[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

主  2014-01-16 21:14:36 
通報
やぁやぁ、僕に会いにきてくれたのかい?
いやぁ、感激だな…ちょ、帰らないで!真面目にするからぁぁ!!

コホンッ…えっと、じゃあ、ルール説明!!

<るーる☆>
・恋愛、雑談推奨、BLでもGLでもNLでもどんと来い!
・ギャグ歓迎!

思いついたのがこんだけだった←

あ、そうそう、学園って書いてるけど
何歳でも入っていいからな??(0歳でも、1000歳でも!!w)
1人何役でもいいしなww

んじゃ、1>はとりあえず
簡単なプロフィールと追記だから…レス禁な??

それでは、どうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.1941 by 佐野 天音  2014-02-10 00:22:43 

>岩谷くん
ご愁傷様だね(耳を撫でていた手を痛かったと言う相手の頭に移し慰めるように撫でて。可愛いと直球に述べられればぴた、と思わず手を止めて「う、ありがとう…?」と照れているのか疑問系になってしまいながらも笑みを浮かべ)

  • No.1942 by 岩谷 郭  2014-02-10 00:30:40 

>佐野
ははっ…慰めてくれてありがとな!(慰めてくれた相手にニッと笑み浮かべて言い「何で疑問系なんだ?」と言いながら相手の頭を撫でて

  • No.1943 by 佐野 天音  2014-02-10 00:34:25 

>岩谷くん
うう、照れるもん。可愛いとか言われると(頭を撫でる相手をちらりと見ては恥ずかしそうに俯いて熱を冷ますために顔を手で覆っていて)

  • No.1944 by 岩谷 郭  2014-02-10 00:41:36 

>佐野
そっか!(クスクス笑いながら撫でる手を止めようとせず「大丈夫かー?」と顔を覗き込んで

  • No.1945 by 佐野 天音  2014-02-10 00:46:55 

>岩谷くん
大丈夫(顔から熱が引いたのか元通りの様子で微笑み、己を撫でる手を眺めては「私もお返しー」と背伸びをして相手の頭に手を伸ばしわしゃわしゃと撫で回して)

  • No.1946 by 岩谷 郭  2014-02-10 00:51:25 

>佐野
おお!?(自分が撫でられるとは予想外のことで驚いてはクスクスと笑って

  • No.1947 by 佐野 天音  2014-02-10 01:03:12 

>岩谷くん
岩谷くん髪綺麗だね(頭を撫でていた手でふと髪を梳き始めては羨ましそうに呟き)

(/そろそろ落ちます。お相手ありがとうございました!)

  • No.1948 by 岩谷 郭  2014-02-10 01:07:19 

>佐野
え、そうか?佐野のほうが綺麗だと思うぞ!(ニッと笑み浮かべて言い相手の髪を触り

(了解っす!こちらこそこんな夜中まで相手してくれてありがとうっす!

  • No.1949 by 岩谷 郭  2014-02-10 23:12:24 

>ALL
……(屋上で大の字になって寝ている

  • No.1950 by 葦神 迅  2014-02-10 23:45:30 

昨日は闇落ちをしてしまってごめんね、悪いけれど…レス蹴りさせてもらうよ。



岩谷さん

あれ、ふふ…寝てしまっているのかな…。(いつものように屋上へ来ると大の字になって眠っている相手が視界に入り寝てしまっているのかと呟きながら微笑み


All

ずっと屋上に居るのも良くないし…散歩でもしようかな。(屋上で星を見ていたがずっと屋上に居るのも良くないと思い特に宛もないが散歩でもしようと呟くと屋上の扉を開けて階段を下り

  • No.1951 by 新田彩夏  2014-02-10 23:52:46 

>葦神さん
こーんばんは!…葦神さん、イベントは楽しんでくれてますか―?
(バッと現れてニッと笑うとジーと見て気になったことを聞いてみる

>ALL
み~…お腹すいた…←
(夜ごはん食べたばかりなのに夜遅くにお腹すいたという衝撃発言をして←

>お知らせ
<こんばんは!いえっと…イベントは、折角なのでバレンタインも合わせてと言うことで
16日、日曜日が終わるまで、としようと思います!正直、少し長くなりますが、
まぁ、めったにないので許して下さい←意見などがあるなら気軽に言ってください!
嬉しくて泣きますから←ではでは!!>

  • No.1952 by 葦神 迅  2014-02-11 00:03:10 

新田さん

ん?あ、新田さん…こんばんは。
はは…この耳は少し恥ずかしいけれど…とても楽しいよ。
ふふ、新田さんは…猫なんだね。(急に現れた相手に少し驚くも相手の質問にニコッと笑い頷いて少し恥ずかしいけれど楽しいよと答え相手の耳を見ると微笑み

  • No.1953 by 新田彩夏  2014-02-11 00:07:22 

>葦神さん
そっか、よかったよ!…その耳は、結構葦神さんにぴったりだと思うよ!
(耳をひょこっと動かしクスクス笑うとにっこりわらう

<あ、寝落ちです!では楽しんでくださいね!>

  • No.1954 by 葦神 迅  2014-02-11 00:26:26 

新田さん

はは…ぴったりか…まぁ、ありがとう。
新田さんもその耳とてもぴったりだと思うよ。(耳を動かし笑っている相手に苦笑いを浮かべるとぴったりという言葉に礼をいい


うん、楽しませてもらうよ。おやすみ、また話そうね。

  • No.1955 by 白鷺 京華  2014-02-11 00:33:37 

>ALL

お腹空いたなぁ…(教室の机に伏してはため息混じりに呟き、かといって動くつもりにもなれずにダラダラとしていて「…それにしても、イベントかぁ、なんか変な感じ」自分の頭上の狐耳を弄っていて

  • No.1956 by 葦神 迅  2014-02-11 00:47:13 

白鷺さん

あれ、ふふ…白鷺さん、こんばんは。
やっぱり自分の頭に耳なんてついていたら気になるよね。
それより…机に伏したりなんてして…どうかした?(廊下を歩いていると机に伏して自分の耳を触っている相手が見え微笑むと教室に入り挨拶をしてやっぱり自分の頭に耳がついていたら気になるよねと言うと机に伏してどうかしたのかと尋ね

  • No.1957 by 白鷺 京華  2014-02-11 00:58:00 

>葦神くん

ん…やあ、こんばんは葦神くん(声をかけられればゆっくり顔を上げて相手の姿を確認すれば手をヒラヒラと振り「そうだな~、でもせっかくのイベントだし楽しまなきゃ損だよ」耳に違和感はあるもののせっかくならこの状況すらも楽しもうと微笑み、どうしたのかと聞かれれば「ちょっとお腹が空いてな~…」なんて小さくため息をつきながら質問に答えて

  • No.1958 by 葦神 迅  2014-02-11 01:17:06 

白鷺さん

ふふ、それはそうだね…せっかくのイベントなんだから楽しまないとね。
お腹がすいた?はは、そっか…何かあったかな…あ、クッキーならあるけれど…これでいいならどうぞ。
クッキーの中に少しハーブが入っているけれど…大丈夫かな?(せっかくのイベントだから楽しまないと損だという相手に微笑むと頷きお腹がすいたと言う相手に笑うと何か持っているかと確認するとハーブクッキーがあったので相手に差し出しハーブが入っているけれど大丈夫かと尋ね

  • No.1959 by 白鷺 京華  2014-02-11 01:26:31 

>葦神くん

うんうん、葦神くんは兎さんなんだな~、似合ってるよ(相手の言葉に頷き、頭上に視線動かしてはそこにある耳の形状ですぐに何の動物か認識して「え、クッキー!?貰っていいのか?」差し出されたそれと相手の顔を見比べては瞳を輝かせて「もしかして手作り…?」ハーブが入ってると聞けばもしかしたらという思いを抱きながら問いかけてみて

  • No.1960 by 葦神 迅  2014-02-11 01:41:25 

白鷺さん

に、似合ってるのかな…まぁ、ありがとう。ふふ…白鷺さんは狐なんだね、白鷺さんもとても似合っているよ。
はは…うん、勿論構わないよ。
あぁ、一応手作りなんだ。だから、不味かったら不味いって正直に言ってくれて構わないからね。
あ…けれど安心して、クッキーは昔から作っているから食べられないほど不味くはないと思うよ。(似合っていると言われれば自分の耳を触り苦笑いをすると一言お礼を言いクッキーを貰っていいのかと聞かれれば頷き勿論良いよと微笑み手作りかと問われると一つ頷くと食べられないほど不味くはないと思うから安心してと伝え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック