[マイナー] セト×モモ [nl]

[マイナー] セト×モモ [nl]

如月桃  2014-02-02 16:18:28 
通報


あ、ええと...閲覧感謝です!
セトさんを募集に来たわけでして、あまり話したことないので一緒に話してみたいなー、と...


募集要項やルール等は以下の通りです!


荒し、なりすまし禁止
ロル豆~長(終止×)
恋愛、日常メイン
リセ不定期。
長期間来れる人優遇


ではではお待ちしてまーすッ←




コメントを投稿する

  • No.58 by 瀬戸 幸助  2014-02-05 19:41:12 


キサラギさん…(そう小さく呟くと相手の顔に自分の顔を近付け。一瞬戸惑うも相手の唇に自分の唇を合わせ。

((/セトモモ…!!、絵描こ←

  • No.59 by 如月桃  2014-02-05 19:47:14 


え?...何です___....ッ!
( 微笑み乍相手の方を振り向いたかと思えば至近距離にいることに気がつき、驚く暇もない程直後に唇が合わさり。後から目を見開けば同時に赤面に染まり、言葉を探すにも探せず驚愕の表情のままでいて。)

( / 私も描こu←セトモモ描くの何気に初めてだなw )


  • No.60 by 瀬戸 幸助  2014-02-06 20:05:14 


う…あ、あの。好きっす!キサラギさん。(此方も顔を真っ赤にしながら相手を一直線に見つめてみて。相手にむかって告白すると頬があつくなってきて。深く瞬きするともう一度相手を見て。

((/う"…ま、まず描けるほどの画力がないんです…(泣←←

  • No.61 by 如月桃  2014-02-06 20:20:20 


え...!?えっと...、どうしよ...
( 突然の事に頭の整理がつかず、赤面になったままアタフタと慌てるも何かを決心したのか一つ深呼吸すれば「__こんな私でよければ、その...付き合って貰えますか?」と顔を真っ赤にして。)

( / 私もですよー(号泣←ェ
しかも友達絵が上手い人多いからかなり傷つくのです...((((

  • No.62 by 瀬戸 幸助  2014-02-07 07:11:13 

ももも、勿論っす!!(相手の返事を聞くとぱあぁっと明るい顔になり。「じゃあ…モモ、さん。って呼んでいいっすか?」なんて首かしげて

((/モモちゃん、ゲットだぜ☆★←←/ヤメロ

  • No.63 by 如月桃  2014-02-09 16:46:03 


出来れば…モモ、って呼び捨てがいいな~なんて…( モジモジと照れ気味に手をいじくりつつ「あ、嫌だったらいいんですよ!?さん付けでも…」と慌てて言い

( / 遅れてすみませぇぇんッ!!←
親に携帯奪われてますたorz )


  • No.64 by 瀬戸 幸助  2014-02-09 19:33:15 



モモ…!(相手の想い、仕草、全てが愛しくなり、相手に近づくとがばっと抱き締めて。顔赤くしてぎゅっと目を瞑ると「これで…い、いいっすかね?」なんて。

((/大丈夫ですよー!!待ってました*

  • No.65 by 如月桃  2014-02-09 19:43:43 


~ッ...!、
( 突然抱き締められ、目を見開くと同時に耳迄真っ赤に染めては「は、はいッ! 有難う御座います..!」と嬉しそうに微笑み乍抱き返してみて。)

( / わーッ、有難う御座います!
そしてセト君かっこいi←
来て早々申し訳無いのですが飯落ちなうですorz )

  • No.66 by 瀬戸 幸助  2014-02-10 18:18:11 



ずっと…側に居るっすよ?(相手と体をはなし微笑みかけると照れくさそうに頭かいて。「ちょっと…格好つけすぎたっす…」なんて言うと笑い。

((/いやいやモモちゃんかわいすぎr←

  • No.67 by 如月桃  2014-02-10 18:52:41 


私も...ずっと一緒です..!
( 此方も少し照れくさそうな素振りを見せるも真っ直ぐ前を向き乍微笑み、「でもかっこよかったですよ? かなり惚れちゃいました」と愛想笑いし

( / セトモモばんざi((((←

  • No.68 by 瀬戸 幸助  2014-02-11 14:28:07 

モモさ…いや、モモは俺の世界一っす!!(と誉めたてあげるとにかっと笑い。相手の言葉にキョトンとすると「そそそ、そうっすか?そうでもないっすよ?!」なんて顔赤くしながら両手左右にふり。

((/モモちゃんの誕生日近くなってきたー!!←

  • No.69 by 如月桃  2014-02-12 19:24:03 


わわ、嬉しすぎてちょっと泣きそうですッ...!( 必死に涙を堪えているのか見上げて、赤面な相手に小さく笑いつつ「本当ですよ!...___だ、大好きです...セトさん」と恥ずかしそうに口元に手を被い

( / おお...! 確か明後日ですよね!←

  • No.70 by 如月桃  2014-04-12 15:31:07 


( / 久々に上げ~、
再募集させて頂きます! )

  • No.71 by 如月桃  2014-04-27 23:15:25 


( / 上げてみます~、

  • No.72 by 瀬戸幸助  2014-04-27 23:53:24 

((/お久しぶりです!!今まで来れなくて申し訳ありませんでした!もう一度お相手良いですかね…

  • No.73 by 如月桃  2014-04-28 15:46:54 


( / わぁぁお久しぶりです!!←
全然大丈夫ですよ!!再びお相手お願いしますッ! 新しい絡み文を出す、又は>69に返すかお選び下さい!^^* )

  • No.74 by 瀬戸幸助  2014-04-28 16:11:11 

((/新しく書きますね^^!

…あ、モモ。お、おはよう…す(付き合いはじめての次の日に寝癖立てながら欠伸し、相手の姿目に止まると恥ずかしそうに相手見つつ挨拶して。ソファに座るとにこにこ、と微笑み、

  • No.75 by 如月桃  2014-04-28 16:23:25 


(/りょかです!←)

セトさ...幸助さんッ...! 御早う御座います.
( つい以前の様な呼び方をしそうになるが、しかし今となっては相手は彼氏である存在。恥ずかしそうに頬を染めつつ訂正しては此方も笑顔で挨拶を返して

  • No.76 by 瀬戸幸助  2014-04-30 17:09:14 

(/りょかってなんか可愛いですね((←

今日は晴れっすね!良かったっす(頬染める相手に頬緩めると嬉しそうに口開き上記述べて。晴れと言うことに相手ちら、と見ればうずうずして((

  • No.77 by 如月桃  2014-04-30 19:05:14 

(/よく現実でも使ってますw

ですね!...__お散歩でもしますか?
( 何やら落ち着きのない相手を見れば一瞬キョトンとしたが後に察しが付いたのか、クスッと小さく笑みを溢せば軽く首を傾げて。己も能力が制御出来るようになってきた事だし、外出しても気を付けさえすれば騒ぎが起こらないだろうと思って )


(/すみません、実はある事情で明日から暫くの間来れなくなっちゃいまして...;;orzもし出来たらちょくちょく顔出したりしますが、来れる回数は今迄より減ってしまうのご了承お願いしたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック