町外れの公園

町外れの公園

通りすがりさん  2014-01-26 16:19:30 
通報

基本なんでもOK
語るもよし
独り言もよし
いちゃいちゃもよし

楽しく行こーぜ

コメントを投稿する

  • No.181 by 佐久間 真  2014-01-28 20:14:00 

って、くれるんかっ!
冗談やて!じょーだんー
(ぽんぽんと頭撫で)

  • No.182 by 白狼  2014-01-28 20:15:21 


じっちゃん!嘘は泥棒の始まり!


(すいません! おちます・・・お相手感謝ですあと・・・・明日は5時から6時ごろに来ます)

  • No.183 by 佐久間 真  2014-01-28 20:19:42 


爺さんまで歳いってへんよ?!w
オジサンはー…そうオジサンなの。
(腕組ながら頷き/了解!!絡んでくれてあんがとなー!此処は勝手に入ってなんでもしててな!)

  • No.184 by 佐久間 真  2014-01-28 20:22:48 


んー、

(きょろきょろと辺りを見渡せば誰もいないことを確認し)

暇やねー
(いそいそとベンチに横になり片肘立てて頭支えれば)

  • No.185 by 高橋 透   2014-01-28 21:09:18 


へぇ、こんな所に公園あったのか…。(店に誰も来ない為ぶらぶらと散歩をしている最中ふと公園を見つけては入り口前で足を止め独り呟き。「喉乾いたし何か飲み物買うかな」寒さもあり白い息を吐きながら自販機の前へ向かうと何を買おうかと悩みつつ飲み物眺め)

(/どーも、自トピに人まだ来なくて暇だから誰か来るまでお邪魔してもいいですか?

  • No.186 by 佐久間 真  2014-01-28 21:10:13 


あ...ん....あんぱ...んが食いた...い。
(ベンチに横になったまま寝てしまったようで寝言呟き)

  • No.187 by 佐久間 真  2014-01-28 21:13:47 

(/寝惚けとったわー!!全然構いませんてー良かったら暇な時絡みましょーや!絡み文作りますね/へら)

  • No.188 by 佐久間 真  2014-01-28 21:16:57 

ん...ぁ、やば寝てた....
(ガバッと起き上がれば、寒空の下で寝てしまった自分に呆れ頭抱えて項垂れて)

寝てたら喉乾いたなぁー
(ふと自販機の方見れば人影見つけ)

...誰か居んのかな?

  • No.189 by 高橋 透   2014-01-28 21:25:40 

佐久間

んー…やっぱここはホットコーヒーにでもしとくかな。(暫く悩み買う飲み物を決めてはジャケットのポケットから財布を取り出し小銭をいくつか摘まみ取っては投入し、目的の飲み物のボタンを押し)

(/有り難うございます。あ、ちなみに24歳 男でとあるbarの店主とだけ言っておきますね~。

  • No.190 by 佐久間 真  2014-01-28 21:45:30 

(また出遅れてすみません....!)

あらら、何か飲みもん買ってんの?
オジサンにも一つ買ってくんない?

(ベンチから立ち上がり、相手の後にまで行けば、初対面であろう後ろ姿の相手に声掛け)

  • No.191 by 楢井 怜  2014-01-28 21:51:11 

(…こんばんわ。暇だからきました。

  • No.192 by 高橋 透   2014-01-28 22:04:17 

佐久間

ん?アンタ誰…?(取り出し口に手を入れて中からコーヒーを受け取っている最中、不意に後ろから声を掛けられると声のする方へ振り返り。初対面ながらに馴れ馴れしい相手が視界に入り、不審に思いながらも対面しては問いを投げ掛け)

(/遅レスになることは此方もあるので気にしないで下さいね~。自トピに人来たら落ちますが、それまで宜しくお願いします。

  • No.193 by 佐久間 真  2014-01-28 22:13:14 

楢井
(/おお、こんばーんは!昨日振りやね)



高橋

あ、俺?
俺は佐久間って言うもんやけど
生憎今金がなくてなー
良かったら借りよーかと、
(不審そうに眺める相手にへらりと笑みを向ければ、ポケットの中漁り小銭を取り出して見せ「ホラなー、57円しかないわ」とあたかも自身が正当かのような口ぶりで)

(/ありがとうございます。
全然人来るまででも絡みましょー)

  • No.194 by 楢井 怜  2014-01-28 22:17:11 

(そうですね。)

  • No.195 by 高橋 透   2014-01-28 22:22:01 

佐久間

え、57円って…もう少し金持って出歩けよなー。(いい大人が飲み物買うお金が無いとかどんな悪ふざけだと思うものの、相手が見せた所持金の予想以上の少なさに思わず眉を顰めさせ)

  • No.196 by 佐久間 真  2014-01-28 22:27:51 

楢井
(/もし良かったら絡もーや?
オジサンはいつでもいけるぞー!/なん)


高橋

ははっ、財布見たらオジサンもびっくりしてなー?
(呆れられた視線向けられれば「そのとーりだわ」笑ってみせ、自身も驚いた事伝えると)

ってな訳で貸してくんない?
(再びへらっとした笑み浮べて「オジサン、ココアがいいな。ホットの」と既に買ってもらう気満々で喋りかけ/ぅ)

  • No.197 by 楢井 怜  2014-01-28 22:38:49 

高橋
…(新しいおじさんがいると思いながらもどーでもいーやとおもい
(はじめまして。よろしくお願いいたします


佐久間
…(こっちは新しいおじさんに話しかけてるとおもいながら見つめ

  • No.198 by 高橋 透   2014-01-28 22:43:04 

佐久間

ふはッ、何…アンタってホームレスでもしてんの?(相手の返答に思わず吹き出し笑っては冗談めかした言葉を投げ 「別にいいけど、貸したらまた此処に来なきゃなんねーだろ」と相手に飲み物1本分の金を貸すのは構わないものの、返してもらうには また公園を訪ねなければならない事を考えては貸すのを若干悩み)

  • No.199 by 佐久間 真  2014-01-28 22:52:23 

楢井

んー、ありゃー昨日の...
(遠目から見える姿に顎に手を沿え)



高橋

家はねーけど、ホームレスじゃないのよ?
(冗談ぽく述べる相手に小さく首傾げて矛盾した返答すれば、へらりと気の抜けた笑みを向け)

んー、じゃあオジサン返しに行く...あ、コレ.......
(鞄を漁ったかと思えばサッとまだ未開封のいちご飴が入った袋取り出せば「この飴ちゃんあげっから」と、奢ってくれしせん投げかけて)

  • No.200 by 高橋 透   2014-01-28 23:00:14 

楢井

(相手に気付かないまま偶々出会った男と話を続けていき)

(/どーも初めまして、キャラ(楢井ちゃん)は俺と絡む気がないみたいだし無視しちゃって構わねーよ?


佐久間

家無くてホームレスじゃないって…よく分からない奴だなー。(家がなくてホームレスでないというのは勤め先に住まわせてもらってるという意味だろうかと思考巡らせるも、面倒になっては深く追及するのを止め。「何、返しに行くってこれの事?」相手から飴玉受け取っては呆れたように見つつ問い、意を含めた視線を投げられては仕方ないとばかりに溜め息ひとつ吐いて小銭を入れ ココアのボタンを押し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック