陰陽師と滅妖刀使い

陰陽師と滅妖刀使い

主っす  2014-02-24 18:28:44 
通報
妖のはびこる日の本。
いつの頃からか・・何故か・・日ノ本は妖のはびこる国となってしまった。
その中、古より続く陰陽師「野咲」流と袂をわかった滅妖刀使い「空咲」流。この2つの流派の活躍により日の本は何とか平和を保っていた。しかし、この両流派は互いに対立しており、その争いの被害も少なくなかった。はてさて、野咲・空咲の両流派の行方は、妖は完全に根絶されるのだろうか・・・。

~募集人員です~
・野咲流当主 男一名
上位 5名
中位 10名
下位 無制限
・空咲流当主 女一名
免許 5名
目録 10名
切紙 無制限
・妖の一族筆頭 悪狐(九尾の狐)1名
側近 7名
部下 無制限


~法度~
・無敵・美化設定なし
・死ネタ禁止
・勝ち数はなるべく平等になるように
・本体同士の喧嘩なし
・荒らし、成りすまし禁止
・申し訳ないのですが、2人キャラ掛け持ちは無しです。設定が複雑なので・・・
>1>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.152 by 天埜 紅烏  2014-02-25 23:41:30 

>燈籠
(/早速ありがとうございます!不束者ですが宜しくお願いします。/ペコリ)

_貴方こそ誰ですか?先に名乗るのが筋ってモノでは?(歩いてると話し掛けられたのでその場に立ち止まり.御面越しに相手を見てから上記を述べ.強いの?と聞くと言う事は戦いが目的かと直ぐに考え付き.その場で相手の出方を伺って)

>天狐
(/絡みありがとうございます!宜しくお願いします!)

_…天狐様?!なんでこんな所に居るんですか!危ないので早く戻って下さい。(のんびりしていると筆頭の天狐様に街で会う事は無いだろうと思って居たので天狐様に声を掛けられてからその姿を確認すると御面を外し.慌てて駆け寄り.上記を述べれば聞かれた問に「_俺はちょっと情報でも集め様かと今来たんですが.筆頭の天狐様が此処に居ては危険ですよ。」と少し小声で言うと周りに敵は居ないかと警戒して)

>藺
(/絡みありがとうございます!これから宜しくお願いします!/ペコリ)

_…あれ.君こそどうしたの?
(急に駆け寄って来た相手を見ると答える前にこちらも質問してしまい.付け足す様に「_俺は今から情報収集しようと思ってたんだけど一緒に来る?」と今から何をしようとしてたか嘘つかずに言うと御面は外さないも.戦う気がないのかのんびりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック