【黒バス也】青峰×火神

【黒バス也】青峰×火神

トピ主  2014-02-14 23:09:08 
通報
【青峰】
あー説明すんのか?めんどくせぇな…(頭をガシガシと掻き)
まぁ見ての通りここは俺と火神が愛し合う所な!
BLは無理とか思ってる奴は来んじゃねぇ、つか火神以外はお断りだから(ギロッ)
つーことで火神待ってんぞー

【火神】
あ、ちょっとお前何勝手にやってんだよ!!てかあ、愛し合うって…(顔を赤らめて)

【青峰】
なーに赤くなってんだよ、可愛いな(ニヤニヤ)

【火神】
か、可愛くねぇよ!!何言ってんだ!!(さらに赤くなり)
あーもう!お前は引っ込んでろよ!(慌てて青峰を押し出し)
つかあいつ俺を募集みたいなこと言ってたけど、青峰も募集してるからな、参加してくれる人に合わせてトピ主が合わせるらしいぜ。だ、だから青峰来いよ?(顔を背け若干頬を赤く染めて)

あ、ルール説明しとくな、本当はあいつが担当だったのに余計なことだけ言って肝心なこと言わなかったから…(ブツブツ)
ロルは付けてくれれば基本短でも長でもどっちでもいいぜ
ただ見ての通り、ここのトピ主は長も出来ないことは無いが基本短ロル派だからよろしくな。
どうせ来るならずっと来れる奴がいいな!つか置きレス多めになっちまうと思うからそういうのもろもろ大丈夫ってやつが良い。
あと基本的なルールは守れよ?
設定は何か要望があれば言ってくれ!こっちはそっちに合わせるからよ(二ッ)
長くなっちまったけど大体はこんなもんだ!

待ってるから来てくれよ?

((っとまぁここのトピ主がやる青峰と火神はこんな感じです。上記でも述べたように青峰か火神のどちらか1人募集してます!あと最後に…「青峰×火神」と書きましたが私は基本「青火」派なので「火青」希望の方はご遠慮ください。ではこんなトピ主の相手しても良いよ!!って方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 火神大我  2014-03-08 19:54:22 

最近物忘れ多いんだよな…
たまに言っとかねぇとな。照れ峰君(ニッ)
良かったじゃねぇよ自分がしたくせによ
うっせよばか!(ふいっとそっぽ向いて)
どこが…してるわ(鏡を見ながら)

  • No.62 by 青峰大輝  2014-03-08 21:56:19 


おいおい、大丈夫かよそれ…(呆れたように)
はぁ?誰が照れ峰だ!別に照れてねぇし(フンッ)
だって火神のほっぺ触り心地いいからさ(頬をふにふにと突きながら)
かーがみぃ(ニヤニヤしながら相手の正面まで回り込み顔を見ようとし)
だろ?まぁそんなマヌケ顔の火神君も俺は好きだぜ(ポンポンと頭に手を乗せ)

  • No.63 by 火神大我  2014-03-09 01:57:58 

老化しちまったのかなぁ…やば…どうしょう青峰…(相手に助けを求めて)
嘘はよくないぜー照れ峰君?(後ろから抱きついて←)
触り心地がいいって…なんだよそれ(相手のされるがままに)なんだよ…(逆方向に向いて)…物好きだなぁ(頬を赤く染め)

  • No.64 by 青峰大輝  2014-03-09 18:42:44 


どうしようって…大丈夫だ、いくらバカでもこんな若い時に老化なんてするわけねぇから(フォローになってないフォローを親指を立てながら言い)
はぁ?嘘なんてついてねぇし…(フイっと赤いままの顔を逸らし)
まんまの意味だけど?火神の肌すべすべしてて好きだな(なおも頬を突きながら楽しそうに笑い)
かーがーみぃー(相手が向いた方にまた回り込み)
まぁ認めたわけじゃねぇけど変態顔の俺を好きっつー火神の方がよっぽど物好きだと思うけどな(ケラッ)

  • No.65 by 火神大我  2014-03-09 18:48:23 

フォローされてる気が全くねぇんだけど!
なら、なんで今赤いんだよ?(後ろから顔覗き込んで)
最近…化粧水てあれ言うのか?それ付けてるからじゃねぇかな今すげー見知った声がすんだけど気のせいだよな。(逆方向を向き)
お互い様にしとこうぜ?(ニッ笑い)

  • No.66 by 青峰大輝  2014-03-09 19:06:54 


んなことねぇって!ちゃんとフォローになってたじゃねぇか!!(肩ポンポン)
あぁ?これは…あ、あれだよあれ…(目を逸らしながら慌てて言うも全く言葉が出てこず)
ふーん、また何で急に化粧水?なんて付けてんだよ(頬をふにふに)
てめぇ…(イラぁとし、こちらも意地になりまた相手の顔の方に回り込み)
あーまぁ今回ばっかはそういう事にしといてやるよ(頭ガシガシ)

  • No.67 by 火神大我  2014-03-09 19:31:18 


いやまったく?(首フリフリ)なんだよあれって…俺バカだから説明してんくねぇとわかんねぇよ―(相手の身体揺らし)
お前がよく人の頬触るだから…その(ごにょごにょ)
何も聞こえねぇ(耳を抑えて)これもだよ!ばか

  • No.68 by 青峰大輝  2014-03-10 21:30:45 


じゃあ逆に聞くけど火神はなんてフォローいれて欲しかったんだよ…(ブツブツ)あれもわかんねぇとか本当にバカだな、あれはあれしかねぇだろ(フンッ←)
何だよ俺のためにしてんのか?(嬉しそうにニタリ)
聞こえねぇじゃねぇこのバカ!(相手の手を耳からどかそうと)
あ?誰がバカだって?(ジトーッと見て)

  • No.69 by 火神大我  2014-03-11 00:50:47 

…そう聞かれとわかんねぇ…けどさ、慰めて欲しいって言うかさ…(ぶつ)あれって言われてわかる奴いねぇよ!恥ずかしいかったのか?(体揺らしながら)
そうだよ!どうせ女々と思ってんだろ?
聞こえねぇ(笑いながら 力強めに耳抑え)
誰だって決まってんだろ?あ…おいや…俺(相手の名前を言えば何されるかわからないため、己の名前を良い←)

  • No.70 by 青峰大輝  2014-03-11 23:48:51 


ったく、じゃーねぇな…ほら(こちらへ来いと言うように両手を広げ)
恥ずかしくねぇ…つか揺らすな!(口先をツーンとし、揺らしてくる相手の肩を掴み止めさせ)
いや、つーか俺のためとかめっちゃ嬉しいわ(ふはっ、頬を撫で
っのやろー!!こうなったらこうだ!!(イラぁっとし、相手の脇に手を入れくすぐりだして
何だ自分でわかってんじゃねぇか(肩をポンとし頷き

  • No.71 by 火神大我  2014-03-11 23:56:48 

今更、慰められてもなぁ…(といいつも相手の元に歩み寄ってかばっ抱きつき)
あっと悪い…じゃあれってなんだよ?(←しゅん)
そか…ならもっと頑張られねぇとな(ビクッ)
わわ!ばかっやめっ…(くすぐったそうに)
どうせバカだよ(ムスッと

  • No.72 by 青峰大輝  2014-03-12 00:04:22 


ん?じゃあ慰めなくていいのか?(ぎゅっと抱き寄せ)
あれっつーのはだな…あ、暑かったんだよ(相手から目線を逸らし)
火神って本当に俺のこと大好きだよな(ニっと笑い頬にあった手をそのまま頭にもっていき、くしゃっと撫で)
誰が止めるかよ!!(ニタリと悪戯な笑みを浮かべながらくすぐり続け)
何で自分で言っといて拗ねてんだよ(くすっ)

  • No.73 by 火神大我  2014-03-12 00:25:18 

やだっ…(抱き受け)
は?暑いってまだ冬だけど?(首傾げて)
おぅ!大好きだぜ!夢に青峰が出てくるぐらいな!(ニッ笑いなで受け)
ひゃっ!やめろってば…(くすぐったそうに
うるせ、ばーか

  • No.74 by 青峰大輝  2014-03-12 23:41:32 


はいはい、じゃあ俺がたっぷり慰めてやるよ(ふはっと笑い額にキスをし)
……俺の心はいつだって真夏の様に燃え上ってんだよ!!(苦し紛れに)
へぇ、一体どんな夢見てんだよ(ニヤっ)
いーやーだ(くすぐり続け)
はいはい(相手の言うことを受け流しながら頭ポンポン)

  • No.75 by 火神大我  2014-03-12 23:55:59 

どうやって慰めてくれるんだよ?(キスされた額触って)
なに言ってんだよお前…ついにバカになったのか?
よく見るのは青峰がやたら俺にいたずらしてる夢だな
…!(←涙目)
スルーかよ!

  • No.76 by 青峰大輝  2014-03-13 00:18:57 


どうやってって…火神はどうやって慰められたい?(今度は目元にキスをし相手の目を覗き込んで聞き)
うっせーよ!!(デコピン)
いたずらって例えばどんなだよ
…っ!!ちょっ…その顔は反則だろ…(涙目のと目が合えば思わず手を止め、目を片手で覆いプルプル震え)
まぁ大人の対応ってやつ?(ふふんっ)

  • No.77 by 火神大我  2014-03-13 00:26:36 

青峰の好きなようにしろよ…(顔赤らめて)
い゛っ…バカ峰!(額抑え)
擽りとか…いろいろだよ(思い出しながら)
お前のせいだろう(息を整えて)
なんだよ大人対応って…

  • No.78 by 青峰大輝  2014-03-13 23:41:32 


ん、じゃあ火神こっち向けよ(相手の顎に手を添えこちらを向かせて)
今のは自業自得っていうやただぜ(フンッ)
擽りってそりゃーまた可愛い悪戯だな、夢の中の俺は(クスッ)
だからってやっていいことと悪いことがあんだよ(はぁっと溜め息を吐き、目元の涙を拭ってやり)
そのまんまの意味だって、俺は火神より大人ってこと(ケラッ)

  • No.79 by 火神大我  2014-03-13 23:52:52 

わかったよ…(じっと相手見て)
俺別に何も言ってねぇだろう?後は、確かな…人の入浴覗いてニヤニヤしてたりとかだったな。
何だよ悪いことって青峰が擽ったりしたから目から水が出たんだろう(口を尖らせてぶつぶつ)
わあ…なんかムカつくぜ!俺だってお前よりいい大人になってやるよ!

  • No.80 by 青峰大輝  2014-03-14 00:00:21 


火神、(相手がこちらを向くとその唇に自分のそれも重ね)
ほー、火神くんはもう一回デコピンをくらいたいのか?(デコピンをする構え)
はぁ!!?入浴するとこ見てニヤニヤって変態かよ俺…いやまぁそりゃー火神の入浴シーンだったら見たけどよ…(ブツブツ)
それが悪いこと何だよ、俺以外のやつにそんなとこ見せたらただじゃおかねぇからな!!(頭をぐりぐりと押さえつけ)
へぇへぇ、まぁせいぜい頑張れよ(余裕の笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック