雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

竜宮レナ  2014-01-04 21:18:57 
通報
こんばんわ!!ここは
ひぐらしのなく頃にの伽羅にナリキリ学園生活を楽しむトピ
ルール
その1 伽羅は1役まで
    オリ伽羅は3人までありにします。
その2 伽羅かぶりは無し
    おりキャラの場合PF入れて希望するようにお願いします
その3 ロルは短~中短すぎる無いように!!
その4 恋愛3Lで、キス~DキスまでハグはOk   
主は 竜宮レナでなりきります。
ひぐらし伽羅も特徴だけ載せるようにしましょう
1レスに レナのPF入れますそれ以後は解禁

コメントを投稿する

  • No.124 by 羽入  2014-01-07 20:46:34 

レナ
レナのご飯食べたいのです.[興奮する]

  • No.125 by 北条 沙都子  2014-01-07 20:48:17 


(/ 昨夜は寝落ちしてしまい、すみません; 申し訳ないですがレス蹴り致しますっ、)

__あら、レナさん羽入さんどうかなさいまして?(2人の姿を発見すると背後からパタパタ駆け寄り声掛け。小さな彼女が泣いていることに気付き心配そうにソッと撫でてみて )

  • No.126 by 羽入  2014-01-07 20:55:05 

沙都子

哲史の人形作ったので本人の代わりにしてくださいなのです.[渡す]
[ご飯落ちします.すぐ戻って来ます.]

  • No.127 by 竜宮レナ  2014-01-07 21:58:55 

羽生ちゃん 今日は、レナの家で食べてって!!ついでに梨花ちゃんも誘うといいよ
<喜ぶ相手に笑顔でかわし、手をたたき上記述べ>

沙都子ちゃん 今ね、レナの家で晩御飯の相談してたんだよだよ!!沙都子ちゃんも来てくれるとうれしいかな!!
<相手に気付いて羽生ちゃんから離れ相手の方行き夕飯の話をしてシテをさそい>

  • No.128 by 入羽  2014-01-07 22:01:53 

レナ

楽しみなのです(走り回る)

  • No.129 by 北条 沙都子  2014-01-07 22:19:24 

>羽入

にぃに…。羽入さんありがとうございますわ(きゅっと大事そうに抱き締め泣きそうなのを耐えつつ笑顔でお礼を )

>レナ

それは是非ともご一緒させて頂きますわ!梨花も誘って行きますことよ (嬉しい誘いに即、快諾し。楽しくなりそうな夕飯をに声音を弾ませ )

  • No.130 by 羽入  2014-01-07 22:25:58 

さとこ
人形用の服色々用意しました。(渡す)

  • No.131 by 古手梨花  2014-01-07 23:51:18 

(/昨日は寝落ちてしまってごめんなさいなのです…今日はこのまま落ちるので、また明日絡んでもらえると嬉しいのです。みぃー!)

  • No.132 by 羽入  2014-01-08 10:21:02 

梨花

レナがご飯を作ってくれるみたいなのでレナの家に行かないかなのです

  • No.133 by 竜宮レナ  2014-01-08 17:30:14 

沙都子ちゃん はう!!じゃあおいしいごはん用意しておくね
<相手の反応に喜び両手を合わして>

羽生ちゃん 元気になってくれてレナも嬉しいな!!教室もどろ!!
<いつの間にか元に戻っていて、相手の手を引いて教室の方に足が向き歩きだし>

梨花ちゃん 今日夕食レナの家で一緒にたべないかな、かな?沙都子ちゃんや羽生ちゃんも来るんだよ
<わくわくしながら相手の前に立ち、ニコニコではなし>

  • No.134 by 羽入  2014-01-08 17:39:25 

レナ
家庭科の授業で好きな物作ってと先生が言ってたのです.[裁縫セット用意する]

  • No.135 by 竜宮レナ  2014-01-08 17:47:07 

羽生ちゃん 好きものかぁ!!じゃじゃあかぁいいクマのぬいぐるみつくろうかなぁかなぁ
<少し悩みながらやはり自分の好みの可愛いものを作ることに決め作り始め<羽生ちゃんはなにつくるのかな?>と笑顔でたずね>

  • No.136 by 羽入  2014-01-08 17:49:44 

レナ
僕はふわふわの猫でも作ろうとおもうのです.[ピンク色の布と綿もって来る]

  • No.137 by 羽入  2014-01-08 17:52:31 

レナ

僕猫にお揃いの服作ろうと思います.

  • No.138 by 竜宮レナ  2014-01-08 17:54:21 

羽生ちゃん ネコも可愛いね!!羽生ちゃんならきっとできるよえっとまずクマの絵を描いてー
<隣すわり相手の会話を聞いて頷き話しながら自分も作り始めてまずは図面をかたどり>

  • No.139 by 羽入  2014-01-08 17:57:56 

僕お裁縫が得意なのです.[猫の体が出来上がる]
レナ

僕後でレナのクマさんにレナとお揃いの服作ってあげるのです.

  • No.140 by 竜宮レナ  2014-01-08 18:06:07 

羽生ちゃん はうーいいのいいのー?レナもほらクマちゃんの胴体出来たよでも顔を付けてカラーお持ち帰りぃぃなんだよーはうー
<自分の作っているクマ自分好みのため浮かれながら器用に顔も作っていき>

  • No.141 by 羽入  2014-01-08 18:08:40 

レナ
猫さん完成したのです
つぎは衣装作りに入るのです[型紙を用意する]

  • No.142 by 希望者  2015-02-18 22:04:33 

(/ひぐらし外伝の南井巴で参加希望です)

  • No.143 by セイチャットファンさん  2016-04-12 09:46:56 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック