-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.301 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 20:43:45 

いらっしゃいませ・・・(相手のテーブルへ近づきmenuを出し

  • No.302 by 遠峰 光喜  2014-02-10 20:44:39 

>パンダちゃん、黒兎くん

パンダに黒兎‥(窓際席で次々と入ってきた人達の耳を見ながら動物名を呟き、机に頬杖つきながら観察

  • No.303 by 水無月 亮  2014-02-10 20:46:08 

>小鳥遊さん

……ど、うも…(メニューを受け取るためにふと顔を上げると見知った顔があったのではにかむと「…今日、も仕事ご苦労様、です」とメニューを手に取り眺めてみて

  • No.304 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:48:14 

>光喜

ん…私もここの席好きだから
(感想を聞き相手がこの席を気に入ってくれたことを嬉しく思えば上記述べて。「尻尾…?」腰の辺りへの視線とさり気ない相手の言葉に小首傾げて


(/おかえりなさい!返しますね


>紅里

手伝う…?
(持ってきた荷物の大きさに一人では大変だろうと考えれば声をかけて

  • No.305 by 水無月 亮  2014-02-10 20:49:44 

>遠峰さん

……ッ…きつ、ね…?(視線を感じたのか相手の方を見遣ると己のカチューシャに視線を注がれていることに気づき、羞恥から咄嗟に教科書に顔を伏せるも横目で此方も相手の観察してみたりして

  • No.306 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:51:52 

>亮

いらっしゃい…また来てくれた…
(見知った人の来店が嬉しいようで僅かに表情を緩ませて「今日はカウンター?テーブル?」と希望の席を尋ね

  • No.307 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:53:08 

>亮

(/ごめんなさいっ、今の絡みナシでっ

  • No.308 by 水無月 亮  2014-02-10 20:54:40 

>高坂さん

…こ、ばんは…!(いきなり声をかけられ驚くも後ろを振り返れば此方も自然と穏やかな表情になり、「…ん、今日…も此処。参考書、広げられるから」と己の前に展開されている参考書を指差してはみかみ笑顔を浮かべ

  • No.309 by ルナ  2014-02-10 20:55:02 

ふぁ~・・・(奥から欠伸しながら出てきて「パンダちゃん~・・・助けて~、眠気が・・・」と言い

  • No.310 by 水無月 亮  2014-02-10 20:57:24 

>高坂さん

((/ぎゃ、ごめんなさい絡み文が嬉しくて絡んでしまいました!!;

  • No.311 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:58:13 

>亮

いらっしゃい…また来てくれた…(見知った人の来店が嬉しいようで僅かに表情を緩ませて「メニューどうぞ…」と差し出して

(/こちらに返してくださればと思います…すみません

  • No.312 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:00:17 

>銀狐ちゃん

君のお気に入り席か。教えてくれてありがと、(自分も気に入ったと頷き感謝述べ。「尻尾。耳つけるなら尻尾も着けて欲しいなって‥」頬杖つき乍どこかに売ってないかななんてボヤき

>黒兎くん

(遠い為に声は聞こえないものの此方に気付いた模様。顔を伏せながらも此方の様子を伺う気配が兎と重なりクスクス一人で笑い

  • No.313 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:00:46 

>遠峰さん
・・・?どうかなさいましたか?(相手の視線を感じて何かと思い相手の近くへ行き

>水無月さん
今日は、チョコケーキも・・・おすすめです(相手に労りの言葉をかけてもらえたことに嬉しそうに言葉を弾ませながら

>高坂さん
ありがと、ございます(流石に疲れたのか、助かった・・・といった様子で

>ルナさん
だ、大丈夫?お水、飲む?(少しでも眠気が冴えるよう相手に水を入れたコップを差し出し

  • No.314 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:02:31 

>オセロットちゃん

ねェ、オセロットちゃん。メニュー頂戴?(タイミング良く出てきた相手に片手をヒラヒラと振りながら頼み

  • No.315 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:06:41 

>パンダちゃん

重い荷物大変そうだなァって。お疲れ様(頬杖止めて片手を横に振り緩く微笑みながら

  • No.316 by 水無月 亮  2014-02-10 21:07:48 

>高坂さん

…こ、ばんは…(見知った声に参考書から顔を上げると案の定その相手が居て安心感からか此方も穏やかな顔つきになり、「…じゃ…今日はチョコケーキ、とミルクにしよう、かな?」と微笑んで

>小鳥遊さん

…じゃ、今日は、チョコケーキ、とミルクで(オススメ、という言葉に弱いのか相手の意見に一つ頷くとメニューを閉じてチョコケーキとミルクを注文し

>遠峰さん

…ッな、何、笑っ……!!(己のことを笑っているんだと悟ればガタン、と急に席を立ち。その行動は無意識だったようで周囲を見渡すと羞恥から頬を赤く染めておとなしく座り直し

  • No.317 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:08:37 

>亮

(/せっかく返してくださったのでやっぱりそちらに返しましょうか?お手数おかけしてすみません本当

  • No.318 by 水無月 亮  2014-02-10 21:10:06 

>高坂さん

(/いえいえすみません此方こそややこしくしてしまって;; >316のに絡んでいただければ!

  • No.319 by ルナ  2014-02-10 21:15:05 

パンダちゃんありがとう~…(渡された水を飲み
あ、虎さん、来てくれたんですね!(嬉しそうに笑うと、メニューですね!どうぞ!と言い、メニューを渡し

  • No.320 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:15:55 

>遠峰さん
お仕事なので?・・・それに、頑張ったらマスターからご褒美もらえるんです(なぜ相手が微笑んでいるのかわからないと行った様子で首をかしげながら言ったあと、楽しみというように無意識のうちに頬を緩ませ
>水無月さん
了解です、チョコケーキとミルクいっちょ・・・・しばらく、お待ちください(前に止められたことを言っている途中で思い出し恥ずかしさから顔を赤くして左記

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック