柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

柚香旅館[人数無制限/途中参加OK]

主  2014-01-04 13:06:11 
通報
柚香(ゆずか)旅館へようこそ


ルール
・荒らし/暴言/本体同士の喧嘩/キャラ同士の過度な喧嘩はおやめください
・恋愛は3L可。他の方の迷惑にならない程度でお願いします
・完璧美化設定はおやめください
・ロルは自分の行動が相手に伝わる程度で絵文字、顔文字、///は禁止です
・プロフ、絡み文必須

プロフィール
名前:(和名でしたらフリガナも)
性別:男か女でお願いします
年齢:(旅館関係者の場合は16~。お客様は何歳でも)
容姿:
性格:
立場:(お客様やフロント係などありそうなものならOK)
客室番号/社員寮:(どちらも101~606まで)
その他:

>1 主のプロフ
>2 旅館内及び寮について

レス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 一宮 由香  2014-01-04 14:49:46 

(/すみません、落ちます!)

  • No.22 by 水城 彩乃  2014-01-04 14:52:11 

柏木さん

・・・(気付かずに厨房に行くため通りすぎていって)

(絡ませていただきますねぇw)

  • No.23 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 14:56:32 

水城さん
おーい、そこの綺麗なお嬢さん!!
((通り過ぎそうだったので声をかける

[明るい絡み期待してますよ!!]

  • No.24 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 15:18:32 

>柏木さん
(OKと言いたいところですがもう参加してるようですね)

  • No.25 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 15:22:30 

氷野雪さん
[勝手に参加してすいません。ダメですか?]

  • No.26 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 15:23:03 

>一宮さん
では、お客様の宿泊代は一宮さんの給料から引いてもらうように言っておきますね(どこからかメモとペンを取り出し記入しながら言い

(お疲れ様でした!!)

  • No.27 by 氷野雪 梓梅  2014-01-04 15:24:04 

柏木さん>(いえ、プロフに問題はなかったので大丈夫ですよ)

  • No.28 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 15:28:43 

氷野雪さん
[ありがとうございます、氷野雪さん
優しいですね!仲良く絡みましょう]

んー?誰もいないのかな?

  • No.29 by 水城 彩乃  2014-01-04 17:36:54 

柏木さん

・・・え?(綺麗と聞いて自分だと思わず逆に質問してしまい)

  • No.30 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 17:58:53 

水城さん
君だよ!君♪
ここの旅館の人だよね?
一応俺お客なんだけど...
案内してくれると
助かるんだよね!
((水城さんを指差し頼む

  • No.31 by 水城 彩乃  2014-01-04 21:00:25 

柏木さん

えっ?あっありがとうございます!
ご案内する前に手続きなどをしたいので案内窓口でお願い致します!(慌てて窓口にに行き手続き準備をし始め)

  • No.32 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 21:32:46 

水城さん
はーい!手続き早くすませちゃお
((手続きをすませると
水城さん!早く案内してね♪
((優しく微笑み手をひく
ねぇ?俺の部屋どっち?

  • No.33 by 水城 彩乃  2014-01-04 21:56:48 

柏木さん

えっ・・・こちらになります(手を引かれ戸惑いながらも階段に連れていき階段で六階まで上がり)

  • No.34 by 柏木 秋蘭  2014-01-04 22:22:08 

水城さん
あっ!ごめん、手を握ってたね。
迷惑だったよね?
((ちょっと恥ずかしそうにして手を離す
そういえば、露天風呂あるって
聞いたけどどこにあるの?

  • No.35 by 水城 彩乃  2014-01-05 00:19:54 

柏木さん

大丈夫ですよ?私冷え性っぽいんで温かく嬉かったです(相手の気分をそこねないようにし)

露天風呂はこの階の一番奥になります、効能は腰痛冷え性など色々ありまして特に露天風呂のため眺めがきれいでございます(微笑みながら詳しく答え)

  • No.36 by 名無しさん  2014-01-05 00:32:01 





(/参加希望です。

  • No.37 by 匿名さん  2014-01-05 00:39:07 

(/女将ってありですか?

  • No.38 by 柏木 秋蘭  2014-01-05 06:10:36 

水城さん
優しいんだね♪ニコッ
可愛いうえに優しいなんて
水城さんすごいよ!
((満面の笑みで微笑む
へぇ眺めが綺麗なんだ〜
水城さんもここの露天風呂って
よく入るの?

  • No.39 by 笈川 祐成  2014-01-05 07:34:47 

名前:笈川 祐成((おいかわ よしなり
性別:男
年齢:24
容姿:赤いショートヘアーで服は和の料理人の服、青い瞳は大きくとても優しい、長身で痩せ型
性格:仕事中以外はずっと携帯端末をいじくってるがけして暗い性格ではない、楽天家で面倒見が良くとってもお人よし。
立場:料理人
客室番号/社員寮:606
その他:つまみ食いの天才、料理の腕はいい方である。スマホを寮に忘れて来たら挙動不審になる。

(/参加希望です、不備があれば訂正しますので言ってくださいね。

  • No.40 by 匿名さん  2014-01-05 08:19:02 

名前:大畠 柚子・・・おおはた ゆずこ
性別:女
年齢:35y
容姿:黒い太ももまであるストレートでゆるく後ろは二つに縛り前髪はパッツン/牡丹の扇子をいつも持って/白い着物に柚が画かれた着物を着用/顔は色白でシワがなく優しげな翡翠の大きな目
性格:普段は優しく几帳面で怒ると恐い
立場:女将
社員寮:604号室
その他:最近の趣味は風景画を書くこと

((女将で参加希望しました。>37の者です。女将はやはりいけませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック