雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

竜宮レナ  2014-01-04 21:18:57 
通報
こんばんわ!!ここは
ひぐらしのなく頃にの伽羅にナリキリ学園生活を楽しむトピ
ルール
その1 伽羅は1役まで
    オリ伽羅は3人までありにします。
その2 伽羅かぶりは無し
    おりキャラの場合PF入れて希望するようにお願いします
その3 ロルは短~中短すぎる無いように!!
その4 恋愛3Lで、キス~DキスまでハグはOk   
主は 竜宮レナでなりきります。
ひぐらし伽羅も特徴だけ載せるようにしましょう
1レスに レナのPF入れますそれ以後は解禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 園崎魅音  2014-01-06 12:48:20 


>羽入
あっ、ちょっ…!お触りは禁止ー!(いきなりのことに頬を赤らめて、相手に軽くでこぴんをして

  • No.42 by 古手梨花  2014-01-06 12:51:19 

>羽入
来たばかりだから終わるのはまだまだなのです…
(「だからもう少し待つのですよ」と後ろに手を回した姿勢のまま微笑んでつけたして)

>魅音
こちらこそよろしくお願いしますなのです。にぱ~☆
(相手を見上げながら笑顔を浮かべ、差し出された相手の手に自分の手を差し出して握手して)

  • No.43 by 羽入  2014-01-06 12:55:30 

魅音

うぇーーーーーーーーーーーーーん[怒られて泣く]
梨花

音楽の授業がはじまるのです.あぅ![興奮する]

  • No.44 by 園崎魅音  2014-01-06 12:56:34 


>沙都子
おじさんだよー、ごめんごめん!(相手の反応が面白くクツクツと笑いながら頭の上で両腕を組み、相手がトラップの仕掛け中なことに気付くと「お、何のトラップ仕掛けてんのー?」と興味津々な表情で尋ねて

>梨花ちゃん
うん、よろしくね!(ぎゅう、と相手の手を握り返し、小さいなー…と思いながら、握手していないもう片方の手で相手の頭を撫でて

  • No.45 by 園崎魅音  2014-01-06 13:01:07 


>羽入
羽入泣かないでー!怒ってないから!ただおじさんも女の子だからさ、いきなり触られるとびっくりしちゃうから!(泣いている相手をあやそうと、ぎゅっと抱きしめて背中をポンポンとさすり

  • No.46 by 古手梨花  2014-01-06 13:03:59 

>沙都子
そんなことないのです。はやくカボチャ食べれるようになるといいなのですよ。みぃー
(怪しむ相手の視線を受け、お昼のときの相手の反応を想像しながら笑いかけて席について)

>羽入
羽入は音楽好きなのですね、にぱ~☆
(興奮する相手の表情を見ながら席について微笑みかけて)

>魅音
みぃー。今日も部活やるなのですか?
(気持ちよさそうに相手になでられながらふと思ったことを尋ねて首をかしげて)

  • No.47 by 羽入  2014-01-06 13:05:02 

魅音

怒ってないのですか?[きょとんとする]
梨花

合唱するみたいです.歌う曲はみんなで選ぶらしいのです.

  • No.48 by 羽入  2014-01-06 13:06:55 

梨花

学校終わったら限定シュークリーム買いに行くのです.[目を輝かせる]

  • No.49 by 園崎魅音  2014-01-06 13:10:33 


>梨花ちゃん
んー…そうだなあ…レナが戻ってきてから相談してみるよ!(気持ちよさそうにしている相手を見て満足したのか頭から手を離し、そのまま自分の顎へともっていき、しばらく考えた後でそう答えて

>羽入
ん、おじさん全然怒ってないから安心して!(相手から離れ、ニッと歯を見せながら笑って

  • No.50 by 古手梨花  2014-01-06 13:20:37 

>羽入
合唱なのですか…羽入は何か歌いたい曲あるのですか?
(首を傾げて相手に尋ねてから、「今日は多めに買ってもいいなのです」と機嫌よさそうな声色でシュークリームについて答えて)

>魅音
レナは21時頃に戻ってくるらしいのです。部活楽しみなのですよ。みー!
(目を輝かせながら部活ができたら今日こそは魅音よりもはやく抜けることを目指そうと両手でちからこぶしを作って笑顔を浮かべて)

  • No.51 by 園崎魅音  2014-01-06 13:27:24 


>梨花ちゃん
21時頃か…了解、教えてくれてありがとね!おじさんも楽しみだよー!罰ゲーム案もしっかり考えとかなきゃね!(部活ができたら絶対負けない…!という思いを込めて自分も片手でちからこぶを作り、罰ゲームのことを考えると自然とニヒルな笑みが浮かんできて

  • No.52 by 古手梨花  2014-01-06 13:45:41 

>魅音
どういたしましてなのです。誰が罰ゲームか楽しみなのです。にぱ~☆
(相手のニヒルな笑顔を見ながら自分も含み笑いを浮かべて言葉を返して「たまには罰ゲームは魅音でもいいのです」と悪戯っぽく微笑んで)

  • No.53 by 園崎魅音  2014-01-06 13:53:15 


>梨花ちゃん
そうだね!…って、おじさんは今日も最下位になる気はさらさらないからね!全力でいかせてもらうよ!(悪戯っぽく微笑んでいる相手を見て、腹黒め…と思うものの口には出さず、「逆に罰ゲームは梨花ちゃんになっても面白いと思うけどなあ。」とニヤニヤしながら付け加えて

  • No.54 by 羽入  2014-01-06 13:54:46 

梨花

僕のキャラソンのなのです!がいいです.[真剣]

  • No.55 by 羽入  2014-01-06 14:10:15 

魅音

僕も部活の仲間に入れてほしいのです.

  • No.56 by 園崎魅音  2014-01-06 14:16:47 


>羽入
もっちろん、仲間なんだから当たり前だよ!でもレナに聞けてないから、部活やるかはまだ分からないけど…(ニコッと笑って、相手に親指を立てて見せながら答えて

  • No.57 by 古手梨花  2014-01-06 14:18:30 

>魅音
ボクたちでがんばって最下位にしちゃうのですよー?
(にこにことした笑顔のままで言葉を返して、「ボクは罰ゲームはいやなのです。みぃー」と一瞬で態度を翻して上目遣いで見つめて)

>羽入
え、ボクが嫌なのです…あれをどう合唱するというのですか…
(相手の真剣な表情に本気とわかり、どう返したら…と迷いながらも自分の主張をして)

  • No.58 by 羽入  2014-01-06 14:21:22 

梨花

ならyou
歌うとかどうなのですか?

  • No.59 by 園崎魅音  2014-01-06 14:28:52 


>梨花ちゃん
おっ、それは楽しみだねぇ…!おじさん今から燃えてきちゃったよ!(相手の言葉に目を輝かせ活き活きとした表情で答えて、上目遣いの相手を見て、可愛いな…と思うものの「さすが萌え落としの梨花ちゃん…!でも、女のおじさんにはあんまり効かないよー?」と冷静を装って

  • No.60 by 羽入  2014-01-06 14:31:16 

魅音

僕きつい罰ゲームはいやなのです.[あぅあぅする]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック