とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

妹  2014-01-04 20:37:12 
通報
なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 秋人  2014-01-05 17:13:33 

秋人ね(笑)↑

  • No.102 by 由紀  2014-01-05 17:15:17 

>秋人

うん!(頷きながらバスに乗ると人が沢山乗っていてかなり人と密着する必要のある感じで「バスって…こんなにこむんだね……」なんて

  • No.103 by 澪  2014-01-05 17:17:17 

>由紀

..うん!(緊張気味の友達に頷けば「あ、本当だ-。じゃあ、乗ろうか。」と近づいていき。

>秋兄

え-、私はそんなに子供じゃないよ-?(手を握られながらも否定しては「う、うん。」とバスに乗り。

(/大丈夫ですよ-!

  • No.104 by 由紀  2014-01-05 17:20:29 

>澪

人だらけ……(満員なバスを見れば苦笑いを浮かべてバスってこんなになるんだなぁなんて

  • No.105 by 秋人  2014-01-05 17:21:00 


>由紀
由紀、こっちおいで
((他の奴と密着するのをみてすかさず相手を自分の胸に収め

>澪
まだ17でしょ?
((クスリと笑いさりげなく相手も自分の横に立たせ

(どーもっすノ

  • No.106 by 由紀  2014-01-05 17:24:28 

>秋人

ん…?うん!(言われた通りにそこに行けば窓の方を向いて楽しみそうに笑っていて

  • No.107 by 秋人  2014-01-05 17:26:06 


>由紀
……よかったね
((頭を撫でて幸せそうに笑う由紀をみて自分も嬉しくなり

  • No.108 by 澪  2014-01-05 17:26:33 

>由紀

だね-?でも、由紀は秋兄がいるから大丈夫だよ-。(相手と同じように苦笑いを浮かべてはニコリと笑み浮かべて。

>秋兄

それなら秋兄だって18だよ-?(納得のいかないような顔をしては逆隣にいる由紀の友達をチラリとみて。

(/いえいえ-^^

  • No.109 by 由紀  2014-01-05 17:30:07 

>秋人

うん!(相手の方を向きニコッと笑いながら頷けば『由紀は兄弟と仲がいいんだね』なんて友達に話しかけられ

>澪
お兄ちゃんがいるから…?(相手を不思議そうに見たあとお兄ちゃんを見て言い

  • No.110 by 秋人  2014-01-05 17:30:30 


うん、俺がいるからだいじょーぶ

一歳差は大きいの、いーからまだ子供でいなさいって
((クスクス笑っていて同じく窓を見て

  • No.111 by 秋人  2014-01-05 17:32:20 


>all
うん、橋本さんと橋本さんのお兄さんはすごく仲いいんだよ?
((直ぐ様反応し由紀をぎゅっ、と抱きしめ

  • No.112 by 由紀  2014-01-05 17:34:26 

>秋人

ん…?(なんで苗字で呼んだのかが気になり急に抱き締められれば「お兄ちゃん?」と不思議そうに言い友達たちは唖然として見ていて

  • No.113 by 秋人  2014-01-05 17:37:04 


((ぷいっと顔を背け

>澪
……こいつら絶対下心あるよな
((隣にいる澪に口を尖らせながら問いかけ

  • No.114 by 澪  2014-01-05 17:37:21 

>由紀

うん。今だって人混みから守ってくれてるでしょ?(クスッと小さく笑って頷いては同じように秋兄を見ながら述べ。

>秋兄

...なら、大人になれるよう頑張る。(渋々といったように頷けば前記述べ。相手が由紀を抱きしめるのを見ては苦笑しつつ由紀の友達に「恋人みたいだね-。」なんて話しかけ。

  • No.115 by 澪  2014-01-05 17:38:55 

>秋兄

え-?そうなの?(口を尖らせる相手に苦笑しては、相手の頭を撫でつつ首傾げて。

  • No.116 by 由紀  2014-01-05 17:41:19 

>澪

うん、そうだね(ニコッと笑いながら頷けば抱き締められて驚きながら『え、二人って兄弟じゃ……』と友達も驚いていて

  • No.117 by 秋人  2014-01-05 17:42:14 

>澪
……大人になんないで、もー
((由紀の頭に顔をうずめ、情けない声を出し

うん、そーなの
((うずめたまま

  • No.118 by 秋人  2014-01-05 17:43:40 

>all

うん、そーだよー兄妹なの
((ヘラと笑い

  • No.119 by 由紀  2014-01-05 17:47:52 

>秋人

お兄ちゃん…暑い…(相手を少し押しながら言えば『え、兄妹って恋愛していいの?』なんて話はじめて

  • No.120 by 澪  2014-01-05 17:49:02 

>由紀

..秋兄とラブラブだね。(抱き締められて驚いている相手にクスクス笑い。驚いている友達に笑み浮かべ。

>秋兄

でも、子供のままなのは嫌だよ-?私大人になりたいから(情けない声を出す相手に少し眉を下げ。

下心あるようには見えなかったけどな-?(顔をうずめたままの相手に緩く首を傾げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック