熱中症 . ( bL )  

熱中症 . ( bL )  

.  2014-01-07 14:04:56 
通報

" ねっ、ちゅ-しよ? "

- 男性のみ入居可能なあぱ-と。
  み-んな仲良くい-ちゃいちゃする毎日。

( 主がこ-ゆ-の好きなだけですすみませんほんとにryry )

_ 暫くレス禁止 。

コメントを投稿する

• No.94 by 碧生 輝  2014-01-09 17:54:36 

> 啓太

__うんうん。
( こくり、頷いては上記。「マジ可愛い-、ずるいなコノヤロー。」本心を述べては明るく笑う相手に抱き付いてみようか。「_芸術か、さんきゅ。」褒められたと思ったのかへらり、と笑みを浮かべては左記を。..苺味だって。気になったチューハイを選んではプルタブを開けてごくり。「御酒すき-!」とチューハイをゆらゆら、と揺らし乍述べては双眸細めて笑い。 )

> 咲夜

..咲夜はあったけェな-。
( 肩でのんびり上記を呟いては不意に額へのキス。相手の方を見るも顔を逸らして頬を紅くしてる様。「_かっわいいの-。」なんて溜息交じりに述べては再び肩に頭を乗せて。珈琲の感想を述べられては「お、そっか。...任せろ任せろ、何時でも淹れてやる!」ニコニコと笑みを浮かべては前記を述べ筒嬉し気に頬を緩めて。 )

> 黎

( 素敵トピだなんてお世辞でも嬉しいです。( おま、 / 参加感謝致します-、勿論おっけ-ですy( ← / 此れから是非是非宜しく御願い致します!、 )

> 憐

( ..可愛く無いですよ-寧ろカッコイイと言われたi( 黙、 / 御礼なんてそんなそんな、( あわわ / )

___御想像に御任せしま-す..。
( 間延びした口調で上記を述べては"さっきの顔写メれば良かったな。"なんて別の事を考えていたり。考えてる内に顎を掴まれては相手をばちり、目が合って。..いや-な予感、て感じか。「__悪かったって!珈琲の事はさ、アレだ、ちょっとした御茶目だ!」けらけら、拙いと思い乍も冗談っぽく左記を述べては視線を泳がせて。__..手っ取り早くちゅ-したら赦してくれっかな。なんて、 )

> 祐

( いえいえ、全然勝手にやっちゃって下さい!、感謝致しますすすs( ← / 良ければ此れからも主が居ない時に御願い致します、出来れば..。( 土下座ズサァ← )

___..頑固だな! 一回位言ってくれても良いじゃねェか!!
( 本音を述べ筒口を尖らしては眉を顰めて。自分の方が格好良くなるという相手。「__其の前に俺がイケメンになってても泣くなよ-?.._え、俺が息子の位置か。..マジか。」相手の言葉に左記を述べてはクスクスと笑みを漏らして。_「..可愛く無いから、本当に。 無理無理-、俺赤ん坊の時しか泣いた事ねェし-?」"可愛い"の言葉が悪口に聞こえたのはどの位からか。苦笑気味に前記を述べるも泣く泣かない、の話しでは自慢気。然しデコピンされては「_?!ッ痛てェ..。」と額を両手で覆えば眉を下げて。粘る相手に折れたのか「真面目に慰めろよ-?」なんて。「嫌じゃねェけどさ、なんかさ..、__..え、やだ。」首を傾げ離れる相手。逃げない様に、腕に絡み付いてはガシッと両手で掴んで。 )

> 頼之

( 全然おっけ-ですyyy、( ← / 住人が増えて主もとっても嬉しいですマジで。( 黙、 / 是非是非宜しく御願い致します!、( にこ、 )

___寝すぎたんじゃねェの-?
( よく寝た、なんて言う相手に上記を返答しては苦笑を浮かべて。..んま、俺と違って皆忙しいんだよな。唯の管理人な為特に忙しい日は無い己と違う住人達。「_..あるかな-、無いかな-。」ソファでぐ-たらしていては前記を述べ筒「自分で見て来たら-?」なんて適当に述べるも内心冷蔵庫の中身そろそろ補充しねェと、なんて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック