エヴァのBL

エヴァのBL

碇シンジ  2014-02-19 20:35:58 
通報
ルールはセイチャのルールを守ることは勿論、荒らし、中傷、第三者の介入はお断りします。

ロルは短くても長くても構いません(自分、ロルにはあまり自信ないので…)
亀レス、置きレスOKです!

裏は押し倒しまででお願いします。
その他何か疑問があれば言ってください。

コメントを投稿する

  • No.217 by 渚カヲル  2014-04-19 15:07:20 

(/本体から失礼します

今日でもう二ヶ月なのですね!早いようなまだ二ヶ月?なような…気持ちですが、毎日とても楽しく絡ませて頂いております^^
たまに二日程開けてしまいがちではありますが><シンジ君も本体様も大好きです!
えっと…これからもずっと宜しくお願いします^^)

  • No.218 by 碇シンジ  2014-04-19 20:02:32 

そうなんだ、僕も楽しみ(彼も自分と同じく楽しみだというのが分かると笑って頷き「うん、ゆっくり準備してきても良いよ」と離れていく相手の背中を笑顔で見送ると、腕まくりをして水を出してスポンジに洗剤を付け泡立たせたら食器を洗い始め)

  • No.219 by 碇シンジ  2014-04-19 20:08:53 

(/此方も本体より返させて頂きます!

そうですね!覚えて下さっていて凄く嬉しいです!
いつもカッコ良くてたまに可愛いカヲル君に癒されています♪
忙しい時等、不備が有れば遠慮なく言ってください!何時までも待ちますし、可能な限りは直していく努力はしますっ!
本体様も良い人で、本当に素敵な出会いが出来たとシンジ君、本体共々喜んでおります。
これからも末永くよろしくお願いしますっ!)

  • No.220 by 渚カヲル  2014-04-21 16:43:53 

(腕を捲り上げ洗い物を始める相手を見ると軽く笑顔で会釈しては隣の部屋へと入り─着替えを済ませ部屋から出、相手の姿を捕らえるとそちらに向かい)お待たせシンジ君、ご苦労様。



(/お返事有り難うございます^^ジーンと来てしまいました←
恥ずかしいのでお返事結構ですので(照)では失礼しますね!)

  • No.221 by 碇シンジ  2014-04-21 19:14:36 

あ、おかえりなさいカヲル君(皿を洗い終えてフキンで拭いていると、背後から着替え終えた相手に声を掛けられ顔だけそちらに向けて何と返そうかと思った時に真っ先に思い付いた言葉を返して。
皿を全て拭き終わり、指定の位置に仕舞えばフキンを干して手を軽く叩き「よしっ、片付けも終わったし出掛けようか?」と首を傾げて相手の顔を見つめ)


(/いえいえ、こんな機会が無いとなかなか伝えられなかったのでっ!
思わずお返事してしまいました←
では、此方も失礼します!)

  • No.222 by 渚カヲル  2014-04-23 01:03:18 

そうだね、行こう(片づける姿を眺め、声が掛かれば微笑みかけ。先に玄関へと進めば相手の顔をちらりと見て″付いて来て″と言うかのように首を少し傾け合図し

  • No.223 by 碇シンジ  2014-04-24 19:12:51 

あ、うんっ!(玄関の前で待つ相手を見て声を出せば、少し駆け足で彼の方へ向かい斜め後ろに立って目で合図された事に頷き)

  • No.224 by 渚カヲル  2014-04-30 23:17:31 

(/顔出しが出来ないまま一週間近くなってしまい、本当に申し訳ありません…
もうキャラリセ対象になってしまいますか?

主様さえ良ければまたお相手していただきたいです…)

  • No.225 by 碇シンジ  2014-05-01 16:07:33 

(/大丈夫ですよ!忙しくて顔出せないのはお互い様ですので!
キャラリセはしない主義ですし、なによりカヲル君&本体様一筋ですのでこちらこそお相手宜しくお願いします!)

  • No.226 by 渚カヲル  2014-05-01 21:57:20 

(/なんて嬉しい事を言ってくれるのですか…有り難う御座います!忙しさが落ち着いたので、またいつものペースで来ますね^^後、玄関外まで確定して進めてしまいました/汗すみません)


─よし…、鍵も閉めたし行こうか!シンジ君(己の後ろを付いて来る相手を微笑ましく横目で見乍もさっと靴を履き外へと出れば、相手が出た事を確認して鍵を絞め

  • No.227 by 碇シンジ  2014-05-01 22:26:19 

(/いえいえ、これからも末永くお付き合い下さいませ!
大丈夫ですよー、進めて貰って逆に有り難いです♪)

あ、うん!(先に靴を履いて外へと出る相手に遅れまいと少々焦り気味に自分も靴を履いて家から出れば、鍵を締めた彼に頷くと「今日は良い天気だからお出掛け日和だね」と眩しそうに太陽を見上げて明るい声を出し)

  • No.228 by 渚カヲル  2014-05-02 19:53:23 

(/此方こそ宜しくお願いします!
有り難う御座います^^自分はついだらだらとしてしまうので、シンジ君もばっさばさと進めて下さいね><では本体失礼しておきます!)



本当だね。天気予報でも一日中快晴だと言っていたよ(同じ様に空を見上げれば予報通りの晴天で。朝から彼の手料理を食べ気分も良く、思わず無意識に相手の手をぱっと繋ぎ「まず何処に行こうか…―行った事が無いような所がいいな」と振り返り相手の顔を見ては微笑みかけ

  • No.229 by 碇シンジ  2014-05-02 21:39:35 

(/此方もだらだらしがちなので、少しでもサクサク行けるように頑張ります!
同じく本体失礼します!)


うん、とりあえず僕の家とは逆の方に歩いてみる?(予報通りだと言う彼に相槌を打ち、繋がれた手を握り返して自分家とは逆だときっと見た事の無い場所が有る筈だと予想して楽しそうに繋いでる手を振りながら提案し)

  • No.230 by 渚カヲル  2014-05-04 01:57:27 

そうだね、そうしよう!(繋ぎ返してくれる手に一度視線を向け微笑むと直ぐに相手へと目線を戻し―行き当たりばったりでの計画も悪くは無いなと思えば同じように手をぶんぶんと振り。
─曲がり道に差し掛かり「シンジ君、此処は右に曲がるか、そのまま真っ直ぐに進か―……どうしようか?」と立ち止まり

  • No.231 by 碇シンジ  2014-05-08 18:33:36 

うーん…それじゃあ右に曲がってみようよ!(相手からの問い掛けに暫く考えると、好奇心から右に行こうと思いつき提案すればそのまま右へと曲がり。
暫く歩けば自分の近所には無いような色んな遊具の有る大きな公園が目に映り、「ねぇカヲル君、あの公園に少し寄っても良い?」と興味を持って公園の前で立ち止まって顔を彼へと向けて尋ね)


(/すみません!かなり間が空いてしまいました!!
そして勝手に進めてしまいました!嫌でしたら別な方向へ変えてしまって良いので!)

  • No.232 by 渚カヲル  2014-05-09 17:41:43 

(/お帰りなさい!逢いたかったです←
全然大丈夫です^^寧ろ有り難いので。
では公園に到着した所から始めますね!)


__へぇ…こんな所がまだ残って居たんだね(─相手の提案に乗り広い公園に到着すると、己には始めて目にする遊具が沢山有り、彼方此方と目をきょろきょろさせれば「シンジ君、あれはなんだい!?」とブランコを指差し

  • No.233 by 碇シンジ  2014-05-09 21:53:51 

(/ただいまです!何て嬉しいお言葉…!
ありがとうございます!本体ドロンしますね!)

ん…?あぁ、あれはブランコって言うんだよ!(彼が指をさして問い掛ける方を向けば小さい頃よく乗っていた見知った遊具が目に入り、それの名前を告げると手を優しく引っ張りながらそれに向かって行き、そっと手を放すとブランコに座り。
「これは座って、こうやって遊ぶものなんだよ」と緩く漕いで相手の方へ目線を向けて説明をし)

  • No.234 by 渚カヲル  2014-05-09 22:19:09 

(/では此方もドロンします!)



ブランコ…―座って乗るのかい!面白そうだね(手を引いて貰いブランコまで寄ると、相手の行動を真似て座り。ゆらゆらと漕ぐとつい自然と笑い声をあげ「あはは!これはこんなにゆっくり動かす物なのかい?」スピードが欲しいのか、ゆっくり揺られ相手の方に顔を向け

  • No.235 by 碇シンジ  2014-05-13 18:43:42 

(/すみません!また遅れました;
見捨てないで下さいませ;;)

ゆっくりも出来るけど…こうしたら段々スピードが上がるんだよ!(少しスピードに物足りなさそうな相手にクスリと笑えば、体を少し後ろに反らして助走を付けるように体重を掛ければ揺れが段々と大きくなり「ほら、さっきよりも早くなったでしょ?」とスピードの上がったブランコに揺られながら彼へと目線を向け)

  • No.236 by 碇シンジ  2015-01-12 00:30:24 

カヲル君、忙しいのかな?(部屋のベットの上で体育座りをして天井を見上げればポツリと呟き)

(/なかなか上げる勇気が出ず新年にもなったという事で上げてみました。いつかまた会えるのを楽しみにしています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック