____...ねぇ、君は一体誰なの? * 3L

 ____...ねぇ、君は一体誰なの? * 3L

name  2014-02-02 16:06:59 
通報

___...僕?僕はね、「 」だよ。

-----------------> 何かが終われば
何かが始まる <------------------


「、もしかしてここから出られるなんて思ってる?」
「馬鹿みたいにあがくより終わりを待った方が楽だよ。」
「有り難う、でもやっぱり逃げなきゃ駄目だ。」
「…一人で?」
「そんなわけないだろ。みんなでだよ。」
「…どうやって?」
「………それを今から考えよう。」


       → next . 設定 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.24 by 匿名  2014-02-02 18:50:46 

小湊 結衣 / コミナト ユイ / 17y / 第0地区第1高校2年 / 牝 / 5+ / 父、自分の二人家族

容姿/全体的に色素が薄い。肩甲骨辺りまでの薄い茶髪に若草色の瞳。身長は157㎝。私服はシンプルで清楚なものを好む。胸元には父にお守り代わりとして貰った緑の石を嵌め込んだペンダント。

性格/昔から体が弱く家に寝たきりで人との関わりが少なかった為、人見知りが激しく引っ込み思案。しかし人と関わりたいという気持ちは人一倍強く、人見知りを克服したいと思っている。感受性が強い。外に出たいという気持ちはさほど強くないが興味はある。

備考/母親は自分と同じく体が弱かった為、幼少期に亡くしている。体の調子は良くなったが未だ激しい運動等はできない。

募集/寝たきりの頃から家に来て仲良くしてくれていた幼なじみ。性別、年齢不問。

(/>11の匿名です。不備ありましたら何なりと仰って下さい!)

  • No.25 by 栄宮 織  2014-02-02 20:29:55 


>朝霧君、
( それなら良かったです、それじゃこれで呼ばせてもらいますね。 )


>小湊ちゃん、
( 不備なんてありませんよ-。素敵pf有難う御座います!!これから宜しくお願いしますね!!織と同じ高校でこっちのが先輩なんで頼っていいですよ!← )

  • No.26 by 小湊 結衣  2014-02-02 21:36:07 

>栄宮先輩
(/此方こそ宜しくお願いします!!
ではお言葉に甘えて頼らせて頂きますねー!笑)

  • No.27 by 渡辺 優愛  2014-02-02 22:31:16 


渡辺 優愛 / ワタナベ ユア / 牝 / 18y / 第0地区第3高校3年 / おばあちゃんとおじいちゃんと自分の三人家族

フレンドリーで誰にでも平等だが 、 生意気なところが短所 。 先輩後輩関係なくタメ口 。 恋愛には無関心だからか手を握るだけで赤くなる事があったりなかったり 。 虫 暗闇 雷 などへっちゃら 。 外には出たいとは思っているが別にどっちでも良い 。

茶髪ゆるふわろんぐ 。 生まれつき癖毛 。 服装はその日その日で変わるが 、 灰色のパ-カ-がお気に入りだとか 。 身長160cm 。 瞳はぶらうん 。 母の形見でもある星のネックレスをいつも付けている 。


( ( 参加希望です !! 不備がありませんでしたら仲良くしましょうたいむ / は ) )

  • No.28 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-02 22:44:37 


里見 秋 / サトミ アキ / 19y / 第0地区第1大学二年 / 女 / 7+ / 父 母 自分 弟の四人家族

容姿 / 黒髪ストレートロング 真っ黒で無く焦茶色の混じった瞳 身長167cm 私服は清楚系、又長袖Tシャツにジーンズといったラフな服装

性格 / 面倒見が良く、笑顔でいる事が多い。しかし、実は臆病。心配性で、あらゆる可能性を考え行動に出るのを恐れる事が有る。「 外の世界に一度出てみたい 」と思っているが、外の世界がどんななのか分からない恐れで行動が出来ない為、半ば諦めている。

募集 / 弟

( / 7+をkeepしていた者です!今日はもう堕ちますが、pfこんな感じで宜しいでしょうか? / )

  • No.29 by 栄宮 織  2014-02-03 22:18:38 


>渡辺ちゃん、
(  おおお、初の一般( ? )希望者様!!パチパチパチ-。不備は何らありませんので此方こそよろしくお願いしまっこり- / ← )


>里見ちゃん、
( おおお、素敵pf有難う御座います!全然大丈夫ですよ、宜しくお願い致しますね!! )

  • No.30 by 麻倉 結月  2014-02-03 23:09:06 

>栄宮さん

(/呼び方それで大丈夫ですよ!私も呼び方これでいいですかね?あと、参加者さんがもう少し集まってから始めるのでしょうか?)

  • No.31 by 栄宮 織  2014-02-04 19:04:58 


>麻倉ちゃん、
(  有難う御座います!此方もそれで大丈夫ですよ!ん-…どうしましょうか。でもだらだら待ってて過疎ってくのも嫌ですし来た方から始めちゃいましょうか!!、 )

  • No.32 by 参加希望!!  2014-02-04 19:19:56 


桂木 梨隠/ かつらぎ りおん / 13y / 第0地区第1中学1年 / 男 / としの離れた兄的存在の幼馴染と二人家族

容姿 / :右わけの黒髪で後ろは短く前は片目が隠れるほど長い、病的に肌が白く、目つきは悪い三白眼、瞳の色はダークブルー / 黒の学ランに赤いロングマフラー、耳にわっかの金のイヤリング / 身長150 / 歩くための筋肉が絶望的に無く、常に車椅子

性格 / 神経質で他人と触れること、汚いもの、うるさい者が嫌いでずっと家にこもっていた。口が悪く直ぐに足が出そうになりとどめることもしばしば。本当は他人とお話したい。

募集 / 兄的存在の幼馴染

  • No.33 by 匿名さん  2014-02-04 19:24:15 

>32
((兄希望です!

  • No.34 by 匿名  2014-02-04 19:25:53 


(/なんという素敵とぴ…! よろしければ主様募集の幼馴染ちゃんkeepさせて下さいッ←)

  • No.35 by 桂木 梨隠  2014-02-04 19:27:31 

>33
(/ありがとうございます!性格はどんな方でも大丈夫ですよ。

  • No.36 by 名無しさん  2014-02-04 19:41:25 

嘉流曲 優一 / カルマ ユウイチ / 20y / 第0地区第1大学3年 / 雄 / 年齢の離れた弟的存在の幼馴染と二人家族

容姿 / 赤い整ったセンター分けの髪に蒼瞳・赤いワイシャツ黒いワイシャツベストとズボン靴・身長182㌢

性格 / いつも笑顔だが何を考えているのかわからない。弟を第一に考えいつか弟を外に出してあげたいと思っている。そのためになら自分や他人がどうなっても構わない。

備考 / いつも弟を可愛がっているせいか甘える場所がない。そのため、酒が入れば誰にでも甘えてくる。

((梨隠くんのお兄さんで参加希望です!不備があれば何なりと!

  • No.37 by 里見 秋  2014-02-04 21:45:52 


> 織くん

( / 如何して臆病なの書こうか迷ったのですが...、有難う御座います!此方こそ宜しく御願いします-ッ 呼び方此れでも宜しいでしょうか? )

  • No.38 by 栄宮 織  2014-02-04 22:05:43 


>桂木君、
(  宜しくお願いしますね-  )

>34 匿名様
(  わあああ、嬉しいです!!是非お願いします!!keep了解です!  )

>嘉流曲君、
(  大丈夫ですよ-。不備はないですので、これから宜しく御願いしますね!  )

>里見ちゃん、
(  とてもいいかんじですよ!参加してくれて有難う御座います!呼び方はそれで大丈夫です!  )

  • No.39 by 渡辺 優愛  2014-02-04 22:11:33 


> 織

( ( 一般希望の中でNo.1か... !! / 違 / 宜しくお願いします‼︎ 呼び方これで宜しいでしょ-か! ) )

> all

( ( 生意気ですが宜しくお願いします! ) )

  • No.40 by 匿名  2014-02-04 22:53:08 


如月 千聖/キサラギ チサト/16y/第一高校一年/牝/母子家庭

容姿/黒瞳童顔.焦茶色の少し癖のある髪は背中にかかる程.小花柄や白のワンピースを着ている事が多く、袖口のレースを度々弄っては解れさせている.身長153cm.

性格/口数が少なく表情の変化に乏しい.人見知りだが一度親しくなった者には依存する傾向がある末っ子気質.外の世界への執着は無く周囲に親しい関係の人間さえいれば何処に住んでも構わないと思っている.今の所幼馴染至上主義.




(/>34の者ですpf書いてみました…ひどい依存体質。← 不備等ありましたらご指摘下さい!

  • No.41 by 栄宮 織  2014-02-05 22:20:47 


>渡辺ちゃん、
(  あはは、それがいいならそれでも良いけど? / ヤメレ / 此方こそお願いしますね、呼び方はおっけ-ですよ!  )


>千聖、
(  幼馴染みということで呼び方が他より砕けるんですが大丈夫ですか?不備はないのでこれからお願いしますね!  )


>all
(  そろそろ開始しようかと思っています!というか開始しましょうか、これを見た方から自由に絡み文を置いて下さって結構です、楽しくやってきましょうね-!  )

  • No.42 by 栄宮 織  2014-02-05 22:31:52 


>all.絡み文
___..ん、届かないよなぁ、
(ふと、思いたち散歩にでてすれ違った家の近くの公園のベンチに座る。今日も綺麗な晴天、といっても人工的につくられた架空の青空だが。それに手をのばし握ってみたがその手はむなしく空を切る。こんな風になるのはわかってはいるがやってみたくなってしまうのは狭い空間に閉じ込められている人間としての本能だろうか。いつからこの世界に疑問を持ちはじめて、あがいてそして諦めたのだろう。もうこの年にもなって、なんて自分を鼻で笑ってみてもどこか心の片隅にあるもやもやはとれたためしがない。しかしそれでもやっていかなきゃいけない自分は何て哀れなんだろうと、思ってはみるもここがなければ自分は生まれてなかったんだろうと少しの感謝があるのは事実だ。"あ-あ."小さく呟いて、軽く苦笑を浮かべてみるしかない。)


(   載せさせていただきました、是非絡んでくださいね!  )

  • No.43 by 如月 千聖  2014-02-05 23:18:41 



>織、

(/許可ありがとうございます! 名前呼びりょ-かいですッ←)


_...たいくつ...、
(仕事に出た母親を見送った後、一人ぽつんと家に取り残されて上記述べ。何時も通りの、何の変化も無い午後。退屈に思う事すらも何時も通り。嫌気がさしている訳では無いが、きっと彼はどうしようもない此の偽物の世界にうんざりしているんだろうな..。ふと脳裏に過った幼馴染に会いに行こうかと玄関の扉を開け、途端差し込んでくる眩い光に瞼をぱちぱちと瞬かせると外へと目を遣って。公園に在る見知った後姿を視界に収めると僅かに瞳を煌めかせ、)_..織、(自分が一番信頼していると言っても過言では無い彼の名を小さく呼ぶと、仔犬の様に駆け寄って。遠慮がちに相手の裾を引いてはその瞳が空を映している事に気付き、何を見ているのだろうと同じ方向へ目を遣ってみて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック