柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

主  2014-01-04 13:06:11 
通報
柚香(ゆずか)旅館へようこそ


ルール
・荒らし/暴言/本体同士の喧嘩/キャラ同士の過度な喧嘩はおやめください
・恋愛は3L可。他の方の迷惑にならない程度でお願いします
・完璧美化設定はおやめください
・ロルは自分の行動が相手に伝わる程度で絵文字、顔文字、///は禁止です
・プロフ、絡み文必須

プロフィール
名前:(和名でしたらフリガナも)
性別:男か女でお願いします
年齢:(旅館関係者の場合は16~。お客様は何歳でも)
容姿:
性格:
立場:(お客様やフロント係などありそうなものならOK)
客室番号/社員寮:(どちらも101~606まで)
その他:

>1 主のプロフ
>2 旅館内及び寮について

レス禁


コメントを投稿する

  • No.89 by 柏木 秋蘭  2014-01-12 21:37:27 

泉谷さん
洵ちゃん!ちょっと待って!
((様子の変化をみて、慌ててドアを
開けて出ようとする泉谷さんの手をひく
こんな事をお客の俺が言うのは
おかしいかもしれないけど、
辛い時ははき出しても
いいんだよ?

  • No.90 by 泉谷 洵  2014-01-12 22:56:29 

柏木さん

....っ....(その場に座り込み顔を覆ってしばらくしてから「....っ駄目ですね....お客様に甘えちゃうなんて....まだまだです。」と下唇を噛みしめ泣きながらも笑って相手を見て

  • No.91 by 柏木 秋蘭  2014-01-13 20:06:19 

泉谷さん
逆にお客と思わずに友達と思えばいいよ!
それに、今の洵ちゃんを仕事に
戻したらまた辛い思いするから
ちょっと落ち着くまで、
この部屋いなよ♪
((笑顔で微笑みながら、
少しの間だけ抱き寄せ
優しくつつみこむ

  • No.92 by 泉谷 洵  2014-01-13 21:33:12 

柏木さん

ふぇっ....わ、わわ。そ、そんないいですっ!(状況を把握するとボフッと音が聞こえそうなほどの勢いで赤面し、男性に免疫の彼女なら無理もない。「し、仕事もまだありますし....!」とワタワタして

  • No.93 by 柏木 秋蘭  2014-01-13 21:47:23 

泉谷さん
あっ...ごめん。迷惑だったよね?...
((心配でした自分の行動に
相手が慌てふためく姿をみれば
少し落ち込み下を向き謝る

  • No.94 by 泉谷 洵  2014-01-13 23:20:58 

柏木さん

あっ....ち、違いますっ!(真っ赤な顔を相手へ向ければオロオロしながら「そのっ男性と接触したことってあまりなくて....!」と慌てて弁解すれば「迷惑じゃないですし....嫌でもないです。....むしろ、」といいかけ止めて

  • No.95 by 柏木 秋蘭  2014-01-14 06:37:00 

泉谷さん
迷惑じゃないならよかった!
ってか、顔赤いし、
何か言いかけたみたいに
聞こえたけど?
((不思議そうに相手の顔を
覗き込んでみる

  • No.96 by 泉谷 洵  2014-01-14 18:34:23 

柏木さん

そ、その....嬉しかったです。(恥ずかしそうに再び俯けばそう呟き「こういうふうに優しくされたことってあまりなかったんで....」と自分の手を見つめて

  • No.97 by 柏木 秋蘭  2014-01-14 21:00:34 

泉谷さん
嬉しかったならよかった♪
洵ちゃんだから優しくしたかな。
((ちょっと照れくさそうに囁く
ん?手がどうかした?
((相手の手をとって顔を見る

  • No.98 by 泉谷 洵  2014-01-14 21:12:14 

柏木さん

また人を子供扱いして。(子供だから優しくされたと思い苦笑しては、薬指についた指輪の痕をさすって「なんでもないです。」と

  • No.99 by 柏木 秋蘭  2014-01-14 21:21:45 

泉谷さん
あれ?薬指になんか指輪みたいな
跡があるけど、結婚してるの!?
((すごいびっくりした顔で
洵ちゃんに質問する

  • No.100 by 泉谷 洵  2014-01-14 21:47:48 

柏木さん

あぁ、違いますよ。婚約してたんです。(指輪の痕見ては寂しそうに笑って。

  • No.101 by 柏木 秋蘭  2014-01-14 22:14:33 

泉谷さん
あーー!!また寂しそうな顔するー
洵ちゃんには笑顔が一番だよ♪
だって笑顔の洵ちゃん可愛くて
美人だもんねぇー
((恥ずかしいけど寂しそうな顔を
見れば励ますように言う

  • No.102 by 泉谷 洵  2014-01-14 22:33:42 

柏木さん

っ....(相手に抱きついては震える声で「ごめんなさい....少しだけこのままで。いま、顔見られちゃうと恥ずかしいんで。」と涙をこらえて誤魔化し笑い混じりに

  • No.103 by 柏木 秋蘭  2014-01-15 01:28:13 

泉谷さん
((まず何も言わずに抱きついてきた
相手を優しく受け止め、包むように
抱き返し耳元で囁く
洵ちゃんが落ち着くまで、俺のそばに
いて構わないからね♪

  • No.104 by 泉谷 洵  2014-01-15 17:25:41 

柏木さん

っありがとう....ございます....(カタカタと小さく震えて下唇を噛みしめ必死で涙をこらえて

  • No.105 by 参加希望  2014-01-15 17:42:12 

名前 乱崎雹架(らんざきひょうか)
性別 男
年齢 16
容姿 中性的な顔立ちで銀髪を腰まで伸ばしてくくっている。女子とよく間違えられる(それを気にしている)
右が緑左が青のオッドアイ。オッドアイであることを見られたくないので左目に包帯を巻いている。
服は大体黒いのを着ている
性格 温厚だが怒ると怖い。食べ物を粗末にする人が嫌い
立場 料理人見習い
部屋 どこが空いてますか?

(参加希望です)

  • No.106 by 柏木 秋蘭  2014-01-15 19:43:24 

泉谷さん
どういたしまして。
((震える洵ちゃんを気遣い何も
言わず、ただ抱きしめてあげる

  • No.107 by 泉谷 洵  2014-01-15 20:38:23 

柏木さん

っありがとう....ございます....(カタカタと小さく震えて下唇を噛みしめ必死で涙をこらえて

  • No.108 by 泉谷 洵  2014-01-15 20:40:26 

(/ごめんなさい間違えましたっ!

柏木さん

....もう、大丈夫です。(しばらくたってゆっくりと相手から離れては眼鏡を外し少し赤く腫れた目を袖口で押さえて「ありがとうございました。」とそのまま苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック