____...ねぇ、君は一体誰なの? * 3L

 ____...ねぇ、君は一体誰なの? * 3L

name  2014-02-02 16:06:59 
通報

___...僕?僕はね、「 」だよ。

-----------------> 何かが終われば
何かが始まる <------------------


「、もしかしてここから出られるなんて思ってる?」
「馬鹿みたいにあがくより終わりを待った方が楽だよ。」
「有り難う、でもやっぱり逃げなきゃ駄目だ。」
「…一人で?」
「そんなわけないだろ。みんなでだよ。」
「…どうやって?」
「………それを今から考えよう。」


       → next . 設定 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.2 by  name  2014-02-02 16:23:07 


* 設定

昔、戦争で妻や子供大切な友人を亡くした天才博士は。
もう失いたくない、ずっと側にいたい、そんな思いから絶対安全な「 第0地区 」 を設立した。博士の宝物を一杯詰め込んだ博士のためのそんな場所を。外部からの接触は不可能内部から外部への接触も不可能。毎日同じ人と会い毎日同じ事をし。同じ事の繰り返し。博士の宝物達は
-それでも戦から逃れられるなら-
と第0地区での生活を続けていた。それはもう長く長く、博士の命尽きた後も新しい命が芽生えた後もそこから出るなんてことは考えもせずに。
ある姉弟の弟が呟いた。「お外にでてみたいな。」 -次の日その少年は消えてしまって。
ある兄妹の妹が呟いた。「お外って素敵なんでしょう?」 -その子も消えた。
ある双子が呟いた。「僕らは外にいく!」 -それはもう叶うことなく。
あぁ神様お許し下さい。あのとき博士に身を委ねなければ。作られた太陽や海ではなく本物の太陽や海をみたいのです。作られた食物ではなく自然の食物が欲しいのです。誰も彼もが願うこと。でも口にしてしまえば恐ろしい。あぁ、誰かお助け下さい。
どうか ( 僕.私.俺 )達をここから連れ出して。


-そんな世界で育った子供達が外にでようとあがくお話-


→ next . 募集要項、規約 レス禁

  • No.4 by  name  2014-02-02 16:33:34 


* お約束
▼ 顔文字記号の乱用×
▼ ロルは豆.短以外なら○ 長い方が好。
▼ 本体会話は()の中で。
▼ 本体喧嘩は×.仲良くやりましょ-!!
▼ 荒らし、中傷お断りします!
▼ セイチャの利用規約は守りましょう-!
▼ nl.gl.bl可能。
▼ 過度な悲壮美化は×多少なら○


* 募集要項
▽ 仲良くやれる方
▽ 本体ノリの良い方
▽ 3Lに偏見のない方

+ 男キャラ女キャラともに制限無。
+ 楽しくやれればそれが最高。
+ しかし主要キャラはいますので説明します。


→ next . 主要キャラクタ-の説明 レス禁

  • No.6 by  name  2014-02-02 16:38:03 


>1. >3 凛々蝶様
( レス禁中ですのでコメントは控えて頂けますでしょうか。それとおいで?やどうすればいい?等の質問の意図が汲み取れません故返答をお返しすることが出来ません。申し訳ありません。今はレス禁中ですのでコメントは止めてくださいね、どうぞご理解の程お願いしたいと思います。 )

  • No.7 by name  2014-02-02 16:46:50 


* 主要キャラクタ-

1+ 外への憧れを持つ素直な少女
2+ 頭脳明晰だからこそ外にでるのを諦めた少年
3+ 元気が取り柄!な明るい元気ガ-ル
4+ ちょい不良っぽいけど根は素直な少年
5+ 病弱な引っ込みじあんな少女
6+ 対人用の壁を作りがちな笑顔仮面男子
7+ みんなのお姉さん的存在だけど案外一番臆病
8+ 喧嘩っぱやいけど案外冷静な男の子


以上です。主は6+やらせて頂きます。

→next . 募集開始.質問等も受付ます!

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-02 16:52:21 


( / 素敵トピ! keep有でしょうか? 有ならば7+をkeepしたいのですが ... / )

  • No.9 by 主プロフ  2014-02-02 17:08:39 


栄宮 織 / サカエミヤ シキ / 18y / 第0地区第1高校三年 / 牡 / 6+ / 母、父、自分の三人家族

容姿
黒髪黒瞳 .襟足長めの黒髪を赤い紐で一つにゆう .赤い紐は祖母の形見 .身長180cm .右目下に泣きぼくろ .私服は黒系 .Vネックを好んで着る .装飾品はあまり好まない .

性格
狭い世界じゃ信じられる者なんて家族だけと見切り人との壁を作るようになる。.大概笑顔で優しいキャラを演じる .素は案外毒舌 .外に出てみたいとは思うけどそれだけの技量が自分にあるとも思えないからやらない .誰かがやるっていうなら便乗しますよ-な感じ .

募集
.家族以外に素でいられる幼馴染み。男女どちらでも可。

  • No.10 by name  2014-02-02 17:10:20 


>8 着ぐるみパンダさん 様
(  keep有ですよ!!7+ですね、了解しました!お待ちしてます! )

  • No.11 by 匿名  2014-02-02 17:11:16 

(/素敵トピ発見してしまいました!可能であれば5+キープお願いできますか?)

  • No.12 by 匿名サン  2014-02-02 17:12:08 


(2+のkeepお願いします)

  • No.13 by  name  2014-02-02 17:15:57 


 *補足
小学、中学、高校、大学の講師は博士が作ったプログラム。
第0地区の中には
小学校→1.2.3 中学校→1.2
高校→1.2.3 大学→1.2
があり、好きなところを受験できる。


「 第0地区 」には生活設備は勿論のこと娯楽施設も整っており生活になんら不自由することはない。

  • No.14 by  name  2014-02-02 17:18:13 


>11 匿名様
( 了解致しました!5+keepですね。お待ちしてます! )

>12 匿名サン 様
(  2+keepですね、了解しました!!お待ちしてます。 )

  • No.15 by 匿名さん  2014-02-02 17:23:12 

3 +ちゃんのキープ可能ですか?

  • No.16 by   name  2014-02-02 17:28:24 


>15  匿名さん 様
( 大丈夫ですよ、3+ですね! えと、大丈夫なんですが本体での会話の場合は( ) 等を付けて頂ければ助かります! 3+のkeep了解しました! )

  • No.17 by 匿名希望者。  2014-02-02 17:39:14 


( 1+ をkeep御願いしても宜しいですか?? )

  • No.18 by name  2014-02-02 17:40:59 


>17 匿名希望者。様
( 1+ですね!了承致しました!keep勿論大丈夫ですよ、お待ちしてますね! )

  • No.19 by name  2014-02-02 17:55:39 



( 募集上げついでに題名の解説しちゃいましょうか…。
「____...ねぇ、君は一体誰なの?」っていうのは第0地区の人達で
「___...僕?僕はね、「   」だよ。」っていうのは外部の人間イメ-ジ。
きっと第0地区の人たちは外でれたら驚く。きっと文明発達滅茶苦茶してますからね外部( ← )博士も酷いことするよなぁ…って自分で考えたくせに言います。

さてさて、募集上げですよ-ッ! )

  • No.20 by 朝霧 楓  2014-02-02 18:06:38 



【氏名】朝霧 楓 /Asagiri Kaede
【年齢.所属】19歳.第0地区 第1大学
【半指定.家族】2+.なし

【性格】
基本的には面倒事が嫌いな性格で、自称自己中心的な人間。無謀な発言には、他人を小馬鹿にした様な発言や態度を取ることも


【容姿】
 少し癖のある銀髪。襟足は首半ば程度で全体的には短め。釣り目がちの蒼い瞳。小綺麗だが無表情だとどこか冷めた人間に見られる顔立ち。
 身長は179センチと高めで細身。筋肉なども一般的で特に変わった様子は見られない。
 服装は黒いYシャツ(襟シャツ)にデニム姿が多い。装飾品は、胸元のシルバーペンダントと右耳のピアスのみ。

【備考】幼少期には外への憧れがあったももの高校に入る前には既に諦めており、現在は冷めたように見ている。

((2+のkeepをお願いした者です。これで大丈夫でしょうか?変な所があったら言って下さい))

  • No.21 by 15  2014-02-02 18:19:07 

麻倉 結月 / アサクラ ユヅキ / 17y / 第0地区第二高校2年 / 女 / 3+ / 母、父、兄、妹、自分の五人家族

容姿
栗色の少し天然パーマがかった肩にかからない程度の髪に茶色の瞳。身長165cm。私服はパーカーとシャツに短めのズボン、寒い日はタイツを履いてたり。割とラフで明るめの服装を好む。

性格
底抜けに明るく、暗かったりシリアスな雰囲気に耐えられない。初対面でも馴れ馴れしい。年上には敬語で話す。外に対しては出たいと思う程でもないが、外を見てみたい、とは思う程度。

募集
兄、妹

(/>15の者です!先程は()のつけ忘れ申し訳ありません...逸る気持ちが抑えられませんでした...普段はこのようなことはないと思いますので、よろしくお願いします!!)

  • No.22 by name  2014-02-02 18:35:17 


>朝霧君、
(  おおお、素敵pf!!全然okですよ!是非宜しくお願い致します!!あ、呼び方は上記で大丈夫ですか?慣れてけば変わるかもなんですが、 )


>麻倉ちゃん、
(  いえいえッ全然大丈夫ですよ!むしろそんな風にいって頂けて有難いです。素敵pf有難う御座います、これから宜しくお願い致しますね!呼び方上記で平気でしょうか?   )

  • No.23 by 朝霧 楓  2014-02-02 18:48:09 



>>栄宮

(此方こそよろしくお願いします。呼び方などはお好きな呼び方で大丈夫ですよー)

↑、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック