とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

妹  2014-01-04 20:37:12 
通報
なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁

コメントを投稿する

  • No.138 by 秋人  2014-01-05 18:13:29 

>由紀
……うん、そだね ありがと由紀
((相手の優しさに微笑み返し手をぎゅっと握りしめ

  • No.139 by 澪  2014-01-05 18:16:01 

>秋兄

でも、一生彼氏作れないのは嫌だからね-?(少し不貞腐れたようにしては相手を見ながら述べ。

>由紀

ん-、何があるかな?(バスを降りて相手に問われれば、周りを見回しながら悩んで。

  • No.140 by 由紀  2014-01-05 18:17:38 

>秋人

うぅん…大丈夫(ニコッと微笑めば『由紀ーまずはあれいこー!!』と友達が指差しているお化け屋敷を見て「いいけど…」と言いここのお化け屋敷はテレビでもよく紹介されるほど怖いお化け屋敷で

  • No.141 by 由紀  2014-01-05 18:18:50 

>澪

お化け屋敷だって…(相手を見ながら苦笑いを浮かべてお化け屋敷を指差し

  • No.142 by 澪  2014-01-05 18:21:51 

>由紀

..あ、お化け屋敷、か。(相手の指差したほうを見ては困ったように眉下げ。「私此処で待ってようかな...。」お化けは怖くないのだが、薄暗いのがあまり好きではないのか苦笑しては呟いて。

  • No.143 by 秋人  2014-01-05 18:22:33 

>澪
俺がいるじゃない
((ニッコリ微笑み手を握り

>all
あー……
((お化け屋敷を見て顔がひきつるも由紀一人を行かせるワケには行かず

  • No.144 by 由紀  2014-01-05 18:24:22 

>澪
うん(苦笑いを浮かべたまま頷けば「お姉ちゃん行かないの?」とシュンとしながら言い

  • No.145 by 由紀  2014-01-05 18:26:18 

>秋人

お兄ちゃん…怖いならいいよ?一人で行けるから(ニコッと笑いながら相手の手を離せば友達の方へ歩いて行き

  • No.146 by 秋人  2014-01-05 18:26:59 

>澪

澪も行くよ、ね?
((手を握っておりニッコリと笑って

  • No.147 by 澪  2014-01-05 18:30:47 

>秋兄

でも、兄妹だし?.....大人になれば彼氏できるよね。(手を握られながらも苦笑しては、呟く様に述べ。

えっと....行かなきゃダメ?(握られている手を軽く引いては苦笑いして。

>由紀

...あ、いや。(シュンとする相手に戸惑ったように苦笑い浮かべてはどうしようか悩んでおり。

  • No.148 by 由紀  2014-01-05 18:35:03 

>澪

行こうよ…ね?(キュッと相手の手を握っては首をかしげて言い

  • No.149 by 澪  2014-01-05 18:40:00 

>由紀

ん-と.....う、うん。分かった、行く。(手を握られてしまえば逃げれるはずもなく苦笑いを浮かべながらも諦めたように述べ。

  • No.150 by 由紀  2014-01-05 18:42:09 

>澪
やったぁ(嬉しそうに笑えば相手の手を引き友達の方に行って

  • No.151 by 澪  2014-01-05 18:45:27 

>由紀

..あ、遅くなってごめんね?(嬉しそうに笑う相手に笑み浮かべては、相手の友達に前記述べ。

  • No.152 by 由紀  2014-01-05 18:48:31 

>澪
『いえいえ…』(友達も笑顔で返せば『じゃあ入ろっか、由紀って怖いの平気?』と話しかけ

  • No.153 by 澪  2014-01-05 18:51:10 

>由紀

...由紀は、苦手だったよね?(相手の友達が平気なのか聞いているのを見ては、曖昧ながらも相手に問いかけ。

  • No.154 by 由紀  2014-01-05 18:52:55 

>澪
うん、苦手…でも頑張る…!!(苦笑いを浮かべて頷きながら言い

  • No.155 by 澪  2014-01-05 18:55:43 

>由紀

だよね。....私も頑張る!(苦手だと言う相手に苦笑しては、相手が頑張るのなら己も頑張ろうと思い。

  • No.156 by 由紀  2014-01-05 18:58:13 

>澪
……(入ったはいいが早くも挫折しそうになり「大丈夫…大丈夫…」と呟きながら進んで行き

  • No.157 by 澪  2014-01-05 19:04:09 

>由紀

...大丈夫、手を繋ごう?(相手の呟きに己も薄暗いのが苦手だが、ニコリと笑み浮かべては相手へと手を差し出し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック