雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

雛見沢学園ひぐらしのなく頃に<3L>

竜宮レナ  2014-01-04 21:18:57 
通報
こんばんわ!!ここは
ひぐらしのなく頃にの伽羅にナリキリ学園生活を楽しむトピ
ルール
その1 伽羅は1役まで
    オリ伽羅は3人までありにします。
その2 伽羅かぶりは無し
    おりキャラの場合PF入れて希望するようにお願いします
その3 ロルは短~中短すぎる無いように!!
その4 恋愛3Lで、キス~DキスまでハグはOk   
主は 竜宮レナでなりきります。
ひぐらし伽羅も特徴だけ載せるようにしましょう
1レスに レナのPF入れますそれ以後は解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 羽入  2014-01-06 11:37:14 

詩音

レナが来たらOKくれるはずなのです.
だから仮参加になるのです.
参加するならプロフ書いた法がいいかもてす.

  • No.22 by 羽入  2014-01-06 11:41:41 

梨花

限定シュークリームが食べたいのです.[じたばたする]

  • No.23 by 北条 沙都子  2014-01-06 11:44:56 


(/ 主であるレナさんが用事ですので仮参加でよろしいと思いますのよ? )


梨花…今日のお弁当にはカボチャは入ってないですわよね?
(漸く意識がハッキリとし寝坊したので弁当の中身を知らず恐る恐るといった様子で窺い一度、自席へ鞄を置いてから側へ戻って )

  • No.24 by 園崎 詩音  2014-01-06 11:50:13 

名前 / 園崎詩音
服装 / 学校時はグレーのジャケットに赤いネクタイ、紺色のプリーツスカートを着用。普段はハイネック•ノースリーブの白いニットに黒のロングスカート、または短めのタイトスカートを着用している。
性格 / 一見お嬢様風に見えるがかなりしたたかな性格。世話好きで面倒を見ると決めた相手には献身的に尽くす。

(/まぁ殆どピクシブから調べたものですが...、では仮参加させて頂きますね! )

  • No.25 by 園崎魅音  2014-01-06 11:58:27 

名前 園崎魅音
服装 学校時は白シャツに黄土色のベスト、えんじ色のネクタイ、ローズピンクのロングスカートを着用している。靴下は黒くて短い。 私服は、黄色いTシャツに黒いタートルネックのアンダーウェア、白い長そでの上着を腰に巻き、下はジーパン着用。左わきに、ホルスターに納まった銃(モデルガン)を所持している。
性格 テンションが高くノリが良いアクティブな性格。勝気かつ男勝りでやや強引な姐御肌といったところ。一人称に「おじさん」を使うことも多い。

(/自分も引用させていただいたものばかりですが、仮参加させていただきますね!)

  • No.26 by 羽入  2014-01-06 12:04:29 

詩音 魅音
よろしくなのです.[微笑む]

  • No.27 by 北条 沙都子  2014-01-06 12:09:44 



(/ 同じくピクシブから記載しましたのよ…。改めてpf書くとなると困りまして。よろしくお願いしますわ! )


  • No.28 by 園崎魅音  2014-01-06 12:09:48 


>羽入
うん!こちらこそよろしくー!(相手の背中にポン、と手を置きながら微笑み返して

  • No.29 by 園崎魅音  2014-01-06 12:15:03 


>沙都子
(/主様が戻られるまで仮参加させていただきますね!よろしくお願いします!)

…おっ、沙都子じゃーん!(相手の姿を見付けると駆け寄り、ニッと笑いながら「よろしく!」と付け加えて

  • No.30 by 羽入  2014-01-06 12:18:52 

魅音

あうっ![びっくりする]

  • No.31 by 園崎魅音  2014-01-06 12:23:13 


>羽入
あ、ごめんごめん、驚かせちゃったね!(相手の背中から手を離し、あまり悪びれる様子もなく笑って

  • No.32 by 羽入  2014-01-06 12:26:24 

魅音

僕凄くびっくりしたのです.[泣きそう]

  • No.33 by 古手梨花  2014-01-06 12:32:27 

(/ボクもほとんど引用なのです…二人ともよろしくお願いしますです)

>羽入
じゃあ学校終わったら一緒に行きますですか?
(じたばたとする相手の姿を見ながらにこにことした笑顔で提案して)
(/返事遅れてごめんなさいなのです…)

>沙都子
それはお昼になってみてからのお楽しみなのですよ。にぱ~☆
(相手がまだ寝ている間にカボチャも弁当に入れていたがあえて言わずににっこりと微笑んで返し)

  • No.34 by 園崎魅音  2014-01-06 12:33:24 


>羽入
わーっ!ごめん!泣かないで、ね?(泣きそうな相手を見てあたふたしながらも、自分の顔の前で両手をパンッと合わせて

  • No.35 by 羽入  2014-01-06 12:34:53 

梨花

わーい行くのです.[とび跳ねる]
[返事遅れたの気にしないでください]
早く学校終わらないのですか?

  • No.36 by 羽入  2014-01-06 12:36:16 

魅音

うぇーーーーーーーーーーん[大泣きする]
[魅音の胸に顔うずめる]

  • No.37 by 園崎魅音  2014-01-06 12:37:10 


>梨花ちゃん
(/こちらこそよろしくお願いします!)

梨花ちゃん、よろしくねー!(ニッと笑いながら、相手に手を差し出し

  • No.38 by 園崎魅音  2014-01-06 12:40:09 


>羽入
わっ…よしよし…(胸に顔をうずめられれば驚くが自分が悪いのが分かっているため、相手の頭を優しく撫でて

  • No.39 by 羽入  2014-01-06 12:43:26 

魅音

魅音の胸柔らかくて大きくて落ち着くのです.[胸触る]

  • No.40 by 北条 沙都子  2014-01-06 12:48:10 


>魅音さん

きゃっ、魅音さんでしたのね…まったく驚きましたわ(トラップの仕掛けの最中、誰も居ないと思ってたため唐突な声にビクッと肩が跳ねた後、直ぐに安堵の笑みを向け、


>梨花

む…少々、不安でしてよ。梨花はたまに意地が悪いですもの(無邪気な笑みに裏がありそうな気がし怪しみ、弁当を覗きたい気持ちを抑えつつ始業のチャイムと共に席に着き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック