マイクラ日誌

マイクラ日誌

???  2014-01-27 22:18:25 
通報
気がつくとそこは知らない世界だった・・・
そしてこの1人の遭難者は、日誌をつけることにした。
果たして脱出できるのか?


コメントはあまり書かないでください。

コメントを投稿する

  • No.41 by まっくスティーブ  2014-01-30 21:55:28 

月31日

これからどうすればいいのだろうか。神殿に行くべきか、この本によると村長の家がここだったから、自分の家を作ったはずだ。そのおそらく1~12番の私の家に行くべきか。

  • No.42 by ???  2014-01-30 21:56:27 

どちらに行くべきか?

神殿

1~12番の自分の家

  • No.43 by チョコ音 空  2014-01-30 21:59:26 

1~12番の自分の家だゾ…

  • No.44 by まっくスティーブ  2014-01-31 13:53:29 

月日

村の近くに家を建てているだろうから、あったらすぐに見つかるだろう。だが何処を探せば見つかるだろう、もう時間は少ない。なるべく早く見つけなければいけないだろう。

村の近くには、海・砂漠・山・草原・渓谷・深い森がある。どこを探すかを決め、今日は寝ることにしよう。明日探す場所は「 」にする。

  • No.45 by ???  2014-01-31 13:55:21 

どこを探す?(BAD・GOOD分岐地点なので慎重に)


砂漠

草原
渓谷
深い森

  • No.46 by チョコ音 空  2014-01-31 14:29:54 

「草原」…(不安)

  • No.47 by まっくスティーブ  2014-01-31 14:38:31 

月日

草原を探してみたが、食料以外はいいものは見つからなかった。モンスターが来れないようなところに作ったのだろう。もう残された時間も少ない、明日こそは・・・

  • No.48 by ???  2014-01-31 14:39:07 

次はどこを探す?(BAD・GOOD分岐地点なので慎重に)


砂漠

草原
渓谷
深い森

  • No.49 by チョコ音 空  2014-01-31 15:20:15 

「深い森」!(半ギレ)

  • No.50 by まっくスティーブ  2014-01-31 15:51:01 

月にち

深い森の木を家にしているとは思わなかった。たしかにとても大きい木なので家にはピッタリだ。
村には無いような技術が使われていて、やはり自分で間違いないようだ。そこには日誌とAK-47が置いてあった。本の内容はこうだった。



12月5日
神殿には、異世界に通じる扉があった。次の私のことを考え、愛銃をここにおいておく。どうやら私は死ぬたびにもう一人の次の私が現れるらしい。いったい何が私を作っているのかは分からないが、ついに明日でこの輪廻から脱出することができる。実に長かった。 これで今までの11人の苦しみも終わるだろう。もしも13人目の私がこれを読んでいるのなら、私は死んでいるだろうが、脱出することを祈っている。この日誌はここに置いていく、ぜひ役立ててくれ。

  • No.51 by ???  2014-01-31 15:58:45 

何を持っていく?1つ選んでください。

AK-47
鉄の剣
鉄の斧
古い本
新しい本
日誌
食料

  • No.52 by チョコ音 空  2014-01-31 16:10:03 

悩むゾ…(困惑)
ヒントください!オナシャス!(必死)

  • No.53 by まっくスティーブ  2014-01-31 16:18:15 

月にち

神殿の場所は日誌に書いてあったから分かるが、なぜ12人目は死んだのだろうか?神殿には元の世界に戻れる扉があるのではないのか? 謎は多いがまずは持ち物を整理しよう。何を持っていこうか。



ごめんこれ張り忘れてた‎(´・ω・`)

  • No.54 by ???  2014-01-31 16:19:49 

ヒントは12人目の最期と物の万能性

  • No.55 by チョコ音 空  2014-01-31 16:22:38 

銃は弾切れが…(フラグ)
剣&斧(違いは何?)
本(中に何かあったりして?)
食料(まさか飢え死になんてありえないでしょ…)

  • No.56 by ???  2014-01-31 17:16:30 

鉄の剣・斧は主人公が作業用に作ったものです。
銃はマガジン(満タン130発)が1つです。
本は中にはあの日誌しかありません。
食料は知らん。

  • No.57 by チョコ音 空  2014-01-31 17:23:29 

こ↑こ↓まで教えてくださる作者の鑑

んじゃっAK-47にすっゾ!フゥー↑↑不安ェ!(謎のハイテンション)

  • No.58 by まっくスティーブ  2014-01-31 17:46:30 

がつにち

私は12人目の愛銃「AK-47」を持ち、神殿へ向かった。そして神殿の中には不自然な位にモンスターは居なかった。最深部には謎のゲートが1つ、私を待ち受けていた。

  • No.59 by まっくスティーブ  2014-01-31 17:58:47 

2月2日(日)

神殿のゲートの前に立ったとたんに、私は今まで思い出せなかった事が頭の中に次々と出てきた。そして私はここに来る前のことも思い出した。私は自ら自分の命を絶ったのだ。私は元の世界に戻るのが怖くなった···元の世界に戻ったら、私はいったいどうなるのだろう。きっと前の私も同じことを思っただろう。ゲートの近くには血のついたナイフが落ちている。私は···いったいどうすればいいんだ?

  • No.60 by ???  2014-01-31 18:01:54 

どうする?

命を絶つ

ゲートに飛び越む

村に住む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック