とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

妹  2014-01-04 20:37:12 
通報
なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 澪  2014-01-05 00:08:25 

>由紀

...あ、それそれ。良かった-、なくしたのかと思ったよ。(何かを知っているのか、引き出しをあける相手に首を傾げていれば己のシャーペンを持ってくる相手に安心したように述べ。

>秋兄

あ、秋兄。えっと、シャーペン探してたの。でも、見つかったから(シャーペン片手に相手へと視線を向けては、ニコリと笑み浮かべつつシャーペンを相手に見えるように出して。


(/今日はもう落ちます!

  • No.22 by 秋人  2014-01-05 00:08:57 

>由紀

お腹すいちゃったんだよね
((ヘラリと笑うと由紀の頭の上に軽く手を置き片方の手でお願い、のポーズをし

なにか作ってくれる?
((また同じように笑い

  • No.23 by 由紀  2014-01-05 00:10:42 

>澪

よかったね、それリビングに落ちてたんだよ?(ニコッと笑いながらシャーペンを相手に渡せばソファに座り髪をバスタオルでゴシゴシと拭いて

  • No.24 by 秋人  2014-01-05 00:11:31 

>澪

あ、そだったの
((チラリとシャーペンを確認し
よかったねー、と同じくニコリと笑い

(またねノシ

  • No.25 by 由紀  2014-01-05 00:12:45 

>秋人
夜ご飯食べたのに?(クスクス笑いながらどれだけ食べるのだろうと思い「いいよ、なにがいい~?」なんてキッチンに向かいながら

  • No.26 by 秋人  2014-01-05 00:17:23 


受験生は由紀と違って勉強するからお腹すくの
((ケラケラ笑うと椅子に腰掛けると頬杖をつきながら
んー、おにぎりね それも明太子入りの
((それによりまたお腹がすき早く食べたい、と思いつつ

  • No.27 by 由紀  2014-01-05 00:20:25 

>秋人

そうなの?でも学生も勉強するよ?(おにぎりを作りながら言えばでも自分も受験のときは今よりも勉強したな、なんて思い「明太子入れたよ」と完成したおにぎりを相手の前に置き

  • No.28 by 秋人  2014-01-05 00:25:40 

>由紀
さんきゅー
((目の前に置かれたおにぎりを口いっぱいに頬張りながら
んー、最近きちんと勉強理解できてるか?分かんないとことかあったら言えよな
((ペロリと平らげると心配そうに相手の目を見つめ

  • No.29 by 由紀  2014-01-05 00:28:42 

>秋人

……(よく食べるなぁ、なんて思いながら相手を見つめていると勉強と言われて「理解はしてるよ~…」苦笑いを浮かべながら言えば携帯からメールの着心音がなり

  • No.30 by 秋人  2014-01-05 00:33:05 


((ピクリと反応すると
……誰 こんな時間に

((声が低くなりこんな時間に妹に何の用だと思い不機嫌になり

  • No.31 by 由紀  2014-01-05 00:35:01 

>秋人

えと…坂本君…(メールを確認すると「今日、メアド教えてって言われなから教えたの」なんて笑顔で言い

  • No.32 by 秋人  2014-01-05 00:42:21 


……そんな簡単に教えちゃ駄目でしょ?
((用意されていたお茶を飲みながら目を伏せ

  • No.33 by 由紀  2014-01-05 00:44:26 

>秋人
駄目なの?(キョトンとしながら携帯を見れば「他にも教えてって言ってた人いるよ?」と携帯の画面を見せて

  • No.34 by 秋人  2014-01-05 00:51:04 

>由紀
((む、と口を尖らせ

だめったらだーめ
((両手で由紀の頬を挟み眉間に皺を寄せながら

  • No.35 by 由紀  2014-01-05 00:52:38 

>秋人

はーい……(シュンとしながら携帯を置けば「ただのクラスメイトだよ…?」なんて

  • No.36 by 秋人  2014-01-05 01:00:34 



男は皆狼なの、油断してたら由紀が食べられちゃうでしょ?
((鼻をツンと押すと椅子から立ち上がり頭をクシャクシャにして

ちゃんと乾かして寝なきゃ駄目だからねー
((そう言い残すとまたも二階へ上がり


(寝ます また明日

  • No.37 by 由紀  2014-01-05 01:03:56 

>秋人

男は皆…?お兄ちゃんとか陸も?(キョトンとしたまま首をかしげると「食べられないよ~」なんて笑顔で言い「う、うん…おやすみ……」ドライヤーをつけて言い

(また明日ー

  • No.38 by 秋人  2014-01-05 11:28:39 


んー、よく寝た……
((めをさますとぐーっと背伸びをし

  • No.39 by 由紀  2014-01-05 12:24:25 

>秋人

もうお昼だよ?(昼食の準備をしながら起きてきた相手を見て

  • No.40 by 秋人  2014-01-05 12:46:24 

>由紀

んー、……
((髪がボサボサなまま頭をかきながら

陸と澪はー?
((椅子を引き座って頭をふせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック