__ 仲間 ト 依存 ( 3l )

__ 仲間 ト 依存 ( 3l )

ぬしっぴ  2014-02-02 23:46:16 
通報


__皆が皆を知っている訳じゃ無いんだよ 。


なのにそれで 仲間 という


それで 友達 という


偽りをだれもが背負う

皆いい人を演じる

皆の憧れなんて所詮口だけ、
なんなら .. 依存しあえる仲にまでなっちゃえばいいんだよ 、



そう 。 狂っちゃって


誰が先に溺れるだとか..



勝手。



___________、
規則_。

_、人数制限有。

_、先着では無いのでKeep無。

_、荒らし禁。

_、ロル40~。

_、豆.遅.亀.レス蹴り可能。

_、出来るだけ顔出して下さいッ。

_、顔文字、♪、☆、等の記号は本体のみ。 !?、。「」等あり。

_、奪い合い自由。恋愛行き過ぎ注意。

_..レス禁 ~




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしっぴ  2014-02-03 00:01:19 


__募集、

1..明るいが猫かぶり少女

2..多重人格の少年

3..多少やんでれな少女

4..人を信じきれない無表情少年

5..偽り笑みの少女

6..毒舌少年



__________、

この6人のStory。

皆高校で知り合い、いつの間にか遊び仲間となり毎日遊んだりしていた為仲がいいと言われていたが外見だけ。いつめんとも考える6人だけど気づかいうちに
..自分達の中で既にできてしまっていた。

「グループ」 を 。

そして誰かが誰かを依存する。それが自分達にとって恐ろしい程当たり前。


さぁ本性を見せれる相手は誰なのか .. 。



__..暫くレス禁~

  • No.2 by ぬしっぴ  2014-02-03 00:47:38 

1..常いい子を演じているが5とは唯一小学からの友達で喧嘩した為さらにいい子を演じて懐いている。3、6とはどこか距離があり筒も2、4を含め笑顔で落とそうとする。


2..1、4が一番初めに心を開いているが信頼は余り深く無い。5とは普通に話せる仲間だがどこか恐れがち。3のやんでれ気味を知らない為色んな人格で落とそうとする。6とは中学からの付き合いだが警戒が解けないまま。


3...1を気に入っている為か無意識のうちに当たってしまう事もあり落とそうとする。2をどこか不思議そうに見ているが此方も相手の性格をもてあそぶ。4、5の事を恐がっており6にはお互いに愚痴を言い放つ。

4..5とはどこか気になる部分があるらしく落とそうとする。1、6とは何かしら気があうも自分の中で警戒心は強い為心は開かない。2とは普通に仲がよく頼りがいのあると思っている。3とは外見だけで決める相手を好まない。

5..1とは一番親しい友人と思い乍も笑顔は作る。2、3は勘が鋭いと感じた為にどこか距離を置き筒ある。4、6とは普通に仲がいいと思っており警戒等もしていないが信頼は余り無い。誰か落とせば善いと思っている

6..1、2はほっておけない為兄貴の存在を演じようと努力している。5の笑顔にどこか勘付いているが敢えて隠し暴こうとする。3とは喧嘩仲間とでも言うが一番警戒している。4とお互い気が合い筒やはり警戒がある為か毒舌になりやすい日と無い日がはっきりしない。女子を落とそうとする


_________

落とす .. 依存症にならせる 。

全員病みに堕ちている


__

  • No.3 by ぬしっぴ  2014-02-03 01:09:36 

__pf。

名前/
読み/abc、アイウ
性別/
年齢/18
性格/
容姿/
病み堕ち理由/
ロル/遊ぶ日で何時もの待ち合わせに到着する時
キャラ/1~6



秋山 翼 / Akiyama Tubaki / 牝 / 18歳 / 5

偽った笑顔を得意として知らぬまに自己満足を覚えてしまう。皆の姉存在となっているが性格上向いているか不安な一面も。まいぺーすでころころ変わりやすい。何時も単独行動が多い。警戒心が強い為相手を愛する独占も強い方。いつめんについては一番粘り強く考えていたが自分の性格を把握した時から依存ばかりを考えている。


黒髪の肩のラインぎりぎり付いておりサギが入っている。前髪は3:7で片目隠しで藍色の瞳の二重。眠くなると何故か奥二重になる。モノクロが好みであり私服は楽な服装でぱーかーは命とでも言うように学校でも羽織っている。スカートが嫌いな為私服は長袖のズボン。右腕の手首にはモノクロのリストバンド。胸元には髑髏のネックレス。身長155cm




__..レス禁解除.~


( 依存の場合は何人でも被ってもありだが恋愛は無し。但し奪い合いはあり。 )

  • No.4 by 匿名さん  2014-02-03 06:24:09 

((3番ちゃんきーぷしたいです、

  • No.5 by ぬしっぴ  2014-02-03 08:39:52 

>4

(/ 先着ではありませんのでKeep無しですっ。pf提出お願いします、! )

  • No.6 by ぬしっぴ  2014-02-03 08:43:36 


(/被りそうに無ければ先着にします! )

  • No.7 by 名無しさん  2014-02-03 12:22:31 


PF


桜庭 七瀬 / サクラバ ナナセ / 牝 / 18y / 1


常日頃から良い子を演じるよう心掛けている.地味でも無く否、派手でも無く、周囲に上手く溶け込んでいる.基本、頼まれ事は嫌な顔せずこなす.その為周囲に利用される事も多々有.何時も考えていることは周囲の事.人当たり◎だが、一線引いている.前記は全て自分が人と上手く泳いでいく為の策に過ぎない.友情等以ての外だが、唯一5には多少の信頼を抱く.



淡いミルクティー色のミディアムボブ.前髪は綺麗に揃え、ぱっつん.瞳の色は焦げ茶色.パッチリ二重.服装はオールジャンル好んで着回しているが、愛着は原宿系スタイル.オシャレも全て周りに溶け込む為気を抜かない.身長157cm



病み堕ち理由


幼い頃両親から酷い虐待を受けていた.其の都度言われ続けてきた言葉「 御前なんか産まなきゃ良かった。」
現在は遠い親戚の家で暮らすが、一定の距離を保つ.
此事実を周囲に漏らした事は無い.



ロル

やぁやぁ皆さん、おっはよ-!、
( 何時も通りの面子で遊ぶ事になった今日.待ち合わせ場所へと足を進めれば、既に揃っているであろう人影の数.軽く小走りで近寄れば、相変わらずの猫かぶり、吐き気を催す程のニンマリ笑顔で颯爽と登場.遅刻者常連組. ← )





( 参加希望の者です!、宜しければ御願いします / ぺこ
不備等有れば何なりと!! )

  • No.8 by ぬしっぴ  2014-02-03 12:39:24 

>7

(/きゃぁぁa / 煩、 / 凄く可愛らしい女の子であって .. ! 有り難うございますッ、暫くお待ち下さい! )

  • No.9 by 桜庭 七瀬  2014-02-03 13:09:00 

ヌシサマ

( わああああ!、お褒めの言葉有難う御座いますすすs / 黙
はいっ!、待たさせて頂きマスデス !! / キリリ、 )

  • No.10 by ぬしっぴ  2014-02-03 13:17:52 

病み堕ち理由


昔に二三度親友に裏切り、突き放された記憶がありそれ以来ずっと親友や仲間という詞は偽りだと思っている。


  • No.11 by ぬしっぴ  2014-02-03 13:19:20 

>9


(/勿論褒めますよぉぉ / ← / さんくすですっ ** )

  • No.12 by 参加希望  2014-02-03 13:28:12 

東雲 皐月/シノノメ サツキ/牡/17歳/2


性格/自分の意志でクルクルと人格を変えて誰であろうと絶対に堕とそうとする。どんな人格でも作り出せる、自分の本当の人格は見せたことがない


容姿/金色の髪で前髪辺りに黒いメッシュがはいっている全体的にツンツンした髪瞳は赤茶色服装は人格によって変わるが大体は黒っぽい服が多め身長175cm


病み堕ち理由/幼い頃からあいつと友達になるためにはやあいつとうまく付き合うにはと考えていて人格が作り出せるようになっていた


ロル/
お待たせ!!(待ち合わせの場所に時間通りに来て笑顔を浮かべながらヒラヒラと手を振ると今は愛想のいい元気な子、の人格になっているようだ。「皆もういるのか?」そう笑顔を浮かべながら近くにあったフェンスに寄りかかって伸びをして



((ちょっと意味深になっちゃいました><不備ありますかね?あったらなんなりと言ってください))

  • No.13 by ぬしっぴ  2014-02-03 13:48:06 

>12

(/いけめん君きたぁぁ/ 黙 / 不備なんてありませんよっ。暫くお待ち下さい* )

  • No.14 by 東雲 皐月  2014-02-03 13:54:34 

>主様


(イケメン君ではないですよぉぉ!?!?/煩/わかりました!!待ちますね!/ニッコリ/)

  • No.15 by ぬしっぴ  2014-02-03 15:21:07 

>14


(/性格まじいけめんすよ!?/ ← / さんくすです ! )



all、


(/ まだまだ募集中で-す 、)


  • No.16 by 匿名さん  2014-02-03 18:14:18 

名前/夕凪 朱莉
読み/yunagi akari
性別/牝
年齢/18
キャラ/3

性格/よく笑い、優しい言葉をよく吐く。変わった趣味を持っており、変なキーホルダーをよくぶら下げている。極度の寂しがりやで、いつも誰かと一緒でないと嫌。一人を何よりも嫌う。自分のヤンデレ気質に全然気づいておらずすべて無意識に行っている。自分の事がほんとは大嫌い。本当は常に一人にならないか怯えている。

容姿/天然パーマの茶髪を肩より下あたり迄。前髪を緩く三つ編みにして横に止めている。白とベージュが主な色で、ふわふわ系が多い。セーターなどの暖かい包まれる様な感じの服を好む。常に何か変なキャラクターのストラップを持ち歩いている。

闇堕ち理由/虐められて孤立していた時に親を無くし、一人になった。人形でも、動かない物でも、何か人の形をしている物がそばにあれば其れでいいと考える様になる。

ロル/
あっ、皆もう来てたんだね。まだ来てない人もいたんだ、よかった、遅れてないね
(一人は嫌で、最後も嫌だと思い、皆にメールをうちいつ頃出るかを聞き調べてから来たのが成功だったようだ。家からはゆっくりと出て、待ち合わせ近くで皆が見えるとわざと小さく走りながら、軽くてを振り、嬉しくて仕方がない様に笑って見せれば、皆の顔を見て、まだ来てない人に気づけば、ほっとしたように息を吐くとへへー、と口を緩めて笑い


((色々と間違ってる気がします…では、選定お待ちしてますねー^^

  • No.17 by ぬしっぴ  2014-02-03 18:57:11 



>16

(/素晴らしいやんでれ女子っすね!/ ← / 実に可愛らしい子 .. 。 間違ってなんていませんよ - ! 暫くお待ち下さい* )

  • No.18 by ぬしっぴ  2014-02-03 19:53:58 



(/まっだまだ募集してます !! お気軽にどーぞいらして下さい^^ )

  • No.19 by ぬしっぴ  2014-02-03 21:34:03 



(/待っていても集まりそうにありませんので..、Keep制にしようかと思い..ます。/ ← / とにかく22時までで先着順無で行い誰も来られない場合Keep制にします。と言う事で被り無い場合は1、2、3さんは参加許可しますっ。 主の我儘すいません、ご理解宜しくお願いします。 )

  • No.20 by ぬしっぴ  2014-02-03 22:05:35 


(/えと、4、6さんを募集したいと思います、* Keepは最高2日としますっ、1、2、3の方々大変お待たせしてしまい申し訳ございませんっ! いらっしゃいましたら一言コメお願いします、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック