しぇあはうす ( 人数無制限/途中参加大歓迎/3L )

しぇあはうす ( 人数無制限/途中参加大歓迎/3L )

主  2014-01-24 19:23:54 
通報



→ 20×× ××月××日 掲示板にて

シェアハウスが出来ました .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


• 荒らし , なりすまし , 中傷 , 裏行為 禁止
• 恋愛3L有 , 行き過ぎ注意 , 奪い合い程々に
• ろる30文字から
• 亀置きれす有 , 全員と絡むこと
• pf.絡み文提供
• 本体会話は()を使うこと
• 不要な記号や絵文字顔文字は使わないこと , 極度な自ツも含む



『 お待ちしております 』

何か質問がありましたら相談窓口まで ( ← )









コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-01-24 19:29:34 

もっと詳しい事ないの?pfとか、部屋とか、あとシェアハウスの間取りとか・・・そういうの入れたほうがいいと思う。

  • No.2 by 主  2014-01-24 20:19:55 


pfについて .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前/
読み/
性別/
年齢/ 16-25
性格/
部屋番号/
容姿/
備考/


部屋について .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シェアハウスは3階建て.
左の部屋から1号室2号室3号室... となっている.
だから2階の1号室の人の部屋番号は201となる.
2階の10号室の人の部屋番号は210となる.


>1

(/ 貴重なご意見ありがとうございました!! そうですよね、適当過ぎました ; 不快にさせたのなら謝ります ! )


募集中


  • No.3 by 匿名  2014-01-24 20:24:26 

う~ん・・・あともう一つ、キッチンとかお風呂とかは?どこの階?それとも、ひと部屋に一つずつ付いてるの?

  • No.4 by 主  2014-01-24 21:19:01 


>3

(/ そこまで細かくしなきゃダメですかね? ; シェアハウスのとぴは他にもありますし少々は分かると思んですが...笑、 ですが分からない人がいるならば書きますね! 質問やアドバイスは()を使って下さい - ごめんなさい orz )

  • No.5 by 参加希望  2014-01-24 23:10:28 


(参加希望なんですが、主様のプロフを拝見してからプロフ提出をしようと思います! 大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-24 23:31:14 

(/他にもあるからー…ていう安易な考えで説明を省くのはあまり良くはねぇかも。俺も参加するかは考え中なんだけど、参考ついでに同じ質問。各部屋にキッチンや風呂があるか位は最低限知りたい。あと折角のシェアハウスだしさ、皆が一緒に使える共同リビング・キッチンとかはどっかに無ぇの?シェアハウスが出来たってだけの記載で内容が薄くていまいちどういうシェアハウスなのかスペースを把握出来ない…よな。)

  • No.7 by とくめ ー さん 。   2014-01-24 23:56:26 

宇月 奏 Utuki ー Kanade _ 牡 _ 19y 大学1年生 _ 205号室 _ カフェでバイト _

慣れない人に対して敬語で話、慣れた人や仲が良い人にはタメ口で話す。毒舌でビシバシと毒を吐く。強がりなのか自分の弱い部分を見せようとはせず、人前では泣いたりしない。表情は無表情で滅多に笑ったりはしないが特別な人には笑顔を見せたり。自分より他人を優先。SだったりMだったり相手によって変える。恋愛には興味が無く無関心。好きな人が出来れば一途。面倒臭がりでマイペース。

真っ黒な髪は染めた事等した事が無い。ふんわりとした髪は癖ッ毛なのか所々跳ねている。本人は気にしていないのか直そうとはしない。前髪で片方の瞳を隠す様にしている。隠す様にしる瞳の色は青色。もう片方は焦げ茶色。服装は基本ラフな格好で其の服装の上から何時も灰色のパーカーを羽織っている。身長176cm、細身。腕時計。伊達眼鏡装着。

読書が好きなのか何時も手には本を持っている。カフェでバイトをしているが殆ど休んでいたりする。


(  参加希望です。不備等有ればビシバシ言ってくださいッ、!絡み文は許可されてから出させて貰いますね、!  )

  • No.8 by 主  2014-01-25 09:21:28 


>5
(/ 了解です! 参加希望ありがとうございます!! )

>6
(/ よくよく考えてみたらそうですよね! すいません-orz よくトピを作ったことがなく.. 、 今からそこらへん詳しく書きますね ^^ )


>7
(/ 素敵なpfありがとうございます! 参加許可します! )

  • No.9 by 主  2014-01-25 09:24:50 



その他 .
 ̄ ̄ ̄ ̄
部屋には お風呂,キッチン,トイレ,寝室がありTVやエアコン等きちんと付いている。
シェアハウスの一階には皆が集まって食事をしたりする大きなリビングがある。


(/ こんな感じですかね? )

募集中

  • No.10 by 主  2014-01-25 09:35:39 



桃瀬 悠紀 / Momose Yuki
牝、20y、本屋さんでバイト中、303号室

フレンドリーでもなければフレンドリーじゃないわけでもなく至って普通 . 興味があるものには積極的で無いものには無いとはっきりしている性格 . 暗闇、幽霊、虫、雷など女の子が嫌いそうなものはへっちゃらで可愛げがない . 恋愛には無関心で経験もない為か手を繋いだだけで赤くなったりもする .

茶髪ゆるふわろんぐ . くくったり下ろしたりその日の気分で決める . 私服は普段はパーカー等動きやすい服を着るが外に出るときは一応お洒落する . だがスカート等可愛らしいものは着ないが、持ってはいるらしい . 身長160cm .


(/ 主のpfです‼︎ たくさんの参加希望待ってますね ! )


  • No.11 by 匿名  2014-01-25 10:47:15 

(/参加希望!)
名前/葉月 妹子 Hazuki Imoko
性別/女
年齢/20y. 
性格/あんまり笑ったりせず、表情の変化が乏しい。ツッコミタイプなのか冷静に**などに反応する。一言でいうと、無愛想。恋愛はウブで、無表情で真っ赤になるため面白い。(←)
部屋/105号室(一階の5号室でしょうか?)
容姿/色素の少々抜けた茶髪はストレートで後ろに結っている。いつも部屋ではジャージだが、外出時の服は赤など、暖色系の色物が多い。身長165cm。
備考/名前は歴史上の人物(しかも男)と被っている為か、あまり好きでない。
芋と呼ばれたことがある。
バイトは、コンビニ

  • No.12 by 主  2014-01-25 11:08:45 


>11

(/ 参加許可します! 素敵なpfありがとうございます! )

  • No.13 by 葉月妹子  2014-01-25 11:25:00 

>主様
(/参加許可有り難う御座います。絡み文如何なさいます?投下しますか??)

  • No.14 by 宇月 奏   2014-01-25 11:31:19 


> 主様。

( 参加許可有り難う御座います。此から宜しく御願い致します / ぺこ ← / )

> all。

( ピピピ..、と鳴り続ける目覚まし時計をゆっくりと手を伸ばして、鳴り続ける目覚まし時計を止めれば静かになり。煩かった。ゆっくり寝れねェじゃん。何て、考えながらふー、と小さく息を吐き出して。枕元に置いてあった伊達眼鏡を掛けて、閉じていた瞳をゆっくりと開けば、眠そうに目を少し細めて。のそり、と少し重い身体を持ち上げてベットから降りればぐ、と伸びをして。服を着替えれば自室を出てリビングへと向かって。嗚呼、腹減った。「__..御早う御座います..。」何て無表情でリビングの扉を開いてぺこ、と頭を下げ前記。  )

( 駄ロルですが絡んでいただけたらなー、って思っていたり.. ← /  )

  • No.15 by 葉月 妹子  2014-01-25 12:16:26 

>葵さん
おはよう御座います、
(相手が起きていたころには既に起きていたのか、何時もの赤いジャージを着ており声にふと振り返れば珈琲のはいったカップを右手にぺこりと小さく会釈。眠そうだな、なんて内心思えばテーブルへと向かい自分の定位置に座り先程焼きあがったパンを一口かじり。己は早起きが得意なのか、気分的にはもうバイトに飛び出していいテンションなのだが、まだ時間はたっぷりあるためしばらく寛いでいようかな。なんてぼうっとしながら考えていて。

  • No.16 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-25 12:27:41 



> 奏

.. あ。奏おはよ -
( / お腹空いたなぁ、とリビングのソファーを立ちキッチンへ向かおうとしていた時丁度リビングに入ってきた彼。気づいたように上記述べれば手をひらひらと振って再びキッチンへと向かった。ところで何を作ろう。キッチンに来ても己は料理なんか出来ないのに。う - ん と考える素振りを見せながらもとりあえず冷蔵庫を開いて )


> all

.. おはよ - ございま - す
( / ふわぁ、と欠伸をしつつリビングへと重い足を運べばドアを開いて上記述べて。 今日はちょっと寝過ぎてしまった。今日はバイトがないから良かったもののバイトがあればもう遅刻決定だ。 時計を見ては一人安心そうにため息を吐いた。 「 お水もらうね - 」なんとなくそう呟けばコップに水を入れて一口ぐび、と飲んだ )


(/ 私も絡み文出しました! 奏くんは絡み文が出されてたので絡ませて頂きました ^^ 宜しくお願いしますね! )


  • No.17 by 葉月 妹子  2014-01-25 12:38:30 

>悠紀さん
おはよう御座います。みんな眠そうですね…
(朝食の焼いたパンを食べていれば相手があくびをしながら入ってくるのが見えて。朝は眠いのかな、なんて寝起きが妙に良い自分が不思議に思ったりしていて。いつもより遅めに起きた相手にバイトは大丈夫なんだろうか等と内心首を傾げつつ朝食をとり続け。

  • No.18 by 参加希望  2014-01-26 19:11:52 



鮎沢 皇 / ayuzawa kou
牡 22y 177cm パティシエ見習い 201号室

ちゃらんぽらんに見えて案外しっかり者
下に兄弟がいる為、面倒見は良い方
自分に甘く自分に甘くがモットーなゲス野郎
恋愛については深く考えておらず流れに乗る派
楽しい事が好き、人をからかう事も好き
とにかく甘い物が大好き 作る事も好き

綺麗に染められた茶髪 染めてる割には柔らかな髪質 全体的に緩いパーマをあてている 鎖骨に小さなホクロ 瞳はどちらかと言えば垂れ目気味 服は基本シンプルなスタイルで黒いVネックシャツに白いジーパン


(参加希望です!!)

  • No.19 by 葉月妹子  2014-01-26 19:16:57 

>参加希望様
いいと思いますよ、ただ主様いらっしゃいませんが、仮参加でよろしいかと

  • No.20 by 桃瀬 悠紀 (主  2014-01-26 19:21:31 


> 18様

(/ 参加許可します! 宜しくお願いしますね! 絡み文は>16にありますので - ^ ^ )

> 葉月ちゃん

(/ これからレス返しますので - !! )

> all

(/ ちょっと半角カナが使えない状態です← 把握お願いします! w )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック