レッドライン ( 人数無制限 / 指定アリ )

 レッドライン ( 人数無制限 / 指定アリ )

とくめーな主  2014-02-11 18:27:59 
通報


__豊かな町の中



紅 「一番先に捕まえるのはRedfireだ」


蒼「犯人を捕まえるのはこのBlueshowerだ」


犯人。それは自分達の頂点に立つ兄貴存在の彼が



その犯人によって他界に行った


憎み憎み、復讐という名が出てきた時..


紅、蒼。2つのチームが敵討ちをどちらが取るかで争いになり、犯人を今日も追う



Rule

人数無制限 レスロル等はお互い様だが豆、終止形禁止。恋愛3l( いちゃつく行為は個人トピ等。規則内 )。戦闘アリ。最強、美化無。Keepは今からpfを出してくれる人、何時に出すと報告をして下さる人( 過ぎた場合再募集 )のみ。乱用符号本体のみ。勝敗平等に。質問はレス禁後。



レス禁止.

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめーな主  2014-02-11 18:54:01 


Redfire = 赤い炎を身にするチームであり頭脳より戦力を優先。チームの証がありRedと身体の何処かに書かれている。


Blueshower = 青い炎を身にするチームであり戦力より頭脳を優先。チームの証がありBlueと身体の何処かに書かれている。


犯人 = Red、Blueの兄貴存在の相手に恨みがあり他界させた。チーム達も色々な理由で憎くなり自ら戦闘体制に向かう



募集

Redfire

団長 / 一人 / 男

右腕 / 一人 / 女

四天王 / 四人 / 男女2:2

幹部 / 六人 / 男女4:2

部下 / 人数無制限

情報女子 / 一人




Blueshower

団長 / 一人 / 男

右腕 / 一人 / 女

四天王 / 四人 / 男女2:2

幹部 / 六人 / 男女2:4

部下 / 人数無制限

情報男子 / 一人



犯人

男女 / 四人 / 2:2



戦力について



炎とは殺気を持つと共にこの関わった者達だけが見える。その炎を武器に出来ぶつけまともに当たれば火傷する事もある。これは全員持っている。

能力、武器それぞれ一つずつ手に入れる事が出来るが能力だと二つ手に入れる事が団長のみ出来る。 


回復等は幹部、部下が使える人もいる。( 自由 )



追加 / ロル..40〜。



レス禁止

  • No.2 by とくめーな主  2014-02-11 19:02:19 

pf提出


名前 / 洋名.和名
読み / アイウ abc
性別 / 牝 牡 男 女
年齢 / 16~25
性格 / 何でもあり
容姿 / 何でもあり
備考 / あれば
種族 / Red、団長等
武器、能力 / 最強無。団長のみ能力二つ武器一つ。他は能力一つ武器何個でも
ロル / 敵を探している時。



レス禁止


  • No.3 by とくめーな主  2014-02-11 19:40:30 


「もう大丈夫だ。俺はお前の仲間なんだからな、」

「ぜってぇ許す筈ねぇだろ。俺達の頂点返せよ..!」



名前 / 架執伊 哉雲
読み / Katoi Yagumo
性別 / 牡
年齢 / 20y
性格 / 一見クールに見え、クールだが仲間思いでぶっきらぼうにも関わらずに手を差し伸べ情熱的な性格。何時でも冷静な対応を保つ。面倒な事は誰かに任せてしまう癖があるが敢えて直さない。上下関係無しにタメで話し掛けたりし、頭脳の方はチームで下の方だがすばしっこいのが取り柄。恋愛には全く興味を持たず仲間意識がある為好意を持った事が無い。戦闘では落ち着いた雰囲気だが能力が荒々しい。
容姿 / ストレートの青髪。少々長い為束ね髪をしているが外せば肩下。前髪は3:7で分けており、左側の前髪の上に再び髪を重ねている。眼の色は空色。奥二重。膝下の黒コートの中に長袖と長ズボン。首筋らへんにBlueと書き込んでいる。コートのポケットには携帯。首元にはリング型のネックレス。身長177cm.
備考 / 親が居ない為秘密基地で住んでいる。現在は誰も知らない。
能力武器 / 30m以内なら隠れ乍でも相手の動作が読める。武器は並の刀を腰につけており青い炎で刀の威力を強める事が出来るが、能力を同時には出来ない上力が弱っている場合普通の刀となる。



レス禁解除.

  • No.4 by とくめーな主  2014-02-11 19:41:22 



種族 / Blueshower、団長。

  • No.5 by ケイン・ウィザリー  2014-02-11 19:43:58 

名前 / 立花 悠月
読み / タチバナ ユヅキ
性別 / 女
年齢 / 18
性格 / いつも笑顔で明るめな性格。社交的かつ狡猾で人を自分の思う通りに誘導したがっている。あまりに上手くいかないことがあると途端に目に見えたようにイライラし出す。頭脳戦のが好きであるのであまり戦いには好んで参加はしないが嫌いなわけではないので、必要時や、気分の乗っている際には参加する。
容姿 / 首にかかるくらいのパーマがかった茶髪に焦げ茶の目。作業をする時のみ眼鏡をかけている。常に赤のカーディガンを羽織っており下は毎回違うが基本はスカートにブーツ。左肩にRedと書かれている。身長163cm。
種族 / Red、情報
武器、能力 / 武器は投げナイフ。能力ら特定の場所で起きた三日前までの出来事を知ることができる。ただし、特定の範囲半径20m程で、3時間の間のことしか一度に知る事ができない。
ロル /
多分ここら辺のはずなんだけどな…
(敵がいる、という情報が入りその真偽を確かめにその場へ向かい周囲を見回すも流石にその場にはいなくて。「あのビルとか…怪しいよな」と一つのビルに目を留め武器を持っているか懐に手を入れ確かめるとにやりとした笑みを浮かべてビルに向かって歩きだし)

(/参加希望です!気になりすぎてずっと待機しておりました…!!不備ありませんか?)

  • No.6 by 匿名  2014-02-11 19:45:28 

(/名前ミスってしまった…申し訳ありません)

  • No.7 by 匿名  2014-02-11 19:49:57 

(/素敵トピ...!!Redfire幹部の女keepお願いしても宜しいでしょうか?pfは今から書くので今日中には提出できます)

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-11 19:55:14 

Blueの右腕今日中keepお願いします!

  • No.9 by 架執伊哉雲  2014-02-11 20:12:31 

立花

_ぁ。あれって..、

( /ビルらへんに一度止まり暫く周りを見渡しては軽い息を一つ吐いては念の為木の裏に隠れて。敵の居場所どこだよ、表情を微かに歪め筒少しビルを見ては一緒に己の瞳に映る彼女。焦りを隠し筒も思わず上記を小声で呟いて。その儘相手の動作を見計らい乍木に凭れ。


( え 、 こんなトピが気になる..!? 有り難うございますッ! / ぺこり / 不備なんてありませんよ!宜しく御願いします。 )



>7

( 素敵トピなんて勿体なき御言葉 .. !!/ 黙 / 了解致しました。お待ちしております、^^ )


>8


( 了解致しました!初の仲間 .. !! / 黙 / お待ちしております^^ )

  • No.10 by とくめーな主  2014-02-11 20:24:39 



( Red、情報.幹部 、 Blue、団長、右腕 以外募集してまーす!! どんなお方でも募集しています。 )


  • No.11 by 匿名さん  2014-02-11 20:33:41 

((犯人側として参加したいです、そこで質問なのですが、犯人側も能力一つなんでしょうか、もしそうなら犯人側は人数が少ないので不利だと思われるので能力が二つ欲しいのですが

  • No.12 by とくめーな主  2014-02-11 20:36:29 

>11

( すいませんッ、書き忘れてしまいまして..!能力は二つですが武器は一つとなります。それでも善ければ入って頂けると嬉しいです! )


  • No.13 by 立花 悠月  2014-02-11 20:49:18 

>架執伊

ん?…誰かいるの?
(不意に視線を感じ振り向くも、木の陰に隠れている相手は見つけられず、仮に誰かいたとしたら己の事は見えているのだろう、と考えその場から動くことをせず、ゆっくりと周囲一帯を見回すと見えない相手に尋ねて。誰もいなかったり仲間だったりすればいいのだが、と考えつつ先程触れたナイフを今度は手の中に入れて取り出し)

(/いえいえ素敵トピすぎて!!参加許可ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.14 by 架執伊哉雲  2014-02-11 20:56:36 

立花

_へぇ。よく分かったんだな、俺の気配

( / 今頃気付いたが気配を消さずに居て、それにも関わらずに無表情で木から離れてはその場で腕を組み上記。相手の手元を見ればナイフが見え、目を一瞬細め筒も直ぐ様口元を軽く緩めては、「悪かったな、どーせ仲間とかが良かったなんて思ってんだろ、」冷静を保ち軽く舌打ちしては此方も刀に手を掛け、


( 有り難うございますッ! 礼を言うのは自分の方ですよーッ ! はい / にこ / )

  • No.15 by 匿名  2014-02-11 21:05:19 

「もう、仕方ないなぁ...今回だけだからね」
「私の仲間を傷つけた罪は重いわよ」

名前 / 矢野 茉莉花
読み / ヤノ マリカ
性別 / 牝
年齢 / 19
性格 / 面倒くさがりで我が儘だが非常に仲間思いで世話焼き。何だかんだ言っていても頼み事は断れないお人好し。さばさばしているように見えて一度落ち込むとずるずる引きずるタイプ。上司に対する敬意等を見せることはないが内心では尊敬している。
容姿 / 色素の薄い金髪のロングヘア。瞳の色は赤でつり目。ややきつめの顔立ち。白のカッターシャツに赤のネクタイを緩めに締め、黒のジャケットを羽織っている。下は黒のプリーツスカートに同色のロングブーツを履いている。耳には赤い石のシンプルなピアス。胸元にredと書かれている。身長162㎝。
種族 / Red、幹部
武器、能力 / 武器は双剣。瞬間移動能力を持つ。移動範囲は半径10メートル以内、連続使用は最高3回まで。自分と身につけている物しか移動できない。
ロル /
本当にこんな所にいるのかしら...?
(腰に提げた己の武器である剣を触りその感触を確かめながら薄汚れた路地裏を進み足元に落ちているゴミに顔をしかめて。暫く歩いていれば路地裏と同じく綺麗だとは言い難い少し広めの空間に行き当たり、不信感を持ちつつ上記を呟いては周りを見渡していて)

(/>7の匿名です。不備等あれば指摘お願いします!)

  • No.16 by 立花 悠月  2014-02-11 21:16:28 

>架執伊

え、私の勘違いと思いたいけど敵さんの…大将?
(ある程度の敵なら自分だけでも対応できる、と思っていたが相手の姿を確認すると体を強ばらせ引きつらせた笑みを浮かべ、流石に戦うのは避けたいなどと考えつつナイフを構え一歩下がり逃げ道がないか軽く周囲を見回すと「いやー、仲間がいいっていうのが分かってたなら見ないふりして欲しかったな?」と口ではおどけてみせるも焦ったような表情で首を傾げ苦笑して)

  • No.17 by 架執伊哉雲  2014-02-11 21:17:03 

矢野


_お前は..。偶然だな、Red組の幹部。

( / 何処に行けば憎む敵に会えんのか。そればかり考えていてはいつの間にか目的地と真逆になる裏地路。周りを見れば人気が少ない為音がすれば響く筈。ゆっくり歩いて居てはRed組の彼女。敵と言えば敵だが今は争えない、口元を緩め上記を述べてはその場に止まり。


( 不備なんてありませんよ!宜しく御願いします^^ )


  • No.18 by red幹部希望。   2014-02-11 21:22:35 


( red幹部希望-。明日の夜頃迄にはpf出させていただきますのでkeep御願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.19 by 架執伊哉雲  2014-02-11 21:23:00 

立花

_だったら何だ?

( / 恐らく情報であろう彼女の戦力は全く知らない為いくら上の名を持っていても油断はせずに相手の表情を伺い乍訊いてみて。武器を構えて後ろに下がる動作を見逃さず此方も刀は出さずにただ構え乍一歩前に出ては、「俺は予想で言っただけだ。まさか当たってたとはな..」流石の自身も微かに驚き筒表情は冷静に余裕な雰囲気を持ち。


  • No.20 by とくめーな主  2014-02-11 21:24:37 


>18

( 了解致しました!お待ちしております^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック