【黒バス也】青峰×火神

【黒バス也】青峰×火神

トピ主  2014-02-14 23:09:08 
通報
【青峰】
あー説明すんのか?めんどくせぇな…(頭をガシガシと掻き)
まぁ見ての通りここは俺と火神が愛し合う所な!
BLは無理とか思ってる奴は来んじゃねぇ、つか火神以外はお断りだから(ギロッ)
つーことで火神待ってんぞー

【火神】
あ、ちょっとお前何勝手にやってんだよ!!てかあ、愛し合うって…(顔を赤らめて)

【青峰】
なーに赤くなってんだよ、可愛いな(ニヤニヤ)

【火神】
か、可愛くねぇよ!!何言ってんだ!!(さらに赤くなり)
あーもう!お前は引っ込んでろよ!(慌てて青峰を押し出し)
つかあいつ俺を募集みたいなこと言ってたけど、青峰も募集してるからな、参加してくれる人に合わせてトピ主が合わせるらしいぜ。だ、だから青峰来いよ?(顔を背け若干頬を赤く染めて)

あ、ルール説明しとくな、本当はあいつが担当だったのに余計なことだけ言って肝心なこと言わなかったから…(ブツブツ)
ロルは付けてくれれば基本短でも長でもどっちでもいいぜ
ただ見ての通り、ここのトピ主は長も出来ないことは無いが基本短ロル派だからよろしくな。
どうせ来るならずっと来れる奴がいいな!つか置きレス多めになっちまうと思うからそういうのもろもろ大丈夫ってやつが良い。
あと基本的なルールは守れよ?
設定は何か要望があれば言ってくれ!こっちはそっちに合わせるからよ(二ッ)
長くなっちまったけど大体はこんなもんだ!

待ってるから来てくれよ?

((っとまぁここのトピ主がやる青峰と火神はこんな感じです。上記でも述べたように青峰か火神のどちらか1人募集してます!あと最後に…「青峰×火神」と書きましたが私は基本「青火」派なので「火青」希望の方はご遠慮ください。ではこんなトピ主の相手しても良いよ!!って方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 火神大我  2014-02-28 17:42:19 

俺はどんな青峰でも好き何だぜ…
…俺まだ風呂入ってね…から汗臭いし(ボソッと
やってやるよ(顔を赤らめて唇重ねて
アホ峰!

  • No.42 by 青峰大輝  2014-03-01 11:57:09 


お前って恥ずかしい奴だな…(照れ隠しに、はぁっと溜め息を吐いては俯いて前髪を掻き上げ)
んなの気にしてねぇから大丈夫だぜ、つーか風呂入ってない方が火神の匂いよく解るしな
んっ、(相手の後頭部に手を回し、己の方に引き寄せ唇をさらに押し付け)
さっきっからアホアホって人を何だと思ってんだよ(ムスっ)

  • No.43 by 火神大我  2014-03-01 12:15:13 

思った事言っただけだろう?(ニッ笑いかけて)
…お前が気にしてなくても俺が気にすんだよ!ば…ばかじゃね…変態ぽっい事言ってんだよ(顔を赤らめて)
んぅっ…(相手の腰に手を回して)
なにって…俺の彼氏だけど(相手に視線向けて)

  • No.44 by 青峰大輝  2014-03-02 15:12:27 


天然めっ!
変態って彼氏相手にひっでぇな(相手の顎に手を置き自分の方を見させて)
(顔の角度を変えさらに深くキスし)
火神ってよく照れるくせに自分ではそういうことサラっと言っちまうからこえぇわ(苦笑し、相手の頭にポンと手を乗せ)

  • No.45 by 火神大我  2014-03-02 15:26:13 

俺って天然?(首傾げて)
変態なとこも好きなんだけどな(相手をじっと見つめ)
…ンッ…(顔赤らめ 気持ちいいのか目がトロンと)
口から出てくるだけだつーの!

  • No.46 by 青峰大輝  2014-03-02 21:07:51 


あぁ、ド天然だな(コクコク頷き)
かはっ、そういう火神だって変態が好きだなんて大概変態だよな(手をそのまま頬に滑らせ軽く引っ張り)
…ハッ、めっちゃ目とろけてんな、そんなに俺とのキスが良かったか?(チュッとリップ音を残して唇を離し相手の顔を見れば満足そうにニヤッとし)
だからそうやって思ったことホイホイ言えんのがすげぇよな

  • No.47 by 火神大我  2014-03-02 21:27:17 

天然…じゃ
そうだな、俺も変態だわ(相手の背中を叩き痛いと訴えて
…キスうまいな…(顔を赤らめてボソッと
そうか?言った方が伝わるじゃねぇか?

  • No.48 by 青峰大輝  2014-03-03 20:23:45 


何だよ「天然じゃ」って、どっかのじぃさんか?(クスッ)
いや、つーか俺変態じゃねぇけどな?(もう片方の頬も軽く引っ張って)
どうやらお気に召したようだな(相手の顎に手を添え下唇を親指で撫でニッと笑い)
まぁそうだけど…にしてもデレんなら小出しにしろよ、俺の身がもたねぇ(諭すように)

  • No.49 by 火神大我  2014-03-03 20:32:42 

じいさんって!おい!
充分返事顔じゃねぇか(引っ張られてしゃべりずらそうに)
…っ!…なんでそんなうまいんだよ(ビクッ)
本当にデレたつもりねぇんだけど…わかった

  • No.50 by 青峰大輝  2014-03-03 20:43:29 


だって…なぁ、(相手に同意を求め)
…返事顔?んだよそれ(頬を引っ張りながら苦笑)
なんでって…まぁ才能かな(したり顔)
よし、素直でよろしい(頭をポンポンと子供を褒めるように)

  • No.51 by 火神大我  2014-03-03 21:00:10 

俺に同意もとめんな!
変態顔って言おうとしたんだよ!打ち間違いだって(背中をポンポンしながら痛いと訴え)
俺の方が…うまいし青峰にしたら下手かもしれねぇけど
子供扱いしてんなよ!(ムスッと

  • No.52 by 青峰大輝  2014-03-04 20:21:40 


えーじゃあ誰に聞けばいいんだよ(口先を尖らせブーブーと文句を言い)
あーなるほどなって誰が変態顔だ!!(ムッ)かはっ、火神のほっぺためっちゃ伸びんな(相手の訴えはスルーし楽しそうに頬を伸び縮みさせ)
俺にしたら下手って、じゃあ誰にしたら上手いんだよ(詰め寄り)
んな拗ねんなって(微笑し頬を突いて)

  • No.53 by 火神大我  2014-03-05 09:01:55 


空とか?(空をみながら)
鏡見てみるかまじ知ってから(笑いながら手鏡取り出し)そんな伸ばすな!顔がいがむ(しゃべりずらそうにしながら背中バシバシ叩き)
あ…いやそ言う意味じゃ…(一歩下がり)
拗ねてねぇ(むすっ)

  • No.54 by 青峰大輝  2014-03-05 20:47:07 


なんで空に同意求めなくちゃなんねぇんだよ!!完璧可哀想な奴じゃねぇか!(空を見上げる相手を指さし)
してねぇよ!この顔のどこが変態顔なんだよ!つか変態顔って何だよ…(鏡に映る己の顔を指さしながら訴え)いって、へいへいしょうがねぇな(さすがにそろそろ背中に痛みを感じてきたのでパッと相手の頬から手を離し)
じゃあどういう意味なんだよ(さらに詰め寄り)
んならこの顔は何だよ(己を映していた鏡を相手に向けて見せ)

  • No.55 by 火神大我  2014-03-05 21:38:35 

だってよ…今ここに居るお前と空じゃねぇか?(首傾げて)
変態顔はこんな顔だよ(変態顔しては相手の方を見て)赤くなったじゃねぇか!(己の頬をさすり)
お前からすれば下手かもって意味…てかキスは青峰としかしねぇよ!(壁があるため逃げられなくなり)
なんだろう?(首傾げて)

  • No.56 by 青峰大輝  2014-03-06 20:43:20 


空を居る人数に数えんな!つかお前は空に同意を求めたりすんのか?(ポンっと相手の肩に手を置き、己の額に手を当てて)
ほーう、じゃあ火神君はそんな変態顔がかっこいいと思ってると…(こめかみに青筋を浮かべ)ふはっ、本当にリスみてぇだな(相手の頬を撫でてやり)
本当に?(顔を近づけ)
じゃあ教えてやるよ、これをマヌケ面って言うんだよ(仕返しにニィっと笑いながら言い)

  • No.57 by 火神大我  2014-03-06 21:04:06 

求めるか!バカみたいじゃねぇかよ空に同意求めるとか…熱なんかねぇからな(頬を染めて)かっこいいとかわかんねぇよ…けどどんな顔してても青峰は青峰じゃねぇ?(よくわからない説明して)お前がしたんだろう!(撫でられビック)
ほんとだつーの!嘘じゃねぇから(顔を赤らめて)
マヌケ面?(首傾げて)

  • No.58 by 青峰大輝  2014-03-07 22:51:26 


お前が言い出したんだろ!!!!(頭を抱え)
お、おぉまぁそうだけどな…(まんまと言いくるめられ頷き)ん、わりぃまだ痛むか(優しく撫でてやり)
じゃあその証見せろよ(相手顔の両サイドの壁に手をつき、お互いの鼻と鼻が軽く触れあうくらいまで顔を近づけ)
そうそうマヌケな奴がする顔(鏡を見せながら)

  • No.59 by 火神大我  2014-03-07 22:59:31 

そうだけ?わりぃ、覚えてねぇだろう?どんなお前で好きだぜ(ニッ笑いながら)だいぶ痛み和らいだ(撫でられて)
わ…わかったよ…(耳まで赤らめて唇にちゅっ)
してねぇじゃん!(鏡と相手の顔を交互にみて)

  • No.60 by 青峰大輝  2014-03-08 19:37:09 


お前の記憶力はカスか!!(ビシィ)ってな、何だよ急に…あーまぁんなこと知ってるけどよ(照れくさそうに頬を掻きながらそれを誤魔化すように言い)
なら良かったぜ(頬を撫で続け)
かはっ、随分と可愛らしいキスだな(満足そうに笑っては相手の顔を覗き込みながら)
いや完璧してんだろ!(鏡を押し付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック