__ 仲間 ト 依存 ( 3l )

__ 仲間 ト 依存 ( 3l )

ぬしっぴ  2014-02-02 23:46:16 
通報


__皆が皆を知っている訳じゃ無いんだよ 。


なのにそれで 仲間 という


それで 友達 という


偽りをだれもが背負う

皆いい人を演じる

皆の憧れなんて所詮口だけ、
なんなら .. 依存しあえる仲にまでなっちゃえばいいんだよ 、



そう 。 狂っちゃって


誰が先に溺れるだとか..



勝手。



___________、
規則_。

_、人数制限有。

_、先着では無いのでKeep無。

_、荒らし禁。

_、ロル40~。

_、豆.遅.亀.レス蹴り可能。

_、出来るだけ顔出して下さいッ。

_、顔文字、♪、☆、等の記号は本体のみ。 !?、。「」等あり。

_、奪い合い自由。恋愛行き過ぎ注意。

_..レス禁 ~




コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名希望。   2014-02-03 22:07:56 


( 4keepしても宜しいでしょうか?多分、明日にはpf、ロルテ出せると思いますので。 )

  • No.22 by 東雲 皐月  2014-02-03 22:10:34 

>主様

((うわぁぁ!!許可ありがとうございます!!!/ 黙 /よろしくお願いします!!)

  • No.23 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:14:48 

>21

(/ わぁ、有り難うございますっ、 感謝感激です!首を長くしてお待ちしておりますね^^)



東雲様

(/此方こそこんな我儘なトピを見捨てずに.. / ← / 此方こそ宜しくお願いしますっ! )

  • No.24 by 匿名さん  2014-02-03 22:15:40 

6キープいいですか?
今日か明日くらいにはプロフ提出できますので。

  • No.25 by 夕凪 朱莉  2014-02-03 22:17:39 

(/うわわ、ありがとうございます!今日はもう落ちるんですが…明日からよろしくお願いします!

  • No.26 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:18:45 

>24

(/わぁ、勿論です* 有り難うございますっ、首を長くしてお待ちしております^^ )

  • No.27 by 東雲 皐月  2014-02-03 22:19:09 

>主様

いえいえすごい楽しみにしてたんですよ!!!/ ^^ /早速絡みます?)

  • No.28 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:20:05 

夕凪様

(/了解致しました! 此方こそ宜しくお願いしますっ*)

  • No.29 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:21:45 

東雲様

(/こんなトピを楽しみに..!?有り難うございますっ* はい!では..絡みましょうか ? )

  • No.30 by 東雲 皐月  2014-02-03 22:24:48 

>主様

(はい!めっちゃ楽しみでしたよ!/ ニカッ /じゃあ主様の絡み文に絡みますね!!)

  • No.31 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:31:27 

_東雲君


_ .. あ、東雲君。もう来てたんだ、
( 時間ぎりぎり、急いで自転車を漕いでは見掛けのある彼。何時もと変わり無い不自然な作り笑顔を張り付けては手をひらりと軽く振り乍上記。近くまで行っては自転車から降りその場に止めては再び彼を見。_早いなぁ..)


  • No.32 by 秋山翼  2014-02-03 22:33:52 

東雲様

(/有り難うございますっ、/ ぺこ / 出して頂いた絡みに絡んでみました!! )

  • No.33 by 桜庭 七瀬  2014-02-03 22:36:19 

ヌシサマ

( うおおおおお!、有難う御座います! / 御辞儀、
何卒、宜しく御願いします!、/ ニパ、 )

  • No.34 by 東雲 皐月  2014-02-03 22:44:02 

>秋山

んー?あ、秋山!時間ぴったりだね!(ニッと笑いながら相手にヒラヒラと手を振ると腕についた時計を見て時間ぴったり、なんてこと考えて。相手に見られていることに気がつくと「ん?どうかした?」と笑顔で言い


(いえいえ/ ニッコリ /あぁぁ…本当に駄ロルで申し訳ないです… orz)

  • No.35 by 秋山翼  2014-02-03 22:52:32 

_東雲君

_ ほんと? 善かった-、遅刻なんかしたら悪いからね-。
( 時間ぴったり、その言葉に思わず安心しては力が抜けたのか近くにあるフェンスへと凭れては忘れかけた偽った笑みをへらりと。気味が悪いかな、何て遊びのように考えていては、此方が彼を見たばかりに何かあると勘違いしていると軽く苦笑いし筒、緩く左右に首を振っては、 「 皆早く来るといいんだけどな..、 」 何て呑気に呟いては携帯開き。 )

(/ 凄く上手いロルっすよ?! )



桜庭様


(/此方こそ有り難うございますっ! 今後とも宜しくお願いします、 / にこ / )

  • No.36 by 東雲 皐月  2014-02-03 22:58:05 

(すみません今日は落ちます><
明日来ますね!!)

  • No.37 by 秋山翼  2014-02-03 22:58:28 

all

_まっだかな-。
( いつめんとの遊びにどこか期待を膨らませては自転車のハンドルに軽く触れ。何で楽しみなんてしてるんだろ、そんな疑問が心を焦らせ乍も身についてしまった作り笑顔は常。次々来る人達をただその笑顔で手をひらりと左右に揺らして。遊ぶ場所はまだ決まって無いんだろう、何て考えては退屈そうに空を見上げ、 )


(/ 絡んで無い人は絡んでくれると嬉しいですっ /)

  • No.38 by 秋山翼  2014-02-03 22:59:10 

東雲様

(/ 了解致しました、!)

  • No.39 by 桜庭 七瀬  2014-02-03 23:19:53 



おっはよ-!、… って、皆チャリ?
( 待ち合わせ場所に当然のように遅れて登場.軽く小走りで近寄れば、何時も造り慣れているであろう満面の笑みで挨拶.周囲に軽く目を向け、己のみが徒歩だと感づき苦笑乍、問掛けてみせて.遅延に関して一切の謝罪無. )



( 絡ませて頂きましたです-!、 低ロル堪忍です、 / ぺこり )

  • No.40 by 秋山翼  2014-02-03 23:26:13 

_七瀬

_ きたきた。ん-まぁ私は自転車だけどね、
( 小学からの付き合いで毎回の遅刻にそろそろ呆れ筒も上記を述べては人当たりのいい作った笑みを張り付け。曖昧な言葉を告げていては謝罪なんて余り無関心なのかツッコミをいれずに居ては、先程買ってきたのかジュースを一口飲み始め。_美味し、 )


(/ さんくす! 見易いロルっすよ!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック