( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

( .. 氷室 & 黄瀬 .. )

氷室辰也  2014-02-28 01:31:01 
通報

……Simple過ぎたかな。まあ良いか、黄色い彼にはこれくらいが丁度良いかもしれないから…なんて、jokeだよ(くすり)

反応が可愛い黄瀬君は此処に気付いたかな?ゆっくりで良いよ、待ってるから(ふ、)

コメントを投稿する

• No.161 by 氷室辰也  2014-03-07 01:04:24 

やっぱりリョータは大事にされてるんだよ、あんな台詞言われたくないだろ(こくり、首傾げ)原作の相棒がアツシだからな、肩に腕を回すのは難しいんだ(こくこく)

そうか、リョータならなれるよ……じゃ無くて、解ったからやめなさい。可愛さNo.1になるアイドルが自分でスカート捲らない(写メぱしゃぱしゃ撮りつつ若干動揺あわわ)

可愛いな…苦しい?(塞いだまま首傾)言い方が何か怪しいよ。それにどちらかと言えば天国見ちゃってるリョータが見たいかな(ふふ)……今まで寝てた。リョータはもう寝たかな?

• No.162 by 黄瀬 涼太  2014-03-07 01:22:47 

えええ……嬉しいっすけど違うような気が…あ、ああ、当たり前じゃないっすか!(顔真っ青)あー…氷室っちも紫原っち…身長差あるっすから……(凸凹な二人、紫原に腕回りして足つかない氷室想像)…っぶふ…!

へへ!…先ずは裏で頑張らないといけないっすね…。地道な努力…!っえ…あっ…、すみません(スカート離し)…アイドルは恥じらいが大事なんすかね…(スカート抑えて)

んん!んーんッ…!(目で苦しいと訴え) ふふ、氷室っちやらしー (←)俺のマッサージー、気持ちいいって人気なんすよ! 俺はバリバリ元気なんで、それに今氷室っちと話す事で天国見てるんで大丈夫っす! おはようっす、今日は頭が働かないでもう寝るとこっすよ。お休み、氷室っち(ちゅー)

• No.163 by 氷室辰也  2014-03-07 01:44:03 

キセキの可愛いリョータにはあんな物騒な台詞言えないって事だよ、きっと(にこ、頭なでなで)…一人で吹き出して、楽しそうじゃないか。オレにも是非教えて欲しいな(ガッ / ひよこ口にさせ / ←)

そうそう、恥じらいは大切だよ。……よし、練習しようか。頬を赤く染めてもじもじする事、これは必須条件かな(ふふ)

ん?何て言ってるのか聞こえないな、もっとはっきり話せないか?(首傾、にやり)あ、マッサージの事だったのか…って、そう聞こえるように言ったのはリョータだろ。なら今度マッサージお願いしようかな。お疲れ様、リョータ。ゆっくり寝るんだよ、お休み(頬キスちゅ)

• No.164 by 黄瀬 涼太  2014-03-07 07:54:13 

うーん…?そうなんすかね?(信じかたい話に首傾げて)っんぶ!?…びぶぼっひ(氷室っち…/冷や汗たらり)

頬を赤く…もじもじ…。……え、えって…ンン、…ひ、氷室っち…。あんま、見ないで下さいっす(目伏せて耳まで赤くしちらり見つめ)

ん!…んーん(むかつくので手の平舐めて) 氷室っちが勘違いしたのがいけないんすよー!ハイッす! おはようっす。あ、氷室っち!朝食はパン派すか?それともご飯派?

• No.165 by 氷室辰也  2014-03-07 16:56:50 

そうだよ。……そう言えば、赤司君のデレはどんな物だったんだ?(首傾)ん?何で笑ったか言えるよな?言えないなら『ぴよぴよ』鳴いて貰おうか(黒笑にっこり / ←)

……リョータ、その格好で外出は絶対に禁止だ。それから、誰かの前でそうやってもじもじするのも禁止。解ったか?(じぃっ / 破壊力たるや…!更にガン見なう! / ←)

わ!…擽ったいだろ(む、咄嗟に手離し)白米と味噌汁の方が好きだけど、朝食はパン…ホットケーキやフレンチトーストを作る事が多いよ。リョータは?(ふふ)

• No.166 by 黄瀬 涼太  2014-03-07 21:10:18 

赤司っちのデレ?…普通っすよ?映画見てご飯食べて俺ん家行って一緒に寝て…(つらつら) ぴっ!?…びおびお…(喋りにくい…)

?…えー嫌っす。それじゃぁ一番になれないじゃないすか。っふは…しないっすよ!キモいって言われるだけっす(くすくす/恥じらい消えて←)

ふっふ!すみません(笑) パンの方が手軽に出来るって…フレンチ、トースト!? た、卵使う奴っすよね!すごい!作れるんすか!(きらきら) 俺はパン派っすね、パンなら手軽で食いながら行けるし

• No.167 by 氷室辰也  2014-03-07 22:07:12 

デートみたいだな。一緒に寝るって…(目ぱち、想像しては天使二人に笑み浮び / ←)……聞こえなかった。もう一回言ってごらん(くすくす、見つめつつそっと手離し)

オレの一番じゃ駄目かな。……こら、可愛いもじもじリョータは何処に行ったんだ?それじゃあ可愛いって言うオレが可笑しいみたいだろ(ぽつり、不満げにぶつぶつ)

良いよ、甘い物が欲しいと思っていた所だ(己の掌ぺろり)フレンチトーストは簡単だよ、一人分だから直ぐに出来るし。リョータはパンを食べながら登校する時があるのか…可愛いな、何パンが好き?(ふふ、首傾)

• No.168 by 黄瀬 涼太  2014-03-08 00:41:05 

…で、デート!赤司っちと!?(嬉々←)本当は別々だったんすけど…赤司っちg…あ、お、俺が赤司っちと寝たくて(冷や汗たら)……ぴよぴよ(不満な顔で口3にし)

っ…だ、だめっす!!ファンの皆に可愛さ一番だって認めて貰うんすから(きゅーん/首ふり)うぇ…は、恥じらい恥じらい…。……そもそも、可愛くないんすけど(足のスースーさに眉間に皺寄せ、垂れたツインテール直して)

あ、甘いもの?…クッキーならあるっすよ(相手に渡して) じゃ じゃぁ俺の!作って欲しいっす!焼きそばパンとクリームパンすかね?朝は殆ど食パンにマーガリンなんすけど…。

• No.169 by 氷室辰也  2014-03-08 00:52:51 

何で喜んでいるんだ?…成る程な、一緒に寝ようと言い出したのは赤司君の方だったのか(こくこく / ←)…可愛い、不満げな態度がぴよぴよと対照的で堪らないよ(ふふ)

皆も解ってるよ、リョータが可愛さ一番だって事。けど、この可愛さは俺だけが知っていたい(ちらり)…可愛いんだけどなあ。風邪引くよ、はい(座らせては毛布掛け)

有難う、リョータに舐められた箇所が充分甘かったけど(くす、クッキー受け取り)良いよ、明日の朝作ろうか(ふふ)オレもその二つ好き、焼きそばパンはラップに包まれてるような奴で、クリームパンは薄皮でクリームたっぷりが良いな(こくこく)

• No.170 by 黄瀬 涼太  2014-03-08 01:16:29 

え、あ、赤司っちだから?……っち、ち!違うっすよ!俺!俺がいったんすよ!(そう言わないと俺の命が危ないっす!←) ぴよぴよぴー(そっぽ向き)

…氷室っち……、…うーん…氷室っちだけ、……もうキセキのメンバーには見られてるんすけどね(ぽつり) あ、ありがとうっす(毛布ぽんぽん/手ぎゅう)

…っは?…な、なに言ってんすか!へへっお願いします!!確かに、…う、夜中なのにお腹減ってきた…あ、夜ご飯食べてなかったんだった(←) そろそろ寝るっすね!明日は忙しいんであんまり来れなくなるかも、しれないっす(ぎゅう)じゃお休み!氷室っち!

• No.171 by 氷室辰也  2014-03-08 01:35:35 

ふうん、キセキの世代は仲が良かったんだな(じとり)…ハイハイ、赤司君から言い出したんだろ?(ふふ)可愛いひよこ…拗ねたのか?(後ろからぎゅう / 堪らん!/ ←)

…ちょっと待て。キセキのメンバーが知ってるって、どういう事だ?(ずい)リョータは手を繋ぐのが好きそうだな、まあ最近は寒いからそういうものか(手なでなで)

そのままの意味だよ(唇ぺろり)夕食、食べていないのか?そりゃあ腹も減るだろうな…フレンチトースト、朝作って置いておくから食べて。了解、無理はしないように(ふふ、ぎゅ)お休み、リョータ(頬キスちゅう)

• No.172 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 00:46:32 

?ハイ、…今はあんま、なんすけどね(少し寂しそうに)ッ!?ちっちがーう!すよ!!(あわわわ)…ぴよ、ぴよ、氷室っち、意地悪ぴよ(うんうん、チラ見/キャラ崩壊してます…が←)

……ちょっとした、罰ゲームで、ね?着せられたんすよ(目逸らし) んー…好きっすよ、繋がってる感じがして!(にこ、手ぎゅー)

……俺、甘いんすか?(自分でも手ぺろ) ただいまっす!!いまっ家にっ帰ったっすよ!!!あんまりとか言って一日ずっと来れなかったっす…ごめんなさい(ぺこ)

• No.173 by 氷室辰也  2014-03-09 00:58:48 

今は敵同士って意識の方が強いんだろうね…それはそれで素敵だと思うけど、まあ仲が良かった昔を思い出すと少し寂しいよな(頭なで)解ったから落ち着けって、赤司君からなんだろ?(にこ / )オレが意地悪だって事くらい、知ってる癖に。それから嫌いでもない癖に、素直じゃないひよこさん(くすり / ぴよ瀬が可愛過ぎてどーしよう!/ ←)

……何で目を逸らすんだ?罰ゲームって?きちんと答えなさい、リョータ(両頬挟み此方向かせ / ゴゴゴ / ←)繋がってる感じ…。オレも好きだよ、手はリョータの方が大きいのに、そんなリョータをオレが振り回してるんだって思えるから(にや)

甘い甘い、蜂蜜って感じかな。……どう?(きゅーん)…お帰り、どうして謝るんだ?こんな時間まで出掛けていた何て疲れただろ、早く休まないと(ぎゅ、抱き締め毛布で包んでは暖房の前に座らせて)

• No.174 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 01:44:48 

…ん、…そうっすけど…でも、なんか、寂しいっす(ぎゅう)ちっ違うっすよぉ…赤司っち…じゃなくて…おれ(うう、涙目) 〜っ…ぴよぴよ!もうひよこ終わり!っ俺家に帰るっす!(ふんっ/ぴよ瀬はお家に帰るようです←)

うっ……(黙り)…確かに!氷室っちの手小さいっすよね!(←)っえ…あ……氷室っちのお陰で俺が、俺じゃなくなりそうっす…(ちゅ)

ん…蜂蜜の味しないっすよ?…さっき食べたチョコの味がするっす(ぺろぺろ) や、休む暇とかないんすよー!!テスト勉強しないと不味いんす(ちらちら、焦って)

• No.175 by 氷室辰也  2014-03-09 02:15:18 

……何だかんだで他の皆も同じ気持ちだと思うよ。その気持ちを大切にして居れば、いつかまた前のように戻れるさ(ぎゅ、背中ぽんぽん)解ったよ、すまなかった。リョータから言い出したって事にしておくから(涙拭い)また拗ねたのか。またおいで、拗ね屋のひよこさん(くすり、頭ぽんぽん / ぴよ瀬えええe / ←)

お、おいリョータ!何があったんだ?そんなに不味い事があったのか?(揺さぶりがくがく)…リョータの手が大きいだけだよ(眉ぴくり / ←)オレのお陰、か…それは嬉しいな(くすくす)

……オレもチョコが食べたいな(手首ガシィ、掴んでは引き寄せ指先ぺろり)今日くらいもう休んだらどうだ?今無理をするよりも、疲れた時はしっかり休んで次に頑張る方が効率も遥かに上がる筈だよ。あ、これ今日作ったフレンチトーストとクッキー(眉下げ、ラップした物差し出し)

• No.176 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 02:57:10 

…そうすかね?……黒子っちや青峰っちはともかく…あの3人は…。…氷室っち、お兄さんみたいっすね。あっ火神っちのお兄さんだったっすね(← ぎゅう)う、うん、俺はまだのんびり行きたいっすー…(すり) 行かないっすよ!それに俺はひよこじゃなくていっ…い…?…にっ人間っす!(あっぶね…みんないぬいぬ言うから犬って言いそうになったっす…←/また!←)

う、うーん……。言えないっす(顔赤くしてから青にして首振り) えー 俺そんな大きくないっすよー ふふ、……そろそろ、着替えて来ようかな(スカート見てぽつり)

んっ…?もーないっすよ。俺のお腹の中っす!(に)…そうっすね……。疲れたし、氷室っちの言うとおり寝るっす!(ベッド潜ろうとしたが相手の持っている物に目がいき) おいしそ!…今お腹いっぱいなんで、明日の朝にでも食べるっすね!(受け取りテーブルに置いて相手の手を引き) 今日は一緒に入れなくて寂しかったっす…だから、一緒に寝よ?

• No.177 by 氷室辰也  2014-03-09 03:09:39 

……あの三人も大概変わり者だよな、リョータがあの三人の気持ちを考えた所で解りっこ無いさ。因みに、赤司君はリョータ達と過ごす時間が好きだったらしいね。タイガは世話の焼ける弟だよ、何しろ頭も心もhotだから(ふふ)い…?リョータ、今まさか自分の事を犬って…(目ぱちぱち)

無理には聞かないよ、少々手荒になるかもしれないが今度キセキをひっ捕まえて聞き出すから(にっこり / ←)大きいと言うより、指が長いね(スカートの裾ぎゅっ / 未だ逃がさぬ / ←)

……なら、リョータごと味わうから(唇重ねて舌でチョコの風味探し)お利口だ、これ食べて明日も頑張れよ。…っと、解った。オレも寂しかったよ。お休み、リョータ(手引かれるままベッドへ潜り布団の中で手繋ぎつつ頬にキス落として)

• No.178 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 11:12:38 

分かりたくないっすけど…。…そうなんすか?赤司っち…俺らの事大好きなんすね(にまにま) そうっすね…面倒見るの大変そうっす。…火神っちは熱い男っすからねー、俺と同じで(←)えっちっ違うっすよ!!人間っすよ!犬なんか言ってないっすよ!(大否定)

それ無理矢理じゃないすかああああ!……ま、まぁ、いいっすけど(( あ、ありがとうっす。…氷室っち?離してほしいんすけど(手ぎゅう/困りました…)

っん…ん?…ふぁ…や、や(蕩ける前に肩掴み離れて)はーい!おはようっす!…腹痛でしにそうなんでトイレに行ってくるっす!(立ち上がり/)

• No.179 by 氷室辰也  2014-03-09 11:37:03 

戦う相手だからと言って、急に嫌いになれる物では無いからね(くすり)ああ、hotだからこそ根は素直だったけど…ん、リョータはhotなのか?(首傾、ふふ)落ち着け落ち着け、怪しいよ(肩ぽん)

良いのか、リョータが止めてもやめないけどね。勿論ここでリョータから無理矢理聞き出しても良いけど(にや、頬するり)ん、何処に行くんだ?(ツインテールついつい)

ん……あ、逃げられたか(不満げに己の唇ぺろ)おはよう…行ってらっしゃい、お腹冷やしたのか?(念の為腹巻き用意し)今から出掛けて来るね。時間が空いたら覗きに来るから(頭ぽんぽん、頬キスちゅ)

• No.180 by 黄瀬 涼太  2014-03-09 12:23:45 

…成る程、それ、経験論だったりするんすか…?(じぃ) 根は素直…火神っちは素直過ぎるっす(胸抑えて)そうっすよ!あ、汗臭い男とかそういうのじゃないっす。めげない頑張る男っすよ!(しゃらら)怪しくない…っす…ぜんぜん(首横ふり)

んー…俺の口からあんま言いたくないから…って!嫌っすよ!!(手退かし) お、おトイレに、…(にこ)

…舌入れんの禁止っすよ(すすす、じぃ) そうみたいっす…あと風邪気味…(受け取り、ダサく着るの躊躇い←)いってらっしゃい!分かったっす!(頬ちゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック