[マイナー] セト×モモ [nl]

[マイナー] セト×モモ [nl]

如月桃  2014-02-02 16:18:28 
通報


あ、ええと...閲覧感謝です!
セトさんを募集に来たわけでして、あまり話したことないので一緒に話してみたいなー、と...


募集要項やルール等は以下の通りです!


荒し、なりすまし禁止
ロル豆~長(終止×)
恋愛、日常メイン
リセ不定期。
長期間来れる人優遇


ではではお待ちしてまーすッ←




コメントを投稿する

  • No.41 by 瀬戸 そーすけ←(ポニy←←←←  2014-02-02 22:15:45 


あはは、全然怖くないっすよー!(なんて若干はしゃいでいるのかのように相手に言うと爽やかに笑ってみせて。「キサラギさんは怖いっすか?」なんて当たり前の事を問い。

((/かッ、可愛くなんて…ないんだからねっ!!(死←)うーん、私も一回だけですよ~^^;

  • No.42 by 如月桃  2014-02-02 22:24:39 


す、凄いですね...
( 感心しつつ既に顔は真っ青に染まっており、相手から訊ねられると「そりゃ勿論怖いに決まっ...うわああぁ!!?」と言い掛けた途中無数の白い手が隣から現れ←

( / ツンデレプギャー(゚∀゚)!!←黙r((
中々行く機会が...って名前!!w何処のジブリ!?ww)

  • No.43 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 22:29:59 


あっははははははは(にっこぉと楽しそうな笑みを浮かべると手に向かって手をふり。「キサラギさん怖がりすぎっすよー!」なんて爆笑して

((/良かったツッコンでくれたぁ…(ホッ←

  • No.44 by 如月桃  2014-02-02 22:34:43 


いや爆笑する意味がわからないのですが!?
( 突然笑い出した相手にビクゥッと驚きつつまたしてもツッコミ入れて、「うぅ...セトさん早すぎですよー」と小走りに相手の後ろをついていき。/

( / どちらかというとツッコミ担当なんですよn←← )

  • No.45 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 22:39:56 


ほら、これで怖くないっすか?(未だにこにこしながら相手の手握ると「あ、もう少しで出口っすよー!」なんて出口向かって走り出して

((/beautiful!!beautifu!!(え←

  • No.46 by 如月桃  2014-02-02 22:43:28 


...! は、はいッ..!
( 再び手を握られると、相手の手は大きい為己の手を楽々と被ってしまいブワッと赤面に染まって。「そうですね! 頑張りましょう..!」と頷き、/

( / 美しくなんて...!
___あれ、意味美しいであってますよn((馬鹿←←

  • No.47 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 22:48:53 


ふぅあー!やっと出れたっすね!(んー、と軽くのびをすると相手をみてにこりと笑い、顔が赤いのに気づくと「顔、赤いっすよ?」なんて

((/あってますよー!美しいツッコミだなと←

  • No.48 by 如月桃  2014-02-02 22:55:31 


何とか耐えられました...
( ふぅ、と安堵の溜め息をつきつつ、赤面なことを指摘されギクリッと驚き「き、気のせいですよ…!」と言って相手から身を背けやや速足に歩き←

( / そんなことないですよー(ほのぼの、
私なんてまだ未熟者でs←
あ、落ちますね! お相手感謝でしたッ! )


  • No.49 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 22:57:28 


気のせいっすかね?(こてんと首を傾げるも相手についていき、「あ、観覧車のらないっすか?」なんて

((/クライマックスキター!!←
はい!お相手感謝です!

  • No.50 by 如月桃  2014-02-03 19:36:02 


おぉ、観覧車ですか! 勿論いいですよッ
( 首を傾げる相手に対し激しくコクコク頷きつつ提案にのり嬉しそうに微笑んで。「早速行きましょう!」と珍しく相手より少し前に歩き。/←

( / キター(゚∀゚)ー!!←
楽しみに待ってますうふふh…((殴

  • No.51 by 如月桃  2014-02-03 19:36:02 


おぉ、観覧車ですか! 勿論いいですよッ
( 首を傾げる相手に対し激しくコクコク頷きつつ提案にのり嬉しそうに微笑んで。「早速行きましょう!」と珍しく相手より少し前に歩き。/←

( / キター(゚∀゚)ー!!←
楽しみに待ってますうふふh…((殴

  • No.52 by 如月桃  2014-02-03 19:36:38 


( / 連レスmsさーせんッ←

  • No.53 by 瀬戸 幸助  2014-02-03 20:11:43 


あっはは、キサラギさん。そんなに急がなくても…(相手のペースについていこうと小走りになるも観覧車につき、早速のると、「窓際がいいっすか?」なんて聞いてみて

((/うっふふふふふふふふh←←

  • No.54 by 如月桃  2014-02-03 20:22:59 


あわわッ、御免なさい...!
( 我ながら子供らしい行為をしてしまったことに恥ずかしくなり軽く赤面して、窓際がいいかと聞かれると「あ、はい! 出来れば...」と頷き、/

( / うへへへへへへhhh..(ry←

  • No.55 by 如月桃  2014-02-04 19:08:58 


( / あげ、! )

  • No.56 by 瀬戸 幸助  2014-02-05 18:30:47 


結構高くなるんすねー…?(なんてキョトンとしていると「もう真っ暗っすね。」と笑ってみて。外の夜景に見とれているとふと相手の方を見てみて。

((/すすすすすすみません!!、遅くなっちゃいました!!…ムフフ←←

  • No.57 by 如月桃  2014-02-05 18:44:40 


本当ですねー、綺麗だな...
( 此方を見られていることにも気づかず、窓の外から見える街灯等の景色に見惚れており。)

( / 大丈夫ですよッ!、 そいえば今日はセトモモの日...!!←

  • No.58 by 瀬戸 幸助  2014-02-05 19:41:12 


キサラギさん…(そう小さく呟くと相手の顔に自分の顔を近付け。一瞬戸惑うも相手の唇に自分の唇を合わせ。

((/セトモモ…!!、絵描こ←

  • No.59 by 如月桃  2014-02-05 19:47:14 


え?...何です___....ッ!
( 微笑み乍相手の方を振り向いたかと思えば至近距離にいることに気がつき、驚く暇もない程直後に唇が合わさり。後から目を見開けば同時に赤面に染まり、言葉を探すにも探せず驚愕の表情のままでいて。)

( / 私も描こu←セトモモ描くの何気に初めてだなw )


  • No.60 by 瀬戸 幸助  2014-02-06 20:05:14 


う…あ、あの。好きっす!キサラギさん。(此方も顔を真っ赤にしながら相手を一直線に見つめてみて。相手にむかって告白すると頬があつくなってきて。深く瞬きするともう一度相手を見て。

((/う"…ま、まず描けるほどの画力がないんです…(泣←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック