エヴァのBL

エヴァのBL

碇シンジ  2014-02-19 20:35:58 
通報
ルールはセイチャのルールを守ることは勿論、荒らし、中傷、第三者の介入はお断りします。

ロルは短くても長くても構いません(自分、ロルにはあまり自信ないので…)
亀レス、置きレスOKです!

裏は押し倒しまででお願いします。
その他何か疑問があれば言ってください。

コメントを投稿する

  • No.42 by 渚カヲル  2014-02-27 17:19:23 

へぇ…!君、そんな風に笑えるんだね(腹を抱えて笑う様子を見て驚きつつも何処か安心し、手を握ったまま話を続けながら「暖かくていいね、心が落ち着くよ」と目を瞑り一呼吸整え呟き「うーん…シンジ君、残念ながら全く顔が隠れていないよ?」と慌て顔を覆う相手に意地悪にからかい

  • No.43 by 碇シンジ  2014-02-27 18:31:34 

だって、何だか凄く面白かったから(珍しく笑ったら酸欠気味になって少し息を切らし)
うん、僕も何だか心地いい…カヲル君の手は少し冷たいね(冷たさを感じれば相手の手を両手で包み込み)
へ?…そんな意地悪言わないでよ(相手の言葉で顔が隠れきってない事に気付いて、恥ずかしそうに顔を下にやり)

  • No.44 by 渚カヲル  2014-02-27 22:04:46 

-っと、大丈夫かい?(笑い息を切らす相手を心配しつつも、この雰囲気に幸福感を噛み締めながら背中を摩ってやり。両手で己の手を包まれれば「君の手は暖かいね、心地が良いよ」と二、三度瞬きをして答え「あはは、ごめんよ。からかい甲斐があるなぁ」と反省の念を述べる割には楽しそうでもあり

  • No.45 by 碇シンジ  2014-02-27 22:30:04 

ありがとう、大丈夫だよ(背中をさすられて少し息が整い振り返って答え
そうかな?へへ…そんなに心地いいだなんて言われるとちょっと恥ずかしいな(包んだ手をじっと眺めて照れくさそうに笑い)
か、からかったな!カヲル君の意地悪(楽しそうに言う相手を見て態とらしく唇を尖らせて不貞腐れてる振りをして)

  • No.46 by 渚カヲル  2014-02-28 00:36:06 

冷たい僕の手と君の暖かい手で丁度いいかも知れないね(落ち着いた相手を見て背中を摩っていた手を止め、己も包まれた両手を眺めながら嬉しそうに上記を述べ。不貞腐れる様を見れば声を出し笑い、「あっはは!なんて顔をしているんだシンジ君。まるで親鳥に甘えてピーピーと突っかかる小鳥みたいだね、可愛いよ」と心底楽しく且つ微笑ましい気持ちになり、尖らせた相手の唇を軽く摘まみ

  • No.47 by 碇シンジ  2014-02-28 07:49:55 

うん、カヲル君の手は細くて綺麗だね(初めて相手の手をちゃんと見たため新しい発見をして、指をなぞり)
むぐっ?!(唇を摘まれて声が出せず、相手の手を払い除けて「可愛いなんて言われても嬉しくないし、僕は小鳥なんかじゃない!」と恥ずかしさが頂点に達して顔を赤くし)

  • No.48 by 渚カヲル  2014-02-28 19:42:00 

綺麗?そうかな…!シンジ君、くすぐったいよ(褒められた己の掌をじっと眺め、なぞられれば声に出し笑って身を捩り。摘まんだ手を払いのけられ反発されるも、それすらも楽しそうに「ごめん、ごめん。僕が悪かったよ」とまるで小さな子供をあやすように目線を合わせ相手の頭を優しく撫で茶化し

  • No.49 by 碇シンジ  2014-02-28 19:49:13 

あ、ごめん(くすぐったいと言われれば苦笑いしてなぞるのを止め、「カヲル君は肌が白いから綺麗に見えるのかな」等と見解を述べ)
僕と対して年齢変わらないのに…子供扱いしてるな(言う事は否定的だが、撫でられるのは嫌じゃないのか撫で受けして)

  • No.50 by 渚カヲル  2014-02-28 20:21:01 

いや、構わないよ(手を止める相手の掌を同じようになぞってやり、悪戯っ子のような表情を見せ、手の白さを何やらと探り褒める相手に少々気恥ずかしくもなるが何処か嬉しくもあり「お陰様で日に焼けられないよ」と照れくさそうな顔で述べ。
「子供扱いなんてしていないよ?子供だと思っているんだよ。あはは、流石に怒られそうだな」なんて冗談を言うも撫でるのを止めず

  • No.51 by 碇シンジ  2014-02-28 21:01:43 

それ、くすぐったいね(やられて理解して、擽ったそうに笑って)
きっと日焼けしてもカヲル君なら綺麗だと思うよ!(相手が気恥ずかしく感じている事も露知らず、何処か自信ありげに述べて)
カヲル君だって子供じゃないか!(ムキになって、背伸びすれば相手の頭を撫でるが加減が分からず強くしてしまい)

  • No.52 by 渚カヲル  2014-03-01 00:37:45 

そうだろう?だから仕返ししてやりたくなってね(少し性悪とも言え無くも無い態度でじゃれ合いながらも、相手への居心地の良さが実は心底気入っており、満面の笑みで上記述べ。
「僕が色黒になったら、どんな感じなのだろうか…」と天井を見詰めぼーっと考えくすりと笑い、背伸びし力任せに己の頭を撫で主張されれば「はいはい、そうだね、僕も子供だよ」と撫でられボサボサになった髪をそのままに優しく包み込むようにそっと背中に手を回し適度に軽く叩き抱きしめ

  • No.53 by 碇シンジ  2014-03-01 02:53:02 

仕返しだなんて、酷いよカヲル君(酷いと言いながらも、相手とこうして触れ合うのは嫌では無く楽しそうに笑い)
うーん…想像つかないね(言ったは良いけど想像付かず苦笑いして「やっぱりカヲル君は今のままが良い」と呟き)
なっ、何で抱きつくの?(突然の出来事に顔を真っ赤にして、自分の両手の行き場に迷い)

  • No.54 by 渚カヲル  2014-03-02 00:47:34 

ごめんよ、本気では無いんだ(謝罪し乍も相手の笑う顔を見て己もまた楽し気に笑い、抱擁をすると顔を赤らめ戸惑った様子を見せられ「宥めるにはこうして抱き寄せると大人しくなると聞いてね、試してみたんだよ」と言えばそっと離れ「おかしいな、君には効かないようだね」と少し首を傾げ

  • No.55 by 碇シンジ  2014-03-02 12:32:10 

うん、大丈夫。僕も冗談で言ったから(お返しとばかりに意地悪っぽく笑い)
そうなんだ…せっかく試したのに残念だったね(もう少しこうしてたかった等と思い物足りなそに相手の腕を見つめ)

  • No.56 by 渚カヲル  2014-03-02 18:02:05 

あ…何だか悔しいな、その顔(意地悪気に笑う相手に少々してやられた感がして、わざと拗ねた表情を見せ。
残念だと言われれば「そうだね、でも僕は残念だと言うよりは名残惜しいと言った方が本心かな」と両手を頭上に伸ばせば一呼吸入れ替え「そろそろ僕の順番が来そうだな。君はこのまま帰るのかい?」と壁時計を見ながら質問し

  • No.57 by 碇シンジ  2014-03-02 18:36:50 

ふふ、そんなに拗ねないでよ(態とらしく拗ねる相手にクスリと笑って、珍しく子供っぽく見えた相手の頭を撫で)
え?それってどういう意味?(言葉の意味が理解出来ず首を傾げて)
ううん、せっかくだからカヲル君が終わるの待ってても良いかな?(「久しぶりに遊びたいな」と言っては遠慮気味に相手の表情を伺い)

  • No.58 by 渚カヲル  2014-03-03 22:01:03 

ん…君だってこうして僕を子供扱いしてはいないかい?(宥めるように己の頭を撫でる相手に目を瞑り憎まれ口を叩くも居心地良さそうに撫で受け。
己の発言に意味を問われれば「そのままさ、抱き締めて居たかったんだよ」と時間を確認し乍彼へと視線を向け微笑みさらりと答え。遠慮がちに帰りを待つと言われ、心無しかテンションが上がり「そうかい?だったら、いつも以上に早く済ませてみせるよ」と目を輝かせ相手の手を取り歩き出し


(/余り来れなくてすみませんでした…って気にされていなかったらごめんなさい笑;)

  • No.59 by 碇シンジ  2014-03-03 22:24:05 

だって、今のカヲル君ちょっと子供っぽく見えたんだもん。珍しく思って(憎まれ口を叩かれて尚更子供っぽく感じて微笑ましく思い、撫で続けて髪の毛サラサラだなぁとボーッと考え)
それって…ちょっと恥ずかしいな。(ストレートな発言に鼓動が高まって、抑えるように胸に手を当てて照れ笑いを浮かべて視線を下にさげ)
そんなに急がなくても良いよ、気長に待つのに(相手の言葉に喜びを感じつつ、「此処で待とうと思ってたのに」等と言いつつ満更でもない様子でそのまま手を引かれ)

(/いえいえ!お待ちしておりました!と言ってしまうと逆に重荷になってしまいますかね笑
忙しい時はお互いさまですので、気楽にやりましょう!)

  • No.60 by 渚カヲル  2014-03-03 22:52:37 

珍しいかい?何だか悔しいな、君には色々な自分を晒け出してしまうみたいだ(己の髪を撫でる相手の目をじっと見詰め本音を呟き溜息を吐くが表情は緩んでおり。
気恥ずかしそうに下を向くその仕草が何とも言えない程に可愛らしく思え、何故だか胸が苦しくなるが、その真意が己にも分からずに近付き手の甲で相手の頬を軽く撫でれば「……嫌、だった?君が嫌と言うのなら、二度としないよ」と本心では無い台詞を述べては眉を下げ不安そうな顔を見せ。
手を取り先を急げば「近くに居て貰いたいのさ!早く一緒に帰りたいからね!」と打って変わり笑顔を見せ



(/待って頂けているとは思いもしませんでした!嬉しい…照。重荷だなんて!
はい、気楽にやりますね^^)

  • No.61 by 碇シンジ  2014-03-03 23:12:59 

ふふ、僕としてはもっと色んなカヲル君を見てみたいかも(思っても無かった事を言われ内心照れるが、敢えて余裕っぽく振舞うが慣れない言葉に思わず撫でてた手が止まり)
えっ?…そ、そんな嫌だなんて…寧ろ心地よかったかも。(相手の寂しそうな表情に思わず本音を言えば、「こんな恥ずかしい事言わせないでよ」と顔を赤らめて撫でられてた頬を相手の手と一緒に自分の手で包み込み)
はは、じゃあ扉の近くで首を長くして待っているよ(相手の笑顔につられて一緒に笑い入口の近くで待つと告げ)

(/こんな素敵なカヲル君の本体様ですもん!待つに決まってます笑
はい、改めてよろしくです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック