[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

主  2014-01-16 21:14:36 
通報
やぁやぁ、僕に会いにきてくれたのかい?
いやぁ、感激だな…ちょ、帰らないで!真面目にするからぁぁ!!

コホンッ…えっと、じゃあ、ルール説明!!

<るーる☆>
・恋愛、雑談推奨、BLでもGLでもNLでもどんと来い!
・ギャグ歓迎!

思いついたのがこんだけだった←

あ、そうそう、学園って書いてるけど
何歳でも入っていいからな??(0歳でも、1000歳でも!!w)
1人何役でもいいしなww

んじゃ、1>はとりあえず
簡単なプロフィールと追記だから…レス禁な??

それでは、どうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.2021 by 白鷺 京華  2014-02-15 02:39:01 

>葦神くん

そっかぁ…でも咲いては散る花らしい花言葉…とは思うな~(自らの前にある花の花言葉が意外にも悲しいものが多いことを知れば神妙な顔つきになるがすぐにそれらしいなと考えては小さく笑み「あはは…なんか歯が浮くような言葉だな~」悲しいものの他にそういった意味があることを知れば苦笑をしては肩を竦めて

  • No.2022 by 白鷺 京華  2014-02-15 02:46:00 

>岩谷さん

考えるな感じろ…私はそれでいいかな~(しばらくして星座を探すのを諦めて再び空へ視線動かして「小難しいことを考えなくても星空は私たちに感動を与えてくれることには違いない」と自分なりに結論を出しては一人納得して頷いていて

  • No.2023 by 葦神 迅  2014-02-15 03:09:44 

岩谷さん

はは、広い世界での人との関わりを表しているみたい、か…そういう考えを持って星を見ることはなかったな。
俺はただ一つ一つの星が綺麗だなってだけ考えて星を見ていたよ…そっか、そんな考え方もあるんだね。
ふふ、君のおかげで勉強になったよ…ありがとう。(星について語りはじめた相手を見て笑うと自分はそんな考えを持っていなかったと言い相手のおかげでそういう考え方もあるんだと勉強になったと礼を言い


白鷺さん

ふふ…確かにそうなのかもしれないね。
俺は、喜びや明るさ…みたいな花言葉よりアネモネのような少し悲しい花言葉の方が何だか綺麗で好きだな。
ふふ…白鷺さんの言う通りアネモネにもこうして少し歯が浮くような言葉があるように…他の花にもあなたを思うとか、あなたを愛するみたいな照れ臭い言葉があるんだけれど…俺はそういう花言葉は少し苦手でね。
だから、やっぱりアネモネのような花言葉が一番好きかな。(咲いては散る花らしい言葉だと思うと言う相手に微笑むと自分はアネモネの花言葉は好きだと話し自分の言葉を聞き歯が浮くような言葉だなと苦笑をした相手に他の花にも歯が浮くような言葉があると説明し


悪いけれど、今日はもう落ちるよ。じゃあ、また話そうね。

  • No.2024 by 新田彩夏  2014-02-15 20:32:16 

>燻利さん
はーい、おっけーです!参加ありがとうございます!
あの、現在獣化イベント中なのですが…何の動物がいいですか?


獣化イベント期間:今日を含めて残り二日

>ALL
ん~…飽きたな…
(手にはたくさんのチョコレートを持っていて困ったように笑うと少しため息

  • No.2025 by 岩谷 郭  2014-02-15 20:44:57 

>ALL
………(図鑑の本のお気に入りのページをジッと見ていて

  • No.2026 by 新田彩夏  2014-02-15 21:02:56 

>岩谷さん
…何見てるの?
(じっと見た後声をかけてみて本を覗き込む

  • No.2027 by 岩谷 郭  2014-02-15 21:15:39 

>新田
ん?あぁ猫とか犬とかの本!(ニッと笑み浮かべて言い

  • No.2028 by 新田彩夏  2014-02-15 21:27:04 

>岩谷さん
猫と犬…のですか…どの猫が一番すきなんですか~??
(ニコッと笑って聞いてみると

  • No.2029 by 岩谷 郭  2014-02-15 21:34:26 

>新田
悪いけどその質問には答えられない(相手の質問を聞くと真剣な表情して言い

  • No.2030 by 新田彩夏  2014-02-15 21:44:13 

>岩谷さん
え、えぇ!?…全部好きだから、とか言う理由ですか…?w
(驚いた後ジト目で見て推測

  • No.2031 by 岩谷 郭  2014-02-15 21:47:52 

>新田
それもあるけど…どの猫も皆生きてるから!(真剣な表情ではっきりと言い

  • No.2032 by 新田彩夏  2014-02-15 21:56:35 

>岩谷さん
…そうなのか―…ペルシャって言う猫はいるかな―?私の耳の種類なんだけど…
(経ーと感心するとニコッと笑って図鑑を見る

  • No.2033 by 岩谷 郭  2014-02-15 21:59:30 

>新田
あ、それはこのページ!(相手の言った猫が載ってるページを開いて相手に見せて

  • No.2034 by 新田彩夏  2014-02-15 22:10:50 

>岩谷さん
おぉー!やっぱり猫可愛いー♪
…でも、犬もいい…(ジーと見るとニコッと笑って微笑む

  • No.2035 by 新田彩夏  2014-02-15 22:11:37 

<あ、用事落ちです!ではでは!!>

  • No.2036 by 岩谷 郭  2014-02-15 22:13:36 

>新田
だよな!ああもう全部可愛いよな!(ニッと笑み浮かべて言い

(了解っす!

  • No.2037 by 新田彩夏  2014-02-16 20:55:53 

イベント最終日となりました!

皆さん、存分にお楽しみください、私はちょっと用事(宿題)が…←
ではでは、よろしくです!

  • No.2038 by 燻利 苺  2014-02-16 21:43:41 

>郭
おう!よろしく!

>京華
アネモネかぁ…花は落ち着くよな…って、女々しいとか言うなよ!?(何も言っていないのに)

【こ、こんな感じで大丈夫でしょうか…?】

  • No.2039 by 燻利 苺  2014-02-16 21:47:06 

>彩夏さん
うわわ、すいません!ありがとうございます!なんかまえのレスは気にしないで下さい!PCの調子が…

おお…獣化…じゃあ…猫…とか…

  • No.2040 by 葦神 迅  2014-02-16 22:56:57 

All

ケホッ…はぁ、少し風邪を引いてしまったかな。…けれど、これくらいなら花達の世話にも支障はでなさそうだね。(屋上の壁にもたれて座り咳をしながら風邪を引いてしまったかと呟くが花の世話には支障はでないと思い花の水やりを再開し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック