[マイナー] セト×モモ [nl]

[マイナー] セト×モモ [nl]

如月桃  2014-02-02 16:18:28 
通報


あ、ええと...閲覧感謝です!
セトさんを募集に来たわけでして、あまり話したことないので一緒に話してみたいなー、と...


募集要項やルール等は以下の通りです!


荒し、なりすまし禁止
ロル豆~長(終止×)
恋愛、日常メイン
リセ不定期。
長期間来れる人優遇


ではではお待ちしてまーすッ←




コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 18:23:56 


あっはは!キサラギさんなんて軽すぎっすよ!ちゃんと食べてるっすか?(顔にあたる風が気持ちいいのか笑顔になると本当に軽い相手を心配しつつも横目で相手を見て。ちらりと家影からデパートが見えたのを見ると「ほら!キサラギさんっ!!もう少しっすよ?」と

  • No.22 by 如月桃  2014-02-02 18:28:46 


えぇッ!..食べ過ぎてお兄ちゃんに世話かかされる程ですよ!( 風の音が声をかき消される為、普段よりも大きめの声調で答えつつデパートが見えてきたことに気づけば「本当だ! 相変わらず大きいなぁ...」と呟き、

  • No.23 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 18:33:22 


ふぁ…楽しかったっす!(デパートの入り口にくると相手を下ろし、おぶったのが楽しかったのか嬉しいため息をつくと「さぁ、紅鮭ちゃん…?見に行くっすよ!」とコーナーの方向を指差して、阿吽のパーカーの相手見つめ

  • No.24 by 如月桃  2014-02-02 18:38:33 


ふふ、私もです!
( 何か幸せな気分だなぁ...なんて口には表せない感情を抱きつつにへら、と笑い乍上記を述べ。指差されたコーナーを見つつ「ですね...! アクセサリーいっぱいだなぁ..」と辺りを見渡し乍感想を呟き。/

  • No.25 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 18:46:30 


んぁ…欲しいものなんでも言っていいっすよ!(と嬉しそうな笑みを浮かべると何かを思いだしたように小走りに行くとそそくさとレジを済ませると相手の方へ戻り、息を荒げながら相手に手を差し出すと「ほら!」と遊園地のチケットを差し出して

  • No.26 by 如月桃  2014-02-02 18:52:14 


じゃあ、これで...!
( 矢張紅鮭ちゃんストラップが気になるのか、其れを手に取れば相手の方を向いたが何処かへ行く相手を見ると不思議に思い。再び戻ってきた事に気が付けば「わ、有難う御座います...! 後で一緒に行きましょうね!」と大事そうに受け取ったチケットを握り。/

  • No.27 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 18:55:08 


あ、これっすか?(相手の持っているストラップを見ると微笑み、レジを済ませると「なんだかこういうの…久しぶりっす。」なんて相手に言うと自分の顔が熱くなってきて。「ゆ、遊園地行くっすか?」と

  • No.28 by 如月桃  2014-02-02 19:00:03 


はいッ、有難う御座いました!
( 会計を済ませて貰い微笑み乍礼を言い、何か有り難いことばかりして貰って申し訳ない気持ちになり。「そうなんですかー! ですね...って、顔赤いですよ?__大丈夫ですか?」と行く前に相手の顔が赤いことに気付き、熱ではないかと心配して。/

  • No.29 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 19:05:14 


…だ、…ッ、大丈夫っす!(少し慌てたように両手を左右に振ると「ほ、ほら、遊園地。着いたっすよ!!」と言い。相手の手を無言で握ると笑顔で「どこ行きたいっすかー?」なんてとってみて

((/あああああああああぁ!!←

  • No.30 by 如月桃  2014-02-02 19:10:41 


そ、そうですか...?
( 心配だなぁ...と心の中で呟き眉を下げつつ遊園地に着けばぱあぁあッ、と表情明るくし「じ...じゃあジェットコースター!!」と目を輝かせ。手を握られると一瞬鼓動が鳴ったのを感じつつ紛らすため上記述べ←

( / ええええええぇぇえ!!?w←
やっぱり最後は観覧車でチューですかn((殴

  • No.31 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 19:13:48 


ジェットコースターっすね!!いいっすねー!!(にこりと嬉しそうに笑うと「はぐれちゃ大変っすからね!」とジェットコースターのところへ向かいつつそういうと、「あっ、一番前っすよ!」と子供のようにはしゃぎながら席について。

((/申し訳ありませんんん!!←
 落ちますね…;;
よし…チュー、仕掛けようk((((((

  • No.32 by 如月桃  2014-02-02 19:17:32 


そうですねッ! 気を付けます!
( ビシッ、なんて敬礼決めつつジェットコースターの場所迄辿り着けば更に気分が高鳴り、一番前の席だということがわかりつつ此方も席につけば「ドキドキしますねーッ!!」と此方も相手と同様無邪気にはしゃぎ←

( / 落ち了解しました!!
観覧車でキス大作戦ですねッ←黙r

  • No.33 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 20:47:59 


あっ、動くみたいっすよ!!(ごとんとジェットコースターが動いたと同時に目を見開くと上っていくのでドキドキしながら「そうっすね!」と元気よく返事しながら笑み浮かべ。

((/たっだいまでーす!
 観覧車楽しみだn←

  • No.34 by 如月桃  2014-02-02 21:13:24 


た、高ッ...!?
( ふと横下に目を向けてみるとかなりの高さがあることに気づき、恐怖心というよりも興奮感に保たれ。そして頂上迄辿れば急激なスピードで下っていき「うわあぁぁあッ!」なんて叫び声あげつつ顔は輝いており←

( / 待ち遠しい...!w← )

  • No.35 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 21:28:07 


ほんとっすね!(あまりの高さに目を輝かせるとごとりと急激なスピードで進んだジェットコースターに首を持っていかれそうになるも此方も「あははははは!」なんて楽しそうな声をあげながら両手をあげて。

((/ドキドキ…←、あ、反対から読むとぉ!!←←

  • No.36 by 如月桃  2014-02-02 21:38:20 


...ふはぁ...楽しかったぁ!
( 何とか元の場所に到着すれば一つ溜め息ついて相手の方を向き微笑みかけ、ベルトを外しジェットコースターを下りれば「次何処行きます?、セトさん決めていいですよ!」と楽しそうに尋ね。/

( / 団長さあぁぁんww← )

  • No.37 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 21:42:53 


えっと…あれなんてどうっすか?(と指を指したのはお化け屋敷らしきところでよっぽどいきたかったのか身体をうずうずさせながら、びっと元気良く屋敷を指差して。

((/ピンポーン!!← 幽霊屋敷で腕に抱きつくと言うのをやったことが…←

  • No.38 by 如月桃  2014-02-02 21:55:26 


い、いいですよ...!
( お化け屋敷、響き的にも圧倒的迫力を感じさせるものにギクリとしつつきっと子供騙しのアレだろう...と信じてコクリと頷き。←←

( / そういうの萌えますなぁ(^p^)← )

  • No.39 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 21:59:42 


うわぁ、暗いっすね。(早速中にはいると真っ暗で。化け物がおどかしてきた瞬間に「あ、こんにちはっす~」なんて陽気に返事返しては鼻唄歌いながら歩いて。

((/パパにだけどね(バーンッ

  • No.40 by 如月桃  2014-02-02 22:07:46 


ぎゃあッ!?...ってセトさん呑気すぎますよ!
( 突然お化けの登場に誰もが驚く筈なのだが鼻唄迄して平気な相手に即ツッコミ、←暗闇の中震える肘を抑えつつ恐る恐る相手の隣を歩いて。)

( / 可愛いw←自分あんまお化け屋敷行ったことないんですよ~w )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック