町外れの公園

町外れの公園

通りすがりさん  2014-01-26 16:19:30 
通報

基本なんでもOK
語るもよし
独り言もよし
いちゃいちゃもよし

楽しく行こーぜ

コメントを投稿する

  • No.201 by 佐久間 真  2014-01-28 23:06:53 

高橋

(本人もあまり考える気が無いのか手をひらひらと自身の顔の前で振って)

まぁあ、細かい事は気にすんなーて!

(飴玉袋手渡せば、「おっ、買ってくれんの?兄さん優しー」音立てて自販機から落ちてきたココア取り出しながら感謝の言葉吐きながら缶へと口を付ければ、甘いココア一口飲んで今更思い出したかのように)

そーいや、兄さん名前何て言うん?

  • No.202 by 高橋 透   2014-01-28 23:26:43 

佐久間

まぁ、他人のプライベートに口を突っ込む趣味はねーから安心しなって。(これ以上追及するつもりはないという意思を伝えては此方も手を軽く揺らしては上記述べ。「ん?俺は、高橋透っていうけどアンタは?」名前を尋ねられ素直に名乗ってみせては近くのベンチに腰掛けてコーヒーひと口飲み、視線を上げては相手の名も尋ね返し)

  • No.203 by 佐久間 真  2014-01-28 23:35:25 

高橋

ほーか?
(「なら良かったわぁ」と缶に口つけながら安堵の声零し、ベンチに腰掛ける相手見下ろしながら「高橋なー」と相手の名前復唱し)

俺は佐久間真っての、
(ズッと音立ててココア飲み干せば「ごっそうさん、今度礼すんなぁ」と笑み浮かべて空き缶フリフリと振って見せ)

  • No.204 by 高橋 透   2014-01-28 23:43:02 

佐久間

佐久間、な。(相手の名を聞いて覚えるように此方も復唱しては呟き缶を煽ってコーヒーを半分程飲み。「今度なー…何、俺気紛れで来ただけだしもう来ないかもしんねーぜ?」相手の言葉がまた会う前提での言葉であっては面白げに笑み浮かべつつ首を傾げては上記述べ)

  • No.205 by 佐久間 真  2014-01-28 23:48:29 

高橋

おう、よろしゅうなー
(へらり笑向けながら隣のスペースへと腰掛ければ背もたれに身体預け「あ、そーか。オジサンここ以外出歩いた事ないしなー」むむっと考え込むように腕組めば)

ん!また気が向いたら来てくれればえーやん?
(コレは名案と言うような表情浮べて隣りに腰掛ける相手みやれば)

  • No.206 by 高橋 透   2014-01-28 23:59:51 

佐久間

ふーん、暇だったらまた来るかも…はしれないな。(相手のポジティブシンキングさに笑み溢しつつ答えては残りのコーヒーを飲み干し、隣に座る相手へと視線を向け。「というかさっきからオジサンって言ってるけどアンタ歳いくつな訳?」先程から相手の口から出るオジサンという言葉が気になってしまっていては問いを投げ掛け)

  • No.207 by 佐久間 真  2014-01-29 00:06:53 

高橋

おおー、来いこーい
オジサン大体フラフラしてっからさ
(向かられた視線と合わされば「歳?俺は31なったなー」歳食うんも早いわーと戯言零しながら笑み浮かべ、立ち上がれば相手の飲み干した空き缶「捨てるわー」と勝手に受け取り自身の空き缶と共にゴミ箱へと捨てて来て)

  • No.208 by 高橋 透   2014-01-29 13:03:31 

佐久間

31なー、そりゃ軽くオジサンだな。(自らオジサンという位だから30後半ぐらいはあるのだろうと予想していたものの、前半の年齢であるのを知っては上記述べ、「サンキュ、さて俺は帰んなきゃなんねーしまたな」自分の分の缶まで捨ててもらい礼を言っては立ち上がり、相手に向かって軽く手を振っては公園を立ち去り)

(/昨日は闇落ちスミマセン!また暇な時にお邪魔するかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね~。

  • No.209 by 佐久間 真  2014-01-29 18:42:38 

高橋
(/闇落ちお互い様ですよ。また時間合ったら話しよーや/へら)



いやー、歳ばっかくってしゃーないなー。
(ベンチに腰掛ければ背もたれに身体を預けキツくしまったネクタイ緩めれば「腹へったわぁ」と声零して)

  • No.210 by 佐久間 真  2014-01-29 19:56:25 



んー....
(さも当たり前かのようにいそいそとベンチに横になり片肘立てて頭支えれば瞼閉じて)

  • No.211 by 佐久間 真  2014-01-29 20:59:07 



........。
(こっくりこっくりと船漕いでうたたねしているようで)

  • No.212 by 翔太  2014-01-29 21:07:26 

(前回は二人とも話しかけてくれてありがと。
今度こそ絡み来ました)

あー、暇。
(目的もなくふらりと公園へ赴けば誰かいないものかときょろり)

  • No.213 by 佐久間 真  2014-01-29 21:11:10 

(/あらら、こんばんは。絡んだってー!暇過ぎて寝取りますから/笑)

んー....さむ....
(ベンチの上で寒いのかデカい図体縮こまって暖を取り)

  • No.214 by 翔太  2014-01-29 21:18:33 

(同じく暇なので遠慮なく起こしますw)

ふっは……ちょ、おにーさん?寝てんの?
(目に入ったのはベンチに縮こまる男性。思わず吹き出し、口角上げたまま近寄り前にしゃがみ)

  • No.215 by 佐久間 真  2014-01-29 21:24:53 

(話が始まらないので叩き起して頂けると嬉しいわぁ!笑)

ん....ぁ?
誰やろ....人が見える....?
(薄らと瞼開ければ目の前に人影が見え「ん、眼鏡....」視力が相当悪いのか内ポケットから眼鏡取り出し掛けてみれば)

あらら、こないだ見かけた兄ちゃんやーん
(横になったままへらり笑向け/なん)

  • No.216 by 翔太  2014-01-29 21:33:28 

(おっけー、次からは叩き起こすわ。笑)

おはよーさん。
(案外すんなりと起きたことに笑いながら目前で片手ヒラヒラ、眼鏡かけるの眺めこの前のこと言われれば少し驚いたように)

見てたんだ?また来ちゃった
(しゃがんだまま語尾に♪つけるノリで話し←)

  • No.217 by 佐久間 真  2014-01-29 21:37:33 

(んなら助かるわー。よう寝てるからよろしゅうなー/笑)

んん、おはよーさん....
チラと見えたん覚えとるわ。
....えらい可愛らしい兄ちゃんやね....
なんてーの?仕草?
(んっとかけ声付けて起きあげれば小さく首傾げ笑ってみせ/なん)

  • No.218 by 翔太  2014-01-29 21:47:53 

(おー、任されましたw/蹴可)

覚えててくれたとか光栄だわ
可愛い?まじか。あんま言われたことないけどな
(膝に頬杖つきながらけらけら笑い、隣にできたスペース見つめ)

隣座ってもいい?

  • No.219 by 楢井 怜  2014-01-29 21:50:40 

(暇だからきちゃいました。お初のかたよろしくおねがいします。んで寝落ちすみやせん)

  • No.220 by 佐久間 真  2014-01-29 21:51:49 



おお、オジサンの隣で良かったらお座りー
(少し横にズレて座り直せばスペースあけて、自身の両手暖を取るようにすり合わせれば「今日も寒いなぁ」と語りかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック