ずっと貴方と…*【nl】

ずっと貴方と…*【nl】

主*  2014-01-02 23:01:42 
通報

私達は叶う事のない恋をしてしまった…

ストーリー*
舞台は現代と未来の日本。ある日突然、貴方の遠い親戚と名乗る少女が現れ「一ヶ月だけ…」と同居生活が始まった。少女の本当の目的は自分の先祖である貴方を見ることだった。はずなのに…2人は惹かれ合ってしまう…。少女は嘘をついていることを苦しみながらも一ヶ月が経っていく…。切なくも甘い2人の恋のお話。(祖先青年×子孫少女)

ルール*
・セイチャットのルール厳守!
・顔文字、絵文字(☆、♪)使用禁止!
・ロルは10文字〜
・プロフの美化設定(カッコいい、イケメンなど)禁止!
・年齢設定は18〜25歳
・裏行為は禁止!(キス、押し倒しまで)

募集*
先祖の青年(爽やかくん)



>1、は主の設定です。

コメントを投稿する

  • No.163 by 暁月 茉莉  2014-01-23 20:09:24 


はい、悠太さんのおかけでなんだかスッキリしましたっ(色々考えても仕方ない、何も知らない悠太さんにこんな顔をさせてしまってはダメだと思い明るく振る舞い「そうですね、景色は綺麗ですけど風邪引いちゃいますね」なんて笑ってみせる)

  • No.164 by 沢代 悠太  2014-01-23 20:19:25 

うん、茉莉ちゃんに風邪なんて引かせたら茉莉ちゃんの家族の人に顔向け出来ないしね(どうやら調子も戻ったようだと明るく振る舞う相手を見てはとりあえず一安心して、こちらも何事もなかったように振る舞ってはそんな軽口を叩いては歩みを進めて

  • No.165 by 暁月 茉莉  2014-01-24 08:06:55 


そんな、もし風邪を引いても悠太さんのせいじゃないので大丈夫ですよ、(なんて微笑みながら軽くフォローして、何か思いついたのか相手の顔を見て「じゃあ、風邪を引かないように…」といきなり相手の手を握り)

  • No.166 by 沢代 悠太  2014-01-24 19:45:08 

もしもそうなったら一生懸命看病するからね(万が一ということがあれば年上の自分がしっかりしなくてはなんて考えては相手を安心させるよう微笑みかけて「風邪を引かないように…?…っ!」なにをするつもりだろうなんて相手をじっと見ていると急に手を握られてビクッと驚き身体を震わせて

  • No.167 by 暁月 茉莉  2014-01-24 20:09:51 

悠太さんが看病してくれるなら風邪を引くのもいいかもしれないですね、(なんて積極的な言い方をしたのには理由があり、一ヶ月という短い間に自分を悠太さんの中に残したいと思い積極的になることに…「どうですか?こうすれば暖かいですよ?」と微笑みギュッと握る)

  • No.168 by 沢代 悠太  2014-01-24 23:18:32 

駄目だよ茉莉ちゃん、自分の身体は大事にしないと(冗談でも風邪を引いてもいいなんて言うのは良くないなんて考えながらも頼りになる人だとは思って貰えてるのかなと考えれば満更ではなく、手をギュッと握られると手だけではなく頬も熱くなるのを感じて「あ、えっと…うん、そうだね」なんて上の空で呟いて

  • No.169 by 暁月 茉莉  2014-01-25 07:08:40 


そうですよね、元気が一番ですもんね(相手の言っていることはもっともだと思い同意して、「?悠太さん顔少し赤いですけど…寒いですか?」相手のおでこに手を当てて確認するも熱はなく「寒いですし、帰りましょ?」と相手の手を引いて歩き出す)

  • No.170 by 沢代 悠太  2014-01-25 12:36:13 

そ、そうかな?夕日のせいじゃないかな、ははは…(顔が赤いのを指摘されると誤魔化すように笑い、不意打ち気味におでこに手が触れると相手が急接近したことで戸惑いながらも胸が高鳴り、更に顔が赤くなるような気がしていてそれを悟られないよう「そうだね…帰ろう」とそっぽを向きながら歩き出して

  • No.171 by 暁月 茉莉  2014-01-25 12:52:35 


そうですか…?(相手に言われれば夕日のせいかもと思い納得して、おでこから手を離すと相手がそっぽを向いて歩いていくので不思議そうに思いながらついていき)

  • No.172 by 沢代 悠太  2014-01-25 22:51:02 

…あ、そういえば服一着しか買ってないけどいいの?(しばらくしてようやく気持ちを落ち着ければ顔の赤みも引いて相手を振り返りこの外出の本来の目的を思い出しては問いかけて

  • No.173 by 暁月 茉莉  2014-01-26 05:16:43 


そういえばそうですね、(相手の言葉に思い出したように笑って、「とりあえず…寝るときとかは悠太さんのを借りるとして…やっぱり一着じゃ足りないですかね…?」なんてサラリとすごいとこを言い、分かり切ったことを聞いて)

  • No.174 by 沢代 悠太  2014-01-26 16:03:45 

やっぱりいざという時に替えの服が無いのは少し心配だよね、家には男物しかないし当然サイズは合わないし…(やはり流石に一着だけでは不安は拭い去れないようでうーんと考え込んで、何気なくさらりと寝るときはこちらの服を借りればいいなんて大胆な言葉を聞けば「え、で、でも茉莉ちゃんみたいな女の子に合う服なんて全然…」なんて狼狽えていて

  • No.175 by 暁月 茉莉  2014-01-26 16:52:38 


そうですよねぇ…でも今日は遅いですし、悠太さんがお仕事行ってる時にでも買いにいってきます、(道も覚えましたし、と微笑み狼狽える相手を見てどうしたのだろうと、まさか自分の発言が相手をこんな風にしているなんて思わず、「大丈夫ですよ?部屋着ですし、お部屋の中でしか着ませんから」そこなのかと思うような所を言い)

  • No.176 by 沢代 悠太  2014-01-27 00:06:23 

そう?茉莉ちゃんがそれでいいなら構わないけど(自分で買いにいくと言う相手に納得して頷いてみせて、自身の懸念とはまるで違うことを語られれば「ああ、いやそういうことでなくて…」なんて言いながらもまさか相手を変な風に意識してしまったなんて悟られるわけにはいかないと続く言葉を言い出せず頭を抱えていて

  • No.177 by 暁月 茉莉  2014-01-27 00:11:52 


はい、色々探索とかもしてみたいので丁度いいです(とにっこり微笑み好奇心旺盛に興味を持って、相手の言葉が濁れば首を傾げて「えっと…私に貸すのとか…嫌ですか?」とマイナスにとってしまい自分はなんて無神経だったんだろうと心の中で反省して)

  • No.178 by 沢代 悠太  2014-01-27 00:26:19 

そうだね、ここはまだまだ茉莉ちゃんが見ていない場所も沢山あるし(探索をしたいと聞けば確かにそれはいい考えだと頷いてみせて、相手が申し訳なさそうな様子を見せれば「いや、そういう訳でもないんだけど…うーん…」どう説明したものかと再び考え込んで

  • No.179 by 暁月 茉莉  2014-01-27 07:57:45 

はい、見たことないものが沢山あって楽しいです、(子供のように目を輝かせて話し「えっと…なんでも思った事は言ってくださいっ、私、悠太さんに迷惑は掛けたくないです…」相手が言いにくそうにしているのでこれから一ヶ月は一緒にいるわけで、ダメなことなどは聞いておきたいと思い)

  • No.180 by 沢代 悠太  2014-01-27 20:11:41 

ううん、大丈夫茉莉ちゃんが何か悪いわけじゃなくて僕の問題だから(相手にこれ以上不安を抱かせる訳にはいかないと、本当に気にしなくてもいいと今度はしっかりとした口調で言い微笑みかけて

  • No.181 by 暁月 茉莉  2014-01-28 12:04:39 

そうですか…?(相手が微笑み掛けてくれたのでこちらも安心して「でも、何かあったら言ってくださいね?私、悠太さんのこともっと知りたいですからっ」と微笑みながら言い)

  • No.182 by 沢代 悠太  2014-02-20 00:15:12 

ありがとう、茉莉ちゃんも何かあったら遠慮なく言ってくれていいからね?(相手の真っ直ぐな微笑みを見てお礼を言って、こちらからも相手には同居する者同士我慢はして欲しくないという思いから言葉を返して


(/急に来ることが出来なくなって申し訳ありませんでした。
受験や個人的な用事などが重なってしまいまして…
とりあえずこちらの都合の方は一段落ついたので一応返しておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック