しぇあはうす ( 人数無制限/途中参加大歓迎/3L )

しぇあはうす ( 人数無制限/途中参加大歓迎/3L )

主  2014-01-24 19:23:54 
通報

→ 20×× ××月××日 掲示板にて

シェアハウスが出来ました .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• 荒らし , なりすまし , 中傷 , 裏行為 禁止
• 恋愛3L有 , 行き過ぎ注意 , 奪い合い程々に
• ろる30文字から
• 亀置きれす有 , 全員と絡むこと
• pf.絡み文提供
• 本体会話は()を使うこと
• 不要な記号や絵文字顔文字は使わないこと , 極度な自ツも含む

『 お待ちしております 』

何か質問がありましたら相談窓口まで ( ← )

コメントを投稿する

• No.38 by 匿名さん  2014-01-27 16:40:56 

東海さん、貴方いろんなトピに同じキャラで出回っているけどそんなに操作しきれるの?

プロフに容姿や性格の詳細がないうえにロル30回せてないので参加許可はおりないと思います。それと、参加者と主さんに直接的な繋がりはないのですから「呼んで」とか無理難題を押し付けてはいけません。困らせないであげましょうよ。

主さんへ

横やりすみませんでした、東海さんはトピ内容をきちんと読まれてないうえに他の参加者に迷惑な行為をされているので気にしないでいいと思いますよ。^^ 参加もしないようですしね。
シャアハウスの運営頑張ってくださいねーノシ

• No.39 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-27 18:55:17 

> 皇

.. 皇は誰にでもそんな事しちゃうんですか
( / 己もよく分からないけどこういうのは垂らしというのだろうか、 それとも女好き? 疑問を浮かべつつも相手から目線を逸らし尋ねてみた。なんとなく誰にでもしてることを自分にされるのが嫌なようで。 「 いやだ - 」 顎を持ち上げられ己の唇に近づいてくる生クリームを見ては一瞬口を開きそうになるも、 子供のように拗ねた口調で前記述べふい、と違う方向を向いた )

> 東海様

(/ 参加されるならpfと絡み文お願いします!! ロルは30文字以上ですので ^ ^ )

> 匿名さん

(/ 全然大丈夫ですよ! むしろありがとうございます! これからも頑張りますね - w )

• No.40 by 鮎沢皇  2014-01-27 19:27:52 

>桃瀬

...あらら-。そんな拗ねんなって。
(ただ彼女の困った顔が見たかった訳だが嫌だと拗ねられては困る、そんなにあ-んが嫌だったのだろうかだなんて軽く心に傷を負うも仕方が無いと彼女の手を取り指先に生クリームを絞って「俺すぐ相手をからかっちゃうんだよね。まぁ、そこは謝るけど多分またする。」とことん自分はゲスい野郎だ、そう自分でわかってるもののなかなか治せない。)

• No.41 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-27 20:01:27 

> 皇

.. あ、そうなんだ、 っ
( / 己はただ聞いただけで謝ってほしいわけではなかったのだが謝る相手を見ては驚いたように上記述べて言葉を詰まらせる。 指に絞られた生クリームを口に入れれば「 ほ、ほら。 」 と相手に顔を向け口を開いた。もしさっきので傷ついてたりしたのなら、機嫌を直してもらわないと。 「 た。食べさせてくれるんじゃないの - ? 」中々口の中に生クリームを入れない相手にそう言えば目を逸らして待ち。 )

• No.42 by 東海あずき  2014-01-27 22:10:33 

あの…さっきの東海あずきは私の姉ですから…迷惑をおかけしてどうもすみません…入っても良いですか?

• No.43 by 匿名さん  2014-01-27 22:17:27 

あの、その言い訳はきつくないですか?

• No.44 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-27 22:17:55 

> 東海様

(/ そうなんですか ! 大丈夫ですよ、 pfと絡み文お願いします! )

• No.46 by 東海あずき  2014-01-27 22:44:01 

♪プロフ♪
*名前 楠さな クスノキ サナ
*性別 女
*年齢 12歳
*性格 おっとり ・マイペース
よろしくお願いしますぅ。

※ロルってなんですか?

• No.47 by 東海あずき  2014-01-27 22:45:51 

匿名さんお叱りありがとうございました!以後気をつけますね!!!!!!!!!!!!!!!!

• No.48 by 月 桃乃   2014-01-27 22:46:32 

月 桃乃 / Tuki Momono
牝 / 20y / 雑貨屋でバイト中 / 202号室

何時もノンビリマイペース屋さん。照れ屋なのか手を繋いだり触れられるだけで、赤くなったりする。幽霊、雷、虫等苦手で出てきたら誰かに抱き着く癖があったり。素直じゃ無くツンデレ。表情はコロコロと変わる。恋愛には普段からあまり興味は無い。

茶髪の髪は腰辺り迄伸びており、括らず常に下ろしたまま。ストレートロングでサラサラ。前髪で片方の瞳を隠す様にしてある。瞳の色は隠す様にしてある方が赤色。隠していない方が焦げ茶色。伊達眼鏡をしている。服装は、短パンにタイツに白色のTシャツに黒色のパーカーを着ている。スカート等可愛らしい物は着ないが持っているのは持っている。身長152cm。

( 面白い。友人から借りた本が意外に面白くてスラスラ読めるのだ。己は基本本は苦手だがこんなにスラスラと読める。本が好きになりそうだ。キュ、と上がりそうになる口角を抑え筒本を真剣に読み。リビングのソファーの背凭れに凭れ掛かって読書中な己。邪魔したら許さないんだから。  )

( / 参加希望です ッ、!!*  )

• No.49 by 花咲胡桃  2014-01-27 23:13:42 

花咲胡桃/kurumi hanasaki
18y/204号室

おしゃれ大好きの高校生、ひとり暮らしを試みるも怖いのでシェアハウスに訪れ一週間の新人さん。シェアハウスの住人さん達を兄弟のように見ているためたまに甘えん坊な性格がちらちらと出てくる。いつもしっかり者の頑張り屋さんで笑顔を絶やさない。鈍感だが恋愛経験はあったりする。家事は全般に苦手だが料理の腕なら誰よりも負けないと思っているため慣れたら毎日ご飯係が良いです。とせあハウスに入る前に管理人に言ったそうな。部屋はピンクやら白やら可愛いモノだらけ。

160cm、髪は染めたため薄い茶色っぽい赤のような色、瞳は茶色。前髪は7:3で片方には何時もピンをつけている。髪は肘下あたりまでで髪型はちょこちょこ変わるが基本下ろしている。服装は黒のミニスカにタトゥ-タイツ、白いYシャツに黒の細いネクタイを適当に首にかけ上から黒い猫耳パーカーを着ている。持っている服はスカート類が多くズボンやジャージなどは履かない。

ん-どうしよっかな-(静かなリビングでレシピ本を見ながらちらちらとキッチンに目線を移して。お菓子を作ってみたいけど時間帯的にダメかな、材料あるのかな、と心配をしながらも覚悟を決めたような顔でキッチンに入って材料を探そうとごそごそ漁る)

(参加希望です!/)

• No.51 by 鮎沢皇  2014-01-27 23:55:57 

>桃瀬

__...くっ、ははははっ
(彼女の指へ生クリームを絞った後さて己もたべようか、そう先程の少し傷ついたと言う出来事なんて忘れてしまったかのように生クリームを口元へ寄せるも突然発せられた彼女の言葉に目を丸くして固まる。まさか気をつかってくれているのだろうか、こんな己に。そう思うと有難いやら可笑しいやら可愛いやら色んな感情が溢れ出し腹を抱えて爆笑)

• No.52 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-28 05:34:31 

> 東海様

(/ 参加許可したいのですが、初心者の方でしたら初心者向けのトピに行った方が良いかと ! ここは中級者くらいからのトピですので!! なんかすいませんorz... )

>48.>49

(/ 参加許可します - ! 宜しくお願いしますね! )

> 皇

.. な、ななななんで笑うの !?
( / 己の勇気を出してやった行動を可笑しそうに笑う相手を見るからに元気そう。まあそれはそれで良かったのだが笑われては此方も此方で自分のとった行動が恥ずかしくなってきた。「 まあ皇が元気になったならそれで良いけど - 」 にへら、 と笑みを浮かべればテレビへと目を向け )

• No.53 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-28 05:42:32 

> 桃乃

.. もも - なんか飲み物いる ?
( / 己がリビングに入ったことも気づかないくらい読書に集中している彼女。邪魔したらいけないし、声をかけまいと思うものの同じ部屋にいるのに話しかけないのもそれはそれでいけないかもしれない。キッチンに立って呼びかけるように上記述べれば首を傾げた。 返事が来るかは分からないけどとりあえず話しかけてみようか。 )

> 胡桃

.. くるみ何作っとるん。?
( / 眠たそうに ふわぁ、 と欠伸をしながらリビングに入って行けば何やらキッチンでお菓子作りをしようとしている友達が居て、 お菓子作りと言っても何を作るんだろう。そう上記尋ねれば椅子に座って相手の作ってる姿を女の子だなぁ、と思いながらくすりと笑みをこぼし )

• No.54 by  月 桃乃   2014-01-28 17:51:45 

>悠紀ちゃん

__...あ、悠紀ちゃん。良いの?わざわざ?
( 誰かが居る事何て気付かずずっと本を読んでいた己。全く気付かなかった。彼女の言葉にゆっくりと本から顔を上げてキッチンに居る彼女を見詰めれば首をゆるり、と傾げて上記を述べて問い掛けて聞いてみた。先程まで読んでいた本をぱたん、と閉じて栞等挟まず其の儘机の上に置いて彼女に笑みを向けると「__...じゃあ、紅茶御願いしても良いかな?あ、出来たらで良いよ。」と。そふぁ-の背もたれに凭れておやま座りをして膝に顔を置き筒前記を遠慮がちに述べて。 )

( / 参加許可有り難う御座います。此れから宜しく御願い致しますね-。 )

• No.55 by 花咲胡桃  2014-01-28 21:33:01 

>悠紀さん

ぁ、悠紀さん今からカップケーキ作ろうかなと思いまして…(キッチンから出てきては相手のそばに駆け寄りレシピ本を見せて、そこには可愛らしいいちごのカップケーキの作り方などが載っていた。少し困った顔をすれば「あの-いちごが冷蔵庫になくって…」言いにくそうに下をむいて言えば今から買いに行ってもいいですか?とリビングにあるジャケットを着て出かけようと)

• No.56 by 鮎沢皇  2014-01-28 21:49:23 

>桃瀬

んはっ、悪い悪い。可笑しくてつい、
(自分が満足するまで笑った後、笑い過ぎて出た涙を指先で拭い生クリームを口へと運んだ。嗚呼今日は面白い発見が出来たと軽い笑みを浮かべて口内に広がる甘いクリームを堪能する「桃瀬も食いたくなったら言えよ、__あ、口は付けてねぇから。」自分だけ生クリームを堪能するのも失礼かと一応自分なりに優しい言葉を投げ掛けて、)

• No.57 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-28 22:07:53 

> 桃乃

.. りょうか - い、
( / 己に遠慮しつつも紅茶を頼んできた相手にニッと微笑めば上記述べ「 紅茶紅茶 - 」等と呟きながら紅茶を探した。紅茶ってどこだったっけなぁ。彼女も待ってるし早く作ってあげなくちゃ。やっと紅茶が見つかればお湯を注いで紅茶を作り彼女のいるところへと持って行き )

> 胡桃

.. お。美味しそ - ! 出来たらうちにもくれますか !
( / 己もお菓子が大好きなのだ。だからこんなに太って.. 。レシピ本を見ては目を光らせて上記を述べた。 彼女は料理も得意そうだしきっとこれから作るカップケーキも美味しいだろう。 「 イチゴ ? 冷蔵庫の奥とかまで見た - ? 」 外は寒いのにイチゴのためだけに出るなんて己には無理だ。奥まで見たのだろうか、 )

> 皇

.. もう、
( / 己の努力を笑いものにした相手にム、とするも特にそこまで気にすることでもなかったので普通に戻れば相手が生クリームを食べている姿を羨ましそうに見つめた。「 大丈夫 - 」 珍しくというか、優しい相手に首を横に振れば まあ冷凍食品でもチンして食べれば良いか、なんて考えている己で )

• No.58 by  月 桃乃   2014-01-28 22:49:51 

>all。

__...む、虫だ。
( 自室にて読書をしていると足元に有るもぞもぞした感覚。何かこの感覚私大嫌いなんだけど。恐る恐る自分の足元を見てみると其処には己が苦手とする虫ちゃん。思わず眉をぐ、と寄せて上記を述べてみたり。数秒経てばきゃああ、と叫びながら自室を思いっきり出て。迷惑だったかも知れない、って思うけど今は其れどころじゃ無いのだ。あの虫を部屋から出して貰わないと私は廊下で寝よう。何て。 )

( 初めましての方!絡んで居ない方は是非絡みましょう!! )

>悠紀ちゃん

__..あ、わざわざ有り難う。
( 紅茶を探してまで作ってくれた彼女。優しいな、やっぱり。何て思いながら紅茶を受け取って御礼を言い1口飲んでみたり。あ、凄い美味しい。「__..御礼に飴ちゃんどうぞ。」とポケットから飴を取り出して前記を述べ差し出して笑みを零して。暖かい紅茶を貰ったのだが己はこんなのしか御礼が出来なくて申し訳無いな、何て思いながら彼女を見詰め。 )

• No.59 by 花咲胡桃  2014-01-28 23:29:12 

>悠紀さん

もちろんですよ!皆にあげますよ(喜んでもらえたみたいでよかったとうれしそうに微笑み、こうなったらとびっきり美味しいのを作るとやる気が出てきた。「ん-よく見てませんでしたね…」ふるふると首を振ればキッチンに戻るなり冷蔵庫の奥や高いところまでまんべんなく見て「ぁ、ありました」いちごを取り出せば相手にぺこりと小さなお辞儀をしてジャケットを脱ぎエプロンをつけて作業にとりかかる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック