雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

竜宮レナ  2014-01-04 21:18:57 
通報
こんばんわ!!ここは
ひぐらしのなく頃にの伽羅にナリキリ学園生活を楽しむトピ
ルール
その1 伽羅は1役まで
    オリ伽羅は3人までありにします。
その2 伽羅かぶりは無し
    おりキャラの場合PF入れて希望するようにお願いします
その3 ロルは短~中短すぎる無いように!!
その4 恋愛3Lで、キス~DキスまでハグはOk   
主は 竜宮レナでなりきります。
ひぐらし伽羅も特徴だけ載せるようにしましょう
1レスに レナのPF入れますそれ以後は解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 竜宮レナ  2014-01-04 21:29:08 

名 竜宮レナ
服装 学校時は水色のエリと黄色いネクタイのセーラー服
性格 いつも笑顔で、料理が得意可愛いものまたは、梨花、沙都子を<かぁいいモード>でお持ち帰りしてしまう手に負えなくなる、口癖は<だよだよ><はうー><かぁいいよーお持ち帰りぃぃ>
<学校は小学生も高校せいもいる学校設定です。>
(/じゃあ!!みんな参考にして入ってきてね>

  • No.2 by 竜宮レナ  2014-01-05 05:52:49 

はうーだれもいないかな!かな!募集あげだよだよ

  • No.3 by 古手梨花  2014-01-05 08:38:38 

名前:古手梨花
服装:学校のときはピンク色のリボンを胸元につけ、白いカッターシャツにサスペンダーのついたプリーツスカート。
普段はライトグリーンの肩紐のワンピース。
性格:たまに腹黒いが全体的にはおっとりしていておとなしい性格。口癖は、「~です」、「~なのです」、「みぃー」、「にぱ~☆」など。
(/レナ、ボクも参加してもいいですか?みぃー)

  • No.4 by 竜宮レナ  2014-01-05 18:43:40 

(/りりっ梨花ちゃん来てくれたのもちろんだよ絡むね!!では朝の学校ということで!!)
梨花ちゃん はうーおはよう!!梨花ちゃんは、いつも早いね今日はおいしいお弁当作ってきたんだよみんなと食べたいな!な
<早くも来ている相手に笑顔で話しかけ、自分の自慢のお弁当を相手の感想をワクワクしながら話し
昼の昼食の話題をしていて>

  • No.5 by 古手梨花  2014-01-05 22:03:56 

(/遅れてごめんなさいなのです…ありがとうございますです)

おはようございますなのです。レナのお弁当はいつも美味しいから楽しみなのです。はやくお昼になってほしいです。にぱ~☆
(教室に入ると同時に見つけた相手に嬉しそうな笑顔で挨拶と言葉を返し、「レナの煮物はすごく美味しいのです」と後ろに手を組んだ姿勢のまま言って)

  • No.6 by 北条 沙都子  2014-01-06 08:51:17 

名前:北条 沙都子
服装:学校時はライトグリーンのセーラー服、黒いストッキング着用
普段はピンクのノースリーブに、ショートパンツを着用
性格:生意気だが根は優しい。かぼちゃが苦手、兄の北条悟史を強く慕っている。トラップマスターでもある。

(/ レナさん私も参加してよろしくて? )

  • No.7 by 竜宮レナ  2014-01-06 09:16:37 

((梨花ちゃんここは、来れるときに来てくれれば良いんだよ!!はうー沙都子ちゃんも入ってくれるのレナすごくうれしいかなカナ♪)

梨花ちゃん そうだね!!私も早くお昼になってほしいなっな!!
<相手の言葉に同感して頷き、お昼の時間を想像して>

沙都子ちゃん 沙都子ちゃんおはよう!!二人はいつも仲良しだね
<梨花ちゃんと話してる間に相手に気付いて振り向き笑顔で話しかければ二人の仲を褒めて>

  • No.8 by 竜宮レナ  2014-01-06 10:05:36 

((他の伽羅も余ってます。みんな集まってくれるとレナも嬉しいな嬉しいな!!♡))

  • No.9 by 竜宮レナ  2014-01-06 10:44:26 

((今から、家の用事だから、梨花ちゃん、沙都子ちゃん参加者が来たら代わりにお願いね!!レナは
9時までに来るから!!))

  • No.10 by 前原 圭一  2014-01-06 10:45:56 

((参加希望だぜ!

  • No.11 by 北条 沙都子  2014-01-06 11:04:50 


(/ 可愛らしいレナさんと梨花と話せること嬉しく思いますわ / にこっ / 用事いってらっしゃいまし )


ふぁ…。レナさんおはようございます ( 夜更かしをしてしまい普段の元気な挨拶でなく寝ぼけ眼を擦り擦りながらあふあふ、と欠伸と共に漏らし「梨花ったら酷いのですよ。私を置いて行こうとしましたの」2人の側へ行き唇を尖らせ拗ねて、

  • No.12 by 北条 沙都子  2014-01-06 11:07:05 



(/ あら、圭一さん。レナさんがいませんので仮参加という形で良いと思いますの。

  • No.13 by 古手梨花  2014-01-06 11:12:31 

(/用事行ってらっしゃいなのです。沙都子よろしくお願いしますです。にぱ~☆)

お昼が楽しみなのですよ。みぃー!
(笑顔でレナに同調しながら楽しそうに続けてから沙都子の方を振り返り、「違うなのですよ。沙都子が寝坊するからなのですよ」と沙都子の眠そうな顔を見ながら答えて)

  • No.14 by 羽入  2014-01-06 11:14:11 

僕も入っていいですか[焦る]

  • No.15 by 古手梨花  2014-01-06 11:16:04 

(/圭一も羽入もきたのです、レナがくるまで仮参加でいいと思うなのですよ。みぃー!)

  • No.16 by 羽入  2014-01-06 11:19:57 

名前羽入
制服紫色の制服でスカートは赤いチェック柄
普段着巫女
性格恥ずかしがり屋

  • No.17 by 前原 圭一  2014-01-06 11:25:07 

(/じゃあ宜しくな。今けいたいからで文字打つの辛いから、帰ってからプロフ書かせてもらうぜ

  • No.18 by 羽入  2014-01-06 11:31:09 

梨花
シュークリームがいっぱい入っているやつ会に行きたいです.[手引っ張る]

  • No.19 by 園崎 詩音  2014-01-06 11:32:15 

(/参加希望なんですが..入っても良いですかね-? )

  • No.20 by 園崎魅音  2014-01-06 11:36:55 


(/参加希望です!今PF書きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック