んぁ…構ってくれる?/blnl

んぁ…構ってくれる?/blnl

ぬし  2014-01-10 13:10:50 
通報
_…寂しいって言ったら構ってくれる?…_

/ルール/
*入室時pf提出/*置きレス,亀レス,闇落ち全然おk/*長期間来れる方/*登録逃げやーだ/*ヤンデレ,クーデレ…どんな伽羅でもおk/*皆と仲良く/*裏行為禁止/*ロル20~/*本体同士の喧嘩はだーめ/*伽羅同士の喧嘩もほどほどに/
男伽羅/女々しすぎるの×/受け受けしいの×/低身長過ぎ×
女伽羅/低身長過ぎ×

>1は主のpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-01-10 13:23:14 

柳沢 綾/ヤナギザワ リョウ/21/雄/伽羅が安定しなく、伽羅ブレが激しい*時にはいじめるのを楽しむ攻めだったり、時には構ってちゃんで甘えたの受けだったり*マイペースでだらだらとしていてよく分からない奴と言われる*独りは嫌いな寂しがり屋*気に入るとべたべたでれでれで、独占欲が強い*嫉妬する事も多々*スキンシップ激しい*抱き着き魔*キス魔かも…←*人大好き/黒髪無造作ヘア*セットはしていないがそんなにボサボサではない*お目目は少したれ目気味*少しださめの眼鏡着用*眼鏡を外すと幼くなり、若干女顔*私服は白や黒を基調とした、ラフな格好が多め*172cm*色白/人にくっつきながら座る事が好き*独りの時はクッションを抱く*自分がさみしがってるのに気付いてくれる人大好き←*背高い人好き*可愛いのもかっこいいのも好き*皆大好き

ルール付け足し

入室時pfと絡み文提出

レス禁解除-。まってる-

• No.2 by 吾妻 零  2014-01-10 13:54:04 

吾妻 零/アヅマ レイ/20/雌/基本無気力で寝てばかりだが、好きな人には積極的に話しかけたり抱き着いたりとスキンシップが激しかったりする。ウザいくらい元気で甘えん坊。鈍感で天然/腰まで伸びた黒髪はいつも下ろしている。黒い瞳は猫目で大きめ。視力が悪いためたまに眼鏡を掛けるが、普段は掛けていない。眼鏡は縁無しの物を使っている。私服は黒髪や紺など暗い色でズボンなどボーイッシュやラフな格好を好む。160cmで肌の色は少し白い/昼寝•音楽•料理が好き、趣味はお菓子作り

<絡み文>
よし、今日はクッキーでも作ってみようかな(ちょうど今日は休日だったため、久し振りにお菓子でも作ってみようかと思えば紺色のエプロンを着けて台所に立つ。冷蔵庫を覗けば丁度材料があったため、クッキーにしようかと呟け材料をキッチンに並べると服の袖を捲り、鼻唄を歌いながら準備を始めて)

(/参加希望です!)

• No.3 by 柳沢 綾  2014-01-10 14:04:12 

>>吾妻

((参加許可-、/へらり
参加希望ありがとね-、))

なーにしてんの-(キッチンに立っている相手の後ろから覗き込むように乗し掛かればへらりとした笑みを浮かべながら上記を述べて。己は起きたばかりでまだ眠気が覚めていないのか、だらんと乗し掛かったままうとうととし、眠そうに目を擦りながら鼻歌をうたっている相手に「ご機嫌やね-…何か作るん?」といつもの標準語ではなく、なぜか関西弁で話せば顔を覗き込む様にして、

• No.4 by 吾妻 零  2014-01-10 14:21:46 

(/こちらこそ、参加許可ありがとうございます!)

おっと…あ、おはよ。今からお菓子作りやろうかなーと思ってさ(後ろから乗し掛かられ一瞬体勢を崩しかけるが慣れた様子で体勢を立て直すと微笑み返しながらお菓子作りをしようとしていた事を告げる。しかしいくら慣れているとはいえ、己の身体では相手の体重を支えるのは難しく「あのさ、抱き着いてもいいから上に乗っかるのやめてくんない…重い」と本音を言い。「ん、クッキー作るんだー。…てか、何で関西弁?」相手の言葉に頷きながらも、何故関西弁なのかとツッコミ)

• No.5 by 柳沢 綾  2014-01-10 14:34:11 

>>吾妻

((変な奴だけど仲良くしてやってくださ-い、/)

ん-…おはよ-(己が乗し掛かっても崩れない相手に”意外と耐えれるもんだな-"なんて感心していれば、挨拶をされ。己もそれに挨拶を返せばふわぁぁと眠そうな欠伸を一つ零して。そのままぼ-っとしていれば突然“上に乗るのはやめろ”と言われ、しょーがないなとでもいうように離れると、「吾妻ちゃんは俺に抱き着いて欲しいのね-。しょーがないな。」と言い始め腰に手を回して抱き着き、これでいいかと相手の顔を覗き込みながらへらりと笑ってみせて。「へぇ-クッキーかぁ。頑張って-」と全く手伝う気はないのか前記を述べればぽんぽんと頭を撫でてみて。"何故関西弁なのか"と突っ込まれれば「何でって-、俺関西人だし-?」と己の事なのに疑問系でこたえてはこてんと小首を傾げて、

• No.6 by 吾妻 零  2014-01-10 15:07:47 

(/こちらこそ変人ですが宜しくお願いしますねー!)

随分起きるの遅かったね(相手の欠伸を聞きながら、今日はいつも以上に遅かったように思えては左記を述べ。「そういうんじゃないけど」と若干冷めた口調で言うも、相手を引き剥がす事はせずそのままにして。「手伝う気なさそうだね…別に期待してなかったけど」呆れたような口調で言いながらも特に期待はしていなかったようで。「え、そうなの?」と疑問系な相手の言葉に疑問系で返して)

• No.7 by 藤かなた  2014-01-10 15:43:45 

藤かなた ( ふじ ── ) / 24歳 / 男性 / 黒髪ショート。無造作故、一房だけ跳ねた髪が目立つ。近視の為眼鏡を掛けているが、元々の視力がとても悪いので眼鏡を外すと何も見えなかったり。眼鏡は黒縁の眼鏡だと統一してかなり拘ってたり。瞳は焦げ茶色で切れ長。身長は180cmと長身、やや地黒。 / 物腰柔らかな好青年で、怒ることは滅多にない。思ったことをそのまま吐露する癖があり、知らぬ間に墓穴を掘っていることも屡々。若干のヤンデレ気質有。

──→

ん、ねむ……。( ふわあ、と一つ欠伸零す。ずれた眼鏡をかけ直しつつ眠気と格闘中。太陽の光を浴びるといつ何時でも眠気が襲いかかってくる、──気がする。重めの瞼を何とか持ち上げながらも既に夢の中に飛んでいきそうで、頭がこくりこくり、と揺れ動き。 )

〔 参加希望です・ω・ノ。不備等御座いましたら指摘してくださるとありがたいです…! 〕

• No.8 by 柳沢 綾  2014-01-10 15:51:01 

>>吾妻

((いや-、もう。変人大歓迎ー、/←))

ん-…そんなに寝てた-…?(相手にいつも以上に遅いと言われれば“うーむ”と唸りながらこてんと小首を傾げながら少し考え、自分的にはいつもお同じくらいだと思っている様で面倒になったのか考えるのをやめては上記を述べて。冷めた口調のくせに己の事を引き剥がさない相手に「今流行りの…つんでれってやつ-?」とからかうように言えばぎゅーっと抱き締める力を少しだけ強め頬をつんつんとしてみて。「俺が手伝うとクッキーじゃなくなるよ-?」と冗談なのか、冗談じゃないのか分からないような笑顔で言っては“それでもいいなら手伝う”と付け足して。「え-?知らなかったの-?」とてっきり知っているものだと思っていた様で目をぱちぱちと瞬きさせて大袈裟に驚いた素振りをみせて。

• No.9 by 柳沢 綾  2014-01-10 15:57:48 

>>藤

((参加希望しま-す、/
よろしくなー?))

寝ちゃだめよ-?(服を着替え、完全に目を覚ました頃に起きてきた相手を見つければ、なにやらうとうととしているようで。“ここは俺が起こしてやろう”とでも思ったのか、上記を述べれば後ろから突然抱きついて顔を覗かせ、己より5cm以上背の高い相手を見上げればへらりと笑って。「…寝たら俺寂しい-…」とどこの甘えん坊だというよな言葉を言えば。それは本気なのかそれとも冗談なのか良く分からず、

• No.10 by 柳沢 綾  2014-01-10 16:01:57 

((あ-、参加希望しま-す。じゃなくて-。「参加許可しま-す。」だった-。ミスごめんなぁ-))

• No.11 by 山樫 みちる.  2014-01-10 16:04:29 

山樫みちる(やまがし,‐)/22/雄/深緑の短髪,瞳は濃い黒,眉目釣り上がっている,基本の私服はお洒落等気にせずに簡単な格好(Tシャツにジャージ等)高身長/平和主義で親切,明るく優しいイメージである.上司からの頼みごとはほとんどミス無くこなしている.しかし,自宅では面倒くさがりでだらけ気味.また,何らかに興味をもつとその事ばかりを気にしてしまう.意外と一途/結構甘党.

...はぁ‐,だるいな‐.
(会社から帰宅をすればまずはため息.綺麗に靴を揃えれば脱いだコートを玄関にほっぽり出してそそくさとリビングへ.近くにあったソファーに横たわればうたたねをし始め.しかし,ふと脳裏に「頼まれた仕事」を思い出し,明日までに提出の書類を出す事を忘れていて急いで起き上がる.
仕事をしながら珈琲でも飲もうとキッチンに立ちよりカップを取り出し始め)

(素敵トピ,参加希望です.不備あればなんでも言って下さい.)

• No.12 by 櫻木 雄也  2014-01-10 16:07:43 

(/甘やかしたい変人もOKですか?)

櫻木 雄也/sakuragi yu-ya/25/男/攻寄りリバ

エセ関西弁を話す明るい男。身長183cmと比較的長身で明るい性格も手伝って目立つタイプ。チャラそうにしているが好きなコにしか自分からはあまりスキンシップはしない。ただし甘えられるのは大好物なので、相手から甘えられるのはいつでも受け入れる。

赤に近い茶髪につり目で目の下に2つ泣きボクロがある。色は白く体型はそれなりに鍛えられている。

/ロルテ

あかんわ。めっちゃ腹へってきて耐えられへん
(腹部を片方の手で抑えながら空腹の音を周りに響かせてしまい反対の手でズボンのポケットをまさぐるとカサリとビニール音が。淡い期待をしつつ音源を取り出してみるが期待は虚しく先ほど拾ったゴミで若干俯き加減で歩いてきて)

• No.13 by 吾妻 零  2014-01-10 16:08:06 

(/それなら良かったです!私腐女子ですので←)

うん。だってもう12時過ぎてるよ(首を傾げる相手にハッキリと頷けば時計を指差し正午が過ぎたことを示して。「別に、普通だけど」平然と答えては頬を突つかれるのはあまり好きではないのか手を掴み止めさせて。「…いや、いいわ。私一人でやる」冗談なのかそうでないのか分からなかったが、なんとなく冗談じゃない気がしては顔を引き攣らせながら遠慮して。「初めて聞いた…そんなに驚くこと?」大袈裟なリアクションをする相手にそんなにオーバーなリアクションしなくても、と思い)

• No.14 by 柳沢 綾  2014-01-10 16:11:37 

>>山樫

((参加許可-、不備はないですよ-/
素敵トピとか嬉しいわぁ-/にへら))

んぁ-、また山樫ちゃんは-。(ふと玄関の扉が開く音がして、のろのろと向かえばそこにはコートが投げ捨ててあり。呆れたようにはぁと溜息を吐けばそこコートを拾いリビングに入りながら上記を述べて。リビングに入れば玄関にコートを投げ捨てた犯人がおり、ちょうど珈琲を飲もうとしている所で手に持っていたコートを椅子に掛ければ「俺が入れたげよっかぁ-?」とキッチンに入りながら話し掛ければへらりとした笑みを浮かべ“お疲れ様-とたつけたして、

• No.15 by 柳沢 綾  2014-01-10 16:16:57 

>>櫻木

((勿論、大歓迎、/にへら))

櫻木ちゃーんっ(飴を食べながら退屈そうに歩いていれば目の前に背の高い人物が見え、あの後ろ姿はあの人しかないと思い名前を呼びながら飛び付いてみて。「な-んで、俯いてんの-?」と不思議そうに小首を傾げながら下から顔を覗き込んで見ても俯いてる原因は分からず更に“うーむ?”と首を捻らせて

• No.16 by 山樫 みちる.  2014-01-10 16:20:16 

>>柳沢

(( お‐,有難うございます‐.
  いや,事実ですよキリ ))

なんだよ‐,んあ,有難うな.
( 珈琲を入れる自身の背後から見慣れた,相手の姿があり.きっとコートの事だろう.すまん,とでも言っとけば良いのだろうが疲れているので言う気にもなれず.入れてあげる,なんて言われれば瞳を輝かせ「ぜひお願い‐.」なんてさぞ嬉しそうに言えばキッチンを後にしようとする.面倒くさがり屋の事だ.仕方がない.しかし,お礼もしない,と言うのは相手には失礼,ここはとりあえず頭でも撫でてみて )

• No.17 by 櫻木 雄也  2014-01-10 16:24:19 

(/やった。ありがとうございます。俺的には甘えん坊の集まり=ハーレムやから嬉しいわ。これからよろしくおねがいします)

《綾》

おわっ、と。こないなイタズラしはるんは綾やな?
(下しか見ずに歩いていたために飛び付かれて事の他驚いたがすぐに状況を察すると犯人とおぼしき名前を呼んで振り向くとやはり推測通りの人物がこちらを見上げていたので笑みを向けて。問いかけには「腹へったねんけど、何も持ち合わせてへんからしょげてたんよ」とポケットに手を突っ込み中の布を引っ張り出して何も持ってないアピールをしてから眉の端を下げて)

• No.18 by 櫻木 雄也  2014-01-10 16:26:24 

《all》
(/皆もよろしくお願いいたします!絡んで下さったら甘やかしちゃうんで気軽にからんできて下さいね-!!)

• No.19 by 柳沢 綾  2014-01-10 16:26:29 

>>吾妻

((腐女子なんか-←
そりゃへんじn((((

あ-れ-、てっきり10時くらいかと-(相手が指差した方に顔を向け、その先にある時計をじ-っと見てみれば確かに12時を過ぎていて。“あちゃ-寝過ぎたなぁ”なんて思うもすぐにどうでも良くなり。己が頬を突つけば、それは嫌だったようで手を掴んでやめさせた相手に「へぇ-。頬を突つかれるのは嫌なのね-」と呑気に呟けばじゃあ抓るのはいいのかなと馬鹿な事を思い軽くみょーんと抓ってみて。己の言った事に対して顔を引き攣らせながら断った相手に「あ、そう-?じゃあ俺は見とく-」と目を細めれば近くに椅子を持ってきてそれに座り。「関西人はおーばーりあくしょーんっ」とけらけらと笑いながら言い、

• No.20 by 山樫 みちる.  2014-01-10 16:29:29 

>> 櫻木

( では絡ませて頂きます )
お前,何,それ.ゴミ?
( 俯いている相手の手元を見ればそこにはまさしくゴミがあり.大体お前はさ‐等多少説教っぽく言うもポケットにあるチョコを相手に差し出して.「やるよ,美味しいんだぞ,これ?」と自身の口にも運び,満面の笑みで家路を急ぐ. )

‐ 此方にもどんどん絡み下さいね←((
  必ずお返事します←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック