マイクラ日誌

マイクラ日誌

???  2014-01-27 22:18:25 
通報
気がつくとそこは知らない世界だった・・・
そしてこの1人の遭難者は、日誌をつけることにした。
果たして脱出できるのか?


コメントはあまり書かないでください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 蒼音 空  2014-01-29 22:20:58 

「村・には本・に感・し・・る。これも・・に預・ておこう。早く行・う私で・・・に・・ため・。」
この辺知りたいゾ(無茶振り)

  • No.22 by max  2014-01-29 22:25:19 

村長には本・に感謝している。これも村・に預けておこう。早く行こう私で・・・にするため

  • No.23 by チョコ音 空  2014-01-29 22:27:38 

ありがとうございナス!

p.s 蒼音…。(呆れ)

  • No.24 by max  2014-01-29 22:28:25 

これ以上は無しな

  • No.25 by チョコ音 空  2014-01-29 22:32:13 

うん!もちろんだゾ!当たり前だよ、なぁ(正論)

  • No.26 by まっくスティーブ  2014-01-29 22:36:52 

 月30日

なぜだろうか、今日が何月だったか思い出せない。この世界に来るときの日から数えていたはずなのに・・まさか村人が忘れているのもこれか・・・?早くもとの世界に戻らなければいけないだろう。


(イベント回収! 迫る危機)

  • No.27 by チョコ音 空  2014-01-29 22:39:20 

まさかその世界にいると記憶が…、どこぞの飼育日記を思い出すゾ…(申バN)

  • No.28 by まっくスティーブ  2014-01-29 22:42:32 

さっきの日誌は少し意識したのはここだけの話

  • No.29 by チョコ音 空  2014-01-29 22:46:21 

意識?

  • No.30 by まっくスティーブ  2014-01-29 22:46:56 

月30日

村の近くを探索していると面白い家が5つあった。なぜ村に建ててないのか不思議だが、まずは調べることには変わりない。 ここで信じれるものはなにも無いのだから。

  • No.31 by ???  2014-01-29 22:52:55 

どこから調べる(看板の内容で判断)

運命のはかり屋

図書館?

武器屋

八百屋

赤い館

のどれか

  • No.32 by ???  2014-01-29 22:53:43 

これでBAD GOOD変わるので気をつけて

  • No.33 by とっく、  2014-01-29 22:56:28 

運命のはかりやかな
…怖い((

  • No.34 by まっくスティーブ  2014-01-29 23:15:00 

その店の中に入ると、一人の男が3つの質問をしてきた。それに対して私はこう返した

  • No.35 by ???  2014-01-29 23:17:20 

なんて答える?

Q1 金と愛、どちらをえらぶ?

Q2 この世界で生きたいと思わないかい?

Q3 あ な た は い っ た い 何 人 目 ?

  • No.36 by とっく、  2014-01-29 23:19:14 


1 愛
2 思いません
3 13人目

3怖いよおおお(ry

  • No.37 by まっくスティーブ  2014-01-29 23:46:37 

私は問いに答えると、男は消え私は草原の上に立っていた。そして他の家も消えてただひとつ、本が残っていた。



続きは明日

  • No.38 by とっく、  2014-01-30 18:03:02 

ぅぁ-…気になるよ-…あげっ

  • No.39 by チョコ音 空  2014-01-30 18:05:38 

つづきあくしろよ~(せっかち)

  • No.40 by まっくスティーブ  2014-01-30 18:19:33 

月30日

・・・本の内容



12月3日(・・

今・・外・・べ・行・・・・した・・・モン・・・・・威・・・・・4・・・持・・・・・い・だ・・・・・・・・も・・・所・神・・・・・思わ・・・・・・日・・・・書・・・・ない・ろ・・・元・・界・帰・・・・の・・・長・・・当・・・謝・てい・・・・・村長・・預け・・・・・・・・こ・・・さいご・する・・に・(日誌はここまでだ。ここから前は破られている)



・・・・・・・・そうだったのか・・・


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック