【黒バス也】青峰×火神

【黒バス也】青峰×火神

トピ主  2014-02-14 23:09:08 
通報
【青峰】
あー説明すんのか?めんどくせぇな…(頭をガシガシと掻き)
まぁ見ての通りここは俺と火神が愛し合う所な!
BLは無理とか思ってる奴は来んじゃねぇ、つか火神以外はお断りだから(ギロッ)
つーことで火神待ってんぞー

【火神】
あ、ちょっとお前何勝手にやってんだよ!!てかあ、愛し合うって…(顔を赤らめて)

【青峰】
なーに赤くなってんだよ、可愛いな(ニヤニヤ)

【火神】
か、可愛くねぇよ!!何言ってんだ!!(さらに赤くなり)
あーもう!お前は引っ込んでろよ!(慌てて青峰を押し出し)
つかあいつ俺を募集みたいなこと言ってたけど、青峰も募集してるからな、参加してくれる人に合わせてトピ主が合わせるらしいぜ。だ、だから青峰来いよ?(顔を背け若干頬を赤く染めて)

あ、ルール説明しとくな、本当はあいつが担当だったのに余計なことだけ言って肝心なこと言わなかったから…(ブツブツ)
ロルは付けてくれれば基本短でも長でもどっちでもいいぜ
ただ見ての通り、ここのトピ主は長も出来ないことは無いが基本短ロル派だからよろしくな。
どうせ来るならずっと来れる奴がいいな!つか置きレス多めになっちまうと思うからそういうのもろもろ大丈夫ってやつが良い。
あと基本的なルールは守れよ?
設定は何か要望があれば言ってくれ!こっちはそっちに合わせるからよ(二ッ)
長くなっちまったけど大体はこんなもんだ!

待ってるから来てくれよ?

((っとまぁここのトピ主がやる青峰と火神はこんな感じです。上記でも述べたように青峰か火神のどちらか1人募集してます!あと最後に…「青峰×火神」と書きましたが私は基本「青火」派なので「火青」希望の方はご遠慮ください。ではこんなトピ主の相手しても良いよ!!って方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.112 by 青峰大輝  2014-06-01 09:05:17 


ちっ、つまんねぇの(パッと手を離し覗き込むのを止めて)

あ、お前蝉取りバカにしてんだろ!!(ムっとしながら相手に蝉をぐいぐい押し付け)

  • No.113 by 火神大我  2014-06-01 12:30:40 


まだ心臓バクバク言ってるし…(相手が離れて悲しいそうな目をして「なぁ、青峰」)

バカにはしてねーよそんなぐいぐいしたら可哀想だろう蝉が(蝉の背中を撫でて)

  • No.114 by 青峰大輝  2014-06-03 06:44:13 


何だよ、やっぱ俺に撫でられんのが嬉しかったんだろ?(チラっと相手の方を見て)

蝉の心配かよ!!せっかくお前に見せようと捕まえてきてバカにされる俺の方が可哀想だろ!(口先を尖らせ不満そうにし)

  • No.115 by 火神大我  2014-06-03 15:23:35 


違うつーの、腹減ったんだよ。まぁ…嫌いじゃねーけど(最後はボソッと 相手に視線合わせて)

俺のために?そうただったのか、さ…サンキュー(照れ混じり礼を言えばそっぽ向き)

  • No.116 by 青峰大輝  2014-06-05 06:45:58 


んな遠まわしに言ってないで素直になったらどうなんだよー(最後の言葉を聞いてはニヤっと笑い相手の肩に腕を回し顔を覗き込んで)

おう!どうせ蝉は夏だけって思っているだろ火神君にこの時期にも蝉はいるんだぜってことを教えてやりたくてな!(満足そうに胸をはりながら言い)

  • No.117 by 火神大我  2014-06-05 15:12:13 

うるせぇ…俺はいつだって素直だ。(キスが出きるぐらいに相手の顔が近く顔を赤らめて

え?蝉って夏だろう…(首傾げて)

  • No.118 by 青峰大輝  2014-06-06 06:40:04 


へぇ~、じゃあ何で今顔赤くしてんだ?(ニヤニヤしながら赤くなる相手を近距離で眺めて)

ふんっ、あめぇな!蝉にはいろいろな種類があってな、こいつは4月から6月にかけて生息するハルゼミと言ってだな……(自慢げに語りだし←)

  • No.119 by 火神大我  2014-06-06 18:12:59 


それは…ゆ…夕日のせいだ!(どこかで聞いたセリフ言い)

へぇ~詳しいなお前蝉っていろいろあんだな(感心したように)

  • No.120 by 青峰大輝  2014-06-09 06:53:46 


空めっちゃ曇ってるけど?(空を見上げて)

そうだぜ、あいつらみんな同じじゃないんだぜ!!(キラキラと瞳を輝かせ)

  • No.121 by 火神大我  2014-06-09 21:14:29 


じゃ…じゃあれだよ…のぼせたんだよ!

へぇ~蝉についてはわかったわー蝉も良いけど腹減らねえ?(首傾げて)

  • No.122 by 青峰大輝  2014-06-11 16:54:38 


んなに暑くねぇだろ?(じとーっと相手を見つめ)

んなわけねぇだろ!俺はまだ蝉のことの2割もしゃべってねぇぞ!!って…お前は本当に食うことばっかだな(やれやれと言うようにため息を吐きだし)

  • No.123 by 火神大我  2014-06-11 20:48:31 


暑いからな、水風呂入りたいぐらい

十分じゃべてたぜ?いいのかな―そんな事言ってー(相手を見て)

  • No.124 by 青峰大輝  2014-06-14 08:33:44 


じゃあ丁度近くにプールあるしそこ行くか?

何だよ、言ったらなんかあんのか?(フンっと鼻を鳴らし)

  • No.125 by 火神大我  2014-06-14 10:12:44 


プールか…いいな!行こうぜ!(ニッ)
テリヤキバーガー作ったんだよ、いらねえの(お皿に入ったテリヤキを見せて)

  • No.126 by 青峰大輝  2014-06-17 07:02:26 


はぁ、しょうがねぇな…(ボリボリと頭を掻き仕方なさそうに振る舞うも、自分も嬉しそうにし)
いる!(すかさずさらに手を伸ばし)

  • No.127 by 火神大我  2014-06-17 17:20:38 

二人で出掛けるの久しぶり?いや初めてか(首傾げて)
はいよ(テリヤキが入った皿を差し出して「初めて作ったから味は保証しねえよ?」)

  • No.128 by 青峰大輝  2014-06-22 14:24:40 


そうだったか?…そう言われてみればそうかもな(改めて一緒に出掛けると考えると少し照れくさくなりポリポリと頬を掻き)
さんきゅっ!!いただきまーす(貰うなりテリヤキバーガーにかぶりつき)

  • No.129 by 火神大我  2014-06-24 19:41:50 

だろう?だからな俺今はすげー楽しみなんだよ。(微笑み)用意出来たかー青峰!
どうだ?(恐る恐る聴いて)

  • No.130 by 青峰大輝  2014-06-29 18:37:54 


わりぃ、遅くなった

おー、ってうっせー!ほら出来たから早く行くぞ!!
ん、めっちゃうめぇ!!今まで食べた中で一番だぜ(ニッ)

  • No.131 by 火神大我  2014-06-30 13:49:26 

全然いいぜーお前も忙しいんだろう?のんびりやってけばいんじゃねぇの―

行くって言ってもどこ行くんだよ?あ!ストバスとかは―(首傾げて)
そこまで誉められると…照れるけどサンキュー!(ニィ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック