___俺のことをチビなんて言う奴は皆お仕置きだね?___  / bl

___俺のことをチビなんて言う奴は皆お仕置きだね?___  / bl

主  2014-01-16 22:00:28 
通報

身長が平均より少し低い僕(主)と

身長が平均より少し高い君.

高校2年生になって同じクラスになった僕と君.

あまり話したことがなかった2人だったが、

ある日、君が話しかけてきたことをきっかけに何かと関わるようになり......

『よっ、チビ』

「....次、僕のことをチビなんて言ったら、お仕置きだからね?」

『あ?知るかっての。御前みたいなチビに何ができんだよ?』

「あはは、そうだね。俺に何ができるか、知りたいのかな?」

『嗚呼、知りたいね。チビにできること。』

「へえ、そう。後で後悔しても遅いからね....?」

こんな2人の恋の行方は........?

ルール

/長期御相手できる方
/荒らし、成り済まし、中傷 禁止
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス 有り
/ロルは中∼長 最低でも3行は回せる方
/裏行為禁止
/募集は『』のほうです
/♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
/参加希望者の方はpf、ロルテお願いします
/参加希望の方が複数の場合選定式にしたいと思います

>1、主pf
>2、絡み文

コメントを投稿する

• No.83 by 一ノ瀬 隼  2014-02-01 20:11:24 

...卑怯なんてヘタレ君には言われたくないなあ。
(慌てる様子のない相手に少し不満そうにするも直ぐにいつものニコリとした笑みを浮かべては言葉を返し。「それと、あんまりチビチビ言わないでくれるかな?...それとも、お仕置きされたくて言ってるわけ?」付け足す様にそう述べてはそろそろ限界なのか口元を軽く引き攣らせていて。己が押せばあっけなく倒れ込んだ相手に内心嘲笑えば己の肩を押しながら上半身を起こす相手を特に邪魔する様子もなく唯それを眺めていて。己に脅迫じみた言葉を告げてきた相手に軽く笑えば「僕を殺す?へえ、君みたいなヘタレでもそんなできもしないことが言えるんだね。」と何処か余裕があるのか冷静に言葉を返し。己を退かそうとしている相手の手を払い、相手の両肩を両手でドンッと思いっきり押し。)

(/いやいや、愚民野郎で十分何で← / ん?どうかしたんですか?怖い事でもありましたか?)

• No.84 by 槙 良汰  2014-02-02 00:22:21 

誰が御前みたいな阿呆にお仕置きなんて馬鹿みたいな事されたいかよ。
(相手の言葉を聞けば小さく鼻で笑いながら態と苛つかせる様に上記を告げるも、相手の肩を押す手を払われ両肩を思い切り押されれば咄嗟に掌を床に付き自分の体を支えて再び床に倒れ込むのは塞げたものの勢い良く手を付いたせいか痛みが走り、眉顰めながら相手を鋭く睨みつけるも何処か余裕があり冷静な様子の相手に唇噛み締めれば「本当に御前殺してやろうか。」と成るべく低く告げれば手が痛み力は余り入らないものの片手で相手の頭を掴めばググ、と力を段々と込めていき。)

(/私にとっては神的存在ですから...! 主様腹黒や..コワス...。)

• No.85 by 一ノ瀬 隼  2014-02-02 11:04:10 

..ざんね-ん。僕は君ほど阿保ではないからねえ。
(相手に少し苛つくも、此処で己が相手の挑発に乗ってしまえば相手の思い通りかもしれない、なんて考え冷静に上記述べ。己が両肩を押せば床に掌を付き身体を支えた相手に軽く笑い。此方を睨みつけてくる相手に怯えむことなく笑みを浮かべては"面白いなあ"なんて内心楽しんでいるのか呑気に考え。今は授業中なため廊下に出ている人など居らず。周りに人がいないことを確認しては、相手に何をしようと誰かにバレる心配はないため軽く口角を上げ。そんなことをしていれば己の頭を掴んで段々と力を込めてきたため軽く眉寄せては「殺してみればいいよ。そのかわり君は殺人犯になるだけだけどね。」と何処か余裕そうに述べ。相手へと手を伸ばせば人差し指の腹で相手の首筋を軽くなぞり。)

(/いやいや、もう神なんてもったいなさすぎです!愚民が丁度いいんです!あ、よく言われまs← / あれ、コワイって聞こえたような..?← )

• No.86 by 槙 良汰  2014-02-02 12:35:56 

つか学校でキャラ作ってる方が馬鹿馬鹿しいんだよ。
(自分が睨みつけるも動じず楽しそうに笑み浮かべている相手に眉顰めれば唐突に上記を告げ。「性格作らないと遊んでくれない様な友達を作る方が俺にとっちゃ余程頭悪いと思うけどな」と真面目な様子で告げながら相手の頭を掴んでいた手に徐々に力を込めていくものの冷静な様子の相手が此方に手を伸ばしてくれば身を引き避けようとするものの上に跨られていた為か身動きが取れず首筋をなぞられれば小さく体を跳ねさせた後に全身に鳥肌が立ち。気持ち悪い物を見る様な目で相手を睨み付ける様に見れば首筋を掻き毟るようにしながら強引に相手を自分の上から退かせれば立ち上がり未だ座り込んでいる相手の胸板を片脚で軽く踏みつけながら「次それやったら本気で怒るからなっ」と薄ら頬を赤らめながら声を荒らげて。)

(/愚民なんてそんな...失礼ですから! ですよねー...イヤナニモイッテナイデs((

• No.87 by 一ノ瀬 隼  2014-02-02 13:04:40 

..はは、キャラ作りは大切だよ?
(唐突の述べられた言葉に軽く声を出して笑えば緩く首を傾げ。「僕はね、自分の素をそう易々といろんな人に見せるほど馬鹿じゃないからね。特別な人にしか本当の僕を見せる気になれないんだよ。分かるかな?」真面目な様子で告げる相手にニコリと笑みを浮かべては、己としては特別な人にだけ本当の自分を知ってもらえればそれでいいため前記。今も半分素を出してはいるが、まだ完全に素を出しているわけではないらしく。この話をして先程友人に言われたことを思い出したのか小さく息を吐いては「でも、僕が作っているキャラだと周りから受けだと思われてるんだよね。受けなのはヘタレ君だけなのにさ。」と愚痴のようなものを零して。体を跳ねさせた相手に睨みつけられれば小さくクスッと笑い。立ち上がる相手に重心を崩して尻餅をつけば直ぐに胸板を踏みつけられたため其の侭背を床につけ。薄ら頬を赤らめながら声を荒げている相手に余裕気な表情を浮かべては「へえ、ヘタレ君でも怒ることあるんだ。」と先程から怒っているとは思うものの態とらしくそう述べて。)

(/こんな奴に失礼なんてないですから!愚民で充分なのd(← / でも、一番言われるのはドS野郎ですかね!いやいや、何か言ってましたよ、ね?← )

• No.88 by 槙 良汰  2014-02-02 14:06:54 

素のお前見て好きなんて言う奴は只のドMだろ。

(相手の胸板に軽く体重を掛けながら言葉を意外そうに聞いていれば思った事を率直にそのまま告げるも、"自分が受け"という言葉にピク、と眉顰めれば緩く首傾けながら「俺が受けな訳ねぇだろ、しかも御前みたいなチビなんかに攻められるなんて有り得ない。」ときっぱり言えば相手を睨みつけるものの怒鳴られても未だ余裕そうな表情を見せる相手に唇噛み締めれば、そのまま先程相手にされた様に相手の腹部に跨り見下ろせば「自分が受けって分かってないなら分からせてやっても良いけど?」と挑発するように告げれば相手の頬を片手で乱暴に掴みながら見据えて。)

(/むむ...じゃあ此処は間を取って平民d(( その友達の気持ち分かります←い...いや、きっと幻聴なのです!)

• No.89 by 一ノ瀬 隼  2014-02-02 14:45:09 

..ん-、確かにそうだね。でも、僕としては強気な子のほうが好きかな。
(相手から出た言葉に確かに己の素を見て好きになったのなら完全なるドMだろう、と思うも己の好みとしては罵られ様が強気で己を睨んでくるくらいの子の方が面白みがあるため好きなのか上記。「君は完全なる受けでしょ。感度よさそうだしね?..いくら体格差があろうが君くらい簡単に攻められるんだよ?」きっぱりと言う相手に睨まれながらも薄く笑み浮かべては軽く首を傾げて。唇を噛み締める相手に満足したような表情をしていれば、己が先程相手にしていたように己の腹部に跨る相手に数回瞬きをして。此方を見下ろしながら挑発するように告げる相手に頬を乱暴に掴まれつつ此方も相手を見ては「はは、君にそんな事できるのかな?...それに、君こそ自分が受けだって分かってないんなら僕が分からせてあげてもいいんだよ?」と己が受け等ありえないと思っているのか余裕そうに述べては、重心を片肘で支えつつ片方の手を伸ばし己も相手の片頬を軽く掴んで緩く首傾げ。)

(/仕方ないですn← / 平民で我慢しましょう← / 主にはその気持ちが微塵も分かりませn( 本当ですか?嘘をついたら...分かりますよね?← )

• No.90 by 槙 良汰  2014-02-02 15:32:14 

...それ、遠回しに俺に告ってんの?
(相手の事になど興味は湧かないものの不意に相手の条件が自分を指しているのかと呑気に考え始めれば相手の頬を掴んだまま勿論冗談ではあるが、キョトン、と緩く首傾けながら問い掛けてみるも、未だ余裕そうな表情で"自分は攻めでお前は受けだ"と言われれば呆れた様に小さく息を吐き自分の頬を掴む相手の手を払う事も無く、一度深く深呼吸をすれば男とキスをするなんて嫌だったが相手に考えを改めて貰うなら仕方が無い、と頬を強く掴んだまま相手の唇に自分の唇を押し付ければ嫌そうに顔を歪めながらも相手の口内へと自分の舌を差し込み強引に舌を絡ませていき。)

(/此方も仕方なく妥協してあげましょう← これだから腹黒h(( ...嘘なんか吐いてない...です...!

• No.91 by 一ノ瀬 隼  2014-02-02 16:24:15 

...そうだねえ。そうだったらどうする?
(己の言葉に告白なのかと聞いてきた相手に一度"え?"というような表情を浮かべるも、少し考えては己の言った条件に相手は一応当てはまっているため案外そうかもしれないな、なんて思い。相手がもし"気持ち悪い"等己のことを否定するようなことを返して来たら告白ではないということにしようか、等と考えつつ相手に上記を試す様に問い掛け。深く深呼吸をする相手を首を傾げつつ不思議そうに見ていれば不意に唇を己の唇に押し付けられ。密かに目を見開いては己の口内へと入ってきた相手の舌の感触に片目を瞑り。相手がまさかキスをしてくるとは思っていなかったのか油断していたため舌を絡ませてくる相手に「..ッ....ん..」等と小さく声を漏らし。一度相手を離そうと相手の頬を掴んでいた手を離して胸板を押せば顔を横に逸らし。少し息を整えては「いきなり何するのさ。僕はされるよりするほうなんだから。君は受けらしく大人しくしておきなよ。」と眉を寄せつつ述べ。「それに、そんな嫌そうな顔するならしなきゃいいでしょ?...まあ、でも、御返ししてあげなきゃね?」己にキスをしたときの相手の表情を思い出せば前記述べるも、己としては相手からされたことに少し不満があるのか笑みを浮かべて緩く首を傾げては相手の後頭部に手を回し。動かないよう固定しては相手に口付けし。相手の口内に舌を入れては次は己が相手の口内を犯し始め。)

(/てことで、其方が師匠で主が仕方なく平民ということで← / まあまあ← / よく友達に悪魔と呼ばれまs( ...本当ですか???...じゃあ、ちょっと読み返してきますね?)

• No.92 by 槙 良汰  2014-02-02 20:20:44 

は...?本気で言ってんの...?
(てっきり思い切り否定されると思っていた為、相手の肯定する様な返事に驚いた様に目見開きながら上記問い掛けながら呆然と見詰めていて。絶対に告白されないと思っていた相手からそれらしい言葉を聞ければ不思議と他人から告白されるよりも何処か緊張している様で今までとは違い真剣な表情で相手を見つめているも、不意に相手から口付けを返されれば目見開くも特に嫌がる素振りは見せず大人しく受けているものの、流石に息が辛くなってくれば相手の肩を緩く押し引き剥がせば薄ら赤く染まった頬を隠しもせず、じっと相手を見つめれば「...お前、俺の事好きなの?嫌いなの?」と直球に問い掛けて見れば真剣な表情で視線逸らす事なく見詰めていて。)

(/平民の中の師匠ですからね!然程格差はありませぬ! 悪魔...確かn(( え、すいません、嘘吐いてたかもしれないです←)

• No.93 by 一ノ瀬 隼  2014-02-02 21:15:27 

___...そんなに僕の気持ちが知りたいの?
(己が口付けをするも、嫌がるかと思っていれば意外と嫌がることはせず大人しく受ける相手に不思議に思い。少しして息が辛くなったのか己の肩を緩く押す相手に唇を離し。薄ら赤く染まった頬を隠さない相手に"あれ、どうしたのかな?"なんて相手の様子がおかしいことに内心疑問に思い。此方を見詰める相手に数回瞬きをしては真剣な表情で問い掛ける相手に小さくクスッと笑い軽く首を傾げて上記。このまま教えてやろうかとも思ったがそれじゃ面白みがないため少し考える様に顎に手を添えては「君って僕のこと嫌いなんじゃなかったっけ?..嫌いでも好きかどうかは気になるもんなんだねえ。」などとからかう様に述べ。)

(/いやいや、平民の中の師匠なわけないじゃないですか!神様の中の師匠ですよ!え、そう思うんですか?実は自分でもたまにそう思うんでs← / 素直でよろしい← )

• No.94 by 槙 良汰  2014-02-03 21:07:25 

...あぁ、知りたいな。
(此方の様子がおかしい事に気が付いたのか小さく笑み浮かべながら"気持ちが知りたいか"と問われれば暫し俯き考えるも顔上げればきっぱりと上記を相手に告げて。そのまま相手をジッと見据えているものの自分の事をからかいたいのか、わざとらしく再び問い掛けてくる相手に何と答えれば良いかと迷うものの、此処は自分も相手同様に困りそうな返答をしようと考えた結果「...今は嫌いだけど、さっき俺が条件に当て嵌るって分かった時、嫌じゃなかった。」と告白やらこういう雰囲気になるのは慣れているため特に動揺する様子もなく、相手の目を真っ直ぐに見つめたまま伝えれば、わざとフイ、と視線を逸らして)

(/いや!私はこれから平民の師匠として生きて行くんです!!← あ、やっぱり!ですよn(( こうでも言わないと殺されそうな気がしたのd(

• No.95 by 一ノ瀬 隼  2014-02-03 22:16:29 

..へえ、君が聞きたいなんて珍しい事もあるんだね。
(己の気持ちなどに全く興味のなさそうな相手からきっぱりと知りたいなんて言われてしまえば片眉を上げつつ相手の様子に面白そうに小さく口角を上げ。相手をからかうように問い掛ければ"嫌いだけど、嫌じゃなかった"なんて言う相手に本当はどっちなのか気になるのか緩く首を傾げ。相手が己の事を"嫌い"と一言言えば己は"告白なんかじゃないから安心してよ"等と笑い話にできるが、相手の曖昧な言葉に少し考えるようにしては、相手に気持ち悪いと言われようがここははっきりするしかないと考え。視線を逸らしている相手の頬を軽く掴んで此方を向く様にしては「...僕はね、君が好きだよ。」とニコリと笑みを浮かべ。顔を近づけ相手の頬に口付けをしては「本気だからね?でも、君が嫌だっていうんなら無理に好きになってとは言わないから。安心してよ。」と顔を離しつつ今なら"嫌い"だと言えば見逃してやるつもりなのか未だ己の上に跨っている相手をそろそろ退かそうと軽く押しつつ述べ。)

(/う-ん、仕方ないですね、それで許しましょう!← / でも、自分では分からないことが多いですけどね!ん?殺されそう、って誰にですか??← )

• No.96 by 槙 良汰  2014-02-04 19:12:28 

(気まずく視線を泳がせていれば不意に相手に頬を掴まれ強引に相手の方へと向かせられ、ちらっと其方に視線を遣るも直ぐに耐えられなくなり逸らし"こんな気不味い雰囲気になるのなら先程否定しておけば良かった"なんて後悔していると相手から"好き"という言葉が聞こえてきて。想像もしていなかった相手の言葉に驚いた様に目を見開けばバッ、と顔を上げるも未だ自分をからかう為に吐いている嘘なんじゃないかと疑いの目を相手に向けているも、釘を刺す様に"本気だ"と告げられれば直ぐに信じてしまい。ずっと仲良くもなれない存在だと思っていた為か相手の返事が嬉しく、自分を押し離れようとする相手を引き寄せ強く抱き着けば「俺も本気だ...好...き」と慣れている言葉なのに何故か顔を真っ赤にさせながら告げ。力の加減も出来ない程混乱しているのか自分より小さな相手をありったけの力で抱き締めながら先程相手が言った"好き"という言葉を暫しの間、頭の中でリピートしていて。)

(/有難うございます!← 天然腹黒萌e(( ...貴方です。(小声))

• No.97 by 一ノ瀬 隼  2014-02-04 20:09:20 

__...え、好きって、君が僕を?
(いつまでも己の上に跨っている相手にもし教師が通りかかりでもしたら誤解されるに決まっているため離そうとしていれば何故か引き寄せられ。其の侭強く抱きつかれれば密かに目見開き。少し苦しいのか目を細めて軽く眉を寄せていれば相手から告げられたことに数回瞬きをし。先程嫌い等と言っていたためてっきり振られるのではないかと思っていたのか、不思議そうに緩く首を傾げては上記。抱き締められているため相手の表情などが分からず、からかわれているのかもしれないなんて考えて。相手の言葉に直ぐには信じきれないのか悩んだようにしているも己をありったけの力で抱き締めてくる相手に片目を瞑っては「ちょ、苦しいってば。...僕を殺すき?」と相手の背中を軽くトントンと叩き。)

(/いやいや、どうってことないですy← / ん-、主のどこが天然なんですかね?腹黒なら自分でも多少は分かりますが← / 聞えませんね。もう少し大きい声で言ってみましょうk(← 本当は聞こえてt( )

• No.98 by 主  2014-02-13 17:27:11 

>槙様

(/一週間以上来なかったためキャラリセさせていただきますね;;
短い間でしたが、主の相手をしていただき有難うございました!)

>再募集したいと思います

興味がある方等いましたら御声を掛けていただければと思います!

• No.99 by 。  2014-02-13 18:29:56 

( 素敵トピッ、!もし良ければですが参加希望させていただいても宜しいでしょうか?pf、ロルテは明日の夜頃迄には出させていただきますのでッ、! ← /  )

• No.100 by 主  2014-02-13 19:11:50 

>99

(/素敵なんでそんなことないですよ!おお、本当ですか!?有難うございます!分かりました、お待ちしておりますね!)

• No.101 by 。  2014-02-14 22:13:34 

百瀬 煌 モモセ コウ /
 17y / 182cm

からかうのが好きな奴だが、自分がからかわれると何かと文句を言う我儘野郎。明る過ぎず暗過ぎずのテンション。普段からかうのが好きだがからかわれると何故かツンデレでかなり口悪。恋愛経験0だが一応恋愛には一途で好きな相手にはトコトンからかう。素直では無くツンツンしている。

黒髪で軽くふんわりしていて癖毛が有り、所々跳ねていたりする。瞳は焦げ茶色で垂れ目。制服は第2ボタン迄開けていて軽く着崩している。ブレザーの上からクリーム色のカーディガンを羽織っている。身長は182cmで細身。両耳に銀色のピアスをつけている。

ロルテ /

( 少し遅れて学校に到着。ギリギリセーフか?何て考えながら走って教室迄向かってはガラガラ、と思いっきり扉を開けて周りを見渡せばもう教師は来ている。嗚呼、遅刻だ。小さく息を吐き出して「__..遅れてすんませ-ん。」とチャラチャラした様に前記を述べては其のまま窓際の席に座り。多分後で職員室に呼ばれるんだろうけど面倒だから行かない。机に顔をつけて瞳を閉じては寝る体勢を取った瞬間に鳴り響いたチャイム。あ、終わった。何て考えながらも其のままの状態で。 )

( ロルは長く出来ますッ、!不備が有ればビシバシと言って下さいな-。絡みにくかったりしたらもう怒鳴ってくれて構いませんのでッ、! ← /  )

• No.102 by 。  2014-02-17 22:03:05 

( 暇なんで主様じゃ無いですが上げですッ、!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック