➰眠りヒメ➰___nl.人数制限有___

➰眠りヒメ➰___nl.人数制限有___

某苺大福の主  2014-02-18 23:19:30 
通報

___昼下がり、誰も居ない図書室で。

___放課後、無人の教室で。

___授業中、カーテンに隠された保健室で。

誰かがアナタに、キスをした。

/るーる、/
*ロル40〜
*アラシ、サラシ、誹謗中傷お断り。
*絡みはお相手サマのみでも可。
*でも皆と絡んでもええですよ、
*但しケンカはダメなのだ。
*エロは無しやで。
*dkや押し倒しまではアリやで。
*ストーリー上初ッぱなからチュッチュしてしまいますが。
*このトピは未来ある小中学生の清純な瞳にも晒されているあるイミ羞恥プレイなトピなので繰り返すけどエロは無しやで。
*レス頻度は皆サマにお任せ。

暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.26 by 高倉 詩織  2014-02-19 15:52:48 

>天野様
(/ありがとうございます。敬語抜いてお話するのに慣れていないので此方は緩い敬語を使わせて貰いますね!天野様も話しやすい話し方で返して頂いて構いませんので。
此方は絡み文でもロルでもどちらでも良いですよ-。何か希望のシチュ等ありましたら合わせますがなければロルに絡んで頂ければ!)

• No.27 by 天野 郁  2014-02-19 16:27:15 

主様
(/ふは、大丈夫ですよ。お気になさらず!!)

高倉
(/じゃあいきなりだけどこちらはくだけた話し方にさせてもらうよ。じゃあロルに絡ませてもらうので暇なときに絡んでね?)

目が覚めたかい眠り姫さん?可愛い寝顔でよく眠っていたね。
(デスクで書きものをしていると小さく否定の呟きが聞こえて気がついた事が分かりペンを置いて立ち上がって。スリッパと床を擦るように歩きカーテンを開けると頬を桃色に染めた己の眠り姫が起きていて、もしかしてキスした事に気付いただろうかとかまをかけるように微笑みながら話し掛けて)

• No.28 by 苺大福も好きだけど最中も好きな主  2014-02-19 21:20:04 

(/ あげ-、

• No.29 by 新堂 真歩  2014-02-19 21:26:08 

>高倉様

(/お褒めの言葉光栄です!高倉ちゃんも女の子らしくて可愛らしい…!!本体様の可愛らしさもにじみ出ている…!!
では、本体の方でも仲良くしてくださいね!)

>天野様

(/ではお言葉に甘えて敬語の私は消え去ります!真歩は敬語で接するけど本体はタメ口でいっちゃうね!いらっとくるしゃべり方ってよく言われるからダメだったら言ってくれれば即敬語に戻すからねー!)

>主様

(/可愛い女の子ですか、私も大好きです←
自分も楽しませていただきますが、他の方々のものもにやにや眺めさせていただきたいと思っております!(ドヤァ))

(/面倒でしたらこのレスは全て蹴っていただいても構いませんので!!)

• No.30 by 名無しさん  2014-02-19 22:02:10 

名前/ 浅比奈 晴
ヨミ/ アサヒナ ハル
年齢/ 18
性格/ 困った人や落ち込んでいる人をみると放っておけない性格。冗談を間に受け易く、すぐに騙される。但し黙れたと言う事は認めなく無い負けず嫌いで、意地を貼ってしまう事も度々。単純な事やよく走り回っている事から小動物を連想させる。
容姿/ キャラメルハニーのボブカット。オレンジ色の丸い瞳は小動物を思わせる。顔立ちは歳の割に幼く、本人は非常に気にしている為、低い、ちび等の言葉は禁句。身長151cm、華奢な体格。指定の制服に薄手のカーディガンを羽織っている。
備考/ よく後輩に間違えられ、不貞腐れる事も度々。周囲からは「ひな」と呼ばれている。狼さんの事は以前から気になっているも、それを恋情かと問われると首を傾げる曖昧な状態。
ロルテ/

( 茜色の夕日が図書室を照らし、穏やかな風が彼女の頬を優しく撫でる。幸せそうな笑顔を浮かべて眠る彼女は、恐らく良い夢でも見ているのだろう。そこに、一人の〝狼さん〟が現れたとは知らず。何も知らぬ彼女は唇を奪われたその時も──、穏やかに寝息を立てていた。そして彼女が目を覚ましたのは、夕日が落ち始めた頃、肌寒さを感じて目を覚ます。片手で目を擦りながらも、彼女は自然と自分自身の唇に触れた。ただ、彼女自身は自分の行動を理解していない様で、軽く首を傾げる。微睡みの中で、何かが起こった気がする。ふと脳裏にキス──、と言う行動が過ぎるも、顔を真っ赤に染め上げ、ぶんぶんと左右に首を振った。そして置きっぱなしの本を手に取り、棚へと戻しに走って行った。ぽつり、独り言を零して。 )

──そんな訳、無いよ。

(/小動物をキープさせて頂いた者です。遅くなって大変申し訳御座いません、Orzチェックお願いします、ノ)

• No.31 by 苺大福も好きだけど最中も好きな主  2014-02-19 22:14:39 

>新堂様、

(/ 同志よ...ぜひ握手させてくださ(ry←、 / では主もストーカーみたく電柱の影からコソコソニヤニヤさせて頂きましょうかねッ! /ヤメレ、

>30様、

(/ キャアアア可愛い!ひなチャン可愛いです餌付けしたい。← / 参加許可致しますー!、

• No.32 by 名無しさん  2014-02-19 22:29:39 

(/犬じゃないッ!by晴← / 参加許可有難う御座いますッ。まだ拙いロルなのでお見苦しい点があるかと思いますが、宜しくお願いします、´▽`)
>主さま、

(/浅比奈晴の本体です。まだまだ修行中の身なので拙いロルでお見苦しい点があるかと思いますが、そこは温かい目で見守ってくだされば幸いですOrzこれから宜しくお願いします、´▽`)
>皆さま、

• No.33 by 高倉 詩織  2014-02-20 00:27:44 

>天野センセー
え。ちょ、
(夢だったのだろうかと考えていると足音の主が自分のいるベッドのカーテンを開けようとしている事に気づき寝起きの姿を見られたくないと慌てて声をかけた時には既にカーテンは音を立てて開かれていて。相手の台詞を聞き更に頬の赤みが増していくのを自覚しながら 「からかわないで下さい!...え、センセー勝手に寝顔見たんですか!?」 可愛い等と言われ何時ものようにからかわれているのだろうと抗議していれば、先程の相手の発言から寝起きだけでなく寝顔までも見られていた事がわかり若干ショックを受けていて。“眠り姫”の単語からふとキスの事を思い出し自分の中で過ぎった考えをすぐに否定するも、恥ずかしさからか相手の顔をまともに見れなくなってしまい視線をさまよわせて)

(/遅くなってしまいました;改めて宜しくお願いします!)

>all
__...寒っ、
(保健委員の仕事と日直の仕事が運悪く重なってしまい何時もの下校時間より遥かに遅い時刻を指している腕時計の針を睨みつけるように見つめ、電車の時間表を思い出そうとするも自分の記憶力では覚えているはずもなくため息をつくと電車に合わせるのは諦めてゆっくり歩く事にしたようで。校舎を出れば広がる夕焼けを眺めつつ突如吹いた冷たい風に身を縮こまらせマフラーに口元を埋めるようにして上記をぽつりと漏らし手をカイロで温まっているポケットの中に突っ込んで。 「部活してる子たちは大変だなぁ」 未だグラウンドで走り込みを続けている運動部の集団を眺め他人事のように呟いて)

(/お相手様以外で絡んで下さる方いらっしゃいましたらお暇な時にでも是非絡んで頂ければ嬉しいです!返事はかなり遅いと思いますが宜しくお願いします-。)

• No.34 by 天野 郁  2014-02-20 09:06:30 

新堂
(/親しみやすくて俺は良いと思うよ?暇なときには言ってくれたら絡みに行くようにするね。)

浅比奈
(/(敬称略)素敵なロルですね。こちらのロルとは天と地の差がありそうです。こちらこそ、改めて宜しくお願いします!!あとこちらには敬語不要ですから気を使わず話し掛けて下さいねー。)

高倉
(/気にしなくて良いよ?気を使わず楽にいこうよ。その方が長く一緒に居られるだろうし)
からかってないって言ってるんだけどねー。勝手にって言うか具合悪そうな生徒の体調確認が俺の仕事なの。
(相変わらずシャイというか純真無垢な少女は頬を桃色に染めていて、汚い大人の自分が再び欲望に任せて唇を奪ってしまいたいなんて事を脳裏にかすめさせてきて自分自身にげんなりしてしまう。それを隠すようにポーカーフェイスとして微笑みを向けながら仕事は仕事だと主張しつつそっと顔を近付けて顔色を見つめ「また貧血だね。大丈夫かい?」と頬に触れて瞳を覗きこんで。視線をさまよわせている時点でキスに気付いている事が分かり確定させるために追い討ちを掛けるかのごとく顔を近付けたまま見つめて)

• No.35 by 高倉 詩織  2014-02-20 11:07:31 

>天野センセー
そうかもしれないですけど...
(仕事だと言われてしまえば言い返す言葉が見つからず不服そうに唸りながら髪を整えて。突然顔を近づけてきた相手に驚き息をのみ、思わず後ろに下がろうとすれば頬に触れられびくりと肩を震わせて。 「だ、大丈夫ですから離れて下さい」 俯いていても近距離で覗き込まれてしまえば相手の目を見つめ返す事しか出来ず、そうしていれば先程のキスの事を嫌でも思い出してしまって収まりかけていた熱が再び頬に集まり、笑みを見せて無事を伝えつつ慌てて答えると軽く相手の体を押し返して)

(/では気楽にやらせてもらいますね-。私も長く続けられたらと思っていますので。)

• No.36 by 天野 郁  2014-02-20 11:50:16 

高倉
(/うんうん。あ、もどかしい感じと甘い感じはどっちが好み?もどかしい方が好きならアソビ人のつれない感じにするし、甘い方が好みならスキンシップ過多ぎみにするけれど。)

ごめんごめん。貧血だから瞳を見ないと診察できなくてね。休むんならもう1時限休んでいいよ。
(軽い拒絶にそっと身体を離すと頭をポンと一度撫でてから述べて。次の時限の休みを許可しつつ背を向けてカーテンの外へ距離を取り自分のデスクではなく保健室の中央に配置したテーブルの椅子に腰掛けて背もたれに背を預ける。キスした事に気付いていると確信したせいかふと自身の唇に指の先で触れてみて口角をわずかに緩めると視線を流しつつバラしてしまうかどうかを考える。欲しいと心が叫べば後はどう自分の腕の中に捕らえるかを考えるだけで。ずる賢い自身に好かれてしまい不憫だと他人事のように考えながらも笑って)

• No.37 by 天野 郁  2014-02-20 12:02:33 

【プロフ】

寡黙なケモノ♂(keep中)
小動物系♀ (>30 浅比奈)

運動部ヘタレ♂(keep中)
忠犬な後輩♀(>12 新堂)

アソビ上手な保健医♂(>16 天野)
純情保健委員♀ (>9 高倉)

(/更新してみました!!)

• No.38 by 高倉 詩織  2014-02-20 13:13:19 

>天野センセー
あ、そうですよね
(只の診察だったと知れば意識しすぎている自分に恥ずかしくなり誤魔化すように苦笑しながら枕元に置いていた時計で時間を確認し、戻るにしては微妙な時間だと考えれば 「もう少し休もうかな...」 カーテンの外に出て行った相手に聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声量で呟き。そのままベッドに潜り一度冴えてしまった頭を再び眠らせようとするも、疲れはすっかり取れてしまっているようで目を閉じても一向に眠ることは出来ず時計の針が動く音だけを暫く聞いていて。それにも飽きてきたのかベッドから抜け出し身なりを整えればカーテンを開け相手の座る椅子の向かい側に腰掛けては 「次の授業まで此処で時間潰させて下さい!」 顔の前で拝むように手を合わせお願いしてみて)

(/どちらも好きなのでやりやすい方で構いませんよ-。此方はこんなに受けてばかりで大丈夫ですか?何か希望あれば遠慮なく言って下さいね!)

• No.39 by 天野 郁  2014-02-20 14:36:07 

高倉

じゃあ鐘がなるまで俺の話相手してくれない?
(具合の悪かった生徒を捕まえて言うことでもないのだが比較的顔色も良くなったようだからと誘ってはテーブルに肘をつきその手に顎を乗せて拝むように頼む相手に笑いこぼし見つめながら首を傾けて。飛んで火にいるなんとやらなこの状態を逃すわけもなく唐突に「さっきどんな夢見てたの?」なんて話を振るという賭けに出ては楽しいのか組んだ足先でスリッパを揺らしていて)

(/どっちもかー。出来るか分からないけどチャレンジしてみよ、キャラ崩壊したらごめんね。受けてばかりかな?そっちからも歩み寄ってくれてるから大丈夫だと思うよ。それに女の子口説くのは男の仕事でしょ?←)

• No.40 by 新堂 真歩  2014-02-20 18:46:03 

>主様

(/是非握手しましょう!いいですね、にやにや同盟つくりますか!/自重
指定cp見たときから主様とは仲良くなれそうだなっt(()

>浅比奈様

(/可愛い女の子が増えている…ですと…!?いきなり申し訳ありません!>12の新堂真歩の本体でございます!至らない所も多々あると思いますが、よろしくお願いしますね!)

>高倉先輩

(部活の休みの日、時間があるのはこの日くらいだ、と友人を巻き込み勉強会を行っていたところ、普段ほどではないが随分遅い下校になってしまい。今日は自転車で来ていたからいいが、歩きならもっとこの寒さの中にいる時間が長くなっていたのか、などと考えていると不意に小さな段差があり、籠の中のランチバッグか跳ね上がって道路に落ちてしまい。慌ててブレーキをかけるもかなりの遠くの場所になってしまったので、自転車を止めつつ偶然近くにいた相手に「すみませーん!!そのバッグ拾ってもらえますかー!」と少し大きめの声をかけて)

(/どう絡もうかと思っていたので絡み文ありがたいです…!!改めてよろしくお願いします!既知設定でも初対面でも構いませんのでお時間あれば返信くださいー)

>天野先生

(/よかったー、ならこのままでいくねー!そちらが暇だったら下に絡み文載せとくので絡んでくれたら嬉しいっす!でも、もし時間なかったり面倒だったら蹴ってもいいからね!)

>all

疲れた…
(昼放課前の体育を終え、昇降口の端に座り込みつつ項垂れた様子で溜め息をついて。種目はバレーだったが妙に本気を出してしまったな、などと考えつつ持ってきていた水筒の中身を思いっきり飲もうとして「あっつい!!」冬だから、と熱めにいれてきたことを忘れてた、と慌てて口を離し。「なんというか…ついてないですね」と水筒の蓋を締めつつ再び溜め息を吐き出し。)

(/絡み文投下させていただきます!お暇でしたら是非絡んで下さいね)

• No.41 by 高倉 詩織  2014-02-21 08:41:04 

>天野センセー
はい、喜んで
(此方の都合に快く合わせてくれる言葉にやはりこういう所は他の教師と違って生徒の事が分かってるな、なんて感心しつつ頷いて。何の話をするのだろうかと考えていれば突然された核心を突くような質問に笑顔を強ばらせボンッと音が出るような勢いで顔を赤らめさせながら 「ゆ、夢ですか?見たような見てないような...」 相手の目を見ることが出来ずに答えれば思わず声を上擦らせてしまい、そのまま誤魔化すように言い淀んで。ぎゅっと手を膝の上で握り込めば相手の目を見て 「センセーは私が眠っている間ずっと此処にいましたか?」 やはり誰かが本当にキスをしてきたなら知りたいと思い、意を決して尋ねてみて)

(/わわ、ありがとうございます-、キャラ崩壊は此方もする可能性あるので全然大丈夫ですよ!ではお言葉に甘えて此方も動かしつつ口説かれますね←)

>真歩ちゃん
__...あ、真歩ちゃん
(聞き覚えのある声にキョロキョロと辺りを見渡し自転車に跨がる相手の姿を見つけると、この前友人に部活の後輩だと紹介された人物だと分かり思い出すように名前を口にして。足下に視線を移せばランチバックが転がっており、それを拾い上げれば微かについた汚れを軽く払い落として相手に近づいて行き。「はい、中身お弁当?壊れてないといいんだけど」 差し出しながら心配そうに手の中のバックと相手の顔を交互に見ていればふと自転車へと視線が移り相手も帰りだと分かって 「あれ?今日部活早いんだね」 部活が終わるにしては早い時間を確認すれば不思議そうに首を傾げて)

(/絡みありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします。悩みましたが既知設定にさせて頂きました-!)

• No.42 by 天野 郁  2014-02-21 11:26:50 

新堂
(/りょーかい。時間あるときにぼちぼちと返すからゆっくりだけどごめんね。)

どうかしたのかい?元気ないように見えるけど 。
(ふらふらと校内を巡回がてら歩いていると昇降口の端で疲れた様子の生徒を見つけて歩み寄れば知った姿で声を掛けて。水筒の中身にヤケドしたようだがそれは自然治癒に任せるとしてどこか疲れ気味な様子が気に掛かり話しやすいよう微笑みを向けて聞くと隣にそっと腰をおろしてみて)

• No.43 by 天野 郁  2014-02-21 11:49:33 

高倉

ふはっ、それは見てないって顔じゃあないでしょ。
(あからさまに真っ赤に染まったのに言葉を濁すウブさに思わず吹き出すように笑ってしまって純情だなぁと内心呟いて。次の言葉は何だろうかと楽しみに待っていれば明らかに疑いを持った質問。NOと答えれば全ては夢に消えるけれど自分を意識させるチャンスを逃すわけがなく「居たよ。起きるまでずっとね。」とあえて細かくは言わず楽しそうに目を細めながらも見つめて)

• No.44 by 苺大福好きな主  2014-02-22 10:23:42 

(/ あげー、 / キープ様一旦リセットさせて頂こうかと思います!

• No.45 by 高倉 詩織  2014-02-22 20:40:18 

>天野センセー
そんなに笑わなくてもいいじゃないですか
(図星を突かれる言葉と共に笑われれば拗ねたように顔を背け頬を膨らませて。質問への答えを聞けば思わず背筋を伸ばしつつも、相手の飄々とした様子を見ればやはり自分のような子供とは余裕の差が違うと感じ取り必死になっている事を若干悔しく思いながら次の質問を口に出すかどうか悩んでいて。先程のように相手の顔を見る勇気は出ず少し俯いて 「...その間誰か此処に来ましたか?」 絞り出したような小さな声で問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック