レッドライン ( 人数無制限 / 指定アリ )

レッドライン ( 人数無制限 / 指定アリ )

とくめーな主  2014-02-11 18:27:59 
通報

__豊かな町の中

紅 「一番先に捕まえるのはRedfireだ」

蒼「犯人を捕まえるのはこのBlueshowerだ」

犯人。それは自分達の頂点に立つ兄貴存在の彼が

その犯人によって他界に行った

憎み憎み、復讐という名が出てきた時..

紅、蒼。2つのチームが敵討ちをどちらが取るかで争いになり、犯人を今日も追う

Rule

人数無制限 レスロル等はお互い様だが豆、終止形禁止。恋愛3l( いちゃつく行為は個人トピ等。規則内 )。戦闘アリ。最強、美化無。Keepは今からpfを出してくれる人、何時に出すと報告をして下さる人( 過ぎた場合再募集 )のみ。乱用符号本体のみ。勝敗平等に。質問はレス禁後。

レス禁止.

コメントを投稿する

• No.40 by 五月雨 摩耶の本体  2014-02-12 16:50:43 

>>38

ちょっと修正です変換で確定ロルに気付かなかったので(。>д<)

×戻る

○戻り

• No.41 by 匿名さん  2014-02-12 16:55:46 

>>五月雨様
(/分かりにくい説明で申し訳ありません;;
確定ロル...相手の行動を勝手に決めたり避けられない攻撃をしたりするロル。
終止形ロル...文末を「~~する。」「~~した。」等で終わらせて次に繋げないロル。
です。
紛らわしくて本当にごめんなさい。
それでは、失礼しました。)

• No.42 by 五月雨 摩耶の本体  2014-02-12 16:59:00 

匿名さん ありがとうございます

• No.43 by 参加希望  2014-02-12 17:02:07 

(レッドの団長枠が空いていればキープ願います/)

• No.44 by 立花 悠月  2014-02-12 18:55:41 

>矢野さん

へえ…確かに人も近寄らないし隠れるのには最適…な気もしますね
(相手の言葉に改めて周囲を見回すと顎に手を置きつつ考え込むように頷き。「折角ですし、一応もう少し探してみます?…こんな場所に長居するのもアレですが」と再び相手の方を見ると恐らくまだ先があるであろう、通路を指さすも暫くした後決して清潔とは言い難い場所だが、と小さく苦笑して)

(/寝落ち申し訳ありません…!!)

>アラート

ん、あれもしかして…
(犯人捜しに街中を歩いていたところ、人目を引く相手の姿を遠くから見つけて「あはは、見つけちゃった…」とにやりとした笑みと共に小さく呟くと、有利不利関係無しに早速殺しにかかりたいと思うものの一人では流石に危ない、それで逃げられても困る、と考え仲間に連絡しようと視線は外さないままで携帯を取り出し)

(/ロルテに絡ませていただきました!よろしくお願いします。)

>侘月ちゃん

あれ?侘月ちゃんもいたの?
(敵がいる、という情報を手に入れ早速そのビルへ向かうと恐らく同じ場所へ向かっているであろう相手に少々遠くから声をかけるも「あ、下手に声出したらバレちゃうか」と思い出したように口を開くと、慌てて相手の側へ近づき声を潜め「で、敵さんいそう?」少なくとも己より相手の方が実戦経験の多い分気配なども察せるであろう、と考え尋ねて)

(/馴れ馴れしくて申し訳ありません…!!ロルテに絡ませていただきました!これからよろしくお願いします)

>五月雨

…ん、あれは敵さんの…
(夕暮れに状況報告に自分らのアジトに戻ろうとすると目立つゴスロリ少女が居て、どうするべきか迷うものの取り敢えずどうするべきか、と斜め上に視線を向け腕を組み考え込み。「ま、取り敢えずつけてみるか」と上手くいけば敵のいる場所も分かるかもしれない、と相手の視界から外れるような場所からこっそり相手のことを追っていき)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いしますね!)

• No.45 by 立花 悠月  2014-02-12 19:03:01 

(/五月雨様への絡み文おかしな事になってしまってますね…どうするべきか迷うものの、は迷うもののだけでした、確認ミスで貴重なスペースの使用申し訳ありません…)

• No.46 by 五月雨 摩耶  2014-02-12 19:32:21 

>>立花

何か視線を感じる……サクッ……ビャチャ……ボォ
(とぼとぼと歩いていたが何か背中から変な視線を感じて見回すが見付からずならばと自分の機械鋸で指を軽く斬り血を自分の後方の地面に垂らしちょっと離れた後染み込ませた地面から発火させて自分に向けてた視線に警告し)

• No.47 by とくめ-  2014-02-12 21:20:29 

(/ うわわ、素敵トピ...!!参加したいのですが、犯人の女子、明日の夜までキープお願いできますでしょうか?

• No.48 by 侘月 灯   2014-02-12 21:54:10 

>主様

( 参加許可有り難う御座います。ロルテの方に絡んでいただければな、と思いますッ、!此れから宜しく御願い致しますね。 )

>悠月ちゃん

( ビルに向かって歩いていると不意に気配がし。思わずピタリ、とその場に足を止め。不意に聞こえてきた声にゆっくりと振り返り少しだけ安心した様に息を吐き出して寄ってきた彼女を見詰めて。「__..多分。此のビル..一番怪しい。」と。目の前に有るビルに目を向け前記を述べてみたり。もし敵が居ても守るって決めてるから。そんな事を考えながら彼女をチラ、と見て。 )

( 嫌々、全然馴れ馴れしくて構いませんよ-。絡んでいただき有り難う御座います。此方こそ宜しく御願い致しますね-ッ、! )

• No.49 by 立花悠月  2014-02-12 22:22:44 

>五月雨

うおっ!!…バレてたか
(相手の能力は知識として知っていたものの、実際に見たのは初めてで思わず驚きの声をあげてしまい、やはり気づかれてたか、と小さく舌打ちをすると、相手の前に出るべきか、と考えつつ。取り敢えず一応とでもいうように服の袖にナイフを忍ばせるとここで隠れてても仕方ない、とゆっくりと相手の前に出ていって)

>侘月ちゃん

…成程ね、裏口とかあるんならそっちから入りたい所だけど
(相手の目を向けたビルを見上げると、確かにビルなら隠れやすいのだろう、と納得したような言葉を発しそのビルを伺い始め。「うーん、ちゃんとこのビルについても下調べしてくるんだったな…」敵がいる、という情報に居ても立ってもいられなくその場に向かったものの、あまりに無鉄砲すぎたか、と携帯を取り出すとそのビルのことを調べだし)

(/よかったです!同じグループ同士仲良くやっていきましょう!)

• No.50 by とくめーな主  2014-02-12 22:26:10 

( 皆さんKeepありです !← えと、今課題に追われていまして..多分明後日から本格的に参加出来ますので参加者様は好きにお入り頂けると嬉しいです。自身が出れないトピを作ってしまい申し訳ございません、 )

• No.51 by 五月雨 摩耶  2014-02-12 22:40:21 

>>立花

誰?……redの輩ね…私に用かしら?
(姿を表した相手を確認すると敵対視しているチームだと分かると自分には相手に対して用事はないが付け回される事もないため付け回す理由を問いただし)

• No.52 by レッド・アラート  2014-02-12 22:50:19 

>Ms,立花

お嬢さん、まさか紳士淑女の由緒正しい決闘を徒党を率いて行いつもりなのですか?それは紳士的とはとても言えませんね、(轟とでも表現すべき音を携え突風と共に文字通り目にも留まらぬ早さでごく至近距離に接近した赤いスーツの男は右腕をスラックスのポケットに突っ込んだまま左腕の甲から出現した刃で相手の携帯を真っ二つにせんと切り上げて

• No.53 by 立花悠月  2014-02-12 23:31:28 

>主様

(/課題お疲れ様です!絡めるのを楽しみにしておりますね!)

>五月雨

いや、特に用があるという訳でもないけど…
(予想外に敵意のない相手に驚きつつも戸惑ったように相手の質問に答えて。「えーっと戦いとかは仕掛けてこないの?」油断させる為の罠かもしれない、と武器をいつでも取り出せるように自然にそちらに手を置きつつ不思議そうに尋ねて)

>アラート

…っこちとら紳士でも淑女でもないんでね!
(相手を見ていたが故にその速さに驚きつつも携帯を手放し慌てて数歩後ろに下がりどうにか刃を避けると、冷や汗を流しつつも皮肉った言葉を告げて。相手に向かってナイフを投げようとするものの近くにいる一般人達が目に入り表情を歪ませると投げるのは止めて手に持ち構えて)

• No.54 by 五月雨 摩耶  2014-02-12 23:59:09 

>>立花

用がないなら監視なんてしないよ?ねえ何の……用事?
(用事がないなら私に付け回される事もないため何かしら相手に用事あると考えており手には狐のお面を持ちながら相手に対して少しずつ警戒心が高まり若干覇気も出始めており)

(/寝ますお疲れ様です(。>д<))

• No.55 by 矢野 茉莉花  2014-02-13 00:34:51 

>アラート

疲れた、
(blueの連中との戦闘を終えた帰り道、相手が複数人であったのに対し此方は1人だったこともあり軽い傷を負ってしまい止血の為にと手に巻いたハンカチを撫でて。ふと何か嫌な気配を感じて不思議そうに前方へと視線を向ければ相手の姿を見つけその場で足を止めて息をのみ、相手が此方に気付いているのかいないのか分からないまま睨みつけていて)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします)

>灯

__...このビルもハズレだったか、
(怪しいと聞きつけたビルの中を敵を探して徘徊するも、其処は敵の気配どころか暫くの間人が出入りした形跡もない廃ビルで。埃っぽい部屋を一つ一つ見て回り漸く最後の部屋を確認し終わり、無駄足を踏んでしまったとうんざりした様子で上記を呟いて。外に出ようと歩いていれば外から此方へ向かっているらしい人影を窓の外に見つけ、其れが同じredの幹部である事に気づかないまま入り口付近の物陰で武器を構えながら息を潜めていて)

(/絡ませて頂きました。同じ幹部同士宜しくお願いしますね!)

>五月雨

あれは...
(この後夜に出歩く予定はなかった為、今日全く敵と出会わないまま1日を終えそうだと考えていた矢先に相手を視界の端に捉えて呟き。足取り軽やかな様子を見ればもしや何か犯人についての情報を掴んだのではと勘違いして険しい表情を浮かべ、なるべく気配を押し殺しながら少しずつ近づいて行って)

(/>38に絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします!)

>悠月

そうね。折角こんな所まで来たんだし、もう少し進んでみましょうか
(此方を見ている相手と視線を合わせ提案を聞けばそれもそうかと頷き同意して。その指が指し示す道を再び眺めればやはり何度見ても汚いな、なんて嫌になる気持ちを抑えつつ「敵がもしこんな所に身を潜めているのだとしたら尊敬するわ」と述べれば此処で生活を送る事を想像してしまったのか微かに身を震わせてはその考えを拭うように一歩足を踏み出して)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!此方は遅レスで申し訳ないです...)

• No.56 by 五月雨 摩耶  2014-02-13 06:21:17 

>>矢野

今日はredの邪魔が無かったけど何かやな予感がします…
(足取り軽く帰って居るとふと今日はライバルチームの邪魔が無かったと思い今日は運が良いのかと思いながら歩いていたがやっぱり可笑しいと思ってちょっと警戒しており)

• No.57 by レッド・アラート  2014-02-13 16:45:18 

>立花

おっと、ナイフですか、投擲用のナイフは握って使うのには少々向いてないかと思われますが、どうぞ投げて頂いて結構ですよ、最も、この距離では効果もへったくれもありませんがね、それに女性にナイフは似合いません(距離を詰めて更に接近したにも関わらず柔軟な体を持って相手のナイフを弾き飛ばそうと手首をめがけて蹴り上げて

>矢野

ふむ、黙ってみているしかできないようですね、それほどまでに彼我に差があると感じているならば結構、そのまま後ろを向いて逃げたところで私はあなたを追いかけて背中から刃を突き刺そうとは思いません、紳士的ではありませんし(待っていたのであるから当然のごとく気がついているわけでなんのアクションも起こさない相手に向かって挑発でもかけるような物言いをして

• No.58 by 五月雨 摩耶の本体  2014-02-14 20:33:14 

皆さん来ないですね…(。>д<)上げ

• No.59 by 五月雨 摩耶の本体  2014-02-15 15:49:05 

皆さん居ないかな(。>д<)上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック