とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

妹  2014-01-04 20:37:12 
通報
なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 由紀  2014-01-05 12:49:13 

>秋人

どっちも寝てる…かな…(苦笑いを浮かべると昼食を作り続け「今日はね、午後から友達と遊園地行くよ~」楽しそうに笑い

  • No.42 by 秋人  2014-01-05 14:01:18 

>由紀
へぇ、よかったね

もうすぐ出るの?
((さほど気にしていないような口調で携帯をさわりながら

  • No.43 by 澪  2014-01-05 14:11:50 

(/こんにちは-^^

>all

...これなんだろ?(己宛に来ていた手紙を片手にリビングへとこれば、椅子に座りつつ手紙を開いて読み始め。

  • No.44 by 由紀  2014-01-05 14:12:43 

>秋人

うん!初めてだよ遊ぶのに男子もいるの!(ニコニコしながら言えば「あ、うん着替えてくる!」と部屋に行き

  • No.45 by 由紀  2014-01-05 14:14:44 

>澪

お姉ちゃん?どうしたの?(手紙を読んでいる相手の後ろで着替えをしながら不思議そうに除き混み

  • No.46 by 澪  2014-01-05 14:20:18 

>由紀

..ん-、何か私宛に手紙が来てたんだけど....(着替えをしている相手に手紙を読みながら笑み浮かべては文字を伏せるようにして手紙をテーブルにおいて。

  • No.47 by 由紀  2014-01-05 14:34:27 

>澪

手紙…?そうなんだ~(あまり内容には興味がないらしく白色のレースのワンピースを着れば「変かな…?」なんて

  • No.48 by 澪  2014-01-05 14:45:12 

>由紀

うん。別に気にするほどじゃないんだけどね。(軽く頷いて相手のほうへと振り返っては「変じゃないよ-?寧ろ可愛い、由紀に似合ってる。」とニコリと微笑み。

  • No.49 by 秋人  2014-01-05 15:18:45 

>由紀
……
((ピクリと動き携帯を打つ手がとまり
由紀、かわいーけど……さぁ
((頬をつきながら不機嫌そうに

>澪
あ、おはよー
なんだったの?それ、
((軽く手を挙げ何気なく手紙を指さし


(こんにちはー

  • No.50 by 澪  2014-01-05 15:26:28 

>秋兄

うん、おはよ-。あ-、これ?別に気にすることでもないよ?(緩く首を傾げて手紙を見ては苦笑浮かべつつ内容は教えなくてもいいだろうと前記述べ。

  • No.51 by 由紀  2014-01-05 15:26:57 

>澪

そうなの?(不思議そうに首をかしげれば髪の毛を二つに縛り変じゃないと言われて「よかった…」と微笑み

>秋人

ん…?何か言った?(白いレースのワンピースを着てきて髪を結び始めながら首をかしげ

  • No.52 by 秋人  2014-01-05 15:31:43 

>澪
……
((じー と見つめ
……ダメ、お兄ちゃんに教えて
((手を差し出しクイッと動かし

>由紀
((大人げない、と自分でも分かりつつも心配で
んで、何時に帰ってくるつもりなの?

  • No.53 by 澪  2014-01-05 15:32:44 

>由紀

うん。そうだよ-(不思議そうに首を傾げる相手に頷いては「遊びに行くの?」と相手を見ながら問い。

  • No.54 by 由紀  2014-01-05 15:33:44 

>秋人

えと……(携帯を確認すると「10時頃に解散…だって」と笑顔で言い

  • No.55 by 由紀  2014-01-05 15:35:05 

>澪

うん、だから今日は夜ご飯お姉ちゃんがつくってね!(笑顔で頷けば携帯と財布をカバンに入れて

  • No.56 by 澪  2014-01-05 15:39:11 

>秋兄

....う、うん。分かった(相手に見つめられ首を傾げていれば手を差し出す相手に渋々頷けば手紙を差し出して。

>由紀

そっか-。うん、任せて!(頷く相手にニコッと笑み浮かべては夜ご飯何にしようか、と考えながら相手を見ていて。

  • No.57 by 由紀  2014-01-05 15:41:02 

>澪

もしもの時はお兄ちゃんに手伝ってもらってね!(笑顔で言えば時計を確認して

  • No.58 by 秋人  2014-01-05 15:41:04 

>由紀
遅くない?……
((心配でたまらない様子で頭をぽりぽりとかき

帰りは兄ちゃんが絶対迎えに行くから駅で待ってるんだよ?
((できる限り譲歩したようで

あと、電話はいつでもとれるようにしておくこと

  • No.59 by 秋人  2014-01-05 15:42:23 


>澪
誰からなの?
((手紙を開きながら目を伏せており

>由紀
……俺やだからね
((むす、とくちを尖らせ

  • No.60 by 由紀  2014-01-05 15:46:29 

>秋人

私、もう高校生だもん(プクッと頬を膨らませれば「もーお兄ちゃんは過保護なんだから……」とクスクス笑いながら言い「わかってるよ~」と携帯をカバンに入れて嫌だからと言う相手の手を握り「お兄ちゃんも一緒に行く?」なんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック