんすけど………(><;)←今の俺

• No.195 by 氷室辰也  2014-03-11 12:27:23 

ん?言った事なかったっけ(態とらしく首傾ゆるーり)どうして鈍感をそんなに否定するんだ?(頭なでなで、顔覗き込み)

…よし、送信完了。もう良いよ、有難う(ちゅ、リップ音立て唇離しつつ端末返し)ポニーテール似合ってるね(相手の気も知らず抱き締め / 氷室が満足する迄! / ←)

いつもよーく見てるけど。…うん、やっぱり可愛い(唇キスちゅ)鬼か、案外悪く無いな。…え、リョータは天使だろ?ほらお手(きょと、←)お帰り。まあ自信があるのは良い事だ、どや顔も可愛いし(頭なでなで)家庭科は得意じゃないのか?その顔文字状態のリョータが可愛過ぎてどうしよう(真顔、←)オレは…リョータ可愛い( ´艸`)←この状態かな。

• No.196 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 14:11:39 

ないっす!…俺は氷室っちラブラブなのに…、……新しい相棒作ろっかな…(ぼそ)嫌だから!…鈍感って響きが嫌なんすよ(むむ)

あ、ありがとうって貸した覚えはないんすけ……ど!(メール内容確認ぴしり←)…髪ゴムは犬っすよわんわん(頭振り/もういいや←)

ん…ち、違う!格好いいでしょ、美形!美しい顔立ちっすよね?(首振り振り)…鬼は外っすよ!(←)…(日本語通じないし…。)……ん、(天使がお手なんかしないっすよ…/乗せて)可愛くないない、…んー、個人的に覚えても意味ない科目って思ってるんで…やる気が出ないんすよ(目逸らし)えっ…真顔怖い、…じゃなくて可愛い顔文字じゃないっすよ!な、なんすか、それ!手で顔隠すとかお茶目っすね('-^*)

• No.197 by 氷室辰也  2014-03-11 14:44:59 

ま、待て待て!何かぼそっと言ったよね?浮気者か、やっぱりリョータは浮気者なのか(ひよこ口にさせ、←)…敏感って響きも良い物ではないよ(くす / そう来たか!)

こら!あー…見ーちゃった、見ーちゃったあ(真顔で囁き / 怖 )あざとい、あざと可愛いよリョータ!もう一回わんわん言ってごらん(衝動できつく抱き締めぎゅうう、←)

綺麗だよ、だけどその声と性格を踏まえたら可愛い以外の何者でも無い(唇キスちゅ)……鬼も歩けば犬を愛す(きぱ、←)家庭科は役に立ちそうだけど…あ、入試とかじゃなくて日常生活でね?(ふふ)ウィンクしてるリョータの方がお茶目だろ。その顔文字がリョータにしか見えなくなって来た…@ 'ェ' @←これ羊らしいよ。

• No.198 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 15:58:22 

…ん、ぶぶ…っやめろよ!(手ぺし)氷室っちが、俺の事好きじゃないなら、…いいかなって!浮気してもいいかなって思ったんすよ!(キッ/黄瀬…落ち着いて下さい…)び、敏感?…何がすか?(←)

……!(「今送ったメールは気にしないでね?今度1on1やろうっす!」と送り頭べし)氷室っちの馬鹿!(ぷりぷり)…にゃーぁ(嫌だと猫の真似首振り少し苦しそ)

それ…嬉しがっていいのか分かんないっす…。???なんすかそれ、氷室っちだけのことわざ? い、いいっす。氷室っちが料理出来るから俺はやんなくて覚えなくていいんすよ!(しゃら) う、煩いっす。('-^*)←これなんか俺っぽかったんで使っただけっす!羊可愛いっすね。(@'π'`@)羊の作れないっす…。

• No.199 by 氷室辰也  2014-03-11 22:43:09 

好きじゃない何て誰も言って無いよ。だから浮気は駄目だ、絶対(デコピンびし、←)何がって……、鈍感の反対は敏感だろ?(きょと / これだからリョータは…!/ ←)

痛、叩かなくても良いじゃないか。…青峰君からの返信は?(己の頭さすさす、端末覗き込み)それで反抗してるつもりか?可愛いだけだよ(更にぎゅうう、頭なでなで)

リョータは可愛いって言う諺だよ(きぱ、←)……そうだね、リョータが食べたい物は俺が全部作ってあげるから(きゅーん、抱き締めぎゅう)リョータっぽいね、シャラッて効果音が聞こえて来そうだ。もうリョータが可愛過ぎて…そいつが羊って事で良いよ(U・ω・)←リョータはこっち。

• No.200 by 黄瀬 涼太  2014-03-11 23:43:45 

…っいた…、……じゃ、氷室っちが俺に好きって言ったら浮気しないっす!(に、ぎゅう)…?敏感はだめなんすか?(んん?)

叩くっす!!え?…まだっすけど…。……あー…青峰っちってメールみてもあんま返信くれないんで…(黒子と喜瀬、青峰のピース写真が待受で)んぃっ…ひ…氷室っち!くるしい!内臓飛び出るっすよ…!(顔ぐいぐい)

…いみ、わかんないんすけど……。あ、それを黒子っち可愛い!って言うなら?(わくどき) へへ…、氷室っちお嫁さんみたいっすね!(にこ)でしょ? (しゃらしゃら)え、あーはい?……(∪・ω・∪)氷室っち!片方の耳が無かったっすよ!明日でテスト終わり、で、氷室っちに言う日!頑張るっすね!お休みなさい(ちゅぎゅう)

• No.201 by 氷室辰也  2014-03-12 00:01:21 

そんなに言って欲しいのか。何度も言ったと思うけど……好きだよ、大好き(くす、唇キスちゅ)色々と得だとは思うけど、敏感過ぎても疲れないか?(髪弄りついつい)

成る程…って、その待受……本当に仲良しなんだな、これはいつの写真なんだ?(待受見つけては笑み零しふふ)リョータが可愛いからいけないんだよ(そっと体を離し)

んー…『可愛い天使にはイグナイトさせろ』かな(ふふん、←)お嫁さん?こんなに旦那を振り回すお嫁さんは居ないだろ(くすくす)…可愛い、片耳が無いのは態とだよ。横向いてるって表現なんだから▽・ω・▽←リョータがもう一匹居た。テスト最終日か、最後まで集中を切らさないように頑張れよ。…そうだね、本当に時間経つのが早かった。それと、レス200番おめでとう。お休み(唇キスちゅーう)

• No.202 by 黄瀬 涼太  2014-03-12 16:19:19 

3つともレス飛ばすね、…まず!テストの報告!何とか半分は出来たような気がするっす!これも応援してくれた氷室っちのお陰っすね(にぱ)今から俺はもう自由っす〜!っ(問題用紙ぽーい)
で、もう1つ。続けるか続けないかなんすけど……やっぱり続けるのは無しにしようって考えたんす。あ、氷室っちと話しが楽しくなかったとかそうのじゃないんすけど、ただ…1年はぐーたらぐーたらやってたんで2年は目標決めて俺の将来の為に頑張りたいなって思ったんす。将来の夢を現実にするために沢山用意することがあって…バイトも勉強も、前々からテストが終わったら働こうかなって考えてて…バイトしながら話とか出来ると思うんすけど……今より全然来れなくなるだろうし……だからね、もうこれでおしまい!黄瀬涼太と氷室辰也のお話は終わりっす!……、……氷室っち、辰也は、俺の相棒っすよ。恋人作るのはいいけど、新しい相棒は作っちゃだめっすから…!俺も作らないし、辰也だけだし。あ…あ、名前呼び!しちゃったっす(へへ)…最後だからいいっす、よね?(ぎゅう)
最後に、色々迷惑掛けてすみませんッんで、ありがとう!氷室辰也と過ごした時間は俺の中の思い出ランキングの一位に入るか入らないかって大事っすよ!!…あ、因みにどのキセキの皆との思い出と争ってるっす(←)

…次レス多分しないと思うんで、これが最後。ほんとに最後っす。
好き好き大好き、俺の辰也。また何処かで会えたら、俺はまた辰也の相棒、恋人候補に立候補したり、なんて…!(に)じゃぁ、またね!氷室っち!

• No.203 by 氷室辰也  2014-03-12 23:34:27 

お帰り、それからお疲れ様。返却された点数と向き合うまでがテストだよ、気を抜いちゃ駄目だ(くすり、問題用紙両手で持たせ)

…うん、そっか。何と無く解ってた。リョータが考え直すって言った時も、期待しなかった訳じゃない…だけど変に期待し過ぎないように気を付けてたんだ。それなのに、もうリョータから返事が来ない何て、実感湧かないね(後頭部掻きつつ苦手はは)

リョータはきちんと考えているんだね、偉いな…オレが引き止める隙も無いじゃないか。今だから言うけど、本当は引き止めたかったんだよ。離れたく無いって、強く言いたかった。だけど、困らせたくなかったし…って言うのは口実かな、勇気が出なかったんだ。…仕方ない、大人しく黙ってこっそりと応援する事にするよ(こくこく)

これ、読んでいるか?返事が遅くなってすまなかった。返事を考えようと思ったら、ね…察して欲しい。リョータは泣いてないか?もう涙を拭いてやる事も出来ないんだね。それに、オレが返事を送ったらそれが最後で…もう此処が上がる事は無いんだなって思うと、中々勇気が出なかったよ。リョータと出会ってから頻繁に覗いて、此処が上がってたら自然と頬が緩んでたなあ。…リョータ、大好きだよ。本当に大切だった、今もこれからもずっと大切。オレに会いたくなったら、いつでも此処に帰っておいで。絶対忘れないから。……じゃあ、またね、リョータ。

• No.204 by 黄瀬 涼太  2014-04-02 22:00:12 

久し振りに来てみたっす、………いないとおもうけど、呟くだけでいいから使わせてほしいっす。

っう…ぁ…ああッ…!くっ…ひ…ぐ…!
さみ、しい、よう…かなしい、よ…!
ずっと一緒だった、のに、いなくなった…!
おばあちゃん、いなくなっちゃった…よぉ…!

ッぁ…あ…まだ、…いたかったのに、いなくなった…!
つらい、いたいいたい、あいたい、あいたい…!
おばあちゃんにあいたいっす…よ!

ごめんっす、こんな事呟いて…春休み中に、おばあちゃん、天国にいった、みたいっす。
おれ、その6日前にあそんだ、ばっかで、…きゅうすぎて何かごちゃごちゃで…よくわかんないっす。
こんなことここに書くべきじゃないってことしってる…けど…氷室っちにきいて…ほしくて………ごめんなさい。
また会えたらうれしいな、俺から離れたのにごめんなさい。
次また、来ちゃうかもしんない、けど、気にしないで、もういないのに、なにいってんだろ…

失礼しましたっす…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック