桜色の恋…【ftナツ募集!】

桜色の恋…【ftナツ募集!】

リイ・ソフィ  2014-01-04 13:49:41 
通報

太陽みたいな貴方に恋をした。

気づいてくれるかな…?



---フェアリーテイルのナツ募集しますっ!
主はオリキャラをやらせて頂きます!

○ルール○
・登録逃げは禁止です!
・荒らしも禁止!
・裏行為はなし!
・ロルは短〜でお願いします!
・リセは一週間!


▼主プロフィール▼
名前_リイ・ソフィ
容姿_桃色の髪色。長さは腰下辺りまで。肌は白く、服装は白が多い。目の色は赤。
性格_マイペースでよく赤くなる。たまに天然で料理が好き。寒がり。
魔法_ザ・ナイト


なるべく毎日来れる方が望ましいです!
待ってます!



コメントを投稿する

  • No.21 by ナツ  2014-01-07 16:08:52 

なにィ!!
そりゃダメだ!
仕事いかねーと!
(急いで依頼書のとこまで走ろうとし)

  • No.22 by ノア  2014-01-07 16:11:45 


ナツ……一緒に行ってくれるの…?
(走ろうとする相手について行きながら)

  • No.23 by ナツ  2014-01-07 16:14:45 

当たり前だろ!
なんか探せノア!
(家賃が無いことに対してかなり焦りながら)

  • No.24 by ノア  2014-01-07 16:25:29 


…うんっ!ありがとっ!
(じぃーっとボートを見て「脱獄犯捕まえるやつとかあるけど…」と紙を見せて)

  • No.25 by ナツ  2014-01-07 16:28:07 

おっ!
倒していいんだな?いいんだな!?
よし、これにしよう!
(戦えるので即決)

  • No.26 by ノア  2014-01-07 16:32:55 


う…うん!
じゃ…じゃあそうしよっか…!
(即答され、苦笑いしながらも「これって今から行くの?」と問いかけて)

  • No.27 by ナツ  2014-01-07 16:46:13 


今からだァ!
行くぞー!!
(手を掴み、ダッシュで走り出し)

  • No.28 by ノア  2014-01-07 16:50:47 


え。えぇ?!
ちょ…待って待って!
馬車そこに止まってるからっ!
(手を掴まれるとそのまま着いて行きギルドの扉を開けると馬車を指差して)

  • No.29 by ナツ  2014-01-07 17:02:14 

しーるーかーァーー!!
(馬車を倒す勢いで走り続け)

  • No.30 by ノア  2014-01-07 17:08:37 


………。
そ…そっか…
(どんだけ戦いたいんだ、と内心思いながらも「ナツ!ここ!着いたよ!」とペシペシ腕をたたき)

  • No.31 by ナツ  2014-01-07 23:05:11 


うおっ!
よし、だーつーごーくーはーん!!
どこだァーー!!
(急ブレーキで止まるなり、いきなり叫び出し)



((闇落ちわり))

  • No.32 by ノア  2014-01-07 23:39:30 


ちょ…!ナツ…!
そんなに叫んだら逆に隠れちゃうよ…!
(アタフタして相手の口を手で塞ぎ)

((大丈夫だよ!))

  • No.33 by ナツ  2014-01-08 00:51:51 


むぐっ!
ん〜っ!ん〜っ!
(塞がれれば声出せず)


  • No.34 by ノア  2014-01-08 13:58:56 


わ…!ご、ごめんっ!
(慌てて相手の口から手を離すと声に反応したのか脱獄犯と思われる男が草むらの影から此方に走って来て)

((寝落ちごめん!))

  • No.35 by ナツ  2014-01-08 16:48:15 


何すんだいきなり!
ビックリすんじゃねーか…ん?
誰だおめェ?
(近付く匂いに気付けば警戒しながら声かけ)


(気にすんな!)

  • No.36 by ノア  2014-01-08 16:52:00 


だ…脱獄犯……とか…?
(脱獄犯と思われる男が全く口を開かないのを見てそう言ってみると相手の後ろに隠れて)

  • No.37 by ナツ  2014-01-09 00:15:50 

あァ?
おい、ノア
こいつなんも喋んねーぞ
(後ろに隠れてる相手の方へ顔を向けて)

  • No.38 by ノア  2014-01-09 00:37:09 


普通脱獄犯は誰か聞かれても答えないよ…!
(そう言うと脱獄犯が此方に襲いかかってきて「ナツ!前前!」と叫んで)

  • No.39 by ナツ  2014-01-09 00:56:29 


ん?
おわっ!
あっぶねーなァお前!
(ギリギリでノアをかばいながら避け、キレながら言葉を返し)

  • No.40 by ノア  2014-01-09 01:00:11 


わ…!ありがと!
(かばってくれた相手にお礼を言うと「ここで捕まるわけにはいかねえんだよ!」脱獄犯がと叫んでおり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック