柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

主  2014-01-04 13:06:11 
通報
柚香(ゆずか)旅館へようこそ


ルール
・荒らし/暴言/本体同士の喧嘩/キャラ同士の過度な喧嘩はおやめください
・恋愛は3L可。他の方の迷惑にならない程度でお願いします
・完璧美化設定はおやめください
・ロルは自分の行動が相手に伝わる程度で絵文字、顔文字、///は禁止です
・プロフ、絡み文必須

プロフィール
名前:(和名でしたらフリガナも)
性別:男か女でお願いします
年齢:(旅館関係者の場合は16~。お客様は何歳でも)
容姿:
性格:
立場:(お客様やフロント係などありそうなものならOK)
客室番号/社員寮:(どちらも101~606まで)
その他:

>1 主のプロフ
>2 旅館内及び寮について

レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 13:18:39 

名前:氷野雪 梓梅(ヒノユキ シウメ)
性別:女
年齢:17歳
容姿:黒髪ストレートで長さは背中あたりまで/前髪パッツン/瞳の色は暗い赤/身長163cm/白に藍色の帯の着物を着ている
性格:常に敬語だが明るくフレンドリーな性格/よく笑いよく食べる
立場:女将見習い
客室番号/社員寮:(101)
その他:つまみ食いします

  • No.2 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 13:27:59 

【旅館及び寮について】

旅館
1階はロビー(浴衣各種取り揃えてます)と客室
2~5階は客室(自動販売機有)
6階は客室と露天ぶろ付きの温泉

あとはありそうなものなら勝手につくっていたただいてかまいません
部屋にもお風呂あります



基本一人部屋
旅館までは徒歩3分程度

こちらもありそうなものを勝手につくっていただいても結構です

  • No.3 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 13:31:36 

(それではレス禁解除です)


>絡み文
寒いー(ほうきで玄関先を掃き。赤くかじかむ手に優しく息を吹きかけて擦り

  • No.4 by 水城 彩乃  2014-01-04 13:35:37 

名前:水城 彩乃
性別:女 
年齢:19歳 
容姿:白髪で腰まで長いためポニーテールで真っ赤な目
身長168㎝ 
性格:とても真面目だが真面目すぎて天然だったり
立場:接客係
客室番号/社員寮 110
その他 以外に料理がうまくたまに厨房の手伝いするなどと多々こなしてる

(いいですか?)

  • No.5 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 13:39:51 

>水城さん
(OKです!!絡み文お願いします)

  • No.6 by 水城 彩乃  2014-01-04 13:43:18 

ん~夕食作る係りがたりないから仕方なくやってるけど寒いわねぇ(厨房の係の服を着ては料理し始めようと冷水で手を洗い)


(からみぶんだしました!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-01-04 13:43:23 

名前:一宮 由香(イチノミヤ ユカ)
性別:女
年齢:16歳
容姿:黒髪で腰までの癖っ毛の髪を後ろで一つに結んでいる。瞳も黒でつり目。服装は和風ないかにも料理人という服装をしている。身長157cm。
性格:いつもはチャラチャラしていて、めんどくさがり。男女構わずナンパしてきては、旅館に泊まらせる(強制的)。しかし、料理のことになると目の色が変わるという。
立場:料理人
客室番号:社員寮(125)
その他:仕事が終われば、いつもビールという名のコーラを片手にあたりめを食べている。

(/参加希望です!)

  • No.8 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 13:51:02 

一宮さん>(OKです。絡み文お願いします!!)

  • No.9 by 参加希望  2014-01-04 13:56:51 

>主様
【お初に御目に掛かれて光栄です。
"下宿者"という設定で参加しても宜しいでしょうか?
承諾して下さいましたら、今日中にPFを作成致します。】

  • No.10 by 一宮 由香  2014-01-04 13:57:35 

>主様
(/許可感謝です! 了解しました!)

>all
はーい、お客ゲット!(厨房からこっそり抜け出しては、前を歩いていた女の子をナンパしてきて、強制的に手を引いて旅館の戸を開ければ元気よく叫んで)

  • No.11 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 14:13:23 

>参加希望さん
(もちろんOKですよ)

>一宮さん
ちょっと、無理やりお連れしちゃダメじゃないですか!!(ほうきを放り相手の元へ駆け寄り服の裾を掴んで言い

  • No.12 by 水城 彩乃  2014-01-04 14:17:43 

一宮さん

あらあらまたやったの・・・(一応お客さんに謝罪してから)

あまりやり過ぎちゃだめでしょうが・・・(ちょっと頬を膨らましながら怒っていて)

  • No.13 by 一宮 由香  2014-01-04 14:18:46 

>梓梅さん
うわっと! えー、いいじゃないすか。ね?(女の子を連れて旅館に入れば、相手に袖を掴まれては体制を崩してそのまま床に落ちてはゴロゴロと回っていって、壁に激突するが、気にせずに元いた場所に戻っては女の子に投げかけて)

  • No.14 by 一宮 由香  2014-01-04 14:22:44 

>彩乃さん
大丈夫ですって! この子も来てみたいって言ってましたし!(と腕を軽く振りながら、おほほほと噂話でもしているおばさんのように上記を言えば、あることないことを笑いながら言って)

  • No.15 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 14:25:48 

>一宮さん
嫌がってるでしょ、そうですよね?(相手が何事もなかったかのように振る舞ってる事に少し笑いを堪えながら、自分も投げかけ

  • No.16 by 水城 彩乃  2014-01-04 14:26:48 

一宮さん

・・・そうなんですか?(信じこんでしまい首をかしげては訊ねて)

  • No.17 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 14:31:29 

名前:柏木 秋蘭(かしわぎ あきら)
性別:男
年齢 : 20
容姿: 茶髪のショートヘアで瞳が透きとおった青
性格: とても明るく、気になった子にはすぐに
声をかける癖がある
立場:お客としてお願いします
客室番号:606でお願いします
その他: 絡むと喜びますので、いっぱい絡んで
貰えると助かります

  • No.18 by 一宮 由香  2014-01-04 14:36:04 

>梓梅さん
いやいや、そんなことないですよ! はい、一名様ご案内ー!(相手の目の前でを大きく振って、女の子に返事をさせないようにすれば、女の子の手を引いて旅館の奥に入っていこうとして)

>彩乃さん
そうなんです!(と相手に顔を近づけては圧をかけて、離れれば親指を立てて)

  • No.19 by 水城 彩乃  2014-01-04 14:41:53 

一宮さん

はいはいお客さんに迷惑かけないように私たちは料理を作るわよ・・・たしなみは心からよ・・・(と襟らへんを掴み連れていき)

  • No.20 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 14:46:04 

柚香旅館?初めてみる旅館だな〜
中がどうなってるか、ちょっと
覗いちゃおーっと!
((玄関から少し顔をヒョコッとだす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック